jimatama元気!根室ツーの続きでございますm(_ _)m

jimatama元気!根室ツーの続きでございますm(_ _)m

ここでは、「jimatama元気!根室ツーの続きでございますm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
うおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
前記事のタイトルの反響がデカイっヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
心配かけてしまって
ごめんなさいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

jimatama元気ですっ!

jimaバーチャンも退院間近!

たくさんの心配コメント頂けて
嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ありがとー!

ちょっと今回は
気持ちに余裕がなかったんだけど
今度から
何かあって更新遅れるときは
一言二言でも入れるようにしよっかな(´∀`;)
これに懲りず
これからも
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは
根室ツーの続きです!

雲は多かったが良い天気だったのに・・・
ポツポツと雨がっヾ(゜∀。)ノ
・・・

雨男です・・・うがっ
けっこう
良い勢いで降ってきたんだよぉΣ(゚д゚lll)
ビカビカだった
VFRも泥だらけに
またまたなるのか?ヾ(゜∀。)ノ



・・・
小降りになって来たんで
行くぞ目的地最東端へヾ(`∀´)ノ
いつもは
太平洋側から行くのだが
この時は
オホーツク海側から行くことにしたんだよ!
北方領土・・・帰ってくるのか?
見えてるのは
国後島の爺爺岳(チャチャタケ)と水晶島?
回ってない・・・
ここって
もしや
オホーツク海と太平洋に囲まれた牧場か?Σ(゚∀゚ノ)ノ
な~んて
思いながら目的地の

納沙布岬に到着ぅ~♪ヾ(`∀´)ノ
何回きたべか( ̄ェ ̄)
根室では珍しく風が無かったよ(´∀`)ノシ
返してね!

「 北方領土問題(ほっぽうりょうどもんだい)は、
北海道根室半島の沖合にあり、現在ロシア連邦が実効支配してる
択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島の島々、
すなわち北方領土に対して、日本が返還を求めている領土問題。」
元島民が
生きてるうちに
返してほしいですね( ̄ェ ̄)


ちょっと
小腹がすいたんで食堂に行ったんだけど・・・
「もう今日は終わりました・・・ヾ( ̄∀ ̄)ノ」って・・・
早過ぎじゃねー?Σ(゚Д゚ノ)ノ

tamaちゃん
tamaの胃袋ナメテんのかー!!!d(`Д´)b
知らないってね(´艸`)
tamaが
腹減ったぁ~腹減ったぁ・・・
腹へっ
・・・
・・・
・・・・・・( ̄ェ ̄)・・・
・・・
・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ
太平洋側から
根室市内へ向う途中の
コンビニで腹ごしらえし帰路へ
また来るよぉ~♪
満腹で
ご満悦のtamaちゃんヾ( ̄∀ ̄)ノ
無線からは
ラララッ♪ララァ~♪KARAの「ミスター?」
良い旅を~♪
すれ違う
旅ライダーさん達に
めっちゃ手を振りながらヾ(`∀´)ノ「手とれるぞ ( ̄∀ ̄)
めっちゃ空タケェ~

一気に
厚岸に到着~♪

ここで一服ーy( ´Д`)。oO○
まだ余裕のtama

tamaもだいぶ
長い距離走れるようになったよ(b´∀`)
それにしても
空が
高いっΣ(゚Д゚ノ)ノ
綺麗だけど・・・
もう秋なのねぇ~ヾ(`Д´)ノ
ん~
なんだか
こんな空見てたら・・・






雲つかめそう・・・んなわけないね
この日
2回目のジャ~ンプヾ( ̄∀ ̄)ノ
飛びたくなるよねぇ~♪
しばらく
休息したあと
お決まりの白樺展望台へ
ん~日が暮れるのが早くなったヾ(`ε´)ノ
雲まっぷたつ!
雨男jimaと晴れ女tamaを
象徴するような空・・・( ̄ェ ̄)
・・・
・・・
ふんっ( `_・・´) =3

今シーズンも
あと二ヶ月くらいかなぁ~?ヾ(`ε´)ノ
雪降るまで
走るぞっ!っと決めたjimaでした・・・今のトコねっ(`ω´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



おまけヾ(`∀´)ノ

親知らずのイタズラで
苦痛を我慢しつつ
無理に笑うtamaちゃん( ̄∀ ̄)ノシ

片桐ハイリか?
パンパンに
顔腫れちゃってさぁ~
これじゃメット被れませんヾ( ̄Д ̄)ノ

もちろん!
tamaにコッソリUPヾ(`∀´)ノ
今は
だいぶん腫れひいてきてるけど

来週は走れるかな?


