初ピレリ エンジェルST!準備OK?

初ピレリ エンジェルST!準備OK?

ここでは、「初ピレリ エンジェルST!準備OK?」 に関する記事を紹介しています。
はぁ~い!
jimaですヾ(`∀´)ノ
ちょっとバタバタしてまして
更新遅れ気味・・・

バタバタしてなくても
更新しとらんでないかい!って言わんでぇヾ(゜∀。)ノ
ボチボチいきますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
今日は
前記事の
バルさん企画の
ブログ繋がりのツーリングだよ♪」
翌日に
「レッドバロンツーリング秋鮭祭りin標津♪」へ行ってきた事を
記事にしょっかな ( ̄∀ ̄)ノシ
と思ったけど

その前に
・・・
タイヤ交換しましたのよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
あと1~2回は
走れそうだったんだけど・・・
らららっ♪らら~1マン2マン!・・財布がKARA!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


ポチッとゲッツした
ピレリエンジェルSTヾ(`∀´)ノ
VFRのリヤは
プロアーム♪
車と一緒でタイヤの取り外しが楽ちん♪

新品♪新品♪
目の吊りあがった天使サマが・・・
可愛くねぇヾ( ̄Д ̄)ノ

時間を持て余し気味のtamaは
マツイ棒ならぬ

必殺!ザッ!スティックTAMAを持ち出し

ヨロチクビーム号を
磨きまくり始めた・・・
るん♪

・・・
無言・・・
・・・
ああ~無言・・・

憑かれたように・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
没頭するtama
・・・
なんか喋れよぉ~ヾ(`ε´)ノ・・・
・・・
うん・・ゴシゴシ・・・
・・・
カメラ向けた時だけ微笑むtama・・・
・・・
怖ぇーよ( ̄ェ ̄)
タイヤ交換終了♪
取付も無事終了♪
良い感じ♪ 
オイル交換もしたしヾ(`∀´)ノ
・・・
してもらったしヾ(゜∀。)ノ

準備完了♪

実は
7日~11日の5日間で
青森の八戸で
ラーメン屋を営む
のすけちゃん
トモ松さんに会いに
タンデムで行く計画さヾ(`∀´)ノ

がっ!Σ(゚д゚lll)

諸事情により延期です(・ェ・;)
・・・
着々と準備を進めていたのだが
残念だけど
仕方が無い・・・

のすけちゃんと
トモ松さんに会いたかった・・・


のすけちゃん!
トモ松さん!
来年こそ行くからねΣb( ・ω・)グッ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事

関連タグ : ピレリ, エンジェルST, LED, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
うっしっし
貢物受け取ったねぇ
tamaの呪縛から逃げれないよぉ(´艸`)
あ~あ
トモ松さんと一緒に
酔拳のエジキになっとくれいヾ(`∀´)ノ
来年は
jimaばーちゃんも復調してるだろうし
きっちり予定たてて
たっぷり食べさせてもらうよっΣb( ・ω・)グッ
2011/10/10(月) 00:36 | URL | Jima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 00:34 | | #[ 編集]
行く寸前で断念っ!
残念でしたぁヾ( ̄Д ̄)ノ
楽しみは
来年に持ち越しです!
来年は
masaさんも師匠も蒼海さんも来てくれるし
こっそり
トモ松さんも来そうだし
楽しみがいっぱいだヾ(`∀´)ノ
2011/10/10(月) 00:27 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaは
作業するフリだけですよヾ( ̄Д ̄)ノ
この間
チェーン清掃覚えろ!って言ったら
アタイやること
いっぱいあるんだから
したら
料理覚えて!って言われた( ̄ェ ̄)
tamaは磨きオンリーです・・・

のすけさんラーメン!
来年食べます!
一緒に行きますかヾ(`∀´)ノ
2011/10/10(月) 00:14 | URL | Jima #-[ 編集]
お久しブリーフ!
この前は貢物をたくさんいただいちゃってありがとうございます。
次にチャンスがやってきたとしてその時は本店も再開!なんてこともあるかも知れないから、両方で食べられるように時間はたっぷりでお願いしますよ!

ってか、知らない人が読んだら俺とトモ松が二人でラーメン屋をやってるみたいですけど…

ま、似たようなもんか(笑)
2011/10/10(月) 00:11 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
ガレージは
良いですよぉ~♪
冬場乗れないから
ヒマな時は籠ります
・・・
年中乗れる方が
良いですよぉヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/10/10(月) 00:00 | URL | Jima #-[ 編集]
へへっ
タイヤの組み換えは
やってもらってますヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaは
取って付けるだけですよぉ~(´艸`)
壊れたら?
ふっふっふっ
チャレンジしてみましょう!
バラすのは得意ですよヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/10/09(日) 23:50 | URL | Jima #-[ 編集]
機械はないっ!
あるのは
やる気と根性だΣb( ・ω・)グッ
ゴミの詰まった
大きい袋あるから持って行ってぇ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/10/09(日) 23:41 | URL | Jima #-[ 編集]
ありゃりゃ~
休みなしで
お仕事ですかっヾ(゜∀。)ノ
お疲れ様です!
次は
革ジャケですね(´艸`)

なんでも出来る?
ふっふっふっ
やる気だけは満々ヾ(`∀´)ノ
失敗して店に
やり直してもらう事も多々あるよっΣb( ・ω・)グッ

2011/10/09(日) 23:30 | URL | Jima #-[ 編集]
行けなくなったのは、しょうがないですよ
のすけさんは、いつでも待っていてくれますからノープロブレムです
いつ見てもうらやましいガレージですよ・・・
2011/10/08(土) 20:41 | URL | masa #-[ 編集]
たまさんまで作業するんですねー。すごい(笑)
のすけさんのラーメンめっちゃ旨かったですよ。
今度はしょうゆを食べてみたい。。。
2011/10/08(土) 20:02 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
こんばんは~♪jima&tamaさん!!
素敵なガレージですね~
いいなぁ、うちにはありません・・・><;
毎回カバーをかけて保管してます。
それに何でもされるからすごい!!
tamaさんも安心ですね!
頼もしいjimaさんがいらっしゃるから♪
2011/10/08(土) 18:36 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
え~jimaさんタイヤ交換も自分でやるの?

原付のタイヤは自分でやったことあるけど
大きいのは傷だらけになりそうw

もうバイク屋出来るんじゃない?
北海道で壊れたら、宜しくですw
2011/10/08(土) 18:07 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
jimaさんのガレージにはタイヤを外す機械もあるのかー?!
いろいろ楽しそうなグッズたくさんありそうだ…
今度大きい袋持ってガレージ見学行かないと!Ψ( `▽´ )Ψ

バイクを磨くときは無心に磨くのですね!
ピカールと歯ブラシを用意して…
10分くらいならがんばれる… かな(^^ゞ
2011/10/08(土) 12:08 | URL | わか #-[ 編集]
おはようございます

タイヤ交換お疲れ様です
なんでも自分で出来ちゃうんですね

私はほとんど店まかせ
だから今日も明後日も仕事して稼がないとw

では行って来ます!
2011/10/08(土) 05:34 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する