新たなチャレンジ「らーめんふぁくとりーのすけ」がんばろう俺!

新たなチャレンジ「らーめんふぁくとりーのすけ」がんばろう俺!

ここでは、「新たなチャレンジ「らーめんふぁくとりーのすけ」がんばろう俺!」 に関する記事を紹介しています。
今年も数日で終わりますねぇ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

jima家では
tamaとjimaバーちゃんが合戦中ヾ( ̄Д ̄)ノ
とりあえず
jimaの仲裁により休戦中なのだ(´∀`;)
今のトコ
仲は良く見える
嵐の前の静けさ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

一触即発って感じだっヾ(゜∀。)ノ

こらえろ!こらえるのじゃtamaちゃん!
・・・
こらえてるってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

同居の難しさ
嫁姑問題の難しさを痛感しとりますよ
したけど
解決はできずとも
少しでも良い方向に向かうように
話し合いをしています。

雨降って地固まる!

時間はかかるだろうけど
後悔しないようがんばるぞ!俺!

がんばろう俺!」と言えば

あの震災の津波被害から
頑張り続け
お店を再開していた

らーめんふぁくとりーのすけ
色んな苦難を乗り越え

試験的に
新たなチャレンジをしようとしてます
それは

ネット販売

jimatamaが
青森八戸へ
らーめん食べに行こうと計画していて
諸事情により断念していた
味を堪能できる!

嬉しいねぇ~!

このブログをご覧になった皆さん!
今回は試験的なんで
数量は限定されるようですが
軌道にのったら
jimatamaも応援している
RFのすけ
「ライムグリーンで行こう!」のmasaさんも←ココクリック
絶賛の味を堪能してみてくれたら嬉しいなっ Σb( ・ω・)グッ

勇気づけられる
「らーめんふぁくとりーのすけ」工場長のすけさんのブログ←ココ

俺もがんばる!

おっと
バイクネタ(´艸`)
ポチッとな
こんなん
ポチちゃいました (`∀´*)ノシ


応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ















関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もみじさん・・・

jimaちゃん がんばれ!忘れてるよヾ(`ε´)ノ

なんちて
来年もよろしくお願いしますねぇ♪

2011/12/31(土) 14:57 | URL | Jima #-[ 編集]
はーい!
色々と大変ですよヾ(`∀´)ノ
雨降って地固まるっ!
ガチガチに
してやりますよΣb( ・ω・)グッ

らーめんツー!良いですね♪

来年も楽しみましょうヾ(`∀´)ノ

年明けガレージに籠ります・・・
フレーク持って(´艸`)
2011/12/31(土) 14:53 | URL | Jima #-[ 編集]
嫁姑の戦いは
永遠のテーマですなー
まっ
じっくり取り込んでいきますよーy( ´Д`)。oO○
たかひろさん
食べたことあるんですもんねー!
八戸より
荷物が届くのが楽しみです♪
来年は
お店に行って食べに行くよΣb( ・ω・)グッ
2011/12/31(土) 14:43 | URL | Jima #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじクーーーーン!(同い年♪w)

アタイがんばる!

バーチャンにも「がんばれ!」って伝えておくわぁ♪ニヒヒ。

こちらこそ 来年もよろしくネ♪
2011/12/31(土) 13:34 | URL | tama #-[ 編集]
tamaちゃん がんばれ

バーちゃん がんばれ

2011/12/31(土) 09:34 | URL | もみじ #-[ 編集]
なにやら色々と大変そうですね。
私もこれから色々と大変です(トラブルではありませんが)
お互い頑張りましょう!