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
橘花ちゃん!
今日走らなかったのぉ?
けっこう走ってる人いたよ!

晴れ間見つけたらGO!ヾ(`∀´)ノ

jimatamaも
ストレス発散しに
ちょびっと走ったよぉ♪

tama腫れもひいて元気だよ!
明日から治療開始さ!d(`∀´)b
2011/09/04(日) 22:32 | URL | Jima #-[ 編集]
そうそう!
近づいちゃダメなんですヾ(`∀´)ノ
触れるな
オーラ出しまくりですからΣ(゚Д゚ノ)ノ
空気読めない
娘のKYヒーちゃんが餌食になってましたわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
tamaの顔
だいぶん腫れがひいて
機嫌も良いですよ!
明日から
治療開始です( ̄∀ ̄)
2011/09/04(日) 22:25 | URL | Jima #-[ 編集]
野付側良いですよねぇ♪
jimaも好きですヾ(`∀´)ノ
グルメ画像・・・
納沙布岬の食堂で
なんか食べようと思ってたのに
もう作れませんって拒否られたのさヾ( ̄∀ ̄)ノ
ハラペコtamaの
機嫌悪いったら
ありゃしなかったよヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/09/04(日) 22:16 | URL | Jima #-[ 編集]
ここ連日の 乗れそうな乗れなさそうな天気
ストレス溜まります(>_<)

tama姐さん 親知らず大変そう!
今はどんな感じでしょうか。。。
お大事に。。。
2011/09/04(日) 20:39 | URL | 橘花 #-[ 編集]
食べ物レポのないツーリングのブログは初めてでは?
親知らずが痛くて食べれなかったのでしょうか?^^;

機嫌の悪い女性には近づかないのが一番ですね。気遣ってもからかっても怒られるんだよね~。(-_-;
もう治療は済んでいつもの陽気なtamaさんに戻ったかな?^^;
2011/09/04(日) 18:27 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
tamaさんだと思えない・・・ Σ(゚д゚lll)ウッ

そして、珍しくグルメ画像も無しとは!


でも、雲キレイ♪
2011/09/04(日) 11:50 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
晴れてる時の
シーサイドライン!最高ですねヾ(`∀´)ノ
クネクネありーの!
直線ありーの!
好きな道の一つです!
晴れてれば・・・( ̄ェ ̄)

tamaの顔だいぶ腫れひきましたよ
明日から
治療開始ですヾ(`∀´)ノ
・・・
あと二本親知らずあるみていです( ̄Д ̄)
2011/09/04(日) 11:02 | URL | Jima #-[ 編集]
ふっはっはっはー
レインマンの称号を授けよう!ヾ( ̄∀ ̄)ノ
そだっ!
tamaが
雨男ステッカー作るって言ってたわ( ̄ェ ̄)
いらねぇーよっ!
って却下しときましたヾ(`ε´)ノ
どうせ作るなら
晴れ祈願ステッカーにしてもらいましょ( ̄∀ ̄)ノシ

この時の空は素敵でしたよぉ♪
誉めてもらえて嬉しいです!
jimaの中でも
ベストショットですなヾ(`∀´)ノ

わかさん
バイク乗り始めてまだ1ヶ月… 全然乗り足りない~ヽ(# `Д´)ノ
・・・
わかるっ!わかるよぉーd(`Д´)b
って隣で
顔ふくらませてtamaが叫んでるヾ( ̄∀ ̄)ノ
残り2ヶ月ちょい・・・
気を引き締めて
楽しみましょうねヾ(`∀´)ノ
2011/09/04(日) 10:54 | URL | Jima #-[ 編集]
納沙布岬! 根室! 
いいですねぇ・・・あのあたりの寂しい感じはとても好きです(笑)

