tamaとタンデム

tamaとタンデム

ここでは、「tamaとタンデム」 に関する記事を紹介しています。
jimaですっ

今日の釧路大雪ですっ
朝イチで、汗だくで雪かきして・・・
もう外に出る気になれず・・・
ん~画像の整理をしてたら
tamaとタンデムで走った画像がいっぱいだっ
チョロっとまとめてみたっ

阿寒~足寄 
これは、我が家から
松山 千春故郷足寄町
ラワンブキアイスを食べに行って
まりもっこり見に阿寒湖畔へ行こうツーリング

続きを読む前にポチっとお願いしま~すにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


厚岸 
阿寒丹頂の里の向かいにある
サークルハウス
赤いベレーエゾ
シカ肉バーガー食べに行ったけど
走り足りないから
愛冠岬(あいかっぷ)見に逆方向の厚岸町へ行こうツーリング
かおりと美幌峠~ 
釧路
から~めっちゃ天気良くて
景色が最高だった美幌峠から~
メルヘンの丘 
場所がわからず
迷いながら辿り着いたトコ
大した事ねぇなぁ~って言いながらポージング決めて
ちょっと走ったっけ本物が・・・
だったのねっ
女満別メルヘンの丘から~
天都山 
暑くて暑くて
ヒーヒー言いながら逃げ込んだ
目的地
網走 
天都山の流氷館
濡れタオル

ブンブン振り回すと
凍るマイナス40度の世界を
体験しに行こうツーリング

なんだかんだ
走りにいったねぇ~

こんなに
一緒に頑張って走ってくれた

XJR1200 
XJR1200・・・
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
誰かと思ったら・・・
アクッつあんじゃないですかぁ~♪

お久ぶりですぅ~v-391
早速ウエビック見させてもらいましたよっv-354
相変わらずカッコ良いっv-10

jimaも春が待ち遠しいですよっv-355
来年はアクッつあん真似ウィリィーに挑戦するっv-355

うそですっv-391

また来シーズンも
ご一緒させて下さいねぇ~♪
2010/12/27(月) 22:16 | URL | jima #-[ 編集]
ここではjimaさんですね、メールではrebeccaです。良いですねこのブログ!最高です。自分のバイクもウエビックのサイトに載せました。ちなみにhttp://imp.webike.net/commu/mybike/です。BLCK-Rで投稿してますにで、良かったら見てやって下さい。最後に走ってからエンジンすら掛けてないですね~。休みの日にゆっくりメンテナンスをしようかと思ってます。早く春が来ないかな~っと思っている今日この頃です。今日は、ちょっとお酒が入っているのでまたゆっくり投稿します。では!
2010/12/27(月) 21:32 | URL | hiroshi-akutsi #-[ 編集]
訪問ありがとございますぅ~masaさん

奥様とタンデムした事ないんですかっ!
お~勿体ない!
一人も良いけど
楽しさを共有できるタンデムは格別ですっ(^^)b

tamaは
後ろに乗るの楽しみにしてますよっ!

バイクグッツが
ドンドン増えてヒートアップしまくりです(^^;)

まだ
ブログ立ち上げたばかりですが、
興味が湧くものにしたいと思ってますので
jimatama日記を見せて
ぜひぜひ
奥様をバイクの世界へ
引きずり込んでくださいませっ
今後も
tama共々よろしくお願いします~!

2010/12/24(金) 23:25 | URL | jima #-[ 編集]
jimaさんはじめまして!

tamaさんにリンクしていただきました
"日々雑感"の管理人していますmasaと言います。

よろしくお願いします(^O^☆♪

お二人は本当に仲良しですね~(^^)
うらやましいです

私の奥さんは怖いからヤダなんて言って
一度もタンデムした事ありません(ーー;)

またちょこちょこお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね☆

masa
2010/12/24(金) 13:08 | URL | masa #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/16-19eea529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック