「月曜どうでしょう!」再びヾ(`∀´)ノ

「月曜どうでしょう!」再びヾ(`∀´)ノ

ここでは、「「月曜どうでしょう!」再びヾ(`∀´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
仕事が忙しく帰宅すると
バタンキューのjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ
ん~
忙しい割に売り上げが少ないヾ(゜∀。)ノ
そう!
jimaは営業マンなのさっ

「なんか買ってくれろっ!c(`Д´c)」
近々、
本社から部長が来てコッテリしぼられる予定ですわーーy( ´Д`)。oO○
したけど
そこは
ほれっベテランですから
ノラリクラリ交す術はもっちょりますんで心配なしっヾ( ̄∀ ̄)ノ

頑張らねば!頑張ろう!頑張るさっΣb( ・ω・)グッ
さて
いよいよバイクシーズンも終盤ですっヾ( ̄Д ̄)ノってか
終わってる人も出始めてきてます・・・
寒さも急激に進み
近頃は、めっきりバイク見かけなくなってきましたぁ( ̄Д ̄)
・・・
「そんな根性でどうする!
寒さなんかなんじゃ!
気合いだ!気合いっ!」m9っ`Д´) ビシッ!!

・・・
ううっ
気合いで走るもんじゃないよねぇ( ̄ェ ̄)
寒かったら楽しくないもんね・・・

あぁ~終わっちゃうよぉ~ヾ(`Д´)ノ

往生際の悪い
jimatama
がっちり着込んで晴れたら行きまーすΣb( ・ω・)グッ
好きなもんはシャーないっ!

今回の記事は
八戸へ行っていたはずの連休最終日
10月10日月曜日のお話しです・・・

今頃かいっΣ(゚Д゚ノ)ノって
今頃なんですよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

月曜日と言えば・・・




そうっ!
「月曜どうでしょう」のわかさん!
前記事はココをクリックしてね

わかさんの休日は
月曜日のみっΣ(゚Д゚ノ)ノ
一緒に走る人が・・・いない?(´Д`;)
しかも
雨男だしっヾ(゜∀。)ノ
そこで
tamaが
「月曜走るのー?」
お誘いメール送信!
・・・
わかさんソッコー
「月曜のお誘いは
いつでも100%対応できます(キリッ」


素早い切り返しナイスだっΣb( ・ω・)グッ

しか~し!
雨男揃うとやはり高確率の雨予報( ̄ェ ̄)
しかも18時頃には
土砂降りになりそう・・・
とりあえず
行き先未定で
中間地点の阿寒湖畔セイコマで待ち合わせだっヾ( ̄∀ ̄)ノ
朝起きると曇り・・・
大丈夫!出発ダーッ!
いくわよぉ~
近道のつもりで
走った道が・・・大型だらけΣ(゚Д゚ノ)ノ
わかさん待ち構えるべぇー
と余裕で出たのに・・・
休憩もとらずに走ったのに・・・
よもやの遅刻ヾ( ̄Д ̄)ノ
遅刻しちゃってゴメンなさ~い
jima:「ごめんねぇ~待たせちゃったねぇヾ( ̄Д ̄)ノ」
わか:「なんも!なんもぉ~!( ̄∀ ̄)・・・」
jima:「んっ?着信だ…あっ?わかさんからだ・・・
    待たせちゃったもんねぇ(´∀`;)」

わか:「へへへっ( ̄Д ̄)・・・」

tama:「あっ!わかさんからメール来てた・・・
    ごめんなさい、遅刻ーあと15キロ・・・
    メールうってるヒマあったら走れ―って聞こえる…ヾ( ̄Д ̄)ノ・・・

    ・・・
わか:「なはははっ~・・・」
わかさんも遅刻してたヾ(`ε´)ノ

jimatama:「こんにゃろー!ヾ(`Д´)ノ」
やっと食いもんありつけたな
ふぅ~
わかさんも遅刻してて良かったよ(´∀`;)

さあ~ドコ行く~?
と話してる時に
ぼぼお~ん!と良い音させて
フェラーリが3台もΣ(゚□゚ノ)ノ
すげぇーかっちょえー
周りの人の目を釘付け!

