鹿ノ子ダムツーヾ(`∀´)ノ・・・10月の話しだけどね( ̄∀ ̄)

鹿ノ子ダムツーヾ(`∀´)ノ・・・10月の話しだけどね( ̄∀ ̄)

ここでは、「鹿ノ子ダムツーヾ(`∀´)ノ・・・10月の話しだけどね( ̄∀ ̄)」 に関する記事を紹介しています。
今日の釧路は
雪景色で最高気温は3度

最低はマイナス7度っヾ( ̄Д ̄)ノ

ここんとこ
何かと
忙しかったっ
ごぶさたのjimaですヾ(゜∀。)ノ

帰宅したら

・・・

壁|∀ ̄)チラッ松
キメてダラダラしとりましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
読み逃げ
ばかりですいませんm(_ _)m

jima家の中でも
ちょっと?
いや・・・
けっこうな
ゴタゴタがあったんだけど
とりあえず解決したんで
久々の更新です(´∀`;)
あっ
夫婦の危機じゃないよΣb( ・ω・)グッ
その事に関しては
tamaが近々UPするでしょう?
では
たまってる
シーズン中の
ツーリング話しを元気に行ってみよーヾ(`∀´)ノ
・・・
10月29日のお話し・・・テヘッ(`∀´*)ノシ

シーズン終了まで
カウントダウンが始まった途端
天気に恵まれて絶好調!
・・・
寒かったヾ(゜∀。)ノ
寒いけど良い天気
はい!
いつものコンビニで朝食♪
tamaのカテキン緑茶に

人間ドックへ行こう!」キャンペーンシールが・・・

気持ちは20代!
オッケーだっΣb( ・ω・)グッ
したけど
体はウソつかない(゜∀。)
変だ!
と思ったら病院へ行くべしっm9っ`Д´) ビシッ!!
もう若くないもんね・・・
お腹も膨らんだし
レッツゴーd(`∀´)b
この前、四季の像に服着せられてた
目的地は
コー兄とタンデムで目指し断念したヾ(`ε´)ノ←過去記事

「鹿ノ子ダム」へ

応援ポチっと宜しくお願いしますヾ(`∀´)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





広がる青空♪
ちと寒いけど
完全防寒の
jimatamaはへっちゃらさっヾ( ̄∀ ̄)ノ
ひゃほー!
日が暮れるの早いから
明るいうちに帰ろう!ってことで
休憩もそこそこに・・・

大丈夫か?ハラペコtamaΣ(゚Д゚ノ)ノ

まじタバコ1本さ!
いつもは
なんかかんか食べる道の駅もスルー・・・
いつもと違うtama
・・・
この時のtamaは
食欲より走欲が強かったみたい(`∀´*)
黄色ーい♪
うまくなってるぞ!
後ろから見てると
いつの間にか
男前の走りしてるんだわΣ(゚□゚ノ)ノ
良い感じに
ヒョイヒョイと曲がってくのよねd(`∀´*)b

ランランラン♪
鼻歌も聞こえる(´艸`)
んで一気に
鹿ノ子ダムに到着~♪
誰もいないっ!

良い感じ♪
ここは
jimaのお気に入りのトコ♪
めっちゃ静か
近くに
お店は無い( ̄ェ ̄)

閉館したホテルがあるだけ・・・
湖畔にトイレが
あるのが救いなんだけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
叫ぶtama

昼食は
どうするか?と言うと
・・・
カップメンとおにぎりさ♪
お湯沸かして
カップラーメン&おにぎり食べるのさヾ(`∀´)ノ
ホントに何も無いけど
静かでボーッとできるんだよなあ~♪

・・・
したけど
快調に
走って来たもんだから
パニヤケースの中で
おにぎりが暴れたみたいで・・・
暴れまくったおむすび
まっ!
これも一つの旅の思い出さね
美味しかったよっd(`∀´*)b

この鹿ノ子ダムは
jimaが
ソロツーで来た時は紅葉が見ごろだったんだけど
・・・
落葉・・・してた
時期を逃しちゃってたんだよぉヾ(`ε´)ノ
残念!
来年に期待するよっ!
さぁ~帰るべし!
もっと
の~んびりしたかったけど
日が暮れるのが早い
・・・
早過ぎヾ(`ε´)ノ
飛ぶ半熟熟にょ
でも
帰りは
まったりペースで帰路へd(`∀´*)b
美味いもんは美味い!
気温が
どんどん下がって来てたけど
しっかり
ソフトークリーム頂きましたヾ( ̄∀ ̄)ノ

