「ろばーたさん」君にロック!オ~ン!ヾ(`∀´)ノ 

「ろばーたさん」君にロック!オ~ン!ヾ(`∀´)ノ 

ここでは、「「ろばーたさん」君にロック!オ~ン!ヾ(`∀´)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
すっかり更新が遅くなってしまって
いつ行ったか忘れてしまったんだけど・・・

って最近の話しなんだけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ

まっ細かい事はスルーしてくださいませ(´艸`)

この日は
久々に
ろばーたさん(bikejin Tさん)と
らびっとショーさんと
jimatamaの4機で走りましたヾ( ̄∀ ̄)ノ

ろばーたさん(bikejin Tさん)とラビットショーさんとは数年前の赤男爵ツーで気が合い
それからの付き合いなんですよヾ(`∀´)ノ

懐かしいのぉ~

にほんブログ村 バイクブログへ





らびっとショーさんは奥様や娘さんと行った時
携帯から旅先報告や
ビールが美味い!

ツーリングの企画など考えてくれますヾ(`∀´)ノ
とにかく
道に詳しいのだd(`∀´)b
こっこんなにバイク乗りに最高な道があったのか!
ってくらい
ナビ男のjimaにはたまらん存在なのだ!
いつも
すんませんヾ(`∀´)ノ

ろばーたさんは
いつもニコニコ元気いっぱいヾ(`∀´)ノ
とにかく
笑わせてくれる・・・
笑いのタイミングが絶妙♪

あっ!
北海道のmasaさん だな(´艸`)

ケツ出さないけどヾ( ̄∀ ̄)ノ
気遣いの人で
いつも和ませてもらってます
そんな
ろばーたさんに・・・
な~んと
彼女さんが出来たっと聞いたのが5月
い~つ!
お披露目してくれるのか
ウキウキ♪ランラン♪待ってたのだが
やっと実現したヾ(`∀´)ノ
ユコリン初登場♪
いや~
いつもニコニコ
めんこい子だわ(´艸`)
ろばーたさんと二人で
ニコニコ♪ニコニコ♪
お似合いだわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ろばーたさんが
ユコリン♪と呼んで!ってさヾ( ̄∀ ̄)ノ

ひょ~
熱いぞコンニャローヾ(`∀´)ノ
・・・
泣かすなよm9っ`Д´) ビシッ!! 「ごめん!ハリネズミさんパクッたヾ(`∀´)ノ」

ユコリン
今はタンデム専門だけど免許取る気満々だよ!
来春はカップルライダーの誕生かな?
頑張れっユコリンd(`∀´)b

して
4機5人で向った先は「美幌峠」
雨降るなよぉ!


の途中の休憩場所
道の駅「あいおいで・・・
ブオンブオン!
と良い音響かせて

モンキーモンキーゴリラヾ(`∀´)ノ
フルカスタムの
モンキー2台とゴリラ!
かっちょえー!
持ち主さんの話しだと
カスタムに
トータル両手かかってるとΣ(゚Д゚ノ)ノ
んん~
わかるっ!わかるぞぉ~( ̄∀ ̄)ノシ
好きなもんは好きなんだ!
できる範囲でね!
これ大事ヾ( ̄∀ ̄)ノ

なんや
かんや盛上って
美幌町に到着~♪
さあ!食うどぉ~♪
昼食は
レスト&カフェ美幌亭
ネットで調べてたら
美味そうなもんがあったのよっ(´艸`)
食事が出て来るまでの間
談話で盛り上がり♪
落ち着いた頃・・・
おもむろに
ろばーたさんが立ちあがった(´艸`)
キターッ!
すごいっすねぇ~コレ♪
アッチうろうろ
コッチうろうろヾ( ̄∀ ̄)ノ
ろばーた菌!感染!

ろばーた菌!感染!
みんなで
アッチコッチ
うろうろヾ( ̄∀ ̄)ノ

お待たせしましたー♪」

一同!ビシッと着席ヾ(`∀´)ノ
うまいっΣb( ・ω・)グッ

ボリューム満点!
美味しかったですよぉ♪

ろばーたさん残してたなっ・・・( ̄ェ ̄)

しっかり食べろっ!
食べねば背伸びんぞっ! m9っ`Д´) ビシッ!!

まっ
これからは
ユコリンの手料理で横にも伸びる事でしょうヾ( ̄∀ ̄)ノ

お腹も満腹♪
いざ!美幌峠へGO!
マッハGO!GO!GO!・・・古いかΣ(゚д゚lll)


何だあれは?鳥か?ヒコーキか?いや・・・

到着~♪
したっけΣ(゚∀゚ノ)ノ
何かとっ飛んでるっヾ(`∀´)ノワーイ♪
ゆらゆら♪
おお~
気持ち良さそう♪
したけど・・・
ありゃ怖いぞ( ̄ェ ̄)

アタイも飛びた~いヾ(`∀´)ノマジ顔でtamaがっΣ(゚∀゚ノ)ノ

あんた
どこまでも飛んでくから
却下!
楽しいひと時も
あっちゅーまに過ぎ
帰る時間にヾ( ̄Д ̄)ノ
あ~あ もう帰る時間だよ
途中
弟子屈の道の駅で一服してーy( ´Д`)。oO○
解散場所の・・・
バイバ~イ♪またねっヾ(`∀´)ノ
N村店長
セイコマまで一気に走りd(`∀´)b
しばらく談笑し解散!