子供の時プラモ作ったなぁ~とか昔話しに花が咲くも
誰ひとり写真撮ろうとしない・・・
とりあえず一枚
かちょえ~♪
・・・まっ良いっか(´∀`;)

とりあえず
雨降るのが遅そうな
阿寒横断道路経由で弟子屈へ行こう!って事になり
tama初の横断道路!
tama初の
阿寒横断道路へ!
ここは急なんですよΣ(゚д゚lll)
調子こいて攻めてて
ツッコミそうになった事あるのだΣ(゚д゚lll)
tamaに
急だぞー!速度落とせー!対向車来たぞー!
言いながら
すっかりお馴染みの
弟子屈道の駅に到着~♪
外で何か焼いてるぞっΣ(゚□゚ノ)ノ
あぁ~
良い匂いだわぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
うっまぁ~い♪

フランク♪豚串♪イモダンゴ~♪

さっき食べたばかりでは?
ってツッコミは無しで(´艸`)
なんてったって
食欲の秋だもんね♪
ここでも
話が盛り上がり
あっちゅーまに時間が過ぎて行く・・・

こっから近い摩周湖行こう!ってことに決定!
わかさん撮ってくれたのさ!
さあ~行くよぉ~
カルガモ隊ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ついて来れるか?カルガモ隊
目指すは
摩周湖第3展望台!
久々に
Vテック効かせてバビューンヾ(`∀´)ノ
ひひひっ!
わかtama:プラス550cc使いやがったなぁー!
             大人げないぞぉーヾ(`Д´)ノ

jima:うんっ!Σb( ・ω・)グッ曇りなのが残念だわ
この反対側に
階段があって登っていくと摩周湖が見えるんだけど・・・

ケケケッ

天気の良い日に行こうね!ってことでしたヾ( ̄∀ ̄)ノ

あっ!
そだっ!
わかさん顔出しOKだったんだ( ̄ェ ̄)

デケデケデケデン♪

モザイク!
オープンd(`∀´)b

デデ~ン♪

月曜日のお誘い常に可!
二枚目でしょ~ヾ(`∀´)ノ
宇梶 剛を横に広げた・・・あっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
言葉に気をつけねば・・・
昔ブイブイいわせてたらしいぞヾ( ̄Д ̄)ノ
この顔で
爆笑トーク炸裂してくるもんだから
夢中になりすぎ時間が・・・

tamaが黙り始めた・・・

はて?
さっき食べたばかりでは?
・・・
腹減った・・・( ̄ε ̄)
うんうん
食欲の秋だからねぇ~

一気に峠を
駆け下り

「カントリーキッチンちゅっぷ」へ
カ~レェ♪カレ~エ♪


ここはakuma親分に教えてもらったんだよぉ♪

jimatamaは元陸上部
ホワイトさんもだヾ(`∀´)ノ
したっけ
わかさんも陸上やってたんだって!
高1の時だけ・・・
2年からは
マージャン部だとさΣ(゚Д゚ノ)ノ
ペコペコだとさー
料理が出てくる間も会話が弾み楽しい♪
ちょっと一服でーy( ´Д`)。oO○
tamaが外へ
ダンシングtama
店内から
カメラを向けると
何も言わずともポーズを決めて来るtama( ̄∀ ̄)
面白いから
ずっとカメラ向けてたら
お~決める♪決める♪
これだけで
スライドショーできそうだよヾ( ̄∀ ̄)ノ
じゅるじゅる♪
出てきた♪出てきた♪
ん?
パンが増えてる・・・( ̄ェ ̄)
トッピングゥ~♪

わかさん
「トッピング♪トッピングゥ~♪( ̄∀ ̄)」
って嬉しそうΣ(゚Д゚ノ)ノ
jimaもtamaへ
「トッピング♪トッピングゥ~♪( ̄∀ ̄)」
とパス!

わぁ~い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
えっΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
胃袋デカすぎないか?tamaちゃんヾ(゜∀。)ノ
うま~い♪ 
一同さすがに
おなかパンパンヾ(゜∀。)ノ
次の目的地は
硫黄山の横をとおり砂湯へ
ハラきつ~い! 
ああ~
わかさんは砂湯へは行ってないんだった(´艸`)
わかさんのブログ「月曜どうでしょう」←クリック♪
うぷぷっ 
砂湯に妖しげな跡を残しつつ
時間が押し迫り
残念ながら解散場所の阿寒湖畔へ(´Д`;)
時間経つの早いねぇ 
まだ
雨は降りそうもなかったんだけど
到着後・・・ポツポツとΣ(゚Д゚ノ)ノ
わかさんの
帰る方向に雨雲がっヾ(゚Д゚)ノ
こりゃイカン!と
再会を約束して解散ヾ(`ε´)ノ
この時わかさん間違いなく雨にあたるだろうと思ったよ 
雨雲に
向って行くわかさん見送ったあと
釧路方面は
まだまだ雨降らんべぇ~(`∀´)と
余裕ぶっこいて
一服ーy( ´Д`)。oO○
・・・
・・・
ボタボタΣ(゚Д゚ノ)ノ
ウキャー
キターッ!
ソッコー出発するも
雨雲に追いつかれ
真っ暗のバシャバシャ道ヾ( ̄Д ̄)ノ
笑うしかないね!わははっ( ̄ェ ̄) 
濡れないように
帰って来ようと思ったのになぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
わかさんの
爆笑トークのせいだよっヾ(`ε´)ノ
tamaが
楽しかったから許すって(´艸`)

今回は
LIFEちゃん参加できなかったけど
モザなしわかさん 
楽しかったですわぁ(`∀´)
また来年
元気に再会しましょう!

わかさん
余計な物ウオッチリストに入れないで
 
カッパ買いなさいっd(`Д´)b

長~い記事
最後まで
読んでくれてありがとーヾ(`∀´)ノ
ポチッと
お願いします~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



おまけ
わっはははっ! 
わかさんは
砂湯へは行ってないと言う・・・
はてさて?
やらかしたのは誰だ?ヾ( ̄∀ ̄)ノ










関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ わかばチャン♪ おはよー!

コメ返遅くなってごめんねぇぇっ。アタイも海外旅行に行ってた!
…。ハイ嘘デス。ww

コッチはもう寒くなってきたよぉ。バイクに乗るのもあと数回だヨ。
これから冬眠さっ。あ~寂しい…。

わかばチャン地方は まだまだ絶好の気候っ!うらやますぃゾッ。

少しは乗ってるんだネ♪紅葉ツーいいネ♪
こっちは紅葉も終わりさぁっ。もうじき雪が降る~~~~。

バイクだけじゃなくて アタイも冬眠しようかなっ。w
2011/11/06(日) 08:38 | URL | tama #-[ 編集]
毎度ども~♪
おかしいんです・・・
去年は晴れ男だったのに( ̄ェ ̄)
むむっ
4年で2回のカッパとは・・・
どんだけ晴れ男なんじゃー!
・・・
分けてくださいませm(_ _)m
お願い♡
あと一回?
いやいや
往生際が悪いんで
あと3回は行きますよ!
・・・
天気が良ければ・・・( ̄ェ ̄)
2011/11/02(水) 21:51 | URL | Jima #-[ 編集]
相変わらずの雨男&雨女?ですな~。^^;
今年は8割雨?北海道ってそんなに雨が多かったっけ?
僕は今年はカッパ着たの1回だけなのさ。この4年で2回目のカッパだった。この晴れ男ぶりを分けてあげたいもんだ。(^_^)v
そっちはもうオフシーズンなっちゃいますね~。もう1回ぐらい楽しい喰いログ…じゃなくて、ツーレポ読ませてもらえるかな?
2011/11/01(火) 07:47 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
わかさんの
爆裂トーク聞かせて
あげたかったっ!
いや~
残念だったわぁヾ( ̄Д ̄)ノ
面白すぎっ!
またまた笑いっぱなしだったよ!
来年は
もっと一緒に食べようねぇ(´艸`)



2011/10/31(月) 23:15 | URL | Jima #-[ 編集]
はーい!
楽しんでますヾ(`∀´)ノ
もう仕事でストレス溜まりまくりなんで
どんなに疲れてても
行ける時は行っちゃいますd(`∀´)b
一ヶ月も
ツーリング行けなかったんですかヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaなら
顔が変わっちゃいますよヾ(゜∀。)ノ

仕事が忙しくて走れないのは
仕方がないですね(・ェ・;)
頑張って下さいね!
走れるようになったら
ドッカーン!とイッちゃってくださいヾ(`∀´)ノ
2011/10/31(月) 23:07 | URL | Jima #-[ 編集]
hisaさん
訪問とコメントありがとうございます(*´∀`*)

ソロで走るのも
ひたすら走るのも良いですけど
マスツーで
同じ趣味の方々と出会え
和気あいあいとダべリングってのも格別ですよねヾ(`∀´)ノ

これからも
遊びに来て下さいね!

tama共々よろしくお願いします(*´∀`*)
2011/10/31(月) 22:52 | URL | Jima #-[ 編集]
おおっ
海外旅行行ってたのか!と思ったら
冗談かっ!
コンニャローc(`Д´c)

