うぐぐっ・・・ゆっ指がっヾ( ̄Д ̄)ノ

うぐぐっ・・・ゆっ指がっヾ( ̄Д ̄)ノ

ここでは、「うぐぐっ・・・ゆっ指がっヾ( ̄Д ̄)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ぐぉぉぉーヾ(`Д´)ノ・・・

・・・

・・・

ポチッ・・・
・・・

・・・

にへっ( ̄∀ ̄)ノシ

・・・

久々に
ポチスル菌が再発してしまった・・・

・・・

ダァー!
我慢は良くないっ!うんうんっ(`~´)
と言い聞かせる
久かたブリブリのjimaですヾ(`∀´)ノ

皆さん我慢は良くないよぉ♪
特に
masaさん!←(ポチっとしてネ)
ステップ上げなきゃヾ(`∀´)ノ

あっ!
雨男会員わかさん!←(ポチっとしてネ)
カッパ♪
ポチッとせねばヾ( ̄∀ ̄)ノ

こちらも
ポチッとお願いしますd(`∀´)b
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





なぁ~にを
ゲッツしたかというと( ̄∀ ̄)ノシ

それは
デデン♪
メットじゃー!
ショウエイ好きなのさっ

ショウエイ X-9
・・・
中古さっーy( ´Д`)。oO○

ホントは
新品購入を考えてて
ショウエイXR1100を探してたんだけど・・・
気にいった
グラフィックが無いヾ(`ε´)ノ

気にいった物は高いっヾ(゜∀。)ノ

したらしたらっ
ズキューン♪と来たねぇ♪
かっこええっ

ヤフオクで探ってたら
あったのだっ!上物がっ♪


んっ?
前のメットと同じでない?ってかい?
・・・
アライも良いけどショウエイが好きなのよ





ニヒっ!
スクロールして見比べたしょ?(´艸`)

jimaは
白黒で二本ラインが好きなのだっヾ(`∀´)ノ

今まで被ってたのは
ショウエイZ-5
軽くて良いんだけど・・・風切り音が激しいヾ(゜∀。)ノ
のと
ちょっとデカイΣ(゚Д゚ノ)ノ

ショーさんやN村店長達と走ってると
徐々に
シールドが近付いてくる・・・
うっふ~ん♡
チュッしちゃうぞっヾ(`Д´)ノ

うきうき♪らんらん♪
してるjimaを見て
・・・
・・・
アタイも買おうかな・・・

っとポツリ( ̄ェ ̄)

・・・
秘かに物色してたよ・・・

すでに
チェック済みでソッコーゲッツΣ(゚д゚lll)
OGKカブトの
バレル新品・・・( ̄ェ ̄)

すっすごいぞっOGK 

このメットってスゴイぞっΣ(゚∀゚ノ)ノ
フルフェイスにも
ジェットにもなるヾ(゚Д゚)ノ
しかもバイザー付き!

で単色の黒!
・・・
・・・
・・・くっ黒?
・・・
しかも単色ですとぉーヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
はいっ!
オフシーズンにデコりますヾ(゜∀。)ノ
どんなんなるかは
来シーズンの
楽しみにしててくださいね( ̄∀ ̄)ノシ
ちょっと
塗装も凝ろうかとjimatama妄想中ですv(´∀`)v

最近
仕事が忙しく疲れ気味で更新が滞り気味ですが
ツーリングには行ってますd(`∀´)b
楽しいよ♪
X-9良いですよお♪
ジャストフィットヾ(`∀´)ノ
軽いし音も静か!
バッチリだぁ~
もう販売中止になってますけどーy( ´Д`)。oO○
tamaは
バイク乗る時以外は
ちょっとヤル気ナッシング気味ですが
少しずつ記事を作成中です!
気長に
待ってくださいましm(_ _)m
 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

あっ・・・
もうひとつ
ポチッとしたものが・・・

ピーンチ!ヾ(゜∀。)ノ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
何気に
jimaより雨にあたってないかい?(´艸`)

