いつの話?「ハイ、8月7日です。」&オマケ♪

いつの話?「ハイ、8月7日です。」&オマケ♪

ここでは、「いつの話?「ハイ、8月7日です。」&オマケ♪」 に関する記事を紹介しています。
(´Д`)ノ こんばんは~。すっごい久々に書きます。あ、tamaデスよぉ。

12日にバーチャンが入院して、なんだか落ち着かなくてブログも書く気になれなかったデス。

でも退院いたしました♪ 一安心デス。 皆さまからのお見舞いの御言葉に感謝です。


つかさぁ~! jimaのヤツめっ。アタイの「ほっぺ腫れまくり写真」を載せてたわね…。

四角い顔は恥ずかしいだろっ。ヾ(`ε´)ノ なぁんて♪(いつか復讐する予定。w)

ちゃんと歯医者さんに通ってマス♪ 腫れが引いたら抜く予定ですヨ~。


ハイ♪今日は8月7日に行った「純の番屋で美味いものを食べようツー!」のレポをば。

7日…。( ̄□ ̄)何日前だっ?w


あ!その前に!コレ♪↓
ブーツ!キターー!

注文してから一ヶ月!待って待って やっと来たですっ。

アタイの免許取得祝いで jimaが買ってくれたブーツ♪

日曜まで待てない!…というワケで 今にも降りそうな天気の土曜に白糠までGO!

途中パラパラと降ってきて jimaが「帰るべぇ~。」と言ったので

「一人で帰っていいよ~。アタイは行く!」と。( ̄∀ ̄)うひゃ。

「あ~。始まった!」と言いつつも  jimaは呆れながら一緒に行ってくれました♪(帰るワケがない。ムフ。)


行くわよっ!
GOGOGO!

ハイ。到着です♪ 新しいブーツの履き心地は抜群~♪

天気が悪くても気分は最高!

いつもの如く色々食べたけど写真を撮るの忘れた!(・◇・)


(・∀・)ではでは続きの方で本編(7日のツーレポ)を書きまーす♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうデス!感謝感謝デス♪








7日は羅臼(らうす)にある「純の番屋」で美味しいものを食べよう!と計画♪

純とは あのTVドラマ「北の国から」の「純くん」なのだぁ。

2002年にスペシャル版で放映されて、共演した内田有紀と結婚しただ~。

…が!離婚しちゃったのよねぇ。(´へ`*)うん。

ドラマの中で純が寝泊まりしていた番屋のレプリカが 食堂になっていてね。

そこでお昼ご飯を食べよう!って決めて出発♪

またもや天気が悪っ!( ̄∀ ̄)どんだけぇ~!

最初は海沿いを走って行く予定だったんだけど 進むに連れドンドン視界が悪く…。

「またか!雨男!(`□´*)」…と jimaに文句を言ったら「俺か!ガハハー!スマン!」って笑った。

もう雨に当たることに快感を覚えつつあるのか…。( ̄ω ̄)Mか?チミ。w


視界が悪いので予定を変更して 厚岸から山ん中を通って行くことにしました~。

ここはドコ?w

途中、ドコなのか忘れた… つか知らない所ww で写真を。

出ました!ジャンプマン!

jimaちゃん めっちゃ張り切ってジャンプしてたヨ。(´∀`*)

写真を撮り終えてから 走り進むと前方にパトカーが。


( ̄Д ̄)うーん。コリャ… うん。www


というわけで(どゆわけだ?w)途中にあったコンビニで休憩をすることに。

バイクを停めてメットを脱いだら…

♪咲~かせ~て咲~かせ~て~桃~色~吐~息~♪…と どこから聴こえてきたの。

と共にバイクのエンジン音がブロロロォォォッ!と。

振り向いたら そこには いつしか阿寒の道の駅で出会ったご夫婦が♪

その時の記事はコチラをクリックしてね。

「ひゃー!また会えたねぇ♪あの時 連絡先を聞いておけばよかったねって言ってたのぉ!」

あのバイクに乗るのを嫌がってた奥チャマが すんごい喜んでくれてアタイも嬉しかった~♪

旦那チャマのバイクから「桃色吐息」が流れていたのねんっ♪

今回は仲間のご夫婦と4機で走って来たそうですぅ。(・∀・)b

また会えたネ♪(´∀`)

連絡先の交換をして 「今度一緒に走ろうネ♪」なんて話したりしたあと アタイ等は再び出発♪

うほほーい!

