月曜しか走れないのぉぉっ。

月曜しか走れないのぉぉっ。

ここでは、「月曜しか走れないのぉぉっ。」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~♪ tamaデース。

9月19日の月曜に行って参りやした~。十勝へ♪

ん?(゚Д゚=)また十勝? こないだ行ったばかりやん!スタンプラリーで。


でもでもっ!今回の目的は違うのですぅ。(´∀`)

ブログで知り合った「月曜どうでしょう」の「わかサン」と一緒に走るのが目的♪

わかサンは月曜しか休めず いつもソロで走っているそうなので

そんじゃ わかサンと一緒に走るべっ!ってことになりましてね。


そいじゃ女子友の「LIFEちゃん」も誘って行こう!決定♪

LIFEちゃんとは 阿寒湖畔で、わかサンとは 足寄で待ち合わせデス。

久々に会ったLIFEちゃん♪ ん~~♪いつも通り爽やかレディ~だわぁぁっ。

アタイとは大違い。ww


だってね。アタイ、この日鼻毛が出てたのよぉぉぉっ!( ̄‥ ̄)チラリン。

もー!レディ~どころか オッサン。(世の中の鼻毛が出ていないオッサン皆さまゴメンネ)

しかも それに気づいたのは足寄…。


足寄に着いてから ヒョッコリと出てきたのか…。

それとも家を出る時から 堂々と出ていたのか…。( ´_‥`)わからん…。w


しかもしかも!わかサンと会ってから気づいた。(艸`=)アラヤダ。

わかサン 気づいてた?LIFEちゃんは?www


jimaに 「tamaっ。鼻毛!鼻毛!」って鼻の穴に指突っ込まれて ハイ、無い無い♪w

今度からは「tamaちゃん!鼻毛出てるヨ!」って教えてネ♪(´∀`=)エヘ。


つか 前書きが長かった…。(´・ω・`)

鼻毛の続き… イヤ、ツーリングの模様は続きの方で書きマース♪

にほんブログ村 バイクブログへ


この日の出発時の天気は「どんより」だったの。
どんより 

「あれま~、マタどんより~だわね。今日も雨?」なんて 最近慣れてきた。w

jima=雨男。わかサン=雨男。(゚Д゚*)ダブル!おいおい… やめたまえ君達。ブッ!

そんでもって LIFEちゃん。↓
乙女LIFEちゃんと♪

この日の最後の最後に「実はワタシも雨女なの♪」てLIFEちゃん。トリプーール!w

でもね、この日は雨に当たらなかったんだ♪

雨男二人と雨女一人で三人もいて 逆に ぶつかり合ったんじゃナイ?(妄想)

「俺が降らせる!」「いや、オレだ!」「いえいえワタシが降らせますわ!」

で…、三人して「あ~そうですか?じゃあ どうぞどうぞ♪」

ってダチョウ倶楽部のように譲り合った結果…

空の神様が「一体誰が降らすんじゃい!」みたいになってボイコット…みたいな~。(激しい妄想)


ハイ。わかサンは アタイ達が足寄に到着した時猛ダッシュで走ってきました~♪

「ん?わかサンかな?(Д`=)」とアタイが思った瞬間 jimaと固い握手を交わしてた。早っ!w

あらま~~♪とってもエエ男じゃないの~~♪↓って顔見せNGなのよね~~。
わかサン♪

まっ!そのうち慣れてきたら「もう顔見せちゃってぇぇ!」って言ってくるハズ。w


「わぁ!生のjimaさんだ!画面の向こう側の人がココに居る!」

「tamaさん!写真とイメージが違ーう!」
と。


ねぇ。( ̄ω ̄)ソレ、あーた アタイのホッペ腫れ写真とヨッパケた写真のイメージだけだしょ。w


なんだか初対面な気がしない♪ 人見知りのLIFEちゃんも すぐに馴染んだ♪

話してるとメチャ面白くて すぐに打ち解けたよ~。


(・∀・)b そして「ナイタイ高原牧場」へと向かいました。

LIFEちゃんは初のナイタイです~~。

気持ちイイ~~

楽しいわぁ

記念撮影♪

バイクを降りた時のトークタイムは笑ってばっかり♪

ホントに わかサンは楽しい人だのっ。(´∀`)


ナイタイから池田にある「ハピネスデイリー」へ ソフトクリームを食べに♪

うん。ソフトクリームって決めてたんだ。

詳しくはココ←クリックしてネ♪


ニッコリ♪
ワイワイ♪

池田から再び足寄へ戻って そこで わかサンとお別れ。

楽しい時間って あっと言う間だねぇぇ。(´~`=)

名残惜しいけど わかサンに見送られて帰ってきました~♪


この日の思い出をスライドショーにしたヨ♪ d(・∀・)b
 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ーy(=´Д)。oO○あ~。え~と…。

jimaの財布が「KARA」…の件ですが。解決策が3つあるわぁぁぁっ。

① タバコをヤメる。

② ポチリスル菌を殺菌する。

③ アタイを もっと可愛がる。ww

さてjimaは どれを選ぶでしょうか♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ありがとう!