わかさん・・・
ウォッチリストに2ページ・・・ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
ヒヒッ
重度のポチスル感染者だ( ̄∀ ̄)

・・・

100円で負けて(*`з′)ムキィィィ!!する前に

カッパ!!!
ポチしなさいっm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/09/18(日) 15:12 | URL | Jima #-[ 編集]
そうそう
SHOEIの
シールドの脱着は簡単で良いですねb( ・ω・)グッ
普段は
ミラーシールドなんだけど
雨や暗くなったら
クリヤーシールドにソッコー付け替えちゃいますd(`∀´)b
アライじゃ
簡単に交換できませんもんね( ̄ェ ̄)

> 少し前にZ6持ってましたがアレも軽いですよ(゚∀゚)
Z-6も良いですよねぇ!
候補のひとつでした(´艸`)
2011/09/18(日) 15:02 | URL | Jima #-[ 編集]
taka師匠!
見ましたよ
スコーピオンメット
黒のRTとばっちり似合ってるじゃないですかd(`∀´)b
SHOEIの
ジェットも買っちゃったんだ!
ポチスル菌感染者ですもんね(´艸`)
うんうん
我慢は良くないっすよねヾ( ̄∀ ̄)ノ
tamaメットの柄は
tamaの頭の中で妄想中です(´艸`)
あ~してこ~して言ってますが
希望に
添えるかはわかりませんヾ( ̄Д ̄)ノ



2011/09/18(日) 14:52 | URL | Jima #-[ 編集]
おっ!
新調するんですかっヾ(`∀´)ノ
どんなん買うか
楽しみにしてますよb( ・ω・)グッ

> 土曜日、天気良かったらいいですね~
> いや、べつにjimaさんに文句付けてるわけじゃないっすよ。。。

・・・

は~い!みんな!

ちゅ~も~くヾ( ̄∀ ̄)ノ

jimaと走る時は

カッパ着て来いっm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/09/18(日) 14:34 | URL | Jima #-[ 編集]
あらまっ
HALさん頭デッカチだったんだぁ~
ぜんぜん見えないよぉ( ̄∀ ̄)
ちなみに
jimaは顔長い
・・・
アゴ出ますヾ( ̄Д ̄)ノ

> 来週末は雨男パワー封印でお願いします!

・・・( ̄ェ ̄)
2011/09/18(日) 14:25 | URL | Jima #-[ 編集]
は~い!
tamaのメットはオリジナルになりますよっ!
ポチッとする時
tamaが目をキラキラさせて・・・
塗ってネ♪って一言ヾ( ̄Д ̄)ノ

masaさんの
グリーン唐草模様メット良いかも♪
トップに
「こきゃーせ!」ロゴ入りねっd(`∀´)b
2011/09/18(日) 00:26 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaの被ってる
サクラメットは
jimaのお下がりのアライなんですよ( ̄∀ ̄)
ショウエイと
同じサイズでも
キツくて合わなかったんで飾りになってました・・・
それからは
ショウエイです!
tamaの
OGKメット・・・
走りながら飲み食いしそうですΣ(゚д゚lll)
・・・
ハンドルに
いつの間にかドリンクホルダーが付いてたヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/09/18(日) 00:16 | URL | Jima #-[ 編集]
良いでしょ♪
確か
メットって耐用年数ってあるんですよね?
頭守る物だし
新品をって考えてたんですけど
一目惚れですわぁ♪
防水テスト・・・
うっ・・・
スーパーてるてるボウズ作るし
あたらないよっ
・・・たぶんヾ(゜∀。)ノ
ううぅぅ~っc(`Д´c)
2011/09/17(土) 23:58 | URL | Jima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 23:54 | | #[ 編集]
そだっ!
びゅ~んさんは
XR1100だもんねヾ(`∀´)ノ
そっか~重いのか・・・
X-9で良かったかもヾ( ̄∀ ̄)ノ
ネタはある・・・
ブログ更新頑張りまっす!
2011/09/17(土) 23:49 | URL | Jima #-[ 編集]
そういえば
ライムグリーンのヘルメットって見かけないねΣ(゚Д゚ノ)ノ
ありそうだけど・・・
直談判するかいΣb( `・ω・´)グッ
ダメなら塗っちゃうかい!
塗装はjimaにまかせろっ!
ガシガシと絡み合ったような
デコはtamaにヾ(`∀´)
グフッ♪
2011/09/17(土) 23:42 | URL | Jima #-[ 編集]
こっちでもポチスル菌が増殖し被害多発中です><;
ウォッチリストにはバイク関係や他趣味関係ばかり2ページほど…
一昨日なんて100円で負けて(*`з′)ムキィィィ!!状態です。
でも、掘り出し物を安く買えたときの優越感…(笑
カッパ… … …ヾ(;´▽`A``