で?
親知らず! すごい腫れてるじゃないですか!!
自分はだいぶ前に右も左も抜きました

また抜くのが 激痛なんですよね!抜いたあとも! でもそのあとスッキリする。
2011/09/04(日) 10:47 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
jimaは
ストイック歓迎なんですけどヾ(`∀´)ノ
tamaは
腹減ったら
無口になります・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
HALさんの
仕事落ち着いたら行きましょー♪
ドコでもオッケーd(`∀´)b
バルさん達と走るの楽しみです(´艸`)


2011/09/04(日) 10:38 | URL | Jima #-[ 編集]
ホント短いです
あっチュー間ですよぉ( ̄Д ̄)
あと
二ヶ月ちょい!
楽しめるだけ楽しんじゃいますd(`Д´)b
tamaの親知らず
明日から治療します!
抜くみたいです~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/09/04(日) 10:19 | URL | Jima #-[ 編集]
めっちゃ痛そうでしたっヾ(゜∀。)ノ
さすがの
tamaもドンヨリしてましたよ( ̄Д ̄|||)
明日から
治療始まります!
治ったら一気に
巨大化するかもです<( ̄∀ ̄)>
2011/09/04(日) 10:11 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaバーチャン
昨日退院しました!
ご心配おかけしましたぁ~(*´∀`*)
こっちは
真っ直ぐな道多いです!
なので
自然にスピードがドンドンあがっちゃうんで
確保されたら・・・要注意ですヾ(゜∀。)ノ
紀伊半島のクネクネ・・・
動画で見ました
・・・
無理!絶対無理!
あんな狭い道Σ(゚д゚lll)
恐ろしい( ̄Д ̄)

領土問題・・・
今までで何十人もの国会議員が視察だっ!
って来てるけど変化なし( ̄ェ ̄)
「こんなに近いんですねぇ~」って今さら・・・
ヤレヤレですよヾ( ̄Д ̄)ノ
このっ
税金泥棒がっ!ですねd(`Д´)b

tama明日から治療開始です!
2011/09/04(日) 10:04 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaの
顔の腫れもひいて来ました
明日から治療開始ですヾ(`∀´)ノ
微熱と鈍痛が続き
弱ってましたよ( ̄Д ̄)
思うように
食べれなかったのが一番ヘコんでたかな(´艸`)
治ったら食べまくるでしょうヾ(`∀´)ノ
エガッキーさん!
こっち来る時教えてねヾ(`∀´)ノ
一緒に食って飲んでジャンプして
「返せ北方領土!」叫びにいきましょう!
2011/09/04(日) 09:46 | URL | Jima #-[ 編集]
そちらじゃ
軽く無視ですか( ̄Д ̄)

90%以上振り返してくれますよヾ(`∀´)ノ
北海道から出たことないからなぁ~
手振るのが普通だと思ってましたよ( ̄Д ̄)
そっか!
手振ってくれないのは
山梨人かっ(`Д´)
びゅ~んさんは
違うよね?(´艸`)
無視されたらヘコむからねぇ・・・
コッチに来たら
思いっきり振って下さいヾ(`∀´)ノ

クチ開かなくてご飯食べれないっ!
って
お菓子食ってたよーヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/09/04(日) 09:32 | URL | Jima #-[ 編集]
雲が追って来るんですよ!
待ち伏せもしてますヾ( ̄Д ̄)ノ
いやんや
エライもんに
好かれちゃったヾ(`ε´)ノ

tamaに呪い?
・・・
腫れものに触らずですよ
そっとしとくのが一番さ( ̄ェ ̄)b
2011/09/04(日) 09:19 | URL | Jima #-[ 編集]
かなり痛そうでした( ̄Д ̄)
腫れが酷く治療できない・・・
機嫌が悪くて
近寄れない・・・こっちの方が
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたっ
今は
腫れがひいて来てるんで
明日から治療開始!

