賞品GET!トモ松さんからの贈り物♪

賞品GET!トモ松さんからの贈り物♪

ここでは、「賞品GET!トモ松さんからの贈り物♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日、
ラストツーリング行ってきましたっヾ( ̄∀ ̄)ノ
天気もバッチリ!
気温も14度!
完全防寒のjimatamaには
暑いくらいでした( ̄∀ ̄)
今日も
天気が良かったんだけど
シーズン中の
汚れを落としてガレージへ・・・
あっ
哀愁漂うjimaです( ̄∀ ̄)
お疲れさま~♪
汗かいちまったよ!乗れたな・・・

ああ~
ついに終わってしまったよヾ( ̄Д ̄)ノ

用品のかたづけや
バイクの位置決めやらで
アタフタしてる時に
・・・
ぴんぽ~ん!
宅急便で~す!

うえっ
なんもポチってないどっΣ(゚д゚lll)
まっまさか!
tamaか?

応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




なんとっ!
「あの~、それだけは、ちょっと…
      【バイクで日本一周ブログ】
 ←ここクリック
のトモ松さんから
10万ヒット特別企画!!
  クイズ! それだけは、ちょっと~ (*゚∀゚)ノ゙
」で
当選していた
賞品が到着したのだー!
キターッ!

jimaは
惜しくも2位Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
こらっ!トモ松!
だぁ~かぁ~らぁ~
正解が間違ってるってd(`Д´)b
5問も
間違ってるぞっ!
解答見直しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
ありがとー♪
なんちゃってね
勉強不足でしたヾ(`ε´)ノ
すんません
トモ松先生ヾ( ̄Д ̄)ノ
次は
頑張ります!
こんなに
いっぱいありがとーヾ(`∀´)ノ
・・・
それと
トモ松くん
黄金のはぐれメタルなのだが・・・
なんだべ?
賞品の
黄金のはぐれメタルの存在を知らない
tamaは
荷物到着後ソッコー
・・・
も~う!
トモ松さんったら
手の込んだ事を~♪
と言いながら
ガサコソ♪
ガサコソ♪


るんるん♪

・・・

哀れヾ( ̄Д ̄)ノ
光輝く
黄金のはぐれメタル!トモ松作が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

上の画像は
事実を元に再現したのだ( ̄ェ ̄)

jimaは
トモ松作
黄金のはぐれメタルの残骸しか見てないのさヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
次いつ?

全問正解目指して頑張るぞーヾ( ̄∀ ̄)ノ

トモ松さん
10万アクセス突破おめでとー!



jima&tamaは
今日でシーズン終了ですヾ(`Д´)ノ
あっちちゅーまでした!
色んな人達に出会えて
楽しい出来事がいっぱい!
充実したシーズンでしたΣb( ・ω・)グッ
今後は
たまってる
ツーリング記事や
これからのオフ中の出来事を
書いて行こうと思ってますヾ(`∀´)ノ

あ~終わってしまった・・・
オフは
ポチスル菌が蔓延するのよねヾ(゜∀。)ノ
来シーズンに向け
またまた
VFR&ホーネットのバージョンアップを計画中!チビッとね(´艸`)
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
冬眠ですよぉヾ(`ε´)ノ
まだ乗れるなんて羨ましいー!
まだ5つも
ツーレポ残ってるんです(´∀`;)
日常の出来事と合わせて
アップしていきますんで見に来て下さいね♪
ポチスル菌・・・
もはや末期ですヾ( ̄Д ̄)ノ

2011/11/19(土) 23:11 | URL | Jima #-[ 編集]
もう、冬支度の季節なんですね

冬の間に英気を養って
来年の春にjimatama節全快の
ブログを楽しみにしてますね

寒いからと言ってポチスル菌の感染には
くれぐれもご注意を!(笑
2011/11/19(土) 17:27 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪こんばんは~。
ラストランして参りやした♪ほんとに寂しいデスよぉ。涙目。

走れない月が無いなんてっ!引っ越したいかも。w

あっ。でも北海道ファンのエガッキーさんに
北海道レポが出来なくなっちゃうから引っ越せましぇん。ムフ♪
2011/11/17(木) 23:36 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪こんばんは~。

ハイ~。もうオフってますよぉ。

確かに景色はすばらしいけど…。
致し方ないけど…。

乗りたひ…。ww
2011/11/17(木) 23:29 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ たつサーン!来てくれてありがとっ!あ!こんばんは♪
アタイへの返信なんていいのよぉっ。