tamaさんのおニューのメット、カブトも色も同じだー!
ただ、ジェットにはならないしバイザーもついてないけど…(;^_^A
デコったら別物のメットになるんでしょうねー^^;
2011/09/17(土) 21:30 | URL | わか #-[ 編集]
昔はアライ派でしたがシールドの脱着がメンドイのでSHOEI派になりました( ゚ω゚ )

少し前にZ6持ってましたがアレも軽いですよ(゚∀゚)
2011/09/17(土) 21:12 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
上のほうでWhiteCat46さんの言う様に、最近のSHOEIはデザインもいいですよね
私もSHOEIのジェット買いました、tamaさん黒地に真っ赤なバラをペイントですね?カッチョイイ~
2011/09/17(土) 18:24 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
来シーズンはメット新調しようと思ってますwww

土曜日、天気良かったらいいですね~

いや、べつにjimaさんに文句付けてるわけじゃないっすよ。。。



2011/09/17(土) 16:27 | URL | バル1400 #-[ 編集]
HALは価格よりもデザインよりも機能よりもサイズです(滝汗

ウェアはXXXXLとかあるのにメットは大きくてカコイイの少ないですよね~

頭はダイエット出来ないし・・・(T_T)


来週末は雨男パワー封印でお願いします!

2011/09/17(土) 11:40 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
Jimaさんの腕なら自分でペイントしちゃった方が良いのでは?
当然tamaさんのヘルメットはオリジナルのペイントになるんですよね~♪出来上がりが楽しみです。(^_^)v

>masaさん
グリーンのフレアラインがガシガシと絡み合ったような…って、唐草模様ですね?
カッコ良さそうです。こっちも楽しみにしています。^^;
2011/09/17(土) 11:30 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
一昔、二昔前はSHOEIは永遠の2番手ってイメージだったけど、
最近のSHOEIのヘルメットは本体も良くできてるし、グラフィックモデルも気合い入ってるんですよね~
嫁が春にSHOEIのジェットヘル買ったんで、細かい所まで見てみると実に良くできてる!
自分も次はSHOEI買うと思います。

OGKのフルフェイスにも ジェットにもなるこのシリーズ
うちにも前のモデルがありますけど喫煙者には便利です!
2011/09/17(土) 04:39 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
おおお
いいっすねぇ!ニューメット。
思いきらないと買い替えられないものの一つじゃないでしょうか!

雨にあたって防水テストしなくちゃですね! ( ´艸`)おほほ
2011/09/17(土) 00:34 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
皆様ポチっておきましたw

XR1100なにげに重いしでかい
高速はけっこう楽ですけどね

仕事の休憩中ブログみるので更新いっぱい期待しますwww

2011/09/16(金) 23:44 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
更新は気の向く時で良いのだよ
気が向いた時はバリバリ更新すればいいのさ♪
いいなぁ ヘルメット…
グリーンのヘルメットって全然ないのさ…
グリーンのフレアラインがガシガシと絡み合ったようなヘルメットが欲しいよう…
メーカーに要望でもしてみようかな (´・_・`)
2011/09/16(金) 23:35 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する