待ってたよ!のすけちゃん!&網走ツーリングヾ(`∀´)ノ

待ってたよ!のすけちゃん!&網走ツーリングヾ(`∀´)ノ

ここでは、「待ってたよ!のすけちゃん!&網走ツーリングヾ(`∀´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
長~い正月休みも終わり
現実に戻れないでいる・・・
そう!
正月ボケってやつですなヾ( ̄Д ̄)ノ
夏のように
暖かったら走りまくってるだろうな
・・・と
物思いにふけりながらも
賑やかな
正月だったjimaですヾ( ̄∀ ̄)ノ

その中の出来事で
前記事←ココクリック
にも書いていた
青森の八戸より
あつ~い
想いを乗せて
待ち焦がれていた物が届いたのさっ(`∀´*)ノシ
早速
手作りの説明書を読みながら
コーと ヒーを手下に
調理開始Σb( ・ω・)グッ
手作り説明書見ながら調理開始!
そう!
「らーめんふぁくとりーのすけ」さん←ココクリ
通信販売のつけ麺
つけのすけ 赤!白!

つけのすけ!
のすけさん!
手書きの説明書に
こと細かく書かれているから
スムーズに作れましたよ
バッチリだっΣb( ・ω・)グッ
tamaは辛いの苦手なのよ(´艸`)
むははっ!
tamaは辛いの苦手なのさ~( ̄∀ ̄)~
jimaは好き♪
汗だくになったけど
後に引かない辛さが良いΣb( ・ω・)グッ

みんなで
赤、白、黒の3種を味見!
どれもこれも美味い (`∀´*)ノシ
余ったタレに
ご飯ぶち込んで完食!
二度美味しい♪
好評でしたよ!

このブログをご覧の皆様も
一度食されてみてはいかがでしょう!

のすけさんの注文フォーム←ココクリ

マジ美味しいよ
のすけファンになりますΣb( ・ω・)グッ


応援ポチッと
お願いしますヾ(`∀´)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ



続きに
まだUPしてなかったツー記事を・・・
いつの話よっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
と言わずお付き合い下さいませヾ( ̄∀ ̄)ノ




 






ぬはははっ

11月3日の話ださぁ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

もう
二ヶ月前になる
・・・
もうUPしなくても
良いかなと思ったんだけど
・・・
記録にもなるしね!
UPするよΣb( ・ω・)グッ

jimaは
毎年11月3日をシーズン終了日に決めていて
この日が
ラストツー!

行先は網走ヾ(`∀´)ノ

さあー行くど!
終了間際にして
晴れ女tamaのチカラを発揮してる・・・
・・・

遅いっちゅーのっヾ(`ε´)ノ
5台しかすれ違わなかったよ!
天気は良いっ!
したけど寒かったっヾ(゜∀。)ノ
すれ違うバイクが少ない・・・
むう~
この時
シーズン終了を実感したんだった( ̄ェ ̄)
美幌峠!今年は走ったねぇ♪ 

美幌峠は通過しただけ!
車も少なく頂上まで気持ち良く駆け上がれたよΣb( ・ω・)グッ

            急激に温度さがったっ!



到着~♪
デケー!

最初の目的地
道の駅「メルヘンの丘」
豚串が
食いたくてさぁ~
前に来て
食べたのが忘れられなくてね (`∀´*)ノシ
・・・
・・・
したっけ!したっけだよーヾ( ̄Д ̄)ノ
豚串
無いって来たもんだっヾ(`ε´)ノ
豚串ないとさ・・・
tama持ってる豚串!
デケーしょ?
柔らかくて美味いのよ!
無いって・・・
残念だった・・・( ̄ェ ̄)
普段の行いの差が出た・・・
tamaの目当ての
さくら豚丼はあったよ・・・
・・・
さあー次行くべ!
2~3分で
メルヘンの丘へ
   もうちょい晴れ間があればなぁ~

・・・
長いΣ(゚Д゚ノ)ノ

話が長くなるっ
まだ折り返してないΣ(゚Д゚ノ)ノ

いかんジジになると
まとめれなくてダメだっヾ( ̄Д ̄)ノ

今日はここまでにしよっとヾ(゜∀。)ノ
続編は
近日UPしますんで
また見に来てくださいね(*´∀`*)

応援ポチッとお願いしますぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
わかばちゃん
いっぱい美味しいもんあるよーヾ(`∀´)ノ
来た時は
まあ3㌔は増えてもらおうかな!
これからも
tamaと仲良くしてあげてねぇ~
jimaともっm9っ`Д´) ビシッ!!

