今日で9695kmになったヨ♪

今日で9695kmになったヨ♪

ここでは、「今日で9695kmになったヨ♪」 に関する記事を紹介しています。
おじゃまします…。tamaです。


ん?あっ!ここは自分とこのブログだった!

久しく更新していなかったから忘れるところだった~。(´∀`)ヘラヘラ。


あのね。ツーリングレポなんだけど4回分まだある…。(・◇・)ヒャホ!

でも これからバイクは冬眠するから暇になるし♪

ゆっくり順番にやっていこーっと。

まぁ 4回分だから春までは保てないけどねぇぇ。(・Д・)ネタ切れしちゃう。


明日は今年最後のツーリングだよ。(・ω・`)寂しいわね。


あ!んじゃ5回分のレポが残ることになるんだっ♪(´∀`=)ウフ。


でね、アタイは今日 とっても天気が良かったのでソロツー行って来たよん。

それを先に書いちゃおう!

一人だから あんまりネタになるものも無いしさ~~。w


お昼ちょっと前に行動開始♪

jimaには出かけることを知らせないで出発~。(・∀・)b


まずは厚岸を目指しました♪

景色も寒い

にほんブログ村 バイクブログへ
家から厚岸の展望パーキングまで ひたすら走りまして~。

そこの自販機で飲み物を買って一服♪ ーy(∀`=)。oO○

携帯をチェックしたら jimaから着信が入ってたので電話。


今ね、走ってるさ~~♪(・∀・)」

なぬっ!?(`Д´)どこに居るんだぁぁ?

厚岸(・∀・)エヘ。

ずるーーーい!ヾ( ̄ε ̄)ノ」

仕事がんばってね♪(・∀・)うふ。

いやぁぁ~っ!ずるい!ずるい!ヾ( ̄Д ̄)ノ で、どこ行くの?

当ての無い旅だから わかんなーい♪(・∀・)アヒャ。

暗くなる前に帰って来いよぉぉっ!(;Д;)」


ってな具合の会話の後また走ったわさ♪

このまま海沿いを走ったら風が強そうだしな~~。

うん!左に曲がろう!次は弟子屈に行こう♪

なぁんて考えながら地図も見ないで左折。

青看頼りで走っていると「標茶市街」の看板を見っけた。(´∀`)

ここからなら弟子屈へは普通に行けちゃうんだ。もう何度も走っているから♪

道の駅は こないだも行ったし 燃料を入れる予定もあるから

ガソリンスタンドの隣にあるコンビニでオニギリを買って食べたヨ♪
オニギリうまし♪

バス停ダヨ


時計を見ると14時。最近は16時頃には薄暗くなるから帰ることにしたの。

帰り道は阿寒横断道路…と一瞬頭の中を過ったんだけど

jimaに「横断道路なんて通って来たのかぁぁ!?(;□;)」

…と泣かれたら困るので 鶴居経由で帰ることにしました~。
トンネルだよ


走ってる途中丹頂鶴を発見!

バイクを停めて写真を撮ったけど 鶴って結構動くのね…。

何枚も撮ったのにピンボケの方が多かったわぁ。orz
丹頂鶴だよ

ちょいピンボケだよ


そして帰ってきましたよ~。(´∀`=)

家に着いたのが16時♪ 予定通りでナイスなアタイだわ。ww


免許を取って半年。今日で走行距離が9695kmですだ。

あと305kmで1万kmになるヨ♪

明日達成できるかな?d(・∀・)b 楽しみだぁっ!

今日のルートはアバウトに書くと↓こんな感じでーす。187kmのプチソロツーでした♪
こんな具合で走ったヨ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事

関連タグ : 丹頂鶴, 厚岸, 弟子屈, 鶴居,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ LIFEちゃん♪ こんばんは~。
うん!ソロツーを満喫しちゃったヨ♪
もう少ししか乗れないなぁ~~~~~なんて思ってたら
体がウズウズしちゃったさ。w

コンキリエ♪来年一緒に行こうぜぃっ♪
あそこの温かーいパンにアイスが挟まってるヤツ美味すぃ~から食べよっ!

LIFEちゃんは来週ラストランかぁ!
寒いから超暖かい格好で行くんだよぉぉっ。風邪ひいちゃう!

