網走ツーリングの続き&tamaがっΣ(`Д´ノ)ノ

網走ツーリングの続き&tamaがっΣ(`Д´ノ)ノ

ここでは、「網走ツーリングの続き&tamaがっΣ(`Д´ノ)ノ」 に関する記事を紹介しています。
寒いっ
最高も最低もマイナスだいヾ( ̄∀ ̄)ノ


今週から釧路は
最低気温がマイナス15度前後が続くらしいヾ(゜∀。)ノ
しばれるよぉ~ヾ(`Д´)ノ

さて先日の
「網走ツーリング」の続きヾ(`∀´)ノ
tamaは
念願のサクラ豚丼でご機嫌♪
jimaは
念願の豚串を食い損ねヾ(`ε´)ノ
「メルヘンの丘」で
ポーズをキメ次に向かった先は!
さあ~次だ!次!
シーズン中
三回も来てるのに
スタンプを押してなかった

道の駅
流氷街道 網走」へ

今回で4度目~


応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




今まで何回も来てたのに
海側のテラスに抜けれるの知らなかったΣ(゚□゚ノ)ノ
すげー!
おおっ!
イカ釣り漁船の多さにビックリΣ(`Д´ノ)ノ
・・・
何十隻いたのか?
数える気が起きないくらい
いっぱいだったヾ( ̄∀ ̄)ノ
次だ!次!
道の駅「小清水」
・・・
建物はリッパ
・・・
もうちょい頑張ったほうが良いよぉ!
残念!
見るもの何もない・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ

隣接している
売店を覗いたら
ブログ「月曜どうでしょう!」←のwakaさんが
奥さんの分も買わず
一人で飲もうとゲットしてたd(`Д´)b
ゲッチュー!
網走ビールの発泡酒

オホーツクブルーをイメージした

流氷DRAFT」と

知床の新緑のグリーンをイメージした

知床DRAFTをゲッチューΣb( ・ω・)グッ

味?
・・・
まだjima家の冷蔵庫の中だよヾ( ̄∀ ̄)ノ

大事にとってある・・・?
・・・
飲んだら
お知らせしますね(`∀´*)ノシ
そだ!
wakaさんも
豚串食い損ねてたのね(´艸`)

サクラ豚串食いに行くどーm9っ`Д´) ビシッ!!
陽が落ちるの早い
いよいよ
最終休憩ポイントの

道の駅「摩周温泉」へ
一服中バイクが数台走ってたよ!
薄暗くなってきてたんだけど
名残惜しくてマッタリしてしまったよヾ(`∀´)ノ
大型取ったら乗られそうで怖いヾ(`Д´)ノ
大型免許取ろうかなぁ・・・
とポツリΣ(゚д゚lll)
・・・
jima家で
大型バイク2台は
保持できんよぉ~tamaちゃん( ̄ェ ̄)

・・・
ブイン♪ブイン♪
・・・
免許取ったら
VFR乗る気かΣ(゚д゚lll)

・・・
足つきソコソコ良いね♪
・・・
ヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
んんっ?Σ(`Д´ノ)ノ

おっヾ(`∀´)ノ

うひゃひゃひゃ

うひひっ
シフトに届かないでやんの(´艸`)
これで
VFR乗られずにすんだよΣb( ・ω・)グッ
あっ!
シフトに届くようにする
アドバイスはいらないよっ m9っ`Д´) ビシッ!!
走り足りないなぁ~
暗くなってくの
早かったですわ~
口数も少なくなってくのよねヾ( ̄Д ̄)ノ
ああ~終わってしまった

11月3日
走行距離320キロヾ(`∀´)ノ
ラストツーリング!の
はずだったんだけど
・・・
この時tamaの
総走行距離
9508キロ
・・・
1万キロまで
もうちょいなのにぃーヾ(`ε´)ノ
ってことで
まだ走ることにしたのさ (`∀´*)ノシ
次の週が
ホントのラストツー!

なんだけど
tamaの
ツー記事がたまってるヾ(゜∀。)ノ
楽しかった
ツーリングばっかだったから
前後しちゃうけど
シーズン始まる前にUPするよ!

たぶんっΣb( ・ω・)グッ

最後まで
読んでくれてありがとー!