2012/01/14(土) 11:04 | URL | Jima #-[ 編集]
お世辞抜きにして
マジ美味しかったよΣb( ・ω・)グッ
今年は
お店に食べに行くよー!
実現に向け
現在計画中さヾ(`∀´)ノ
実はjimaは
初めてのトコだし
2台は危ないだろうと思い
タンデムで行こうとしていたんだけど
tamaが
免許取得中ヘコたれそうになってた頃
のすけちゃんが
一番大変な時にもかかわらず
頑張って自走でラーメン食べに来て!
って逆に励まされた事で
tamaは
jimaと一緒に走る!目標と
RFのすけに
自走で行くぞ!
のすけちゃんに走ってる姿見てもらう!
って目標を立ててたのさぁ~
それを
泣きながら
この前
思いを訴えてきて知ったんだよヾ( ̄Д ̄)ノ
って事で
綿密な計画を立てて
楽しみながら2台で行くよ!
tamaの
晴れ姿見てやってねヾ(`∀´)ノ
トモ松さんと共に
酔拳のエジキになっとくれー
ああ~楽しみだ(´艸`)





2012/01/14(土) 10:56 | URL | Jima #-[ 編集]
ご飯ぶち込みうまい!
ばっちりですよΣb( ・ω・)グッ
美幌峠にメルヘンの丘?
まだまだ
ほんの一部だよ~!

見どころ食べごろいっぱいありますよー!
ざひ
実感しに来て下さいΣb( ・ω・)グッ

2012/01/14(土) 10:25 | URL | Jima #-[ 編集]
美味しかったですよ~♪
あの麺の
モチモチ感がたまりませんねΣb( ・ω・)グッ
今年はのすけちゃんに
直に作ってもらったの食べにいきますよ!
今、釧路の幣舞橋付近に
子アザラシ出没していて
話題になってます(´艸`)
ヾ(`∀´)ノ
丹頂鶴やキタキツネにエゾシカ
運が良ければ
絶滅危惧種のオジロワシや
運が悪くても
酔拳tamaが見れる!

デジイチ忘れずに
持ってきてくださいね (`∀´*)ノシ
2012/01/14(土) 10:11 | URL | Jima #-[ 編集]
わっはっはっ
油断召されたなヾ( ̄∀ ̄)ノ
オフシーズンは
ヒマだからUP回数増えるのよ~
wakaさんらしい
つけ麺記事楽しみにしてるからねΣb( ・ω・)グッ

みんなで
ジャンボさくら豚串ツーリング行こう!
2012/01/14(土) 09:53 | URL | Jima #-[ 編集]
わが家で
辛いの好きなのjimaだけなんですヾ(`Д´)ノ
久々の激辛で
同じくヒリヒリしましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
みんなに
味見させたんだけど
辛いーっ辛い!言う姿みて大笑いしてましたっ(`∀´*)ノシ
食卓が
盛り上がりました♪
今年は
ツーリングの回数減らして
お金貯めて
キャンプも含め道東以外に進出するつもりです!
蒼海さん!
縮まる○○を新聞紙を宛がってでも
走りまくってツーレポ送ってください!
楽しみにしてますよヾ(`∀´)ノ

2012/01/14(土) 09:44 | URL | Jima #-[ 編集]
この時で
最高7度最低2度でしたよ
そちらの
冬くらいですねヾ( ̄∀ ̄)ノ

つけダレにご飯入れましたか!
めっちゃ美味しいですっ♪
ありゃ~
クセになりますよΣb( ・ω・)グッ

2012/01/14(土) 09:28 | URL | Jima #-[ 編集]
気が抜けると
なかなか戻りませんねぇ~
マッタリしすぎましたヾ( ̄Д ̄)ノ
そろそろ
気合いれますよっ!

