tamaポチスル菌感染する・・・

tamaポチスル菌感染する・・・

ここでは、「tamaポチスル菌感染する・・・」 に関する記事を紹介しています。
ポチッと・・・(´艸`)
ニヒッやった♪

んっなした???

ポチしちゃった♪

えっ?( ̄□ ̄)

・・・

tamaが
冬ジャケゲッツーしちゃったよΣ(゚□゚ノ)ノ


エンジェルハーツだっ!
ピンクだっ!


冬ジャケ持ってるべやーと叫ぶjimaに・・・

だって女の子だもんヾ(`∀´)ノ

そっそんなっΣ(゚Д゚ノ)ノ
男の子だもんは却下するじゃんかよぉー!

買っちゃったよ・・・



ヤフオク
2~3回着ただけの綺麗な中古を
なんと!
送料込の5500円でゲッチュー!


ポチスル菌ビギナーのくせに
jimaより
見つけるのうまい・・・

どう?どう?と
見せびらかすtama・・・

良いっしょ♪良いっしょ♪


なんかムカついた( ̄ェ ̄)

どら良く見せて見ろ!ヾ(`ε´)ノ


ふん!ふん!
ふっふっふっ
広げてやったヾ( ̄∀ ̄)ノ

なんか
jimaのポチスル菌もうずきだしたよ(`∀´)
来年買おうと
思ってたんだけど

雨のたんびにビショ濡れになるtamaのカバン・・・達

パンパン!
物色してると
見つけてしまった!
「バイク屋さんが
販売するトップケース
期間限定!大特価販売!3800円!」

おおっ!
あっそれ!ポチッとなヾ(`∀´)ノ

トップケースだぁ♪
安い割に作りがしっかりしてて
jimaのGIVIトップケースと変わらないよ(´∀`)ノシ
早速
ガレージで取付たのよ(b´∀`)

良いんでな~い♪

続いて
ケース内の仕分け開始!
tamaは
仕分けの女王でもあるのだΣb( ・ω・)グッ
jimaの
こづかいも仕分けるヾ( ̄Д ̄)ノ
もくもくと作業する仕分け女王!なんかしゃべれ!
んで
完成ヾ(`∀´)ノ
これで
恐いもの無し!
雨なんかへっちゃらだい!
ドーンと来い!Σb( ・ω・)グッ
したっけ
翌日
雨だよ( ̄ェ ̄)
雨だね・・・( ̄ェ ̄)
でも
晴れるかも( ̄∀ ̄)

・・・
雨やんだよΣ(゚□゚ノ)ノ
晴れたよ!
恐るべし
晴れ女の執念Σ(゚Д゚ノ)ノ
この話は
10月15日のお話しヾ( ̄∀ ̄)ノ
えへへ
ネタがたまっとります・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ
次の記事は
tamaが作成中!
早く書けと
tamaに
応援ポチッとお願いします(´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

関連タグ : エンジェルハーツ, トップケース, ヤフオク, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
奥さん優先ですな ( ̄∀ ̄)
tamaの好きな
ピンクとキティーちゃん付きを
一緒にゲッツしたら誤魔化せ・・・
いやいや
喜んでくれるかもヾ(`∀´)ノ
な~んて
そんな甘いtamaちゃんではないのですよヾ( ̄Д ̄)ノ
まっ
内緒のポチ作戦はあるんで大丈夫ですΣb( ・ω・)グッ
へへっヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/11/10(木) 21:44 | URL | Jima #-[ 編集]
実際にやって、いらねーし!返せっ!
なんて言う人いませんから大丈夫~......だと思う(笑)

この作戦のポイントは自分の物よりも高い物をポチる事です。
2011/11/09(水) 13:35 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
蒼海さんが
可愛さ120%増しだね~♪だってぇ~( ̄∀ ̄)
って伝えたら

にへっ(`∀´*)って・・・

誉め続けたら
なんか当たるかも(´艸`)
2011/11/08(火) 22:07 | URL | Jima #-[ 編集]
うほぉ~♪
やったぁ~い( ̄∀ ̄)ノシ
寝ずに考えた甲斐があったよヾ(`∀´)ノ
2011/11/08(火) 21:48 | URL | Jima #-[ 編集]
名案だっ!
tamaに
ホワイトさん
二人分ポチッて事後報告なんだってぇヾ(`∀´)ノ
jimaも
真似したらどうする~?って聞いたら・・・