応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


tamaが階段から落ちたっΣ(`Д´ノ)ノ

正月にtamaが階段から落ちたΣ(`Д´ノ)ノ
ってコメ入れしてたんだけど
落ちたったら
空中に舞ったって感じだよねえ~
正確には
滑り落ちたって感じなんですヾ( ̄Д ̄)ノ
本人曰く
ボブスレー選手の気持ちがわかったんですとΣ(`Д´ノ)ノ
その時
jimaは2階の居間にいて
ドダダダダダーッ!
って凄い音がしてさ覗いてみたっけ
tamaが
大の字に
なって倒れてるのさヾ( ̄Д ̄)ノ
いや~焦ったね!
マジに!
さすがのjimaちゃんも
カメラも持たずに駆け付けたよ・・・
今思えば撮っとけば良かったぜい!
って思えるくらい軽傷ですんで良かったヾ(`ε´)ノ
滑り落ちた原因は
ワインの飲みすぎヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaばーちゃんと
ツヤおばちゃんと
ヒロおばちゃんと
tamaの4人でプチ女子会おっぱじめて・・・
まあ~ここ最近
色々あったんで飲みすぎちゃったみたいなのねヾ(゜∀。)ノ
2階に
ビールを取りに上がって来る途中
あと一段ってトコで
力尽きたらしい( `_・・´) =3
四つん這いになって
サダ子のように
上がって来たから軽傷ですんだようだよd(`Д´)b
一歩間違ったらと思うと
・・・
ゾッとするわいヾ(`Д´)ノ




とくと見て下されぃ!

tamaには
きつく叱っときました!
心配してくださった皆様
すみませんでしたm(_ _)m

無事ですんだんで
tamaの
恥ずかしい顔
見て笑っちゃってください(`∀´*)ノシ

初ジックマの刑じゃm9っ`Д´) ビシッ!!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
るーのぼさ~ん!
知ってるか~い?
こっちの
板金塗装工場じゃ
水物が
一晩で凍るから
冷蔵庫を
工場に置いて
入れてるトコ多いんだよぉ~
保温庫としてねヾ( ̄∀ ̄)ノ

うん!
心配ありがとー!
擦り傷と打撲ですんで
ホッとしてますよ(´∀`*)
2012/01/16(月) 20:53 | URL | Jima #-[ 編集]
素敵でしょ♪
真ん中に「元旦」!
我ながら
美的センスあるなって思いましたよΣb( ・ω・)グッ
アイライナーが
書きやすくてバッチリです!
高いんだから
ヤメテってヾ(`Д´)ノって
落書きより
そっちの方に
怒られちゃったよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

女満別で
現地集合?現地解散?
何を言ってるんですかーd(`Д´)b
wakaさんは
jima家に前泊して
酔拳の
エジキですm9っ`Д´) ビシッ!!
2012/01/16(月) 20:39 | URL | Jima #-[ 編集]
いやいや
大型化しませんってぇ~ヾ(`ε´)ノ
どこまでも
飛んでっちゃいますよヾ( ̄Д ̄)ノ

tamaの酒は
楽しくて良いんですけど
限界超えちゃうんですよねえΣ(`Д´ノ)ノ
酔っ払いには
お仕置きです!
今度は
抑えるでしょう・・・たぶん( ̄ェ ̄)

HALさん!
wakaさん
月曜しか走れないんで
串ツーに限らず
都合つけば走りましょーっヾ(`∀´)ノ
2012/01/16(月) 20:27 | URL | Jima #-[ 編集]
なははっ!
こっそり
UPですよΣb( ・ω・)グッ
そのうちtamaに
削除されるかも(´艸`)

目に焼き付けておいて下さ~いヾ( ̄∀ ̄)ノ

VFR似合うって?Σ(゚д゚lll)
その気になって免許取ったら
どうするんですかー!
akinakaさん
こっち来た時に
新車CB貸せー!って言い出すよ!
してコカすとヾ( ̄Д ̄)ノ
あっ!
バンパー付いてるから大丈夫か(´艸`)
ヒヒッ!
よろしくΣb( ・ω・)グッ



2012/01/16(月) 20:14 | URL | Jima #-[ 編集]
自分で書いてて
笑っちゃいましたっ(´艸`)
反応は
するんだけど起きないんで
書きたい放題でしたd(`∀´)b
大概は
落書きしただけでも
殺されますよねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
潰れるまで
飲む人が悪いんですよ!
次は加減して
飲む事でしょう(´艸`)