そっちは
まだまだ乗れるんだぁ・・・
てか
年中乗れるんだよね?
羨ましいなぁ~ヾ(`ε´)ノ

こっちは
がっちり着て
鼻水たらしながら
走ってる( ̄ェ ̄)

あと数回で冬眠なのだぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ

冬の間でも
走りまわってる
わかばちゃんともみじさんの
ブログ楽しみにしてるからねヾ(`∀´)ノ

2011/10/31(月) 22:43 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaが
デザイン考えてます
jimaはまかせっきりです(´艸`)
そう!
北海道は直線多い!
ついつい
置き去りにしてしまいますヾ(`∀´)ノ

顔出し多いですねぇ(´艸`)
ウチは
基本モザイクかけますけど
モザイクかけなくて良いよぉ~!って
言ってくれる人だけオープンですヾ(`∀´)ノ
2011/10/31(月) 22:30 | URL | Jima #-[ 編集]
BEGINに見えるww
あ~あ
言っちゃったねHALさん(´艸`)
わかさんに
突っ込まれるよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ

ZZR塗装しちゃうの?
綺麗だから勿体ないような・・・

全塗装するのなら
もちろん個人売りもしてます
相談のりますよぉ
連絡くださいねヾ(`∀´)ノ

> 砂湯の一件はよくわかりませぬ・・・(-_-;)
良いんです
知らなくて(´艸`)
ジャンプして
転げ回ったなんて事は
・・・
あっ言っちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
2011/10/31(月) 22:16 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!
3回目で湖面が見えたんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ふっふっふっ
それは運が悪いヾ( ̄∀ ̄)ノ
雨男jimaでも
毎回
湖面はしっかり見えてますぞヾ(`∀´)ノ
2011/10/31(月) 22:01 | URL | Jima #-[ 編集]
霧の摩周湖
新婚旅行で来たんですかヾ(`∀´)ノ
良かったですねぇ晴れてて♪
雨ねぇ~
去年は
雨にあたらなかったんですよヾ(`ε´)ノ
今シーズンは
あたりましたわぁ
カッパ大活躍です!
元取りました(`Д´)b
2011/10/31(月) 21:53 | URL | Jima #-[ 編集]
楽しかったですよぉ♪
この日は
まだ暖かったんで
寒さは気になりませんでしたヾ(`∀´)ノ
がっ!
真っ暗闇の土砂降りは
前が見えなくて疲れましたよ(´∀`;)
風邪ひきませんヾ(`∀´)ノ
jimatama意外と頑丈みたいです!
いっぱい
食べてるからね( ̄∀ ̄)ノシ
2011/10/31(月) 21:37 | URL | Jima #-[ 編集]
あははっ
宇梶を横に…マージャン部…おまけ…
突っ込むんですか?
・・・
あわわっヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
・・・
事実を言ったまでだ!
へへ~んヾ(`∀´)ノ

楽しかったですねぇ
今さらですが
お疲れ様でしたぁ♪
・・・
わかさん
カッパ買いましょうよヾ(`Д´)ノ
来年もよろしくです!
2011/10/31(月) 21:30 | URL | Jima #-[ 編集]
土曜と日曜日
しっかり
ダウン着込んで出発してますよぉ
ネックウォーマーもねヾ(`∀´)ノ
これだけ着込んでると暖かい!
10度あれば行けちゃいますヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimatamaだけかもですけど・・・
ただ
日が暮れるのが早いんです
5時頃には真っ暗で
さすがにキツかった( ̄ェ ̄)
今月の中旬までは
近場走りたいと思ってるんだけど
マイナスになったら終了ですヾ( ̄Д ̄)ノ


2011/10/31(月) 21:17 | URL | Jima #-[ 編集]
今シーズンは
八割がた雨にあたってたかもぉヾ( ̄Д ̄)ノ
いよいよ
シーズン終了です・・・
天気に良い日の近場のみで
乗れても
11月の中頃までかなぁ?
ネタ?
ほっほっほっ
意外とあるんですよ~♪
更新も頻繁になるかもですヾ( ̄∀ ̄)ノ


2011/10/31(月) 20:55 | URL | Jima #-[ 編集]
うわぁ~、参加してないけど私の写真UPされてて、めっちゃ嬉しいです

この日は、皆と走ってる気分で~家の周りをバイクで走ってましたの~(^_^)v
ウフッ


今回も、沢山食べましたね~
『カントリーキッチンチュップ』
食べ物美味しそう
思わず、ヨダレがぁ~~(⌒~⌒)