ホント、乗れないって寂しいよねぇぇ。
冬が長く感じるんだよね。

来年は今年より沢山一緒に走りたいね♪
ヨロチクねんっ。
2011/11/17(木) 23:17 | URL | tama #-[ 編集]
ソロツー満喫だねぇ~(⌒~⌒)

厚岸……tamaちゃんのブログ見てコンキリエに行きたくて~

でも、今年は行けなかった
来年は一発目に行こうかなぁと思ってるんだ


ラストランしてきたよね

なんか、凄く寂しいよねぇ
私は、バイク知り合いの所に預ける事にしたから、来週届けに行くの
それが私のラストランよ……


来週は、寒さより一層厳しそうだから気合いで走って参ります


また、来年一緒に走ろうねぇ~~

2011/11/16(水) 22:03 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ こんばんは~。

CB1100で思い切り距離を!
あっ!腰に無理がかからない程度にね♪

半年しか乗れないから時間があれば走る…ってな感じのシーズンだったヨ~。
来年は日帰りツーを少なくして お泊りツーで遠くまで行きたいと思ってマス♪
2011/11/16(水) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]
半年で1マソkmΣ(゚Д゚;)アラマッ

ワテなんかDAEGを1年4ケ月乗って
5,800km強でした(´・д・`)

CB1100に至ってはまだ80kmですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2011/11/13(日) 23:07 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ TREKさん♪ こんばんは~。

家でPCをいじっていて ふと「天気いいなぁ~。」と思って
「よし!バイクでどこかへ行こう!」と決めてすぐ出発したの。w

もうちょっと早くに そう思っていたら「尾岱沼(おだいとう)」っていう所の
道の駅まで行きたかったんだけど 時間的に無理だと判断してヤメたよ♪

走り納めは寂しい!
まだまだ乗りたいんだけど 北海道は無理だぁぁぁ。(泣)

冬眠中のホーネットはチョビ進化するかな?ニヒヒ♪
2011/11/12(土) 23:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかサン♪ こんばんは~。

ソロツー仲間だよぉん!しかもカルガモ250cc仲間だし♪
jimaとは「雨男仲間」だしねぇぇぇ!ww

ソロだと休憩時に話をする相手が居ないけどアタイは苦にならないんだ♪
何か食べてれば喋らなくていいし。ww

わかサンは8月から2800でしょ?しかも週1ペース。
結構すごくない? お土産無かったけど すごいと思うヨ。ww
2011/11/12(土) 23:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ こんばんは~。

北の大地だからこそ成せる距離なんだねぇ♪
これが普通だと思ってたっけ違ったみたいで。エヘ。

いいペースで走れるのは爽快だよ♪

びゅ~んサンも北海道に住まないかい?w
2011/11/12(土) 23:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

一週間で400kmペースだったんだネ。計算してなかった!ガハハ。

うん!ちょっと…と思っても気づいたら結構な距離になってたりするんだぁ。
広大な北海道ならでは…なのかな♪

阿寒横断道路は結構クネクネがキツくてね、断崖絶壁の絶景ポイントもある所だよ♪
普段は観光バスや一般車両が走っているとノロノロになるんだけど
空いている時にスピードを出してクネクネを走ると危険…という心配をjimaがするのだぁ。

そういうコースが好きな人なら悔し泣きをするかも知れないけど
jimaは「心配泣き」だよ。ww

因みにアタイの父は そこが大好きなんだ♪
んで アタイも好きなんだけどね。ww
2011/11/12(土) 23:36 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん♪ こんばんは~。

バイクしまったんだね。それでも忙しい中3000km走ったんだね♪

今日は帰り4℃だった!
結構着込んで行ったんだけどね、寒かったから雨降ってなかったけどカッパを着たヨ。
やっぱアタイにはカッパが必需品だわぁ~~。w
2011/11/12(土) 23:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こんばんは~。

「オフシーズンにやることあるっしょ!」ってjimaに言われたさ。

むひひ…。(´艸`)それはUPするまで内緒にしておこう…。
って勿体ぶってみた。w

うん!今年は充実したシーズンだったヨ♪
みんなに応援の言葉を沢山いただいて免許を取って、そして沢山走って♪

今日ね、一瞬だけ「たまにはタンデムもいいかな♪」って思ったさ!