天気も良くなって気持ちがイイッ!羅臼までビュビューン!っと走りました~。

んで羅臼の港で撮影会。(´Д`*)あぁ… 早く食べたい!ギュルル…。

羅臼の港だよ♪

ここで一服をして お次は いよいよ「純の番屋」デス~。

もーもーアタイはワクワクしながら走ったわさっ♪美味しいものが待ってるぅぅ!

ハイ!到着しましたよ~♪↓
やった!着いたど!v(´∀`*v)

結構混み合ってマスな♪

ウキウキ気分で中へ入りましてぇ~。うん!お店の中の雰囲気がレトロ~~♪

アチコチに「北の国から」の撮影の様子の写真が飾られておりましたヨ。

楽しみ~♪

程なくして やって参りやしたっ。注文したものがぁぁ!(テンションマックース!w)
ウニイクラ丼!

もう美味しくて大満足♪ カニ汁も美味しかった~~っ。一人前¥1900ナリ。

食ったどーー!

「満腹デース」なぁんて書いてるけど もう一杯食べれそうな感じだったヨ。(´艸`)ムフ。

そして すぐ近くにある道の駅へ移動して ソフトクリームをペロリ♪↓
食後のデザート♪

そしてそして 次に向かうは「知床峠」よーんっ。d(・∀・)b

羅臼町と斜里町を結ぶ知床横断道路デス♪標高738mの峠なのだっ。

アタイは このクネクネ道を楽しみにしていましたの。ヒャホー!

知床峠だよ♪

jimaが前を走りながら無線で「ココは急カーブだからね~。」とか

「次も急だぞぉ。」「また急だからなぁ~。」って教えてくれるんだけど

「次も急かも。」って全部「急」だから「カーブは全部急だと思って入るから大丈夫だぁ!」って答えたら

「言わない方がいい?」ってイジケモードに入りそうだった。あらら~。(´Д`)

頂上に到着!

頂上からの景色は絶景でした♪ 他のライダーさんや観光バス、車で訪れた人達で賑わってたヨン♪

また来るど!

ここは紅葉も綺麗なので また行きたいなぁ~。(∀`=)

知床峠を後にして向かった先は 斜里町にある「オシンコシンの滝」デス。

「オシンコシン」とは アイヌ語で「エゾマツが群生するところ」という意味だそう。
ルンルルーン♪
着いたヨ♪

ここに着いた時 めちゃ暑くて もう1個ソフトクリームを食べようかな~って思ったけどヤメたの。w

「さぁっ 滝の近くでマイナスイオンを浴びてくるか!」ってな感じで上へ。

涼しい♪

滝の側は やっぱ涼しいっ♪ 空気も美味しい~~っ。

アタイは本当に「マイナスイオーーーンッ!」と叫んだわさ♪(周りの目は気にしない。w)

バイクに乗るようになってから ホントに沢山の自然と触れ合ってるなぁ~って思うのだぁ。

風を感じ、海や空、山や木々の自然色を堪能。


「いやぁ~、バイクって本当にイイもんですねぇ~♪(水野晴郎風。)」


さて…と!いろんなものを満喫したので帰るとしますか♪

途中燃料を補給して 次の休憩場所の「道の駅 パパスランドさっつる」まで直走りマス。
帰るど!

「さっつる」では飲み物と「天然酵母の手作りパン」を購入して jimaと半分コして食べたっ。

一服… 二服… 三服くらいして 次の休憩場所までGO!

行き慣れた「道の駅 摩周温泉」で再び休憩。ここでは「じゃがバター」を食し…。(食べすぎ?w)

のんびりしてたら時間は17時に!あらら~~~。

夕焼け小焼け~♪

急いで帰るも 釧路に入った時には暗くなってましたわさ。

遅くなったついでに もう1回休憩しよう!ってことになって (・∀・*)

「N村店長」のお店駐車場の隅っこで↓コッソリ… いや、堂々と休憩。買い物もせずに。w
真っ暗じゃござんせんかっ!


今回も楽しいツーリングだったわぁ♪ (´∀`=)

最後まで読んでくださいまして ありがとうございました♪
 
走行距離は382km…だったハズ。ww

アバウトなルート↓を描きました~~。(大雑把なO型です。w)
アバウトすぎなルート

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


※追記

本日9月4日(日)ですが チョビツーして来ました~。

弟子屈まで行く予定だったけどね…。

なんと!jimaとtamaが ほぼ同時に具合が悪くなっただぁ。 (;Д;)

症状は胸のムカムカと頭痛。なんでだろう~~~!

