うげっ!緊急入院Σ(゚д゚lll) jima・・・

うげっ!緊急入院Σ(゚д゚lll) jima・・・

ここでは、「うげっ!緊急入院Σ(゚д゚lll) jima・・・」 に関する記事を紹介しています。
婆ちゃんがさΣ(゚д゚lll)

jimaじゃなく

jima婆ちゃんが
救急車で運ばれて緊急入院してしまったのだっ( ̄ェ ̄)

たまたま・・・
tamaだけにってかヾ( ̄∀ ̄)ノ

tamaが
一緒にいた時に苦しみ始めたんで
救急車呼べたのが良かった!

遅れたらヤバかったらしい( ̄ェ ̄)

こんな
お茶らけてアップできるのも

jima婆ちゃんの
驚異的な回復力のおかげで
何とか退院の目処がついたおかげだよヾ(`∀´)ノ

あぁ~
元気になってくれて
良かったよぉ~(´∀`;)

落ち着いてきたんで
久々に
たまってるツーリング記事を
アップしようかなd(`∀´)b
tamaも
記事作ってる途中なんで前後しちゃうけどね

それでは
「なんで走ると雨降るんじゃ!こんにゃろーツー!」の始まりだー!
久々にポチっと
お願いします~(´艸`)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ま~ず
今シーズンは雨に当たる( ̄ェ ̄)
出始めは天気良いのに
走ってる途中で雨降るっ!

tamaが一人で走る時は雨降らない・・・

はいはいっ
雨男ですよーjimaがっヾ(`ε´)ノ


この日も(いつだか忘れた)
予報は全道的に曇りor雨( ̄ェ ̄)

こんにゃろー!

仕事の時晴れて
休みは天気悪いっ!
どうなっとるんじゃ!
・・・
・・・
はいはい
雨男ですjimaはヾ( ̄∀ ̄)ノ

なんで
この日は
降水確率の低かった根室へGO!
tamaは
バイクで初根室だっ!
おらおらっ!
雲は多いが晴れ間が見える♪

tamaも気分は上々ヾ(`∀´)ノ
パラリラ~パラリラ~まぁ~
何と言うことでしょう~
お股おっぴろげ
オラオラあおってくるっΣ(゚д゚lll)

ハンドル
しぼってやるか?ヾ( ̄∀ ̄)ノ

最初の休憩ポイント
毎度の
厚岸道の駅コンキリエ・・・
美味いんだなこれがっ!

ここで
タッタカタ~ン
ヨロチクビーム号のカウルを
ポチッとゲッチューしたのだっヾ( ̄∀ ̄)ノ
なぜかと?
ふっふっふっ
それは
女子会ツーで
3度目の立ちゴケした時に壊してたんですよぉ( ̄∀ ̄)ノシ

「ヨロチクビーム2号だっ!」
かっちょえーしょ♪

ヨロチクビーム2号よっヾ(`∀´)ノ
はいっ!
もちろん「夜露死苦バラ」仕様にデコってるよd(`∀´)b

tamaの
おやつ時間もソコソコに
太平洋シーサイドライン中の琵琶瀬展望台へモコモコ雲がっ・・・
ここでも一服ーy( ´Д`)。oO○

走ってるトコ撮ってぇ~ヾ(`∀´)ノとtamaちゃん
・・・まさかっΣ(゚д゚lll)
行ったり来たり(´艸`)
「夜露死苦tama」に
変身するかと思ったら普通に走ったよ・・・
それじゃ
面白くないぞっtamaちゃんヾ(`ε´)ノ
次回までの宿題だなヾ( ̄∀ ̄)ノ
良い景色だ!
それにしても
雲は多いが暑くもなく寒くもなく気持ちが良いっ!
止まってみた
海岸線が
あまりにも綺麗だったから景色見るべっと!ヾ(`∀´)ノ

サイコー♪
気分も上々飛んじゃいました(´艸`)
行くべっ!
行くべっ!っと
あっちゅーまに
道の駅スワン44ねむろに到着~♪
剥製が飾ってた・・・知らなかった

ここの隣に

「あぶりや」?「かにまんじゅう」?
・・・
なんですとー!ヾ(`∀´)ノ
カニ饅頭?
ちょうど
ハラペコtamaが無言になって来たことだし「ホントに無口になるんだよヾ( ̄Д ̄)ノ」

やっぱ食べるでしょー!d(`∀´)bカニ♪カニ♪筋子♪筋子♪
それにしても・・・
なんと家庭的なんでしょ~
注文してから握ってくれた
ラップ包みのおにぎりに
ポリ袋に入った饅頭って
今時珍しいよね(´艸`)
マイウ~♪
なんだか
ウチから持参して来たみたい(´艸`)
・・・
したっけ!ヾ(゚Д゚)ノ
来たよヾ(゚Д゚)ノ
ついにヾ(゚Д゚)ノ

ポツッと雨がぁーヾ(゜∀。)ノ

撤収ーじゃーヾ( ̄Д ̄)ノ

道の駅の軒下で雨宿り・・・
雨男です・・・うがっ
はいはい
雨男ですjimaはヾ( ̄∀ ̄)ノ
反論は
いたしませんヾ(`ε´)ノ

小降りに
なって来たとこで
晴れ女tama先頭に
最終目的地の
「納沙布岬へ」GO!
・・・
はいっ!
今回はここまで(´艸`)
続きは
また今度で~す!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

更新が遅れたことで
心配をかけてしまい
すいませんでした(´∀`;)
jimaバーチャンも
来週には退院できそうなので安心していますヾ(`∀´)ノ
ボチボチ更新していきますので
今後も
懲りずに遊びに来て下さ~いd(`∀´)b

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ わかばチャン♪ おはよーう!

jimaも「もみじサンと わかばチャン更新しないなぁ。」って言ってたよ~。
わかばチャン めちゃ多忙なのね。体ダイジョウビかや?

ストーカーもみじサン!w
でも 気にかけてくれて嬉しいよん♪ありがとうっ。

バーチャンは明日退院決定なのだぁ♪
アタイは今 「親知らず」のイタズラでホッペが腫れてるぅぅ!(泣

走る予定の日が雨でストレス溜まってるっしょ。(;Д;)わかばチャン。
そんな時は 大好きなビールをグビグビ飲むのだっ!
んで もみじサンに絡む。あひゃひゃ!

行事満載の忙しさを乗りきって 早くツーリングに行ける日が来るとイイネ♪
2011/09/02(金) 10:13 | URL | tama #-[ 編集]
JIMAさん TAMAちゃん お久しぶり!
婆ちゃん大変だったね。
なんかさ。もみじが『tamaちゃんたち更新しないね』って
自分らのことはたなにあげて(?)言ってたんだよね。

…で
わかばがいつものように朝、弁当作ってたら
「婆ちゃんが緊急入院したんだって!」って
もみじ!あんたはストーカーか!

婆ちゃん。もう大丈夫なの?
Jimaさんも、tamaちゃんも疲れないようにね。

…こちらは最近、めっきり忙しく
走る予定の日は馬鹿雨で。
なかなかブログの更新できましぇーん(泣

そのうち…と言いながら
またもやこの時期、行事満載…。

バイク以外の記事で更新するかも(汗
2011/09/01(木) 20:05 | URL | わかば #-[ 編集]

(・∀・)taka師匠!うわぁーお!ブログ始めたんですかい?

そうかぁ~。変な病気に犯されてしまったのねん。おだいじに。なんつって!w

「taka@物欲」って♪
アタイは「tama@食欲」だぁぁ!ウフ。

もちろん!リンクOKですヨ~♪ありがたいデス♪

2011/09/01(木) 13:34 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ、jimaさんtamaさん
こないだ青森までラーメン食いに行ってから変な病気に犯されたらしく
ブログを始めてしまいました

よかったらリンクさせてください

taka改めtaka@物欲
2011/09/01(木) 00:13 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
ええっΣ(゚д゚lll)
おっ覚えてないのぉ!
・・・
もすもす俺俺

釧路行くから
大好きなカキ
たらふく食わせておくれぇ~
って叫んでたよヾ(`∀´)ノ
2011/08/30(火) 21:39 | URL | Jima #-[ 編集]
ご心配おかけしました(´∀`;)
男は腰が命!
大事にしてくださいねぇd(`∀´)b
2011/08/30(火) 21:34 | URL | Jima #-[ 編集]
ご心配おかけしました(´∀`;)
ボチボチ更新していきますので
これからも宜しくお願いしますねv(´∀`)v
なになに?
ジャンプ訓練中とな?
足グネらないように
気をつけてねヾ( ̄∀ ̄)ノ
ジャンプ力アップ・・・
気のせいですよぉヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/08/30(火) 21:30 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おばあちゃん、元気になって良かったですよ
根室に向かう途中の海岸線の道路良いですよね
ボクも走った事ありますよ~
電話で何言ったか、あまり覚えてません…トホホ(´-ω-`)
2011/08/30(火) 20:47 | URL | トモ松 #-[ 編集]
何かあったのかなぁ(´・д・`)っては思ってましたが