ラビュ~~♪
2011/10/03(月) 23:02 | URL | tama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 21:27 | | #[ 編集]

(・∀・)ノ ありがとーー!

愛してマス。なんつって!
2011/10/03(月) 21:08 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん♪ こんばんは~。
コメ返が遅くなってしまって ごめんちゃい!

鼻毛はシッカリと奥に詰め込んで 静か~に息してるよ。ww
うん!ムキになって鼻血が出るのはイヤだから処理はしな~~いっ。ブヘッ。

あらぁ~~。アタイの財布は「KARA」じゃないわよぉぉっ。
でも jimaにはあげないもんね~♪←(ケチ?w)
2011/10/03(月) 19:44 | URL | tama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 00:33 | | #[ 編集]
レディーが鼻毛なんて~~~!
しっかり奥に詰め込んで鼻で息しなければ大丈夫?
むきになって処理して鼻血出さんようにね。^^;

KARAの財布は、⑤こっそりtamaさんの財布とすり替える。ってのは?
ん?こっちもKARAだったか~!?
2011/09/28(水) 17:51 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ たかひろサン♪ こんばんは~。
先日はありがとうございました!
豚丼、アタイも食べたかった~~。でも逆方向へのツーだった!w

うん!パンダマン… 礼二さん… いや、masaさんねっ♪ww
仲良くさせていただいておりまする~♪

来年あたり 着ぐるみを着てZRXで北海道に来てくれるみたいデスヨ♪

次の日記は 気長に待っていてくださいませっ♪
2011/09/27(火) 23:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん♪ こんばんは~&おひさ♪

ほんとメッチャ楽しかったよ~。
北海道に住んでると 景色が当たり前になっているようでも
実際バイクで走りながら見る景色は やっぱ綺麗だヨ♪

お陰さまで大分バイクに慣れてきたヨ~。
8000kmくらい走りましたわさ。
もう少しでシーズンが終わるので 乗れるだけ乗るヨ♪


でっ、鼻毛。(・∀・*)えへ。もうレディーじゃないよねぇ。ww
2011/09/27(火) 23:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃん♪動画見てくれたのねんっ♪あんがとねっ。

泣いちゃったかぁぁぁぁ!
でも わかるよ。
楽しかったし 人との繋がりの良さを心に響かせてくれた出会いだったと思うもの。

BGMにはアタイの気持ちを込めたのだ♪
また行こうねっ。
2011/09/27(火) 23:37 | URL | tama #-[ 編集]
某所でお別れ後、豚丼を食して帰りました!
あと、masaさんとお知り合いだったみたいで失礼いたしました。気付かなかった。。。。
今度はあのZRXにも名古屋から北海道に来てもらって(笑)集まりたいですねー!
次の日記が待ち遠しいですよ!
2011/09/27(火) 17:19 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
おひさです!

楽しそうで良いなぁー
ほんでもって北海道の景色がまた、良いなぁー

大分、バイクにはなれましたか?
北海道は、もうすぐ厳しい冬ですね
残りの短い期間やけど一杯、バイクに乗って下さいねぇー


でっ、tamaさん
レディーが鼻毛だなんて・・・
2011/09/27(火) 01:48 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
遅くなったけど、動画見て~

もう、泣いちゃったよ~


BGMがまた、涙を誘う


ホント、素敵だぁ~
2011/09/26(月) 22:59 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ こんばんは~。

アタイの鼻毛ボーボーって!w
チラ~ンと1本よぉぉぉっ。遠慮がちに。ww

お母さんが入院されてるのね。(´Д`)おだいじに…デス。
ハリネズミさん、お母さんの鼻毛の処理をしてあげてネ。
ついでにアタイのも…。

やっぱり 財布を重くするのは禁煙かな~♪
はたして消えて無くなる煙と jimaはオサラバ出来るのかっ。うふ。
2011/09/26(月) 21:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan♪ こんばんは~。

うん!楽しかったヨ~~。

スイッチOFFモードの引きこもりから脱出できそうかい?
アタイもスイッチがONになったりOFFになったり。
この歳になると スイッチも劣化して パチパチと点いたり消えたりするのかなぁ~。

ジャンプはコツなのだ!アタイ以外の3人はホントに跳んでるけど
アタイは実はチビっとしか跳んでないのだぁ。足を曲げると跳んでるように見えるんだ♪ムヒヒ。
2011/09/26(月) 21:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかサン♪ こんばんは~。

鼻毛笑った?気づいてなかったのね?