具合が悪くなるのも一緒だなんて!なんてアタイ達は仲良しなのっ?(´艸`)ムフ。

あ…。「ムフ。」とか言ってる場合じゃなかった!…ので 標茶まで走って引き返すことに。

けど絶不調なため、途中 またもや「N村店長」のお店の駐車場で休憩。

縁石に座って二人で「あぁ~ 具合悪い…。」とグッタリしていたら 背後に何か気配が。

振り返ると N村店長♪ 「大丈夫かい?何か飲み物持って来るかい?」と気遣いを。 ありがとうぅ!

それから ナンダカンダと話している内に 段々調子が良くなった♪

そして そこへ「ジャミラさん」が「 250ccの隼」に乗って来ました~~っ。

(・Д・)ん?隼に250ccなんて無い?1300cc? だってN村店長が「250ccだよ♪」って。w

大きなジャミラさんが乗ると小ちゃく見えるのネ。(・∀・) カッチョエエ~~隼♪

そこから もうもう笑いが止まらないのっ。ジャミラさんの爆笑トークが炸裂してネ。

jimaもアタイも ゲラゲラヒーヒー笑って N村店長は終始ニコニコ笑顔で♪

さっきまでの具合の悪さも その笑いで吹っ飛んでった!(・∀・) やったぁーー♪

N村店長♪ ジャミラさん♪  楽しい時間を ありがとーーうっ!

笑いすぎて腹筋が痛いわぁ。www またヨロシクね♪ (´∀`*)
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ taka師匠♪ お久し&こんばんは~。
気力がゼロのtamaですぅぅ。

ん!来年は北海道!やったー♪(´∀`*)うひうひ。

で!コースは…。いきなり小樽から稚内?(・Д・;)ハードですなっ!
二日目は網走まで下がって…。うんうん。
三日目は網走→ウトロ→知床→羅臼の方がイイんじゃないかな♪
んで四日目が 羅臼→根室→釧路→宴会。

五日目で「このまま北海道に住んじゃおう…。」と決める。
そして六日目に「んじゃ、阿寒、摩周でも行ってくっかね♪」になって…。
七日目に家族から捜索願が…。みたいなっ!ww

小樽から いきなり釧路…ってのもアリだと思いマース♪(´艸`)うふ。
2011/09/16(金) 22:42 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさんtamaさんおひさです

来年こそは北海道ってんでコースを考えてました
一日目 小樽ー稚内
二日目 稚内ー網走
三日目 網走ー阿寒ー摩周ーウトロor羅臼
四日目 羅臼ー根室ー釧路で宴会
五日目 釧路ー小樽

ご意見、突っ込み待ってますw
2011/09/16(金) 20:23 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]

(・∀・)ノ のすけチャン♪ こんばんは~。
玉嶋 政隆の「玉」です。ww

UPしてないのに コメントありがとーう!
最近 また「やる気スイッチ」がOFFってるのだよぉぉ。アタイ。

バイクに乗る以外は「OFF」。ww

masaさんと takaさんと jimaとアタイで「玉嶋 政隆」って人になるんだねー!
4人でグループ作ってデビューしようかな~。…って、どんなグループだっ?ww

のすけチャンのコメントを見て jimaと爆笑しましたぜ♪
2011/09/16(金) 20:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん♪ おひさし~~♪
コメ返遅くなってごめんなちゃい!

勢力的に走り回ってますよぉぉ~。
もうすぐシーズンが終わってしまーう!だから乗れる内に乗らなくてはっ。ニヒ。

いつかヤンテルさんが 再び北海道に来ることがあったら一緒に走りたいねっ♪

新しいシューズ買うのかい?
アタイが前に履いてたのも 防水だったけど擦り切れてたから水浸しだったヨ。w
2011/09/16(金) 19:55 | URL | tama #-[ 編集]
やぁ!♪( ̄▽ ̄)ノ" のすけちゃんです。

久し振りにコメントですが、本文には全く関係ない事を今日思ったんで言っときます。

「tama jima masa taka」そう。

玉嶋 政隆


…。



2011/09/15(木) 23:01 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
tamaさん、お久です!
勢力的に走り回ってますねぇー

読みながら北海道に行った時の事を思い出してました


ヤンテルも新しいシューズ買わないと
ひび割れして着て折角、防水のシューズやのに防水になってへん
2011/09/11(日) 12:44 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]

(・∀・)ノ チョロちゃん♪ こんばんは~&お久しぶりっ♪

相変わらず 仲睦まじく見えるぅ?
それは… 仮面デス。ww (´艸`)なぁんつって!