N村店長は
休みが不定期になってしまったのだっヾ( ̄Д ̄)ノ
休みが合った時は
また
みんなで走りましょうねっΣb( ・ω・)グッ

ショーさん!
ろばーたさん!
ユコリン!
お疲れさまでしたヾ(`∀´)ノ
また走りましょー♪
ろばーた!ゆこりんまっしぐら(´艸`) 
HALさん!
バルさん!
ふっふっふっ
2週続けて雨にあたらなかったよ~ん( ̄∀ ̄)ノシ

わかさん

うつして来たっ(´艸`)

明日も
大丈夫だぁ~・・・
たぶん・・・
・・・
jimaと走る奴は
カッパ持って来いっm9っ`Д´) ビシッ!!

最後まで読んでくれて
ありがとー!
応援ポチッもお願いしますヾ(`∀´)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





おまけ

ポチスル菌・・・恐るべし! 

尽きた・・・
ラララッ♪ララァ~♪
サイフ
KARA・・・フッ( ̄ェ ̄)
・・・
tamaちゅわ~ん
あとお願いっーy( ´Д`)。oO○ 

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いやぁ~
ホント楽しかったですね!
わかさんも
LIFEちゃんも初めて会ったのに
初めてじゃない感じで
最初っから終りまで
笑いっぱなしのツーも初めてかもです!
また行きましょうねヾ(`∀´)ノ

美幌峠?
よーし!
行くべしΣb( ・ω・)グッ
2011/09/25(日) 23:41 | URL | Jima #-[ 編集]
今日のバロンツーお疲れ様でしたヾ(`∀´)ノ
迷子になって
一時はどうなることかと・・・
こちらこそ
よろしくねヾ(`∀´)ノ

ユコリン
順調に免許取得できること!
祈ってますヾ(`∀´)ノ
2011/09/25(日) 23:32 | URL | Jima #-[ 編集]
できるっ!できるっ!
来ちゃってぇヾ(`∀´)ノ
千歳まで
迎撃に行っちゃうよぉ♪
・・・
おっ
てことは?
逆もありか?
・・・
できるのか?( ̄∀ ̄)ノシ

jimatamaも
もみじさんとわかばちゃんに
会いたいねぇ~って話してましたよぉ
飛行機で行くか?とか
定年退職したら?とか
中間で
合流するか?とかって
勝手に盛り上がってました(´艸`)
いつか
会える日を
楽しみにしてます・・・
マジ会えたら良いですねヾ(`∀´)ノ
2011/09/25(日) 23:26 | URL | Jima #-[ 編集]
しまった!
こきゃーせ教えるの忘れてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
伝授しときますヾ( ̄∀ ̄)ノ
カスタムモンキー凄いです!
良いパーツがテンコ盛りヾ( ̄∀ ̄)ノ
VFRも
カスタムしたいって言ったら
tamaは援助してくれるだろうか・・・
聞くのが・・・
怖い( ̄ェ ̄)
2011/09/25(日) 23:09 | URL | Jima #-[ 編集]
なんと!
ケツから薔薇の香りがしてるのかいヾ( ̄∀ ̄)ノ
そりゃー薔薇好きtamaが
ほっとかないよヾ(`∀´)ノ
ろばーたさんナイスキャラですよ
ぜひ対決して笑かせてください(´艸`)
ユコリンは
いつも
ニコニコしてるから
ニコリン星でしょうなぁ・・・
ウマイッ
座布団一枚Σb( ・ω・)グッ
2011/09/25(日) 23:01 | URL | Jima #-[ 編集]
楽しい人達ですよぉ♪
バイク乗ってて
良かったぁ~って思いますd(`∀´)b
だって
乗ってなかったら
知合うことの無い人達ばかりですもんねヾ(゜∀。)ノ
akinakaさんも
その一人!
良い出会いがいっぱいあって
ツーリング行く度にワクワクしてますヾ(`∀´)ノ
ピレリ・・・
いっちゃったよヾ(゜∀。)ノ
tamaの
財布はPANPAN(´艸`)
2011/09/25(日) 22:51 | URL | Jima #-[ 編集]
むほほっ
最高のキメ台詞ですなっ
m9っ`Д´) ビシッ!!

たまに
使わせてね(´艸`)

m9っ`Д´) ビシッ!!