いらねーし!返せっ!って言うだってΣ(゚д゚lll)

目がマジだよっ( ̄ェ ̄)

2011/11/08(火) 21:34 | URL | Jima #-[ 編集]
いやいや
我慢は良くないですよぉ♪
たかひろさんも
ポチスル菌感染者!
遅かれ早かれポチッとしちゃいますよヾ(`∀´)ノ

2011/11/08(火) 21:27 | URL | Jima #-[ 編集]
乗れよっ(´艸`)

暖冬なんだぁ~
良いなぁ~ヾ(`ε´)ノ
こっちは
寒くても晴れ間出たら乗ってるよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
って言っても
それも今週末で
シーズン終わりそう( ̄ェ ̄)
jimatama乗れない間の
わかば&もみじさんの
記事楽しみにしてるからねヾ(`∀´)ノ
2011/11/08(火) 21:22 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaちゃんがピンクのジャケット着てる姿は、可愛さ120%増しだね~♪
って、褒めといたら何かこっちにも届くかな~♪

先月新しいパソコン買っちゃったので今月のカードの請求が怖い…なので、うちのポチリスル菌は影を潜めております。^^;
2011/11/08(火) 16:02 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
こんばんわ~ (・∀・)ノ
クイズに当選しましたので連絡先を送ってくださいな ( ^ω^ )

ピンクですな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/11/07(月) 23:36 | URL | トモ松 #-[ 編集]
ポチるのは良いことですよ~
後の事を真面目に考えてたらポチれませんから
事後報告でドンドンポチりましょう!

オススメは最初から2人分買うことですかね~
良いのあったから買っといたんで、あとはヨロシク~みたいなノリです(笑)

あとは
あっ、これはサイズ合わなかったりでダメだったら
またオークションで放流するから大丈夫!
この言い訳はいつも自分が使う手です。
2011/11/07(月) 22:54 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
サイズアップの発想いいですね(笑)
目の毒になってしまうので最近ヤフオクは見ないようにしてます。。。我慢ができなく。。。
2011/11/07(月) 22:09 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
TAMAちゃん!!

ポチっとな!!

ポチっとするだけだったらいいけど
後が怖いよね~。

JIMAさん。
ピンクお似合いですヮ(笑

わかば地方。
暖冬のようです…。

仕事から歩いて帰るんだけど
バイク乗りたい!って
真剣に思ったもん。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

乗りテー!

乗れよ!!って言わないでよ。
2011/11/07(月) 22:05 | URL | わかば #-[ 編集]
jimaが
ポチッたケースも当たりだったΣb( ・ω・)グッ
ハリネズミさんも
CB1100!
良い買い物だっm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/11/07(月) 20:59 | URL | Jima #-[ 編集]
おおう!
良いですよーΣb( ・ω・)グッ
そっこー
送り先教えてください( ̄∀ ̄)
定価30マソの冬ジャケを
半額で
ゲッチューして
代引きで送りましょう!
半額ですよ♪
50%OFFですよ♪
お得ですよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/11/07(月) 20:54 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaは
安くて良いもん
見つけるのウマイですよぉヾ(゚Д゚)ノ
衝動買いしないんですよねぇ・・・
見習うならtamaですな(´∀`;)
jimaは
これだっ!ポチッ!
とするも失敗が多いんですヾ(゜∀。)ノ

安物買いの銭失い!って奴ですよヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/11/07(月) 20:45 | URL | Jima #-[ 編集]
もちろん
カッパもウオッチに入ってるでしょうなぁ( `_・・´) =3
まだ?
わかさんは
カッパ買わないとダメだよーヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaは
今シーズンで雨男会会長を引退!
会長を
しっかり受け継いで貰わないとねΣb( ・ω・)グッ
来シーズンは
日曜日は晴れ♪
月曜日は雨!
ひゃはっヾ(`∀´)ノ
2011/11/07(月) 20:33 | URL | Jima #-[ 編集]
うぅむ安い( ・`ω・´)

夫婦揃って買い物上手だm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/11/07(月) 10:52 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
ポチスル菌いいですね!