大型?Σ(゚д゚lll)
え~と
・・・
足ちっちゃいから無理ですΣb( ・ω・)グッ



2012/01/16(月) 20:00 | URL | Jima #-[ 編集]
jimatama
晩酌しないから
弱いんですわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
なのに
tamaは昔は
潰れたこと無かったのにぃーヾ( ̄Д ̄)ノ
って毎回潰れるのに
ホザクんですよ!
今度
tamaの潰れた特集でも作って
自覚させてやるかな( ̄ェ ̄)
2012/01/15(日) 22:11 | URL | Jima #-[ 編集]
マイナス15度!||| ̄□ ̄)!
っていう事は、冷蔵庫の中って・・・逆にあたたかくなってたりしませんか?(^_^;)

tamaさん、軽症でよかったですね~。
・・・ジックマの刑の方が重症だったのでは・・・。
2012/01/15(日) 21:58 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
こっそり
アップしたんだけど(´艸`)
気づいた時
違う写真にしてぇーっ!ヾ( ̄Д ̄)ノ
って叫んでましたよ(`∀´)
2012/01/15(日) 21:58 | URL | Jima #-[ 編集]
酔い潰れたtamaが
悪いから良いんです~( ̄∀ ̄)~
おしおきですΣb( ・ω・)グッ
師匠も潰れたら
おしおきしますからね(`∀´)

チェンジペダルは
どうもなりませんよぉっヾ(`ε´)ノ
・・・
って事にしといてぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
2012/01/15(日) 21:45 | URL | Jima #-[ 編集]
-25度かいっΣ(`Д´ノ)ノ
あいやぁ~
顔イタイしょっ!
負けるなっ!
布団と格闘しとくれいΣb( ・ω・)グッ

今年は
走れる機会多いと良いね~
そん時は
目一杯一緒に楽しもうねヾ(`∀´)ノ
2012/01/15(日) 21:26 | URL | Jima #-[ 編集]
ぶはっ!ヾ(`◇´)ノ彡
tamaちゃんの顔ステキすぎる~!!
これアイライナーか何かで書いてるの?
ま、まさかマジでジックマ??

豚串行こうねー!おあずけはつらい…( ̄¬ ̄*)
めまんべつなら現地集合現地解散だねw
普通の月曜に豚串食いに行くって言ったら
tamaちゃんなら仕事してるjimaさんおいて
来そうな気がするww

流氷DRAFT…
美しいオホーツクブルーの色彩をお楽しみ
ください。 味は… … 
2012/01/15(日) 10:56 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
tamaさん大型化ですか~
私は250にしようかと思ってるくらいなのに(・_・;)

それにしても「きつく叱って」って
この画像で十分お仕置き&再発防止ですよね?(^_^;)

来年はWAKAさん誘って【串ツー】ですかね?(笑)
2012/01/14(土) 23:56 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
キタ~!顔落書き!tamaさんよく許すよなぁ。
不思議でならないですよ(笑)

うん
tamaさんVFRとても似合うじゃないですか。
勢いって大事ですから♪
2012/01/14(土) 23:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ヤバイ!爆笑してしまった~
落書きが大幅にバージョンアップしてますね(笑)
うちでコレやったら、間違いなく殺されると思います。
その後、2、3ヶ月は口聞いてくれないな~

tamaさん今年は大型免許に挑戦かな?
2012/01/14(土) 19:22 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
寝てる間にいたずら書きする人久しぶりに見ましたよ!
たまさん踏んだり蹴ったりですね(笑)
2012/01/14(土) 19:19 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
おもっいきりスッピンで落書きですか~
これはイイ!  (^д^)
まだまだシーズンまで時間ありますからね
ゆっくりですよー
2012/01/14(土) 16:20 | URL | masa  #-[ 編集]
ワハハハハ~これはひどい!
階段から落ちて、更にこの仕打ちとは
jimaさんあんた鬼だね(笑
でも、たいしたこと無くてよかったね

網走ー小清水といい所ですよね
でも、釧路からだとかなり
距離があったような気がするけど・・・320km位なんだ

お、tamaさん大型デビュー?取っちゃえ取っちゃえ!
チェンジペダルくらい何とでもなるよ
2012/01/14(土) 15:14 | URL | TREK #-[ 編集]
サブいよね~(>_<)
阿寒は…、ここ最近朝-22℃、-25℃と(´Д`)

もう、どんだけ寒いんじゃーと叫びたくなるよ~(>_<)
毎日、お布団と格闘中のlifeですf(^_^)


今、この時期にツー記事読めるの嬉しいですo(^o^)o

そして、早くシーズンが来ないかと…待ち遠しくて仕方ないです!!!

今年は、沢山一緒に走れたら良いなぁ!!


2012/01/14(土) 15:12 | URL | life #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する