赤男爵ツーリング!秋鮭祭りin標津♪

赤男爵ツーリング!秋鮭祭りin標津♪

ここでは、「赤男爵ツーリング!秋鮭祭りin標津♪」 に関する記事を紹介しています。
おお~
連休初日良い天気ヾ(`∀´)ノ
計画通りだと
今頃は八戸へ上陸してるんだよなぁ・・・
うう~残念(TДT)
来年は
行くぞ!暑くない時にヾ(`∀´)ノ

予定が
ポカッと空いたのに

用事があって乗れない・・・
・・・
空はドッぴーカン!

なんで晴れるんじゃ!
どあほっヾ(`ε´)ノ
神様って意地悪だ!

はいはい
今日はjimaは走りませんから
雨降らないですよーだっ!

皆さん楽しんで来て下さいねぇ~ヾ(`ε´)ノ
ってイジケながら
朝から二本指でアタタっと書いちょりますヾ( ̄Д ̄)ノ

今回は
バルさん企画
「ブログ繋がりのツーリングだよ♪」
翌日にあった

赤男爵ツーリング!秋鮭祭りin標津に行って来ました!

出発OK!おにぎり2個食べたわよぉ♪


集合時間に
間に合うように赤男爵へ
すると・・・
うわおっΣ(゚□゚ノ)ノ



jimatamaが
赤男爵へ入ろうとしたら

見覚えのあるバイクが
ウインカーあげ出ようとしてるじゃないΣ(゚□゚ノ)ノ

チョッとっ!待ったぁーヾ(`Д´)ノ

たかひろさんだーっ!

ギリギリセーフ!出る寸前捕獲!
前日のツーリングで
一緒させてもらった札幌在住のZZR乗りの「たかひろさん」を捕獲!
あと数十秒遅かったら
会えませんでしたね(´∀`;)
また一緒してくださいねぇ♪
これからも
宜しくお願いします!
来年は
masaさんが北海道へ来る予定!
二人とも
tamaの酔拳のエジキになることでしょっ(´艸`)
※taka師匠は巻き込まれちゃダメですよぉ
いや…巻き込まれたtaka師匠を見てみたいような・・・

たかひろさん
見送ったあと
赤男爵ではバイク談義まっ盛り中♪
わきあいあい♪
いつも
明るいろばーたさんも参加!
ユコリン
用事があり不参加
ショーさんは家族で
札幌ドーム日ハム戦の観戦へ
今回は

14機の15名(女子2名)
全員集合!
大きくなったらライダーか?
さぁ~出発だっ!
14台も
一気にエンジンかけると迫力があるねぇヾ(`∀´)ノ
ご近所のかたごめんなさい(´∀`;)
イクラ♪イクラ♪イクラ♪
と・・・
出た途端信号に捕まったヾ( ̄Д ̄)ノ
左折すると・・・
なした?
待っててくれたと
思ったら・・・
様子が変・・・
台数が少ないヾ(゜∀。)ノ
先頭集団と
はぐれてしまったのだぁ~
出発から3~4分でのアクシデントヾ( ̄Д ̄)ノ
とりあえず
走ってると
・・・
いたっ!
合流できたー!と思ったら・・・
・・・
またまた様子が変・・・
あははっ
先頭集団とはぐれた
迷子集団でしたヾ( ̄∀ ̄)ノ
まっ
台数が多いとこんな事もあるかぁ~と
迷子集団で走ってると
いました
先頭集団がヾ(`∀´)ノ
やっと合流できたぁ♪と思ってたら
最後尾のjimaだけ
信号で捕まってしまったヾ( ̄Д ̄)ノ
急いでおっかけるも
いないΣ(゚д゚lll)
tamaが分岐点で待っててくれたヾ(`∀´)ノ
2機でおっかけるも
・・・
・・・
・・・
分岐がいっぱい
・・・
抜け道だらけ
・・・
迷子だよぉ・・・ 

はいっ!
jimatama迷子になっちゃいましたヾ(゜∀。)

目的地は
わかってるから向おう!

・・・( ̄ェ ̄)
なした?
腹へったか?

・・・
なんもだよ( ̄ェ ̄)

・・・
なんか悲しい( ̄ェ ̄)
・・・
そのうち
追いつくさ!

・・・うん( ̄ェ ̄)  
 
なに話しても聞いても
・・・うん( ̄ェ ̄)のtamaちゃんヾ( ̄Д ̄)ノ
jimatama
テンション下がりまくり・・・
写真も撮らず
ひたすら目的地へ
・・・
途中ろばーたさんと
連絡が取れて休憩地点へ
したら!
いたー!
良かった良かった♪ 
しばし
談笑してから目的地の標津へ
秋鮭祭りの会場は
混んでいると情報がヾ(゜∀。)ノ

「知合いの店が
近くにあるけど良いか~い!」の問いかけに

いいわよぉ~!ヾ(`Д´)ノ

いち早く反応した
ハラペコtamaΣ(゚Д゚ノ)ノ

急きょ
食事処亀代さんへGO!