あのぅお願いがぁ

送り先住所教えますので
アキナカにもポチスル菌パワーで
冬ジャケ送ってもらえますか
ヾ( ´ー`)
2011/11/07(月) 10:13 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
jima&tamaさん
こんばんは~♪
ピンクジャケットめちゃ
カッコかわいいですよ~♪
でもjimaさんも
おちゃめですね~^^/
お買い物上手なんですね!
いいものをお値打ちに~
最高ですよね!見習います^^/
2011/11/06(日) 19:10 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
ポチスル菌…今はできるだけ抑えてるけど
来春のバイクシーズン前には大増殖して
しまいそうだ><

ウチも最近嫁が俺よりポチッしまくってる!
そして俺のウォッチ見て文句つけるし…(ーー;)

それにしてもケース安いなぁ
2011/11/06(日) 10:59 | URL | わか #SFo5/nok[ 編集]
ええっΣ(゚Д゚ノ)ノ
違和感ある?
びゅ~んさんは
違和感ナイって言ってたんだけど・・・
jimaもΣb( ・ω・)グッ

おかしいなぁ~?
・・・
来年
バラメットとピンクジャケで
登場するから見て見てヾ( ̄∀ ̄)ノ

2011/11/05(土) 21:34 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!
tamaのゲッツしたもんは
身につけます(`∀´)
匂い付けですなぁ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

体型維持Σ(゚Д゚ノ)ノ
シーズン終わると
食べ過ぎちゃうんですよねぇ・・・( ̄ェ ̄)
2011/11/05(土) 21:28 | URL | Jima #-[ 編集]
そうなんです・・・
あと半月もしないうちに
乗れなくなるんで
ポチスル菌が蔓延してしまいますヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaの
ウオッチリストには・・・
ううっ
プルプルする指を抑えてます(`へ´)
2011/11/05(土) 21:20 | URL | Jima #-[ 編集]
むむっ
そういうmasaさんも
財布の紐固くないかい?( ̄∀ ̄)
なんか狙ってる?
車検も終わった事だし
残すは
バックステップでないか~いヾ(`∀´)ノ
あっそれ♪それそれ♪
ポチポチっとな!

2011/11/05(土) 21:08 | URL | Jima #-[ 編集]
どもですぅヤンテルさん♪
tama良い物見つけましたよ!

そうなんです・・・
乗れるのも後1~2回かな?ヾ(゜∀。)ノ
楽しい事って
あっちゅーまですねヾ(`ε´)ノ




2011/11/05(土) 20:59 | URL | Jima #-[ 編集]
ハラまわりが
ヤバかったです( ̄∀ ̄)
もうちょい
リキんだら
イッちゃったかも(´Д`)ノ~~
ピンク違和感ない?
でしょー!
意外と似合うなと
思ってたりして(´艸`)
2011/11/05(土) 20:49 | URL | Jima #-[ 編集]
ピンクのジャケットめっちゃカワイイ~(*^o^*)tamaちゃん、お似合いよ~~~

やっぱり、女の子はピンクだよね~


ウフッ、jimaさんのピンク……
違和感ある~
でも、面白い一枚だねぇ~~(⌒~⌒)


これ着て、バイクに乗ってもらいた~い
2011/11/05(土) 20:17 | URL | LIFE #-[ 編集]
5500円ならいいがね~
来年まで体型を保たなくちゃいかんね( ̄▽ ̄) ニヤ
jimaさんひでぇ~w

そうそう箱は便利だよ、いきなりの雨でもあわてなくてすむよ
2011/11/05(土) 19:55 | URL | TREK #-[ 編集]
こんにちは。
ジャケットゲット!良かったですね。

この時期、冬用と夏用にインナー付けて??と色々悩みますが、
おNEWだと、悩まんで良いですしね。

季節もいいので、ポチスル菌の増殖に注意報が出てますよ!!
なんてっ・・・
2011/11/05(土) 17:04 | URL | hisa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 09:46 | | #[ 編集]
どんどん買っちゃいましょう!
日本経済はtamaさんの財布の紐しだいですよ
jimaさんの財布の紐は…
最近固くない? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/11/05(土) 08:41 | URL | masa #-[ 編集]
お久しぶりです

良いのを見つけましたねぇー
でも、もう乗れる時期も・・・
2011/11/05(土) 08:12 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは
jimaさんよく着れましたね
そしてピンク着てもあまり違和感ないんだけどw
2011/11/05(土) 00:43 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