でも… 一瞬だけ。(´∀`)> えへ。

ガレージでのタンデムなら なんぼでもするヨ♪
2011/11/12(土) 23:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ蒼海さん♪ こんばんは~。

さくっと…と言うよか フラ~~っとネ♪w

明日の天気予報が「雨」だったから今日で今シーズンは走り納めの予定だったの。
けど 予報から「雨マーク」が消えたらしく、もしかしたら明日も近場を走るかも。w
jimaが張り切ってるんだ~~。
アタイ、思わず「えっ?明日も走るんかい!」って言ったさ。がはー!

蒼海さんは今日仕事だったのねぇぇっ。
大丈夫!ちゃんとアタイが蒼海さんの分も楽しんできたからネッ♪

なんつって!(´∀`)
2011/11/12(土) 23:14 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ オヤビン♪ こんばんは~。お久しゅうございますデス。

内緒…というか 勝手に…というか…。ww

jimaも 何かあったら…と心配するんダス。
だから「これから走るよ」と連絡をすると心配で仕事に身が入らないかと…。

今度からは知らせてから走りマース!
2011/11/12(土) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

ハイ!半年で1万km乗りましたよ~。
走るのが楽しくて免許を取って良かったデス♪

今年は道東方面を走り尽くした感があるので
来年は宿泊をしながら ちょっと遠くまで…と考えてマスヨ。
2011/11/12(土) 23:01 | URL | tama #-[ 編集]
さくっと半日ツーリングでいい所
走ってるじゃないの~w
そうか、もう走り納めになっちゃうんだね
冬眠中もホーネットは進化するんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/11/12(土) 20:04 | URL | TREK #-[ 編集]
ソロツーのナカマだー!
ソロはソロでの楽しさもちゃんとあるよね!
でも、走ってるときはなんとも思わないけど
休憩してるときはちょっと寂しいけどね…(^^ゞ

俺、8月から2800kmも走ってスゲーとか
思ってたけど… 9695kmには脱帽┐(-。ー;)┌
俺もまだまだ甘いわなっ…。

天気も気温も良さそうだ!
今シーズン最後のツー楽しんできてねー♪
2011/11/12(土) 11:45 | URL | わか #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは

さすがに北の大地ですね
半年の距離じゃないw

でもいいペースで走れるから苦痛じゃないのはうらやましいです
2011/11/12(土) 02:30 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
一週間で400キロペース!
すんげぇ~!!

ただでさえスケールでかいから
ちょこっとのつもりでも
距離出るんだよね。

一つご質問が・・・

阿寒横断道路を走るのは
なんか特殊な意味があるの?

jimaさんがなぜ泣くのか。
悔し泣きするくらいイイ道ってこと?
2011/11/12(土) 01:07 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
今日バイクしまいましたが何か?

ウチは3000㎞くらいかな~(^_^;)

2011/11/12(土) 00:11 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
オフシーズンの事は、まあボチボチということで
でも今年は充実さしたシーズンでしたね
明日はシーズン最後という事で楽しんできてください
ソロツーで取り残されたjimaさんの事は、あえてスルーさせてもらいます
だってかわいそうなんだもん、最近後ろが軽いな~なんて思ってますよ
オフシーズンはガレージでタンデムしてくださいね (^д^)
2011/11/11(金) 20:50 | URL | masa #-[ 編集]
ソロツーこなすようになって来たとこは流石ですね~♪
明日で今シーズン走り納めなんですね。北海道と言う中身の濃いツーリング出来る代わりにシーズン短いってのは悲しいっすね。(-_-;
明日はしっかり楽しんできたくださいね~♪
わたしゃ~仕事だ。^^;
2011/11/11(金) 19:38 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
随分頑張って乗ってるな~とは思ってましたけど半年で1万キロも乗ってるんですか!
驚異的な走行距離だ!
自分の去年の年間走行距離とほぼ同じです。
2011/11/11(金) 19:12 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
内緒で走ると何かあったら

困るから予定だけでも

教えておかなきゃぁぁぁぁぁぁ

あっ jimaちゃんにね(笑)
2011/11/11(金) 19:06 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