帰りに
友人の工場に寄って
スリップラインの出た
ヨロチクビーム号のタイヤ交換をしてもらたヾ(`∀´)ノ

Nさん!ありがとー!
またヨロシクですっ(´艸`)
チェーンジ!
ちなみに
今回はリヤのみで
メッツラーから
ダンロップの
SPORT MAX ROAD SMARTに変更ヾ(`∀´)ノ
楽しかったわぁ♪
いや~
長くなっちゃった
最後まで読んでくれて
ありがとー(*´∀`*)






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
hisaさ~ん
遅くなっちゃってごめんなさい
jimaも精神年齢がっヾ(゜∀。)ノ
・・・
良いんです低くてd(`∀´)b
永遠の20代で
ブイブイいきましょう!

白樺って北海道だけなんですかっ!
知らなかったΣ(゚д゚lll)
そこら辺に
生えてるんですよねえヾ( ̄∀ ̄)ノ
バイクと車!
ぜんぜん違いますね!
来年
上陸期待してますよ
ぜひ声かけて下さいΣb( ・ω・)グッ

はい!
乗れない時間!愛育てる(`∀´*)ノシ

tamaのストレスに
耐えてみせますよっヾ(`∀´)ノ
2011/12/21(水) 22:47 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんは
永遠の20代、そうですよね~。
こんなこと言うと、私の場合「精神年齢がっ!」
って、周りから言われますが・・・。

白樺って、北海道限定なので、バイクと白樺は
憧れます。学生時代、自動車部の合宿と称して、
車で3年間1週間ほど、夏の北海道を満喫して
居ましたが、バイクと車は違いますからね~。

来年こそは、バイクで北海道上陸したいな~。

ハートのおにぎりは、バイクからの贈り物かな?

会えない時間が~愛、育てるのさ~♪
って歌詞の歌、ありましたよね。(題名忘れた)
「乗れない」に変えて、長い冬をこらえてくださいね。
2011/12/18(日) 19:12 | URL | hisa #-[ 編集]
大丈夫!
寒けりゃ着れば良いんですよd(`∀´*)b
暑い方が無理ヾ( ̄Д ̄)ノ
でも
年中バイクに乗れるのは良いなぁ~

2011/12/15(木) 23:28 | URL | Jima #-[ 編集]
これから
どんどん寒くなりますよヾ(゜∀。)ノ
朝起きたら
車のフロントガラスが
真っ白に凍ってるから
暖気が必要なんですわっヾ(`ε´)ノ
リモコンエンジンスタータが大活躍してますΣb( ・ω・)グッ
・・・
山口県には無い装備かな?

おにぎりは
パニヤケースの角に
へばりついて工具入れの下敷きになってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
すんません夢のない話しでヾ( ̄∀ ̄)ノ

2011/12/15(木) 23:19 | URL | Jima #-[ 編集]
シーズン短いから
走りまくりですよっd(`∀´*)b

たま~に
マイナス20℃近くまで下がるんですわ( ̄ε ̄)
鼻毛がヒッツキます( ̄ェ ̄)

バナナで釘?
打てるかな~?
打てそうだけど
一気に凍らないから放置しなければ
・・・
真っ黒になって
〇ンチみたくなってそうヾ( ̄∀ ̄)ノ
やってみるΣb( ・ω・)グッ

2011/12/15(木) 23:08 | URL | Jima #-[ 編集]
最高気温が3度ですか!
こっちの最低気温よりもさらに5℃は低いかも...
真夏は暑くなくて羨ましいですけど、爬虫類な自分には生きていけない温度です。
2011/12/15(木) 18:42 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
おはようございます。

マイナス7度・・・冷凍庫よりも寒くないですか?(^_^;)

外で食べる昼食は美味しいですよね~。
おにぎりがハート形・・・( ̄∇ ̄;
うまい具合にできたんですね~、何にぶつかって出来たのか、微妙に気になります。
2011/12/15(木) 07:32 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
うぅむ凄い( ー`дー´)ぎょーさん走ってますなぁ(・∀・)

しかし3℃のマイナス7℃って凄いですなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

真冬になったら何℃になるんでしょ( ゚ω゚ )

