10月のツーを今頃…&スライドショー&お知らせ♪

10月のツーを今頃…&スライドショー&お知らせ♪

ここでは、「10月のツーを今頃…&スライドショー&お知らせ♪」 に関する記事を紹介しています。

やっほー!(・◇・)ノ アタイ、tamaって言います。

覚えてます?ご無沙汰も ご無沙汰過ぎだから忘れちゃった?

あ、でも…覚えていない方は すぐさま病院へ行って……。w



うーんと、(Д`=)アタイの近況ですが…。

ブログサーフィン。してましぇん。

ここんとこ何かと忙しかったので…。

いや、忙しいフリ?なのかな。(へ`=)ホホ…。

そして、腰痛が再発いたしました。ガビビーン!


あい。(・◇・)ノ 本題に入りマス。突然。

もう3ヶ月半も前のツーリング記事なんですぅ。

女子4名と男子2名、6機で行って参りやした♪


10月30日に jimaと「鹿ノ子ダム」へ行って来て、帰って来たところにメールが♪

メールをくれたのは「赤忍者さん」でしたよぉ~。(・∀・)

「なになに?フムフム…。」


あら~~~~~。

嫁ちゃまが3ヶ月もツーリングをしていないとか!

2ヶ月は赤ニンちゃんの手のケガで我慢。(゚Д゚=)

その後、赤ニンちゃんが復活しても嫁ちゃまは乗れなかったらしく…。


因みに 嫁ちゃまはソロツー厳禁なんだよぉ。(´∀`)b

いっつも赤ニンちゃんのサディスティックな指導の下でのツーを。w

なぁんて、愛してるから心配なのよね♪ ( ̄艸 ̄)うふ。


ってなワケで、嫁ちゃまの「フラストレーションをブッ飛ばすツー!」を♪

詳しくは、続きの方に書きマース♪ スライドショーもあるよ♪




行き先は川湯方面ってことでN村店長のお店駐車場で集合~。

一番乗りは「サエねぇさん」でしたよぉぉ。

サエねぇさんのZZR250♪

サエねぇさんとは1年振りの再会!ベテランライダーです♪

jimaとアタイが着いて間もなく赤ニンちゃん夫妻が到着でぇす。

赤ニンジャ夫妻~~♪


んでもって「ゼンちゃん」が集合場所を間違えてしまってアセアセモードで到着♪

ゼンちゃん♪

集合場所にて♪


6名が揃ったので出発でーす。


サエねぇさんがリニューアルした「道の駅 摩周温泉」へ まだ行ってないということで

第一休憩ダべリングポイントをそこに決めました~。(・∀・=)

所々で枯葉が舞い散る中、赤ニンちゃん先頭で、二番手は嫁ちゃま、続いてゼンちゃん、

サエねぇさん、tama、jimaの順で走行~~~。

10月末ともなると やっぱサミ~~(寒い)だよ。(´∀`=)でもみんな元気元気!

GOGOGOーー!


道の駅に到着してからは男子と女子に分かれてペチャクチャタイム♪

半分はダンナの悪口…いや、ダンナを褒め称える話題だったかな。( ̄艸 ̄)…。

道の駅 摩周温泉♪

ナンパされているtama。(嘘ですw)


次は摩周展望台へ向かいますが~、展望台では停まらずに (・∀・)b

クネクネがキッツい連続カーブのコースを直走りマース♪

うほほーい!


上りは緩やかだけど下りが楽しい道なのだっ。

赤ニンちゃんは久々に ここを走ったらしく~ (・◇・)

こんなカーブきつかったっけ!?」と思ったそーな♪

そんなキツいカーブを嫁ちゃまに体験させちゃったのよぉぉぉ。ドS。w

しかもゼンちゃんも初だった! でもみんな無事に下れたからOKね♪


ハイ、そして お待ちかねの昼食でございやす♪

川湯温泉駅舎内にある「オーチャードグラス」と言うレストランで食べました~。

ここでも あーだこーだとお喋りをして楽しいランチタイムを満喫♪

美味しゅうございました♪


食べ終えてから外に出て、またまたトーク。話が尽きないわぁ~。

カメラを向けると みんなノリが良くてイイッ! (゚∀゚=)

男子一服中~~♪

チビッコ2名♪

互いに撮り合う熟女「サエねぇさん」と「tama」


みんな笑顔が絶えなくてステキだわぁぁっ。


ここの後は「砂湯」でソフトクリームでも食べよっか♪ってことになって

ちょびっと走って到着です♪

砂湯パーキング♪


そして ここでもトーーーーーーク! (´∀`)ナハッ。

マッタリしながら話す。主に赤ニンちゃんとアタイが。ww

トーク×∞


足湯の傍でトークトークトーク。あ~楽しい♪


んで、帰り道はどうする?と赤ニンちゃんが嫁ちゃまに選択肢を。


① 阿寒横断道路(クネクネクネ~)コース。

② 往路と同じ道コース。


③ 阿寒横断道路を通らない普通の道での阿寒コース。


嫁ちゃまは悩む。「横断道路かぁ~っ!うーーーん…。クネクネクネクネ…。

ゼンちゃんも「横断道路は車で通ったことあるけどなぁ…。

サエねぇさんも「横断道路走ったことある♪けど恐くてノロノロだったぁ♪」と。


来た道と同じってのもつまらないしなぁ~~。うーーん…。」←嫁ちゃま。

どーする?どーする?ニヤニヤニヤニヤ…。」←赤ニンちゃん。


じゃ…、普通の道で阿寒。」と嫁ちゃま。

はい!決定~~っ♪ (´∀`)行きましょ行きましょ♪

阿寒コース♪



…。つか、バイクに乗りたぁぁぁいっ! (`□´=)ノ ヌォォォッ!