それはそうと美味しそうなフレークいやラーメンですね。
見ていたらお腹がすいてきました(^_^;)

来年ラーメンツーでも企画しますか?(笑)
2011/12/30(金) 22:42 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
嫁姑合戦お気の毒です(笑)
のすけさんとこのラーメンメッチャ旨かったですよ!
ネット販売ってスープの素だけお湯で薄めて作るのかと思ったら完全に暖めるだけの味が忠実なネット販売だったんですね。コレはいいかも。。。
2011/12/30(金) 20:46 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
頑張ります師匠!
わかってくれるまで
何度でも話していきますΣb( ・ω・)グッ

最後にポチッたのは
塗装に使うキラキラ光る材料です!
この冬も
ガレージに籠りますよぉヾ(`∀´)ノ

のすけらーめん楽しみですよぉ♪
つけ麺も
初なんで楽しみ倍増ですヾ(`∀´)ノ
2011/12/30(金) 00:03 | URL | Jima #-[ 編集]
ぐさっヾ( ̄Д ̄)ノ
落としたメットは禁句だよ!
色々
思い描いてることがあるのさ(´艸`)
お楽しみにぃ♪

のすけさんには
ホント勇気づけられてますよ~
自分の悩みなんてっ
ちっちぇーって思えますもんΣb( ・ω・)グッ

どんどん注文して食べてください!
来シーズン
パワーアップした
wakaさんに
会えるのを楽しみにしてますよ(´艸`)
2011/12/29(木) 23:55 | URL | Jima #-[ 編集]
なんとか
土俵際でこらえてますよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
らーめん大好きなんですよっ
夏場でも食べますヾ(`∀´)ノ
って言っても
こちらは気温が低いですからねぇ(´艸`)
いま雪降ってますよー
道路は雪で埋もれてます( ̄Д ̄)
2011/12/29(木) 23:44 | URL | Jima #-[ 編集]
うんっ!
別メニューの登場も
楽しみですよねっΣb( ・ω・)グッ
のすけさんなら
どんどんチャレンジしていくでしょう!
負けてられませんよd(`∀´)b

フレーク?
ふっふっふっ(´艸`)
キラキラ光るもんだよ♪
ラメとも言うのだ( ̄∀ ̄)
2011/12/29(木) 23:33 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんは
最後のポチったのは何?
辛そうな奴?
のすけらーめん楽しみだね~
もちろん注文したよ楽しみだね~

そうそう話をしないと始まらないから
いろいろ話をしたほうがいいよ
大変だろうけどjimaさんも頑張ってね~
2011/12/28(水) 19:15 | URL | TREK #-[ 編集]
がんばれーJima家一同!
ケンカするほど仲が良くなるってね^^;

ポチスル菌は活発に活動しているようですね!
これで何を塗るの? 落としたメット??

以前、ここのブログからのすけさんのブログに行って
被災にあってから開店後までのブログをずっと読まして
いただいていたんですけど、いろんな意味ですごいです!
自分が同じ状況になったらどうだったんだろう…?
きっとあきらめてしまいそうな…
ネガティブな自分にはいいお手本になっていただいてます!
そんなのすけさんのラーメンを東北までは行けないですが
食べられるなんてすごいことですよね!
早速~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

2011/12/27(火) 20:42 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
合戦相手が、「犬も食わない」相手じゃないので、
ちょっと安心しながらも・・・。
こらえてください、土俵際で。って感じでしょうか。

ラーメン、良いですよね~。特にこの寒い季節には。
今日のお仕事中のランチは、ラーメンでした。
夏場は暑くって、食べる気にならないので、この季節
だけ、私のラーメンシーズンです。

♪は~やく来い来い、凍結してない道路♪
字あまり・・・。
2011/12/27(火) 18:48 | URL | hisa #-[ 編集]
ヤッピー! ( ´∀` )ノ

もう楽しみで楽しみで慣れてきて作業効率が上がってきたら別メニューも食べれないかな? (図々しいかw)
なんて夢も膨らみます
それでリピーターも増えて注文追いつかなくなって、のすけさんを過労死させるのが俺の使命だと思っています (^д^)

なんにしてもあの状況からがんばってる姿はスゲエ!
きっとjimaさんもtamaさんも負けてられない!
って気になりますよねw
いろいろと大変な事もあると思いますけど2人でチカラを合わせて乗り越えてください

ところでこのポチッたのは何でしょうか??
フレーク??
2011/12/27(火) 18:26 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する