あ~恐かったヾ( ̄Д ̄)ノ 

2011/09/04(日) 09:12 | URL | Jima #-[ 編集]
v-279jimaさんがんばれ…(-。-;) ボソッ
俺だけはjimaさんの味方(同類?)だよ…(。´-ノд-`)コッソリ


無事退院決まってよかったですねー!
まずは一安心でちょっと落ち着けるかな?

空とジャンプの写真、ナイスショットですね!
jimaさんのジャンプショットはきっと見た人半分は合成?って
いいそうなくらいすごい! 
これは被写体がいいのかカメラマンがいいのか…ヽ(´3`)ノ

歯イタそ~(ーー;) 大丈夫?もう治ってるかな??  
数年前にセデス飲みながらガマンしてたのを思い出した…!
結局、鎮痛剤効かなくなって仕事早退してヒンシュクあびて…><;
歯医者行ったあとはもっと早く行っとけばっていつも思う…w

今シーズンもあと2ヶ月くらいですねー!
バイク乗り始めてまだ1ヶ月… 全然乗り足りない~ヽ(# `Д´)ノ
2011/09/03(土) 10:57 | URL | わか #-[ 編集]
では9月後半はロングツーにしちゃいますかwww


でもストイックに走りっぱなしになっちゃいそうですね・・・

tamaさんからのブーイングが出そうなのでやっぱり
やめましょうm(__)m

2011/09/03(土) 09:37 | URL | バル1400 #-[ 編集]
北海道って走れる期間が短いですね(´・д・`)

まぁその分壮大なる景色が見れるからトントンですかな(゚∀゚)

親知らずは甘く見てるとエライことになるんで(´・д・`)

ちゃんと歯医者さんか口腔外科で診てもらってくださいな(´・д・`)

お大事に(・∀・)
2011/09/03(土) 02:59 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
親知らず腫れてて超絶痛そうですね~
あれは、なった人にしか分からない辛さ.....
抜くの恐いけど、抜いちゃうと嘘みたいに楽になりますよ。

母上も親知らずも
お大事に~
2011/09/03(土) 02:47 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
jimaばーちゃんも、もうすぐ退院ということだし、jimaさんもtamaさんも元気そうで良かった!
しかし、ブログの写真を見てると、北海道ってほんとに真っ直ぐな道が多いんですね。
紀伊半島のクネクネ道来たらびっくりするかも?(笑)

領土問題、日本の弱腰外交には、ほんとにガッカリします。
しっかり日本を守れよ~って感じですね。

親知らずは抜かないの?
酒で消毒ですな(笑)
2011/09/03(土) 00:28 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
こんばんは~♪

tamaさんの親知らずは大丈夫ですか~?
痛々しいです・・・
納沙布岬までのツーリングはとっても
気持ち良さそうでいいなぁ!!
国後島は私も見ましたぁ。あんなに見えてるのに
日本じゃないなんて・・・
ジャンプの写真もめちゃキマッてますよ^^/
北海道の冬は早いから、それまで楽しく
走ってね!私は12月初めまでいつも走ってます!
お天気だったらの話ですが・・・
2011/09/02(金) 22:59 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんわ

やっぱりすれ違うライダーに手を振るっていいですよね
北ならではの楽しみ
山梨じゃ誰だ?くらいで軽く無視されます

短いけどあと2ヶ月思いっきり走ってくださいね

そうそうjimaさん台風来ていますが呼びました?

そしてtamaさん親知らずが腫れてるのにロールケーキ・・・
もうちょっと我慢ですよ
2011/09/02(金) 22:50 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
jimaさんと走るとあの雲がついて来るんだよね
逃げろ~ ヾ(。`Д´。)ノ
だんだんとjinaさん雨男説が広まってきたところで
親知らずですか・・・
jimaさん、呪いかけましたね・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/09/02(金) 22:42 | URL | masa #-[ 編集]
痛たそ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 歯医者嫌い

あと2ヶ月くらい?雪が積もるとどうしょうもないもんね
走りまくってくださいよ(食べまくってw)

こちらはこれからやっといい季節ですよ、いい季節短いんですけどねw
2011/09/02(金) 22:36 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