バナナで釘が打てますかな(・∀・)
2011/12/14(水) 22:54 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
tamaは
masaさん達に「憑いて」行けるようにと
ヒマあれば乗ってましたよ(´艸`)
大型に付いて行くには
直線がキビしいから
来シーズン400㏄に↑?と思いましたが
気に入ってるから
しばらく
ヨロチクビーム号が良いんですってヾ( ̄∀ ̄)ノ
日々のゴタゴタ・・・
色んな事がありますよね~
うん!
頑張りますΣb( ・ω・)グッ
2011/12/14(水) 20:58 | URL | Jima #-[ 編集]
ご心配かけました(´∀`;)
しっかり
生きてます!
まっ生きてりゃ色んな事ありますよっ
とりあえず解決しましたが
また
おこるでしょうな~ヾ( ̄Д ̄)ノ
少しずつ
前進あるのみですΣb( ・ω・)グッ

〇〇草もたくさん生えてるし…
って気づかなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ
2011/12/14(水) 20:39 | URL | Jima #-[ 編集]
シバレテますっ!
寒いですヾ(`ε´)ノ
ヒマになったら
ガレージに
こもって妄想します(´艸`)
青空の下での
おにぎり&カップラー良いですよ♪
やってみて下さいっ♪
気に入ますよヾ(`∀´)ノ

2011/12/14(水) 20:30 | URL | Jima #-[ 編集]
寒いっすねぇ( ̄Д ̄)
今年は
走りましたわぁ~!
道東走り尽くした感ありますΣb( ・ω・)グッ
お金も
ピンチ・・・( ̄ェ ̄)
来年は
毎週走りたいのを抑えて
お金貯めて
ドカーンと
道東以外目指す!かな?

2011/12/14(水) 20:20 | URL | Jima #-[ 編集]
乗りたくなるでしょ~
いつでも
乗れるトコに住みたいですわぁヾ(`ε´)ノ
鹿の子ダム良いよぉ~♪
なんも無いけどね
弁当持って
ユコリンと愛を語り合いに行って(´艸`)
2011/12/14(水) 20:07 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠も履いてたんですね!ROAD SMART♪
こりゃ間違いないっすねヾ(`∀´)ノ
春先は
ミゾばっちりだったんですけど
パンク知らずに
走ったせいで一気に
スリップラインが出ちゃったんですよ
転ばないで済んで良かったんですけどね・・・
予定外の出費でしたヾ( ̄Д ̄)ノ
来年は
運転前点検しますっヾ(`Д´)ノ
腰痛してるんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
大事にしてくださいよぉ~
バイクは腰が命(`Д´)b
2011/12/14(水) 20:02 | URL | Jima #-[ 編集]
ほぼ9千キロですか
けっこう走りましたね~
俺も去年、今年1万キロ走りましたよー ( ´∀` )ノ
やっぱね~ バイク乗ってるときが1番楽しいんですよ
気持ちよく走った後はコンビニ弁当だっておにぎりでもカップラーメンでも充分美味しいです
日々生活の中でゴタゴタなんかもあるでしょうが
がんばってね☆
2011/12/12(月) 20:27 | URL | masa #-[ 編集]
あまりの更新のなさに…
ふぅ、あぶなく捜索願出すとこだったヾ(ーー; )
ちゃんと生きてたのですねーw

けっこうなゴタゴタあったようですが無事解決
されたようでなにより!
ウチもけっこういろいろ…┐(-。ー;)┌

鹿ノ子ダムで以前キャンプしましたが自然が
全然壊されてなくてとってもいいとこですよね!
大麻草もたくさん生えてるし…Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
2011/12/12(月) 18:06 | URL | わか #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ真冬へ突入ですね!

過去日記だけど
・・・いいツーリングですねぇ

tamaさんの表情がサイコーです!

おにぎり&カップラーも楽しそうだぁ~
2011/12/12(月) 12:36 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
色々ありましたか~
冷えると体調も崩しやすいですもんね。

1年というか半年で1万キロはすごいですね~
自家用車より走ってますね(笑

ウチは・・・2千キロチョイかな(^_^;)
2011/12/12(月) 09:34 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
写真みてると、急にバイクのりたくなってきましたわ
鹿の子ダムきれいっすね(^^)

オラも来年いこ~っと(^o^)
2011/12/12(月) 06:41 | URL | ろばーた #-[ 編集]
おおっROAD SMARTいいよ~
以前のCBで履いたけど真ん中とサイドがバランス良く減ってくれて、長持ちした記憶があるよ

こちらの天気予報でも「釧路の最高気温2度」て言ってたけど
最低はマイナス7度なんだ・・・うひょ~

こちらは乗れる気温なんだけど仕事だったり
腰が痛かったりwwで乗れてません
2011/12/11(日) 23:09 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する