ツーリングの記事を書いていると乗りたくなる…。

いやいや、書かなくても乗りたくなる…。

雪よ早く消え去っておくれぃっ。そして気温も上がっておくれぃ!


話は戻ります。( ̄∀ ̄)あい。

阿寒の道の駅まで行って そこで解散することに♪

でもでも道の駅に着いてからも しばしトーーーク。

どんだけトークやねんっ!てね♪

しまいにはアタイ、サエねぇさんに聞かれたの。

今、お酒入ってないよね?(゚Д゚=)」と。酔っ払いに見えたのか?

飲んでませんっ。ww


最後に記念写真を撮って終了です♪

記念撮影だよん♪


スライドショーを作ったので見てくらさいな♪

akinakaさんとWhiteCat46さんは随分前に見ちゃったけど…ネ♪(´艸`)ウフ。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

いつも応援・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとデス♪



お知らせ

jimaの友人、竹越クンの会社「トータルリペアPREST」が

ホームページをリニューアルしました~~♪ (・∀・)ノ

そう…あれは去年。アタイがHPを作るよ~~って言ったものの…。

半分作ったところで「なんてこったい!消えちまったぜぃっ!(;Д;)」

で…。心が折れて復活するまで長かった。お待たせしてゴメンねぇ。

復活してから毎日「脳ミソがぁぁっ!とろける~~っ!」と叫びながら奮闘。

竹越クンが すんごい頑張ってるから アタイも頑張ったよ♪ v(´∀`=)

釧路圏内にお住まいの皆さま、よろしくお願いいたしますデス♪


バナーをクリックして見てネ♪↓
プレストバナー

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ やぁ!赤ヨメちゃん♪お久し~~♪

つか!「赤忍者の嫁のほう」で笑ったさ。「ほう!って!」って。グハハ♪

なになに?今年は一人で頑張れって?赤ニンちゃんが言ったの?
今度は「放置プレイ」っすか!!!w

んじゃ、バイクを一人で出せるようにしてくれるんだね?
ヨシ!頑張って練習して女子会しましょ~~♪

こちらこそヨロチクだよぉ♪(´∀`=)

腰も良くなってきたから大丈夫!気遣いありがとねっ♪
2012/03/01(木) 23:19 | URL | tama #-[ 編集]
ドS(笑)な赤忍者の嫁です♪
ご無沙汰しておりました

その節はお世話になりました(*^_^*)

今年は一人で頑張れって旦那に言われたので(笑)
頑張って練習します━━(`・д・´)ノ━━!!

またご一緒させてください♪
よろしくお願いします(^^)v

あ、腰は大事にしてください~☆
2012/02/29(水) 15:31 | URL | 赤忍者の嫁のほう #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん!こんばんは~♪

コッチはまだまだ氷点下ですわぁ。
それに風がプラスされると耳がちぎれそうになるヨ。

ほんと、早く春になって欲しい!
ウズウズしてるよ~~。

気の合う仲間とのツーリングは楽しくて
時間が経つのが早く感じるヨ♪
2012/02/26(日) 21:21 | URL | tama #-[ 編集]
そちらはまだまだ寒いんでしょうなぁ(´・д・`)

早く春が来て欲しいものです(´・д・`)

気の合う仲間とのツーは楽しそうですな(・∀・)
2012/02/26(日) 04:00 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ TREK師匠! お久しゅうございやす♪
ブログへの訪問もままならず…でゴメンナサイ!

ありがと!腰は年に数回痛みマス。若い時からだから癖になってるのかな~。

女子が多いツーリングでもjimaは小さくなってなかったよぉ。
一生懸命カメラマンに徹しておりました♪

釧路は今真っ白だよ~!一昨日結構降ったから、除雪が大変だったヨ。(泣)

まともに走れるのは4月…。ん~~~!寒いのを我慢して。w
5月も寒い…。w
でも乗りまくるヨ♪鼻水垂らしながら♪( ̄艸 ̄)ニヒ。
2012/02/25(土) 19:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ lifeちゃん!お久し~~!
コメ返遅くなってもーて ごめんちゃい!