そーだの。コッチはもうシーズンオフなのだぁ。
寂しいったらありゃしないわよ~。
冬でも乗れる地方の方々が超うらやますぃ…。

次のシーズンが待ち遠しくて悶絶しそうだわさ。w

たつサン♪バイクを目一杯楽しんでネ♪
2011/11/17(木) 23:25 | URL | tama #-[ 編集]
 挨拶記事へのコメント有難う御座いました(ってtamaさんへはまだ返信してなかったり…)。

 そちらはもうシーズンオフなんですね。そう言えばもう11月も半ば。
 僕がバイクに乗り始めたのは北陸なので… やっぱり12月頃からは乗れませんでしたね。

 太平洋側に引っ越してからは冬でもバイクに普通に乗れるのに驚き、寒い中でも走りに出てました。

 次のシーズンが待ち遠しいですね。バイク乗っててもポチポチは年中ですからOKOK(笑)
2011/11/17(木) 22:48 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
jima&tamaさんへ

こんばんは~♪
今年のラストラン、お疲れ様でした!なんだか寂しいですね~
でもまた来年がありますからね!
こちらはあったいので、走れない月はないですけど、よっぽどお天気じゃないと勇気要りますね。
また冬の北海道の記事を紹介して
くださいね!
北海道大ファンですから♪
2011/11/17(木) 18:18 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
北海道は早くもシーズンオフですか(´・ω・`)

景色が素晴らしい場所だけに走れる期間が短いのも致し方なかとですたい(´・ω・`)

2011/11/17(木) 13:10 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
師匠!
釧路も雪降りました( ̄□ ̄)
パラッとですけど・・・
そんな中!
走ってるのがいたっΣ(゚Д゚ノ)ノ
jimatama以上に
往生際が悪い・・・
気持ちはわかるけど
もう無理ですわぁヾ(゜∀。)ノ

気をつけて
いっぱい楽しんで走ってくださいね♪
アップ楽しみにしてますヾ(`∀´)ノ
ボチボチ
ウオッチリスト減らしていきます(´艸`)
2011/11/16(水) 22:13 | URL | Jima #-[ 編集]
そうですよ~ヾ(`ε´)ノ
我慢しても乗れる環境ですもん!
しっかり楽しんで
ドンドン記事アップしてください(b´∀`)
楽しみにしてますよ!

トモ松さんの
企画面白いですよねぇ♪
ウチもやろうかな?
一等賞品は
こっち来たら
タダで
tamaと飲める券ヾ( ̄∀ ̄)ノ


2011/11/16(水) 21:57 | URL | Jima #-[ 編集]
訪問ありがとーございますヾ(`∀´)ノ
1位だったのに
惜しかったですねー!

るーのぼさんも
分解しちゃいましたか(´艸`)
良く
途中でとめれましたね(`∀´*)b
こちらは
最後の1枚まで裸にしたんで
修復不可能でしたよヾ( ̄Д ̄)ノ
これからも
tama共々
よろしくお願いします(*´∀`*)
2011/11/16(水) 21:47 | URL | Jima #-[ 編集]
ん~チョコ1つじゃ
tamaは鼻で笑うでしょうヾ( ̄∀ ̄)ノ
アタイの
胃袋ナメてんのかーって
トモ松さん来道した時
酔拳のエジキになるでしょうな(´艸`)

車庫あると良いよぉ♪
姉御肌の妹さん
酔わせてしまえぇ~!
好きなように使えって言ってくれるはずヾ( ̄∀ ̄)ノ

わかさん・・・
まずカッパ!
ポチするべし( ̄ェ ̄)
2011/11/16(水) 21:27 | URL | Jima #-[ 編集]
うっうらやましいヾ(`ε´)ノ
天気が良くても
寒過ぎて乗れない
この時期が
一番嫌いですよヾ( ̄Д ̄)ノ

ももひき履いて・・・
ダンディーホワイトさんがももひきっ履くって
イメージ崩れるなぁ(´艸`)