頑張りましょうΣb( ・ω・)グッ




2012/01/14(土) 01:09 | URL | Jima #-[ 編集]
2か月も前のなんですけど
思い起こしながらの
ツーレポも良いもんですねヾ(`∀´)ノ
でも
ウズキますわぁヾ( ̄Д ̄)ノ

CB納車になったら
どんどん走って
どんどんツーレポUPして
jimatamaも
一緒に走ってる気にさせて下さいねヾ(`∀´)ノ
2012/01/14(土) 00:59 | URL | Jima #-[ 編集]
TAMAちゃん!

辛いの苦手なの?
お酒は好きなのに??(笑

わかばは辛いの食べれるよ。
お酒のつまみには最高だよ!


ラーメンうまそうだね~。
ラーメンって各地の美味しさがあるよね。
北海道で食べるものが増えすぎて
何泊もしなくちゃいけない!!


ブロともメッセージ送ってあります。
読んでね。
2012/01/13(金) 19:26 | URL | わかば #-[ 編集]
やぁ!♪( ̄▽ ̄)ノ" のすけちゃんです。

ありがとうございます。ホントにありがとうございます。

おいしかったですか?でも、店で食べるのが一番おいしいんですよ♪

店では割スープって言って、残ったつけタレを薄めるやつを出すんですけど、うちではトビウオ出汁(アゴだし)のだし汁を使ってます。

風味がまた魚介系の感じに変化して2度おいしい…みたいな。

夏に会おう!そして飲もう!ありがとう!
2012/01/12(木) 23:49 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
ラーメンおいしそ~です。
ご飯も必須ですね~、次回は絶対にトライします!

美幌峠にメルヘンの丘・・・やっぱり北海道はスケールがでかいです。
ブタ串もでかいですし・・・食べ歩きツーリングも最高な北海道、ですね~。(^-^)
2012/01/12(木) 21:19 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
のすけらーめん美味しかったよね~
私が辛いのだめなんだけど、嫁は辛いの大好きで
からのすけのスープまで完食しちゃったよ

網走いいとこだよね、アザラシが普通にいてびっくりしたよ
いつもながら美味しそうに食べてるね~(笑
2012/01/11(水) 21:07 | URL | TREK #-[ 編集]
あぁぁ、先にうpされたー><;
jimaさんのことだからうpもう少し遅いと思って
余裕かましてたんだけどなぁ…
つけ麺あんなに楽しそうに美味しそうにつ表現
されたらこっちはどう記事にしていいか悩む…(ーー;)

さくら豚串って期間限定なのかー? 実物でかっ!
前回おあずけくらってるから今年は絶対食うぞぉぉ!
美味しいって聞いてるしこの豚串食うだけのために
行くってのもアリだ!(゚ー,゚*)ジュルッ

後編まってるよー(^^)/
2012/01/11(水) 17:37 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
僕も辛いもの好きなんですが最近食べてなくて、この前久々に中辛(激辛ではない)を食べたところ、次の日お尻がヒリヒリでした~。^^;

そっちの方は走れる期間が短いけど、常に北海道を走れるって事でポイント高いので太く短く?って感じでしょうか?

こっちの方は冬でも走れるとは言え、寒くて○○が縮み上がってなかなか走れませぬ。^^;
頑張って走ってツーレポ送るように頑張りま~す。(^_^)v
2012/01/11(水) 11:35 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
これぐらいの時期で気温は何度くらいなんです?
こっちの冬くらいなのかなぁ
ネタは雪が溶けるまで食いつなぐように小出しにするのがポイントですねw

のすけさんのつけダレはご飯入れると美味いねぇ~
ウチも同じ食べ方しましたよ (^д^)
2012/01/11(水) 07:39 | URL | masa #-[ 編集]
自分も今日からは色々やらなきゃいけない事が沢山あるんですが
正月ボケっていうか正月疲れというか何かよく分からないんですけど
とにかくダルくてヤル気が起きないです。

春までタップリ時間ありますから過去ネタでもバンバン書いて下さい。
2012/01/11(水) 01:40 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
ツーレポはやっぱ楽しいですね!

古いネタでもバンバン書いてください~\^o^

自分も
辛いもの汗ダラダラなんですけど
案外好きですよ~。

tamaさんの辛そうな顔!( ´艸`)



2012/01/11(水) 00:26 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する