お婆ちゃん大変でしたね( ゚ω゚ )

でも回復に向かってるようで何よりです(゚∀゚)

相変わらずお元気そうなご夫婦で(・∀・)

ワテも腰が治ったらジャンプしたいですわ( ゚ω゚ )
2011/08/30(火) 03:20 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
わぁ~、更新されてよかったです!!
そしておばあちゃんもよかったです♪
なにかあったのかしら・・・と心配しておりました。
またさらにジャンプ力もアップされてましたね!!
私も訓練中i-198
2011/08/30(火) 02:08 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
青森めっちゃ楽しそうでしたねぇ♪
taka師匠とも
お話ししたかったんだけど
周りの盛り上った声で
聞こえなくてタイミング逃してしまったぁヾ(`ε´)ノ
いつか
ってか来年!
北海道上陸楽しみにしてますからヾ(`∀´)ノ
変なカッコして来て下さい・・・ぷっ
2011/08/30(火) 00:03 | URL | Jima #-[ 編集]
なんもですよ~ヾ(`∀´)ノ
近々tamaとお邪魔します!
 
2011/08/29(月) 23:24 | URL | Jima #-[ 編集]
焦らせちゃってすみません(´∀`;)
jimaバーチャンも
どんどん回復してくれて
jimatamaも一安心してます(*´∀`*)
ぼちぼち
更新していきますので
これからも
宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2011/08/29(月) 23:21 | URL | Jima #-[ 編集]
どもども!
盛り上がってたねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
今度は
トモ松さん共々
tamaの酔拳の餌食になっとくれいヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/08/29(月) 23:09 | URL | Jima #-[ 編集]
うぅ~
タイトル・・・( ̄ェ ̄)
ビックリさせちゃってごめんねぇ~(^_^;)
今日
道東半周ツーですか!
夕方霧が凄かったけど・・・
ぷぷっ(´艸`)
祝入会?
あとで
遊びにいきますねぇ~♪
2011/08/29(月) 22:51 | URL | Jima #-[ 編集]
だははっ
ドキっとさせてしまってごめんなさ~い(´∀`;)
バーチャン元気になったんで
良く考えないで書いちゃいました・・・
気をつけねばねΣ(゚д゚lll)
カニ饅頭の中身は
花咲ガニでしたよ♪
もちろん
美味しかったですヾ(`∀´)ノ

2011/08/29(月) 22:43 | URL | Jima #-[ 編集]
いやぁ~
救急車を呼ぶの嫌がるjimaバーチャンを
tamaがソッコー
救急車呼んでくれたおかげで助かったのさぁヾ(`∀´)ノ
お医者さんには
もうちょっと
遅かったら危なかったと言われたんだよΣ(゚д゚lll)
今は順調に回復してきて
ウロチョロ
病院中徘徊してます(´∀`;)

根室行きたい?
今度一緒に食べに行こう!
・・・
違った!
走ろうヾ(`∀´)ノ
・・・
カッパ忘れないようにね( ̄ェ ̄)

2011/08/29(月) 22:32 | URL | Jima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 22:25 | | #[ 編集]
どわぁぁー!
ごめんなさ~いakinakaさんヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaバーチャンが
回復してるってことで許して下さいませ(´∀`)ノシ
2011/08/29(月) 22:17 | URL | Jima #-[ 編集]
なんだか
ついこの間まで寒い寒いって言ってたのに
もう9月ヾ( ̄Д ̄)ノ
たぶん
ダベリングになりますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
ぜひ
みんなで
一緒に走りましょ!
2011/08/29(月) 22:10 | URL | Jima #-[ 編集]
なんだかPCに
向う気になれなかったんですよぉ(´∀`;)
今は
退院の目処も付いたし
病院中を徘徊している母を見て
ホッとしとりますヾ(`∀´)ノ
ボチボチ
ポチポチッと
二本指でUPしていきますよぉ
これからも
よろしくですヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/08/29(月) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
心配かけてしまって
ごめんねぇヾ( ̄Д ̄)ノ
人の身体はカウルのように
交換するわけにはいかない!
masaさんの
言う通りだねぇ~
呑み過ぎ注意!ヾ( ̄∀ ̄)ノ
疲れもピークでしょう?
家に着くまで
気引き締めてくださいねd(`∀´)b