もしや気づいてたけど 「これは新種のアクセサリー?」とか思って
聞くに聞けなかったんでないのぉ?w

スライドショーは わかサンを「ウルウル」させる為に作ったんだもぉん!
つか… アタイもなんだか最後に見送られた時 名残惜しくてさぁ~。

ん?もうモザイク要らないのっ?早っ!w
じゃぁ次からは バンバン晒すからね♪ (艸`*)ウヒョヒョー♪

そんな感謝だなんてさっ。わかサンの人柄のお陰で楽しい思いをさせてもらった!
アタイ達の方が感謝だよん♪

また一緒に走ろうね♪ ハッピーマンデーに♪
2011/09/26(月) 21:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃん♪ こんばんは~。

あら!LIFEちゃん 鼻毛に気づいてなかったのネ。プププ。
あの日以来 入念にチェックしてるさ。w

うん!また一緒に走ろうよ♪楽しかったもんね~♪

jimaの財布の解決方法は LIFEちゃんの所で働く…ってのもある!にひっ。
2011/09/26(月) 21:08 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トミーと松っちゃん♪ こんばんは~。
って!一人二役かいっ!ww

あ!いいねっ。④の某ラーメン屋さんでバイト!
週5くらいでイイべかね?ww

ぬぉっ!苛立ってしまったのかっ!カルシウム摂取したまへっ。

マジで 早くバイト(パート)さんが決まるとイイねぇ。
アタイが近くだったら すぐ行くんだけどなぁ!
2011/09/26(月) 21:04 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こきゃこんばんは~♪←久々。

そうなのかっ!KARAの財布には「夢と希望」が詰まっているんだね♪
んじゃ、jimaには 夢と希望がイッパイ!ってことで
「頑張れよ~♪」と エールを贈ればいいんだネ♪ww

③番で 夜にたくさん優しく?(゚Д゚*)キラーンて。w
2011/09/26(月) 20:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠♪ こんばんは~。

そう!雨を呼ぶ三人に打ち勝った!ヤッホー!ww

ナイタイは 何度行っても良いですわぁ♪
そして とっても楽しくて。笑うってことは良いことだよネ♪

あ~ そっかぁ!こんなイイ所ばっか走ってるから鼻毛が出ちゃうんだねぇ。

…って!(゚Д゚*)納得するところだった!w

解決策なんだけど 今のjimaには①は無理ですの。意志を固くしなければムリポ。

あらっ!これ以上可愛がられたら鼻毛がもっと伸びるのっ?
もうこの際だから 伸ばしに伸ばして三つ編みしちゃおうかな~。w
2011/09/26(月) 20:51 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

鼻毛が出てた時点で もう「女」じゃないデスわぁぁ。www
包み隠さず書くのが アタイのポリスィ~なのだ。なんちゃって!

あらま~。ホワイトさんの財布も空なのぉ?
KARAKARAコンビ結成する?jimaと。w

おぉ!解決するなら③番!
どんな可愛がり方をするのか楽しみだわぁ~~♪ニヒヒ。
2011/09/26(月) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ こんばんは~。

「他所」で この記事見てたのねん?ww

うん、財布がKARAのが まだイイよね。(Д`*)
びゅ~んサンなんて 財布丸ごと落としちゃったんだもんなぁ…。あうぅっ。

どわっ!ポチリスル菌は死滅しないだかっ?
タバコもやめない…。可愛がることにより菌増殖… 感染。ww

解決策はナイのかぁぁっ!ww
2011/09/26(月) 20:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪ こんにちは~。

動画、最後まで見てくれて ありがとうぅっ♪
ホントにメチャクチャ楽しかったですよ~。笑って笑って お腹が捩れるくらい♪
エガッキーさんも この中に居たら ノリノリでジャンプしてくれそうな気がシマス♪
そして メガドッグをガブッといっちゃいますよネッ。

鼻毛は生まれて初めて飛び出てた!w
途中でjimaが気づかなければ最後まで飛び出たままだったと思うと可笑しいです。ウフフ。

雨が降らなかったのはアタイの晴れ女パワーの圧勝?…と思っておきまーす!
2011/09/26(月) 14:25 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんにちは~。

先行公開の時点で見てたのねんっ!うふふ~。
そうなの。日記もあったのですわぁぁ。

解決策は③?