ブーツはYAMAHAの黒を持ってるんだけどね、
タンデムだけのつもりだったから安いのを買ったの。
そしたら教習と その後チラッと乗っただけで擦り切れた!ww
ロッソの茶色も買ったんだけど やっぱ黒も要るなぁ~って思って。

5年物のブーツは きっと高いヤツなんでしょぉな?(゚Д゚*)ウン!
2011/09/09(金) 23:24 | URL | tama #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみましたが
相変わらず、仲睦まじい♪

かわいい、ブーツですね。
私の5年モノの腐りかけた
ブーツとは大違い(笑)
そろそろ、替えなきゃと思いながらも
貧乏性で捨てれないのよね。
指先が破れるまで履き続ける覚悟さぁ!
2011/09/08(木) 22:32 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん♪ こんばんんは~。
おニューのブーツ!とっても気に入ってマース♪履き心地も良いヨンッ。
蹴りを入れたら どんな風になるか jimaで試してみる?ww

北の国から 懐かしいヨネ♪ 初代の山小屋に泊まったことがあるなんてスゴイね♪
貴重な体験だぁぁっ。

ウニイクラ丼は ホントに美味しかったヨ♪
日帰りで知床に行けるアタイは幸せ者なのねんっ?
皆さんからのコメントで よくわかったわぁ~~♪

蒼海さんも北海道に来ることがあったら 一緒に「純の番屋」でウニイクラ丼食べよっ!
2011/09/07(水) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]
おニューのブーツカッコいいっすね~♪
これでけり食らったらやばいかも?ライダーキックならぬtama蹴り?^^;

北の国から懐かしいっすね~。実は富良野の初代の山小屋に泊めてもらったことがあります。燃えちゃったけどね。(-_-;

ウニイクラ丼!最高に美味そうです。食べに行きたいよ~♪
日帰りで知床行けるなんてほんと羨ましいです。(^_^)v
2011/09/06(火) 08:21 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠♪ こんばんは~。

みんなに「うらやまし~」って言われると、自分は そんなに良い所に住んでいるんだなぁ~って実感。

純の番屋は masaさんと一緒に4人で行きましょっ。
待ってます。ずーーっと待ってる。へへ。

ハイ!距離が伸びてきましたヨ♪
jimaとなら何処へでも…。それはあるっ♪

でも 一人でも…。ww
2011/09/05(月) 22:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン♪ こんばんは~。

アタイも わかばチャンのコメントを読んで 思わず笑った!
だって わかばチャンのコメ面白いんだもぉん。ニャホ!
あっ。いじいじ…って いじけるでないっ。
アタイがシートバッグにウニとイクラを詰め込んで行っちゃる!w

うん!アタイはクネクネ道が好き~♪
クネクネが続くと「ヒャホーイ!」って叫ぶヨ♪
けど無理な運転は絶対しないヨンッ。危ないからネ~。

ほらっ。毎回コースにカーブが入っているのは もみじサンの気配りだよ♪
わかばチャンに嫌いなカーブを克服して好きになってもらう為だっ♪

ね!もみじサン♪ (・Д・)あ… 違う?ww

いろんなコースを走ってるけど 結構同じ道路も走っているんだよ~♪
「この道の駅って今年何回目!?」って思うくらい行ってる所もあるしさ~。
北海道の右側ばっか走ってて、左側には行けてないから 行きたいヨォ~。

こちらこそ♪
今日も楽しいコメントを ありがとダヨ♪ わかばチャンッ♪



2011/09/05(月) 22:21 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

akinakaさんも 知床峠、オシンコシンの滝に行ったことがあるのねんっ♪
うん!あの絶景はたまらんデスッ。

純の番屋は「ホッケ焼き定食」も人気みたい♪でっかいホッケだった!
ウニイクラ丼は ホントに美味しかったヨ~。
また食べたい! 思い出したっけ お腹空いてきた…。ww

一ヶ月住むとこ変えるかい?(´∀`)jimaは20度でも汗だくダヨ?ブッ!
もし変えるなら 東京のオススメ店を教えてねん!
もちろん「食べ物」のお店だよ~ん♪
2011/09/05(月) 22:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかサン♪ こんばんは~。

わかサンは連休取れないのかな?
「お腹痛い。」って休んで知床へ。ニャハ。

純の番屋は良かったよ♪雰囲気も活気もネ。
アタイも「ザリボナーラ」は知らなかったさ!ww
結構知らない所ってあるよね♪

靴に装着するプレートなんてあるんだねぇ♪jimaは知っていたけどアタイは知らなかったヨ~。
ん?レインウエアは決まってるのかい?