無言の・・・腹ペコtama 
出てきたのは
じゃーん!
ホタテ釜めし~♪
ホタテ♪ホタテ♪ 
お腹パンパン♪
tamaもご機嫌さっ♪ヾ(`∀´)ノ
いよいよ
目的地の
標津町秋鮭まつり会場に到着♪
やってる♪やってる♪ 
目的地なのに・・・
皆さん
ぷら~と会場一回りして
ベンチで休憩ヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
ああ~
ホタテ釜めしに主役を獲られちゃったのねぇ(´∀`;)
って
ここで何と!
嬉しいハプニングがヾ(`∀´)ノ
今シーズン
偶然知合った夫婦ライダーの←過去記事参照
旦那さん達にお会いしましたヾ(`∀´)ノ三度目です!
次回も参加するってぇ♪ 

奥様達は
この日お食事会で不参加!
急きょバロンツーに合流です( ̄∀ ̄)ノシ
3台増えて
17台の19名へヾ( ̄∀ ̄)ノ
次に向ったのは
中標津町の観光名所、
視界330°地球がま~るく見える標高270mの大地開陽台へヾ(`∀´)ノ
はぐれないぞー! 
ビュビューンと
あっちゅーまに
着いちゃったヾ( ̄∀ ̄
)ノ
暴走集団?
絵になるねぇ~♪ 
ここでも
バイク談義に花が咲き
みんなで
綺麗な景色をバックに
集合写真ヾ(`∀´)ノ
楽しかったよ♪



おまけ

ニヤケる ろばーた 
jimatamaは
ニヤけてる
ろーばーたさんを
ニヤけながら
見ていたよ(´艸`)

油断禁物m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もうシーズンオフまで
1ヶ月ですよぉヾ(`ε´)ノ
晴れたら走りまくります!
お~ヤンテルさん
来ちゃってください!
秋鮭祭りの他
サンマ祭りに
牡蠣祭りに
カニ祭りもありますよぉ~!
カニ祭りなんて
花咲カニ早食い競争があって食べ放題です!
毎年、
旅ライダーさん血だらけになってるそうですけどね(´艸`)
2011/10/13(木) 22:01 | URL | Jima #-[ 編集]
鍛高譚うまいっしょー♪
呑んだことないけどヾ( ̄∀ ̄)ノ
来年
楽しみにしてるよぉ♪
飲む前に
ウコンのチカラ m9っ`Д´) ビシッ!!
2011/10/13(木) 21:53 | URL | Jima #-[ 編集]
2日間とも良い天気でした!
初日jimatamaだけ
雨にあたりましたけど( ̄ェ ̄)
これだけいると
動画は難しいですねぇ
走行中の撮ろうと思ったけど
ペースも速かったんで尚更でした!
てか
はぐれたんでヾ(゜∀。)ノ

赤男爵ツー
今週の日曜日が最終です!
楽しんで来まーすヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
予報は雨( ̄ェ ̄)


2011/10/13(木) 21:48 | URL | Jima #-[ 編集]
混ざってもわからないよぉ( ̄∀ ̄)
どうすか?
前泊して参加!
・・・
tamaのエジキになって不参加になるかもヾ( ̄Д ̄)ノ

秋鮭まつり?
ああ~やってましたねぇ
有名歌手も来ていたような・・・

行く前にお腹パンパンで
ごっそさんでした(´艸`)

>なんでこの日は雨降らなかったんだろう… (-。-)ボソッ

わかさんに
うつしたからだってヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/10/13(木) 21:35 | URL | Jima #-[ 編集]
一緒ですよぉ♪
jimatama
食い物ツールング多いですヾ(`∀´)ノ
食い物目的でなくても
食いまくってますけど・・・



2011/10/13(木) 21:19 | URL | Jima #-[ 編集]
良い景色をバックに
アメリカンは絵になりますよねぇ♪
・・・
いやいや借り物でなくて
ガン見したいから
RTで来てくださいよぉヾ( ̄Д ̄)ノ

> 川に上って来るのは採っちゃだめなんだよね?
> それで河口の横に釣り師が一杯いて釣ってたけど

川はダメですってぇ~!
河口も
川の大きさによって
800M離れなきゃダメらしいですよぉ~!
jimaは
釣りしないから詳しくないのです(`ω´)ゞ
海産物は
貰ってばかりですヾ(`∀´)ノ
今日も
根室でカニとトバ頂きましたぁ♪

3秒で倒れるんですか?
くっくっくっ
jimaの
ジックマのエジキになっちゃいますよ(´艸`)
2011/10/13(木) 21:11 | URL | Jima #-[ 編集]
はぐれたのは残念でしたけど
ほんと
楽しかったですよぉ♪
年も職業も違うけど
同じバイク好き!
少人数で
ひたすら走るのも良いけど
大人数で
休憩時のバイク談義も
また
堪りませんわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/10/13(木) 20:52 | URL | Jima #-[ 編集]
ふはははっ
油断してたらダメですよぉ
林家jimatamaですからヾ( ̄∀ ̄)ノ
見逃しません!
今回思ったけど
はぐれると
めっちゃテンション下がりますねぇ( ̄ェ ̄)
次回からは
休憩場所チェックしますわぁヾ(`∀´)ノ
ゆこりん早く免許取れると良いねぇ♪
2011/10/13(木) 20:46 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaの迷子はいつものこと・・・
ナビ男なのに
ついつい
逆らっちゃうんだよねぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ


2011/10/13(木) 20:38 | URL | Jima #-[ 編集]
17台
すっごいですよぉ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
この大所帯で
ペースが早いんですわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
おかげで
迷子になりましたけど・・・

ろばーたさん
絶好調です!ひひっ(´艸`)
2011/10/13(木) 20:31 | URL | Jima #-[ 編集]
ほっほぉ~
taka師匠
masaさんあしらえても
はたして
tamaをあしらえるかなぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
ぷぷっ楽しみです(´艸`)
思わず
止まって見ちゃう程
景色は良いトコいっぱいですよぉ♪
タイヤの
真ん中ばっかり減っちゃうけどねヾ( ̄Д ̄)ノ


2011/10/13(木) 20:26 | URL | Jima #-[ 編集]
精力的に走り回ってますねぇー

やっぱ、北海道の景色は良いですねぇー
画像を見てて行きたくて行きたくて===3

秋鮭祭りって有るんですねぇー

大勢の人が来てるようで

かなり盛大にやってるんですねぇー
2011/10/13(木) 00:08 | URL | 名無しさん #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
鍛高譚いただいてますよ~
天気が良くて気持ち良さそうですね
北海道ー!(*゚∀゚)ノ゙
2011/10/12(水) 22:33 | URL | トモ松 #-[ 編集]
2日連続ツーリングですか!
最初から天気も良いし、しかも総勢17台! 凄い台数ですね~

これだけの人数になると集合写真以外の写真、動画を
誰かに偏らずに全員をまんべんなく撮るのは非常に難しそう。

今年あと1回、赤男爵シリーズあるんですね!
2011/10/12(水) 17:54 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
14機のちの17機… すごい数だね!
ちゃっかり混ざってもわからなさそうだなぁ?!
こんだけの数だったら信号あったら離れ離れは
仕方ないよね… 
でも、出発して3~4分でって…(*`艸´)ププ

ホタテの釜めし美味しそう! 
ん? あれ? 秋鮭まつり…に行ったんだよね?
ホタテ釜めしに比べて秋鮭祭りの写真の扱い小さっ!( ̄Д ̄;)

なんでこの日は雨降らなかったんだろう… (-。-)ボソッ
2011/10/11(火) 20:40 | URL | わか #-[ 編集]
ウマそうなツーリングいいですねー!
うちらもツーリングを計画するときは食い物をメインに考えてます。
~の~を食うからあそこに行こうって感じで(笑)
いいすよねー。食欲の秋。
ダイエットがっ。。。
2011/10/11(火) 20:40 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
北海道はアメリカンが似合うね~
来年はハーレー借りて行こうかなw

秋鮭祭り!北海道らしいな~

川に上って来るのは採っちゃだめなんだよね?
それで河口の横に釣り師が一杯いて釣ってたけど
そこはいいんだ?て見てたのを思い出したよ

えっお酒?どんだけでも持って来てくださいよ!
3秒で倒れて見せますよ(`・ω・´) シャキーン
2011/10/11(火) 20:33 | URL | taka@物欲 #-[ 編集]
途中はぐれたのはちょっと残念だけど
天気もサイコー!

でお仲間さんもサイコー!で
いいツーリングでしたねぇ。

青い空、白い雲・・・北海道はほんとに素晴らしいです!!
2011/10/11(火) 10:57 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
アニョハセヨー(^^)
オマケ!ニヤけた私!はっはずかしい(笑)

私も迷子になりましたので・・・
次は、最初の休憩場所などをさりげなくチェックしたいと思います。

16日、今年ラストのバロンツーで美幌だそうです。
相方、連れて行きたいのですが・・教習の進み具合ですわ。

ではまた(^_^)v




2011/10/11(火) 06:33 | URL | ろばーた #-[ 編集]
迷子
しかもjimaさんが。。。^m^
カワユス

tama姐さん 相変わらず
素敵な笑顔!
2011/10/10(月) 20:03 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
うわぁ~17台って凄いですね。
おっきいバイクばかりだし~\(◎o◎)/!

それにしてもろばーたさんは何故にやけてたのでしょうか?
何か幸せな事でもあったのでしょうかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/10/10(月) 11:47 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
やっほ~い! (*´∀`)ノ"
takaさんは俺のあしらい方を熟知してるから大丈夫だよ!
でもね、酒の席でtakaさんは飲めないけど、いつも自ら飲んでぶっ倒れてます(笑)
自分だけ飲めないのが悔しいらしいよ (´・д・`)
相変わらず景色が最高ですね、
下の方の画像なんて、思いっきり地平線見えてるじゃないですか
来年楽しみにしてますからね~ (^д^)
2011/10/10(月) 07:34 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する