2011/08/29(月) 21:28 | URL | Jima #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
お陰さまで
母も全快とはいきませんが
元気いっぱいで
今週末には
退院できそうですヾ(`∀´)ノ
いや~
焦りましたヾ(゜∀。)ノ
体に変調来たしたら
ソッコー病院いきましょーね(`Д´)b
2011/08/29(月) 21:16 | URL | Jima #-[ 編集]
大変でしたね、元気になってなによりです
根室といえば『密航者を見たら通報して下さい』て看板があって
変なカッコしてたら捕まるぞって子供達に言いながら走ってたのを思い出したよw
tamaさんも通報されないようにね
RFのすけの『つけめん白』どえらい美味かったよ
2011/08/29(月) 20:18 | URL | taka #-[ 編集]
緊急入院ですか....大事に至らなくて良かったですね。

タイトルで焦りましたけど、ジャンプ写真撮れるくらいですからね~
安心しました。
2011/08/29(月) 14:18 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
いやいや、昨日はありがとうございました。
…ってか、だめだこりゃ
酔っぱらっててキーボードが言うことを聞きませんのですよ!

とりあえず、安心しました。

(今日は仲間の親父さんに線香上げに行ってて、飲み過ぎて帰ってきた。)


オヤッすみなさい。
2011/08/29(月) 01:26 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
よかった~
タイトル見てびっくりしました!(-_-;)
tamaさんが近くに居てくれたのがなにより!
退院できる入院ですんでホントよかったですね!(^_^;)

jimaさんの雨男っぷり最強ですねー(^ω^;)
明日道東半周してきますー、もし雨に当たったら
jimaさんの雨男会に入会させてくださいねー!(T▽T;)
2011/08/28(日) 23:00 | URL | わか #-[ 編集]
更新が滞ってたんでタイトル見て「ドキッ!」としてしまいましたが、退院のめぼしが付いたようで何よりでした。^^;

しかし、相変わらずの食べツー。かに饅頭美味そう!(^_^)v
2011/08/28(日) 21:53 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
お婆ちゃん、緊急入院……大変だったね
でも、体調回復で退院できて、ホントに良かった
さすが、パワフルお婆ちゃん
あまり、無理せずにだねぇ退院、おめでとうございます



根室~~~
私も、行きたい所の一つなのよ


相変わらず、楽しそうなツーだねぇ


今回のジャンプ、めっちゃ跳んでる気がする~
気持ち良さそう~(≧∇≦)


雨がパラパラ……
tamaちゃんは、めっちゃ晴れ女だもんね

と言う事は~~~
やっぱり、雨を呼んでるのは……
ウフフ


次回のツー記事楽しみにしてるね
2011/08/28(日) 20:51 | URL | LIFE #-[ 編集]
更新がないので
どうしたんだろうって思ってて
そのタイトルはないべ!!(●`ε´●)

びっくりしたよ~
で jima婆さま回復されたのですね
よかったぁ・・・

つかタイトルひでぃよ(笑)まぢで!!
2011/08/28(日) 14:17 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
一度みんなで走りませんか??

シーズンオフもジワジワと近づいてることですし・・・

近場でちょろちょろ止まりながらでもオッケーですよwww



2011/08/28(日) 09:15 | URL | バル1400 #-[ 編集]
最近生命反応ないので「どしたぁ~?」って思ってました(^_^;)

大変でしたね。
今だ入院中とのことで安心できない&お忙しいと思いますので
余裕見てボチボチとUPしてくださいな。

1日数回チェックしてますから(笑
2011/08/28(日) 09:00 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
良かったね~
どうしたのかと心配してたよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ホロリ
人の身体はtamaさんのカウルのように交換するわけにはいかないからね
大事にしてあげてねー (*´∀`)ノ"
2011/08/28(日) 08:57 | URL | masa #-[ 編集]
更新が遅いから何かあったのかと思っていたら

何かあったのね ばあちゃんにぃぃぃ

でも回復したのなら大丈夫ね♪

お大事に
2011/08/28(日) 07:12 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
