筋肉痛

筋肉痛

ここでは、「筋肉痛」 に関する記事を紹介しています。
tamaでござんす (・∀・)ノ ヤァ

釧路は一昨日の晩からが降りまして

ワタクシは思わず ♪こなぁぁぁ~ゆきぃぃ~ (□`*)♪
と、レミオロメンになりきってワンフレ~ズだけ熱唱いたしました。

がっ! ガッ! 全然 粉じゃなかった…てかっ! オイオイ…
水分の多い重い重いだった… orz

jimaと子供達と4人でかきをしたんだけど

娘(中1)は体を動かさずに口ばかりを動かしていたので

実際稼働したのは3人ですね。(´ω`)トホホ

続きの前にポチリとお願いっにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ




昨日はこんな感じだったのyo 
IMG_1993.jpgIMG_1989.jpg


そして本日は晴天なりっ  IMG_1995.jpg


あっ Σ(゚∀゚*)

タイトルの「筋肉痛」ですが

両脇と肩辺りにキテます! キマクリあがってます!

よく 年齢が上へ行くほど筋肉痛の症状は遅く出る…なぁんて云うけれど

ワタクシ… まだまだイケるかもっ! d(・∀・)b ィェ~ィ!

ま… ィェ~ィ なんて言葉を使うところが 年代を感じさせるわよねぇ ( ;∀;)

ポッチリプリ~ズにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
関連記事

関連タグ : , 筋肉痛, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
トモ松さん こんばんは~  ヾ(・∀・*)>

イェ~イイェ~イッ

モッサモサなう~♪←使途不明のまま使うなう。w

リンクしていただいて ありがとうございますデスッ (´Д`)ノ ペコペコリ

jimaもヨロシク♪…と言っております♪…って!

自分でコメしろよぉぉぉぉっ! ビシッバシッ! と、言っておきました♪w


2010/12/26(日) 20:21 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
今日も、モサモサ雪降ってますよ イェ~イ(やけくそ)

tamaさん、ブログのリンクさせてもらいました
相方jimaさんにも、ヨロシクお伝えください  m(_ _)m
2010/12/25(土) 19:23 | URL | トモ松 #-[ 編集]
FANTOMさん こんばんはっ  (・∀・)ノ


FANTOMさん地方は雪が降ることは少ないんでしょうね   (´~`*) いいなぁ

バイク乗るのも大変そう… って
もう今時期は乗れないのyo~ 涙涙涙

リンクありがとうござりまするっe-2



2010/12/24(金) 23:51 | URL | tama #-[ 編集]
masaさぁん メリ~クリスマスでっす v(´∀`*v)

雪かきは大変です~e-330

新潟は釧路より雪が多いんじゃないかな?
釧路は北海道の中で
比較的 雪は少ない方なんですよ (・∀・)b

フフフ… 年々マッチョに…?
もうもう 筋肉隆々!
来年あたりボディービルダーのコンテストに参加しそうな勢いだわさ  (´∀`)

な~んて 本当はプニュプニュさっ (・ェ・) ガックリ

masaさんも良いクリスマスを♪ (´∀`*)


2010/12/24(金) 23:40 | URL | tama #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます^^

そちらは雪が凄いんですね!
バイク乗るのも大変そうな…

さっそくですがこちらもリンクさせて頂きました
よろしくお願いします
2010/12/24(金) 17:16 | URL | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
さすが北海道ですね ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こちらとはずいぶん景色が・・・
雪かきも大変ですね、新潟に昔1~2年住んでたのですが大変でした。
tamaさん年々マッチョになってません?(笑)
良いクリスマスを!v-255v-315 (/o^∀^o)u
masa
2010/12/24(金) 17:01 | URL | masa #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/17-9da7f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
