主な登場人物

主な登場人物

ここでは、「主な登場人物」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは~ (・∀・)ノ tama でござる。

あ! ナウマンゾウなう!ニンッ!←(トモ松さん、masaさん、釧路でも流行らせるわネ♪)
(・∀・)v

あ!あぁぁっっ!! akumakozoさーーんっ!
リンクさせていただきましたっ m(´Д`)m
快諾していただきまして ありがとうございますっ

今日は今年最後の日曜ですなぁ~ ーy( ´Д`)。oO○
1年が とても短く感じる… トシのせいかっ!?
いや… 気のせいだよネ?←(誰に確認してるのか自分でも分かりません。)

本日は jimaと お買い物day~ (´∀`*)でした。

何処も彼処も混雑していましたわ。

途中 福引きをしたら… 当たった! 「宝くじ」が! 年末ジャンボ1枚。
クジでクジを当てるなんて… もしや… もしやっ!!
なんて そういう欲を出したら当たらない気がするから 出さないでおこう…

おっと!今日はアレだアレ。
うん (´~`)
この先 我がブログに登場するであろう
jimatama家の 家族紹介でもしようと思っていたんだわさ♪
 
続きの前にポッチリお願いします→にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ









デデンっ
jimatama.png


ちょっと画像の文字が分かりにくいけれど… (・д・` )

「バーチャン」(jimaの母)とは同居ですヨ♪

「ジジチャン」(tamaの父)は すぐ近くに住んでおり~

息子の「ハー」は社会人。札幌で頑張ってマス♪ 彼女の「ユー」は とっても素敵女子なので
是非とも嫁に…と思う母tama。 d(・∀・)bイエ~イ

そして高2の息子「コー」は今、茶の間で爆睡中。ナハッ 

その下には中1の娘「ヒー」がいます♪ 喋り過ぎて jimaに「うるさい」と
よく言われるけれど 気にせず喋り続ける陽気な娘です♪

最後は愛犬「チャー」 老犬ですyo (´∀`)

以後お見知りおきを♪



関連記事

関連タグ : 愛犬, 家族, 宝くじ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaさんニンッ!(σ・∀・)σ

うん、一緒に住んでいるのは5人だけどネ♪
そそっ! 食卓は賑やか過ぎるほど
毎日が戦争状態だわさ~ (・∀・;)

昨日「勝手焼き」(単なる焼き肉だけど自分で勝手に焼くから命名。)をしたんだけどね

「それは俺の肉だ!」とか

「そのホルモンは私が育てているんだからぁっ」とか

「アッ!お父さん俺の取った!」など… (´Д`*)))アヒャ

(・∀・)ワンコはミニチュアダックスだよ♪
masaさんチも飼っているのねんっ

ワタクシは動物が大好きなので
紹介を楽しみにしてるなうっ ←(「なう」を無理矢理使ってみた。w)

2010/12/27(月) 22:17 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさんニンッ!(^з^)-☆

おお!大家族ですな!
さぞかしにぎやかな食卓に(ある意味戦争状態?)
なるでしょうな(^-^)

ちょっとそれ私のハンバーグ!
何いってんだ!それはおれのだよー!
みたいなね(笑)

ワンちゃんはミニチュアダックスかな?
ウチもミニチュアダックスがいますから今度紹介しますねー
2010/12/27(月) 07:28 | URL | masa #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/18-6b54c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