なんか買いたくないのは…
それは… わかサンが「雨男の会」の会員だからだっ。(゚∀゚*)プププ…。
早く買った方がいいよぉ~♪ 濡れるよぉ~♪うひゃ。
2011/09/05(月) 21:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

北海道に住んでいて良かった~!と自分でも思うデス♪
本州からやって来たライダーさんと 偶に話をすると
「やっぱり北海道はイイですね~♪」って言われるの。

シーズンが限られているけど オンシーズンで いろんな所をタップリと堪能♪

ホワイトさん、花ひつじサンと一緒に移住しません?(艸`*)エヘ。
2011/09/05(月) 21:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こんばんは~。

美味しそうなご飯でしょ?
ほらっ!北海道に来たくなっちゃったでしょ?w
待ってマース♪ムヒ。

うんっ。渋滞知らずで行けるヨ♪
しかも 渋滞どころか車が全然走っていない道も多いさぁ。
うらやましいっしょ?おいで!ニヒ♪
2011/09/05(月) 21:39 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ろばーたサン♪ こんばんは~。
あら!ろばーたサンは厚岸へ行ってたのねぇ♪
jimaと「厚岸の方は天気悪そうだね。」って話してたのよ~。

まっ。アタイ達も雨に当たったんだけど。ww
しかも太陽が出てるのに雨が降った!jimaの力で。ガハハ!

牡蠣弁天丼島丼!うぉぉぉっ!(`□´*)
とっても美味そうなネーミングだけど アタイ、牡蠣食べれないのよぉぉ!(涙

うん!またみんなで走りたいわぁ~♪
楽しみにしてるよぉぉっ。v(´∀`)v
2011/09/05(月) 21:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ バルさん♪ こんばんは~。

近場は制覇しちゃったけど どのルートを何回走っても飽きないからダイジョウビ!
なんたって2週連チャンでナイタイに行ったくらいだもぉん♪

そうね♪そこら辺で合わせたいなぁ~♪

今HALさんに連絡しましたヨ~ッ。
2011/09/05(月) 21:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪ こんばんは~。
ハーイ!知床峠、走ってきましたヨ♪
せっかく北海道に来ていたのに 悪天候での断念は残念でしたね。(;Д;)ウッ。

羅臼も良いところでした♪オホーツクは海の幸がテンコ盛りデス♪

エガッキーさんもウニが好きなのねんっ♪
北海道にいらした時は一緒にウニ丼を食べましょう!

二人揃って体調が悪くなったのはどうしてなのか分からないんですぅ。
ほぼ同時に頭痛とムカムカに襲われて。不思議っ。
笑い過ぎて治ることもあるんだなぁ~って思いました♪w
2011/09/05(月) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ こんばんは~。

うにいくら うまそー!って言いながら 生ものダメってワロタ!
アタイも生もの余り得意じゃないんだけどネ、ウニとイクラは大好きなのヨ~♪

北海道へいらした時は是非~♪ 知床はオススメですヨ♪
近辺の景色も良いし 美味しいものも沢山あるので 一緒に食べましょう!ww
2011/09/05(月) 20:51 | URL | tama #-[ 編集]
釧路ー知床くるっと一周が日帰りで出来るなんて・・・・うらやまし~

純の番屋なんてあるんだね、これまた旨そうだし

ところで随分距離が伸びてきましたね、jimaさんとなら何処へでもって感じ?w
2011/09/05(月) 20:41 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
tamaちゃん。Jimaさん。
記事読んでて『うわッ!うまそ!』って叫んだわかばです♪
そう。ウニイクラ丼!いいな。いいな。・・・いじいじ。。。

tamaちゃん、クネクネ道好きなの?
わかばはきらいよ。特に下りの急カーブ。
なんでこんなところ通るんだ!って無線にブチブチ。・・

だってね~。
毎回、『今日はどんなコースがいい?』って聞いてくるのよ。
わかばがカーブ嫌いって知ってるのに、毎回カーブ入ってるし!