また、来年一緒に走りましょうね~
美幌峠も横断道路も、付いていきますょ~(^_^)v
2011/10/31(月) 13:59 | URL | LIFE #-[ 編集]
シーズン終盤でも楽しんでますね!
仕事が忙しい時のちょっとした合間に出掛けるのが気分転換にもなって1番楽しいのかも。
うちも珍しく?本格的に仕事が忙しくなって
10月は1度もツーリング行けませんでした...
2011/10/31(月) 13:10 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
こんにちは
おじゃましてます

なんだか、ページから楽しさがにじみ出てるな~

マスツーはこんな感じで、ワイワイガヤガヤ行くのが良いですよね~。

しかし、見せ方、うまッ!
2011/10/30(日) 14:34 | URL | hisa #-[ 編集]
TAMAちゃん、JIMAさん

こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しておりました(笑
実は・・・
海外旅行に行っておりまして、
ブログの更新もできませんでしたの
おほっほっほ~


…って冗談だわさ!!


TAMAちゃん地方は寒くなってきた?
そろそろバイクも乗れなくなる?

わかば地方はただいまバイク絶好!の
気候だけれど…。
なんかね~。
途中で雨に降られたり、
休みが合わなかったり、
予定が多くて乗れなかったり、

…でも、
ちょこっとは乗ってるんだよ。
ブログUPするほどではないけど。

来月は紅葉ツーリング行こうかな?
って言ってるよ~。

ホントは今日も出かけようと思ってた
のだけどね~。
雨なんだ…。

TAMAちゃん、JIMAさんのブログで
元気もらってまーす♪
2011/10/30(日) 12:54 | URL | わかば #-[ 編集]
おぉ~
デザイン変わりましたねぇ~
良い色合いですね。

やっぱり、北海道は直線多し・・・
大型バイクの排気量がものを言う・・・
やりましたね(笑)

最近、何気に皆さん顔出しが多いですね(笑)
2011/10/29(土) 23:19 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
もう、寒くて・・・
乗る気力が・・・無いです(-_-;)

すでに来年の事考えてます(^_^;)
やっぱ全塗しようかな~
個人にも売ってくれるんでしょうか?

砂湯の一件はよくわかりませぬ・・・(-_-;)
2011/10/29(土) 20:59 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
摩周湖だ~3回目でやっと湖面が見えたんだよw
霧の摩周湖ってほんとだね
>Vテック効かせてバビューンヾ(`∀´)ノ
が笑っちゃった
たまには回してやらんとねぇw

tamaさんもだけどjimaさんもけっこうな盛りじゃない?でもおいしそうだな~
2011/10/29(土) 17:46 | URL | TREK #-[ 編集]
霧の摩周湖で有名ですな(・∀・)

新婚旅行で行ったコトがあります(・∀・)

その時は奇跡的に霧が晴れておりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかし北海道ってよく雨が降るんですね(´・ω・`)

カッパ持ってないワテにはムリやなぁΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2011/10/29(土) 13:16 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
楽しそうですねぇ

さすがレインマン!
最後は締めてくれますね(笑)

いつも思うけど
風邪とかひいてないですか~

寒い中での雨。辛いですよね。
2011/10/29(土) 00:09 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
あの日の出来事が走馬灯のようによみがえってきて
うれしくてウルウルきてますー!
マジで楽しかったですねー!
1日じゃ足りないっ(*`з′)

宇梶を横に… マージャン部…  おまけ…
突っ込みたいトコいっぱいあるけど…
それは次回再開のときの楽しみに取っておきますー!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
来年も絶対ご一緒してくださいね!
奥さんの京子さんにもよろしくですー!ヽ(^◇^*)/

ウォッチリスト…
バイクのパーツ&ウェア&工具etc…
ウェアになぜカッパ入ってないか不思議… ┐(-。ー;)┌
2011/10/28(金) 23:29 | URL | わか #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪jima&tamaさん!
またまたとっても楽しいレポでしたね!
北海道はもう冬なんですか?
ダウンを着こんでも走れないくらい
寒いのですよね~><;
こちらはまだダウンはまだ早くて
来月くらいからでしょうか?いつも12月
の初めも走っております。
ぜひとももう一回極寒ツーレポが
見たいですよ~♪(寒いよね><;)
2011/10/28(金) 22:46 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
もしや後ろにボテッ?? じゃないよね??
なんかかなりパーフェクトなくらいに雨のような気が・・
もうシーズンオフですか、この先ネタに困る時期ですね
頑張って乗り切るのですよw
2011/10/28(金) 21:35 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