どんどん乗って下さい!
ツーレポ楽しみにしてますよ♪
2011/11/16(水) 21:07 | URL | Jima #-[ 編集]
そーなのよぉ
哀れトモ松力作はぐれメタルヾ( ̄Д ̄)ノ
釧路でも
12月前半まで走る!って人もいるけど
さすがに
もう無理( ̄Д ̄)
オフは
ガレージにこもるよぉ!
tamaメットも塗るし
masaメット
ライムグリーンにしちゃう?ヾ(`∀´)ノ
お気に入りの
デザイン画像と一緒の送っとくれ( ̄∀ ̄)
2011/11/16(水) 20:59 | URL | Jima #-[ 編集]
お久しぶり
相変わらずチラ松でごめんねぇヾ( ̄Д ̄)ノ
シーズン終わったし
もうちょい落ち着いたら
しつこいくらいツッコミに行くよヾ( ̄∀ ̄)ノ

2011/11/16(水) 20:33 | URL | Jima #-[ 編集]
何が入ってるか
めっちゃワクワクしながら
解体したみたいですよヾ( ̄Д ̄)ノ
復活を試みたんですけど・・・
無理でした( ̄ェ ̄)
いっぱい
トモ松さんくれたんで
来シーズンは
日替わりで旅のお供させますヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/11/16(水) 20:20 | URL | Jima #-[ 編集]
そうですね、皆さんが言うように
寒くても乗れるだけ良いですよね、jimaさん、tamaさんの分も走りますよ!

ポチスル菌が蔓延して足の踏み場が無くなるのを期待してますw

さっき北海道で30cmの積雪!ってニュースをやってました
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2011/11/16(水) 18:17 | URL | TREK #-[ 編集]
くそ暑い夏・・・
jimaさんtamaさんたちが羨ましかったけど

寒ささえ我慢すれば
関東ではまだ乗れるんですよね。

感謝して乗らなきゃな。。。


それにしてもおもしろい企画!
いいものもらいましたね!!
2011/11/16(水) 13:24 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
こんばんは。
初めまして、お邪魔いたします。

自分もトモ松さんから景品をいただいたのですが・・・かわいいストラップが届いたんですね。
てっきり、ガンダム系だけかと思ってましたので・・・。

手作りはぐれメタル、分解しましたか・・・実は自分も半分くらい分解しました。(^_^;)
膨らんでいるのを見たら、何か入っているって思ってしまいますよね。(^-^)
途中で、「何だか軽い・・・軽すぎる」と思って、あわてて修復しました。

無事に修復が完了しまして、今ではパソコンの上に弾丸と並んで鎮座しております。(汗)
2011/11/15(火) 22:00 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
はぐれメタル解体笑えるー!
きっとコインチョコのように金紙剥いたら中身が出てくる感覚?w 
チョコ1つ入ってたらtamaさん大喜びだったかも?

ガレージの設備装備すごいなぁ、と言うより部屋みたいだ…
妹の家の車庫、乗っ取りたくなってきた…(゚◇゚)

ポチスル菌やばいよ~
こっちでもやばいよ~~( ̄◇ ̄;)



2011/11/15(火) 18:10 | URL | わか #SFo5/nok[ 編集]
北海道では既に今シーズンは終了と聞くと
いかにコッチが恵まれているのか良く分かりました。
関東は昼間なら革ジャンの下にロンTだけでちょうど良い陽気です。
今まで寒いの苦手なんで12月半ばから3月末迄は乗りませんでしたけど、
(今まで自分は寒くてもGパンの下に、ももひき?インナー?等を穿く習慣がなかったので)
今年は厚着して出来るだけ乗ってみます。
2011/11/15(火) 13:39 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
はぐれメタル君は見る前に解体されてしまったのですね、哀れ…( *´艸`)ムププ
たかひろさんもオフに入ったみたいなんで、やっぱ寒さの度合いがハンパないですね
オフは何する予定なの? また色塗ったりするのかな?
いいなぁ~、俺のヘルメットもお願いします (。・∀・)ノ゙
2011/11/14(月) 08:17 | URL | masa #-[ 編集]
おひさしぶりです。

今シーズンは終了ですか…
流れる石と書いて流石!北海道!
あっという間にもう11月も半ばだもんね!
でも、シーズンオフにはそれなりの楽しみややることもあるでしょうから。やる場所もあるし♪
トモ松さんの景品は…ノーコメントでお願いします(笑)
2011/11/14(月) 00:14 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
黄金のはぐれメタル(手作り)は解体されてしまったのか~!(-_-;
それはそうと、5問正解2位タイは同点だったんですね。^^;
商品は似たようなものでしたが、うちのメタリンは無事神棚に祭ってあります。^^;
2011/11/13(日) 23:24 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