ろばーたさん
最高の彼女さん見つけましたよっ(´艸`)




2011/09/25(日) 22:31 | URL | Jima #-[ 編集]
あぁぁ~jimaは
今日でタイヤいっちゃいましたヾ(゜∀。)ノ
次週からエンジェルですヾ(゜∀。)ノ
ツーリング企画!
先頭お疲れ様でしたぁ
楽しかったですっヾ(`∀´)ノ
今度は
弾丸ツー行きますかΣb( ・ω・)グッ





2011/09/25(日) 22:21 | URL | Jima #-[ 編集]
くっくっくっ( ̄∀ ̄)
いやぁ~
暖かかったなぁ♪
良い景色も食事も堪能できたしぃ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
様子は乞うご期待!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2011/09/25(日) 22:10 | URL | Jima #-[ 編集]
ラブラブですよ(´艸`)
ろばーたさん
目尻下がりっぱなしです( ̄∀ ̄)
それにしても
朝早く仕事終わらせてからのツーリング
お疲れさまでした!




2011/09/25(日) 22:05 | URL | Jima #-[ 編集]
この間は、お疲れ様でしたぁ
ホントにホントに、楽しくってあっという間に1日が終わってしまって~
素敵な一日をありがとうございましたぁ

こんな私ですが~~、また一緒に走ってくださ~い



美幌峠、やっぱり景色が綺麗ですね(*^o^*)
今年は、断念したけど
来年は、挑戦です(^_^)v
2011/09/25(日) 21:17 | URL | LIFE #-[ 編集]
ろばーたです(^_^)v
ピンでロックオン、あざーすm(_ _)m
今こうして楽しくバイク乗ってられる
2年前の出会いのバロンツーに感謝ですね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにユコリン、バロンの紹介で
木曜日から教習行ってますよ~(^^)/


2011/09/24(土) 23:17 | URL | ろばーた #-[ 編集]
毎回楽しいツーレポで楽しみです。

男は黙って。。。。の ピラフカレーみたいなの
美味しそうで すごいボリュームありそうですね

北海道のスタンプラリーも楽しそうですね!!

もみじわかばも北海道に行きたい
などと思い
先日ネットで1泊2日の北海道ツウリングの旅を検索

朝7時自宅発ー羽田経由ー千歳昼着ーバイクレンタルー帯広泊
逆経路で帰りー夕方自宅着

できるじゃん!?
2011/09/24(土) 20:50 | URL | もみじ #-[ 編集]
何処にでも面白い人がいるんだねw「こきゃーせ」って叫んでない?
カスタムモンキーはこちらでも良く見ますよ、すごい金かかってそうなのが

jimaさん大丈夫!tamaさんやさしいから援助してくれるよ
2011/09/24(土) 17:07 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
どうも、最近ケツからバラの香りがするローズヒップmasaです
北海道で皆の心を和ませようと虎視眈々と狙っていたのに、なんとそんな方がいましたか!
それじゃあ来年こきゃーせ対決ですな ( ̄▽ ̄)
ユコリンはやっぱりコリン星出身なんでしょうか?
気になります…
2011/09/24(土) 08:25 | URL | masa #-[ 編集]
みなさん
面白そうな方たちですね~
類は友を呼びますね ( ´艸`)クスクス

タンデム彼女さんかぁ・・・いいなぁ(笑)
免許とらないほうが距離は近いですよね

で?エンジェル?ピレリいきましたか・・・財布KARA←ココうけた!
 
2011/09/24(土) 01:01 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
あぁワテのキメ台詞が(TдT)

著作権の侵害だm9っ`Д´) ビシッ!!

でも彼女が出来てよかったですな(・∀・)

2011/09/23(金) 22:26 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
もうタイヤ買ってあるんだけど、明日は死期の近いタイヤで
参加しますんでよろしく~

あしたも美幌峠走りますよw

でも美幌にはいかないで途中から農道抜けま~す!!







2011/09/23(金) 22:20 | URL | バル1400 #-[ 編集]
i-3ウツシテキター?(*`◇´*)/ ナンデストー!
ちょ、ちょっとまってー
誰も一緒に走ってくれなくなるー><;

っと、思ってたら…

明日の天気予報…
予報は曇りでも十勝釧路根室は降水確率50%! 他は晴れ!(*`◇´*)/
誰のパワーが最強かなぁ…? 楽しみ!
言葉では雨降らないといいねって願ってるんだけど
心の中の悪魔が…
雨降ってやっぱりjimaさん…ヾ(ーー; ) わか無罪…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2011/09/23(金) 21:52 | URL | わか #-[ 編集]
誰のパワーか2日前に【雨】予報になり、

またまた誰のパワーか先程【曇り】予報に回復しました。

でも、カッパもって行きます(^_^;)
2011/09/23(金) 21:20 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