そっかー。じゃぁ もっと可愛がってもらわなきゃネ♪(´艸`)むふ~。
2011/09/26(月) 13:42 | URL | tama #-[ 編集]
今日入院しているオカンの見舞いに行ったら鼻毛ボーボーになってました(´・д・`)

tamaさんも鼻毛ボーボーだったなんてショックです(´Д⊂

こうなったらリアップを鼻の穴に垂らしてもっとボボボ・ボーボボーに
して下さい( ー`дー´)

財布を重くするにはタバコを止めるコトです(゚∀゚)

さっさとタバコは止めましょうm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/09/25(日) 23:44 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
楽しそうなツーリングですね~

あぁ~うらやましい(笑)

スイッチオフモードの引きこもりから脱出したくなりましたよ。

しかし、皆さんすごいジャンプ力ですね(笑)
2011/09/25(日) 22:13 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
jimaさんのお財布の解決方法…

① タバコを減らす。( ´艸`)ムププ



2011/09/25(日) 21:55 | URL | わか #-[ 編集]
鼻毛笑った~(^O^)
全然しらかったしーww
妄想もダチョウ倶楽部になるとは…
tamaさん最強!^^b

そしてスライドショーでうるうるさせられた… 
スライドショーは反則だ~!( ̄ーÅ)ホロリ

うん、「モザイクはもうなしでおk!」
モザイクしてるとブログも楽しさ半減だね…!実感しました(;^_^A

ほんとjimaさんtamaさんには感謝!
2人が誘ってくれなきゃこんな楽しいツーリング経験できなかったし
たった2時間の距離にいるのにあんなに悲しい別れ久々にしました><;
そしてtamaさんバリの乗りのいい明るいlifeちゃんにもとっても感謝!!
この3人とツーできてほんと楽しかったー!
ぜひぜひまたご一緒してあの超楽しいツーとうるうるのお別れ体験させて
くださいー!(^^)!

2011/09/25(日) 21:51 | URL | わか #-[ 編集]
tamaちゃん、鼻毛が出てたとは~~
ぜ~んぜん気付かなかったわよ
わかさんも、きっと気づいてないと思う

鼻毛……、油断してると危険
私も、たま~にあるもの(-o-;)アハッ


この間は、ホント楽しかった

写真見て、またまたテンション上がっちゃった

いい思い出がまた、ひとつ増えたよ~(^_^)v
ありがとう
また、一緒に走りたいね~



jimaさんのお財布の解決方法

私のアンサーは~、?かなぁ~~
2011/09/25(日) 21:33 | URL | LIFE #-[ 編集]
やぁ!♪( ̄▽ ̄)ノ" 噂の刑事トミーと松です。

なんか面白いことを言わなきゃならない場面ではありますが、答えは④の従業員募集中の某ラーメン屋でバイトする。

…でどうでしょう?

すみません。面白い事が浮かばないことに苛立ち始めました…。
2011/09/25(日) 21:25 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
地、地平線が見えますぜ、すげえ!
KARAKARAの財布には、夢と希望が詰まってんだぜ!
くらいのやせ我慢ができないと、このせちがらい世の中渡っていけませんぜ!
とは言えません… ③番で夜にたくさん優しくしてもらってくださいな ( ̄∇+ ̄)vキラーン 
2011/09/25(日) 19:25 | URL | masa #-[ 編集]
こんにちは~
雨男2+雨女にも負けないtamaさんの晴れパワーはすごいねw

ナイタイ高原はやっぱり気持ちよさそうな所だね
たのしそうだね~みんないい笑顔だよ
こんないい所ばっかり走ってたら鼻毛も出るよねw

財布が「KARA」の解決策があるんだ?いいな~
①は以外と簡単なんだけど
ポチリスル菌は駆除が難しいから③だよね
これ以上かわいがられたら鼻毛がもっと伸びるよ
2011/09/25(日) 15:11 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、こんにちは
自分で鼻毛出てたってブログに書く女の人も珍しい(笑)
読んでて爆笑してしまった! 面白すぎる~

jimaさん、財布は空でも生きられますよ!
自分の財布はいつも空っぽだけど、もう慣れちゃった~

解決するなら、③番だっ!
2011/09/25(日) 15:03 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
私もこの記事他所で見ましたw

財布が空ならまだいいです
財布ごと・・・

解決策は?
たばこやめない
菌増殖 まちがってポチリ北の国から甲斐の国へ新しい財布が送られる
可愛がることにより2人で菌増殖 観覧者が感染する

ポチリスル菌は死滅しないw

2011/09/25(日) 01:20 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
こんばんは~♪jima&tamaさん!!
動画を最後まで拝見しました~!
めちゃくちゃ楽しそ~だったよぉ^^/
仲間に入りた~いって思いましたぁ♪
私もメガドッグをがぶりっとしたいだわさ~^^

鼻毛の話はtamaさんのかざらない性格ならではですね!!
雨を降らせる方が三人もいましたが降らなくてよかったですね。
晴れ女のパワーの方が勝ったのかもね♪
2011/09/25(日) 01:11 | URL | エガッキー #-[ 編集]
この動画先行公開の時点で観た~

日記もあったんですね(笑)

解決策は③でしょう。

フゥフゥ┐(´ー`)┌
2011/09/25(日) 00:12 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