…っていうか
コース選択するほどないからね。
4回に1回はどこかで同じ道路通ってるから(笑

毎回、いろんなコース走れていいね~

今日も楽しませてくれてありがとね♪
2011/09/05(月) 20:21 | URL | わかば #-[ 編集]
知床峠に オシンコシンの滝!
札幌在住のときに行きました
あの絶景感はたまらないですね!!

純の番屋もうまそうだなぁ・・・
釧路地元のjima&tamaさんが旨いっていうんだから
相当旨いんでしょう!!

1か月住むとこ変えないかぃ?(笑)
東京涼しくなってきたからjimaさんも大丈夫かと。。。
2011/09/05(月) 18:16 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
知床行きたいー!
うぅっ、ここのブログ見てますます行きたくなってきた~!ヽ(`Д´)ノ
ぐるっと知床峠561kmかぁ、連休ください…><;
純の番屋知らなかった…^^; ザリボナーラも知らなかったし…
道東のガイドブック買ったほうがいいかなぁ(;´▽`A``

そいえば…靴まだ買ってないや…
靴のギアチェンジの所に付けるプレートみたいなの先に買ってたので
靴のことすっかり忘れてた…^^;
レインウエアどれ買うか決まっててあとは買うだけなんだけど…
なんか買いたくないのはなぜだろう…?( ̄◇ ̄;) 
2011/09/05(月) 15:54 | URL | わか #-[ 編集]
本州に住むライダーの憧れの地、北海道ツーリング

jimaさんとtamaさんがツーリング行く時は、何時でも北海道ツーリング!

やっぱり羨ましすぎます。
2011/09/05(月) 15:03 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
海鮮丼が北海道らしくてメチャ美味そうですね~
それだけ走っても渋滞知らずで行けるんですよね
うらやましい~ (^д^)
2011/09/05(月) 10:58 | URL | masa #-[ 編集]
標茶行ってたんすね~(^^)
ボキは、午後から厚岸へプチツー行ってきました
でもすごい霧でした。
コンキリエで牡蠣弁天島丼食べましたが美味かったです。

シーズン後半、みなさんで走れるといいっすね(^_^)v
2011/09/05(月) 07:08 | URL | ろばーた #-[ 編集]
近場はほぼ制覇しちゃってますねぇ~

9月後半に連休結構あるんでそこら辺で、jima&玉さんの
都合付きそうな日に合わせるってのでどうでしょう??

HALさんと直接連絡とれますよね??

都合教えてくださいm(__)m



2011/09/05(月) 01:28 | URL | バル1400 #-[ 編集]
こんばんは~、jima&tamaさん♪
なんと知床峠ツーなのですね!!
私は今日、北海道回顧録をアップして
悪天候で知床に行けなかったことを書いてたのです。
ら・ら・羅臼~♪
いいなぁ、近くに私の憧れる場所があるなんて
うらやまし~です!!
でもいつか三重から行きますよ~^^/
ウニ丼大好き^^/
でもお二人とも体調が悪くなったのは
どうしてだったのですか?
良くなってよかったですけどね♪
2011/09/05(月) 01:09 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんわ

うにいくら うまそー 
でも私は生ものダメなんですけどねw

そうそう次北海道行く時知床方面周りたいと思ってます
いつのことやら?
2011/09/04(日) 23:24 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん♪ こんばんは~。

ハイ!しばらく書いてなかったから一気に書いちゃった♪
労いの お言葉を ありがとーぅ!

海鮮丼ウマソだしょ? 行っちゃう?食べに♪アタイは また食べたいわぁ~。

最後の部分は間違いじゃないのだぁっ。
HALさんのコメを読んでから ちょいと直したヨ♪ニヒ。
変なスペースの出現はナゼなんだろう?普通に書いてるのになぁ~。

ゴローさんだけじゃなく 純や蛍のイラストも入れたかったけど無かった!w
2011/09/04(日) 22:51 | URL | tama #-[ 編集]
一気に書きましたね~
オツカレサマです(^_^;)
海鮮丼ウマソ~!!!!!!

でも最後の部分(今日の話)は????
変なスペースあるし(笑
間違っちゃった?

ゴローさんのイラストがウケるぅwwwwww
2011/09/04(日) 22:38 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する