そっか~~!lifeちゃんのドラスタは今 手元にないのかぁ~~。
恋しいっしょ♪ マジで乗りたいよねぇぇぇっ。

んだ!国道なんか雪が無いと「コレ、イケちゃうんじゃない?」って思っちゃうよね。
でも昨日積もった雪で現実に引き戻されたよぉ。

早く一緒に走りたいネ♪コンキリエ~~~~~!(´∀`=)
2012/02/25(土) 19:11 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさんお久しぶり~
腰大丈夫?寒いと体が硬くなるからね~
気をつけにゃいかんよ

珍しいね、女子の方が多い集団ですかw
jimaさんも小さくなってたんじゃない?

阿寒の辺りはまだ真っ白なんだろうね
まともに走れるようになるのはいつ頃なの?
5月位にならないと駄目なのかな
凍結怖いもんね~もちょっと我慢だね~
2012/02/21(火) 15:40 | URL | TREK #-[ 編集]
とっても、楽しそうなツー記事(*^^*)

バイクが今手元に無いから…バイクが物凄く恋しい!!

ツー記事見てると…いや見てなくてもだけど~走りたくて仕方がないよ~!!!!

なんか、国道は雪無いから乗れちゃうんじゃないか!!って思っちゃう(  ̄▽ ̄)

早く、一緒に走りたいねρ( ^o^)b_♪♪
2012/02/21(火) 15:04 | URL | life #-[ 編集]

(・∀・)ノ ろばーたサン!こんばんみ~。お久しぶりっこネ♪
ユコリンは元気~~?

jimaとtamaは忙しいフリさっ。なんつって!

ほんと、早く雪がとけてくれなきゃ!フラストレーションがぁぁぁっ!

また一緒に走ってね♪ 今年はユコリンも♪ニヒッ。
2012/02/19(日) 21:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン♪ こんばんは~。

楽しさが伝わって嬉しい限りですわぁ~♪
メチャ笑ったツーリングだったよ。

るーのぼサンも乗れてないんだねぇぇ!仲間仲間~。
こっちは雪は積もるわ、路面は凍結するわ…で、外に出るのが億劫になるよぉ。
早く暖かくなってバイクに乗りたいネ♪
2012/02/19(日) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ たかひろサン! こんばんは~♪

横断道路ね♪ヘアピン連打だけど タイミングが悪かったら
観光バスがノロノロ~~~~、その後続く車も必然とノロノロ~~で
アタイ達もノロノロ~~過ぎて逆にバランスが…。ww

動画は作り出すと色々とやりたくなっちゃうんだよぉ。
凝り性なのかな。(自分の性格を把握してない。w)
2012/02/19(日) 21:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん! おひさひさ~~♪

おぉ!今年初のツー!うらやますぃ…。すごーく うらやますぃ…。

そーなのよぉ~。北海道はまだまだ乗れないのさぁ。
早くて4月だなぁ~~。4月でも雪が降る時があるからねぇ。(´Д`=)
早く暖かくなってバンバンガンガン乗りたいよ♪
2012/02/19(日) 21:33 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ よっ!wakaさん!合羽買ったかい?w

そだよ~~♪このコースは去年一緒に走ったコース♪
んで、砂湯でwakaさんが三段跳びしたっけね♪プッ!

お酒入ってないよね?て言うよりwakaさんのバヤイは
「いっつも飲んでるっしょ~~?」だね。wwwwww

プレストのHPは頑張ったよぉ~。
竹越くんも喜んでくれてホッとしたさ。
内装のリペアの技術はアタイもすごいと思う!
アタイ自身丸ごとリペアしてくんないべか!若返りたいわ。( ̄∀ ̄)ww
2012/02/19(日) 21:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヘイ!HALさん! 更新キター!です。w

え~~と、これまでの流れから言いマスと~
姫初めと筆下ろしの前に酔っぱらって階段でボブスレーして
腰痛になった…ってところですかね。w

うん、寒くてもソフトは食べるんだね♪
アタイはアツアツのかぼちゃ団子だったけどネ♪ニヒヒ。

あっ!何気にHALさんちの横を通ったかも!
でも( ̄∀ ̄)HALさんちに行った道順が…。もう1回行ったら覚えるかな?デヘッ。
2012/02/19(日) 21:17 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ あ~!トモ松さん?どちらの?お初ですよね?

なんつって! こんばんみ~~。

ほんとマジでバイクに乗りたいわぁ。

「マジで乗りたい5秒前」って広末の歌なかったっけ?w
2012/02/19(日) 21:07 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! やっぴー♪こんばんは~~。

北海道から鉄拳!!! ( ̄ω ̄)んな凶暴じゃないど。w

えぇっ!蒼海さんも腰の使い過ぎ?プッ!
アタイは腰使ってないからさぁ~~。疲れっから!ガハハー!

おぉ!またキャンプツーに行くんだね♪
いいなぁ~~~~~~~~~~~~! アタイも行きたい…。
気をつけて行ってきてネ♪

プレストのHPは蒼海さんの指摘で気づいた!Chrome~~~!
ホント崩れてるよねぇ。(´Д`=)
てか、Chromeのことが頭から消え去っていた…。
Firefoxでも崩れるんだろーか。うーん。

じゃ、みんな!「IE」で見て!頼むから!

アタイ ヾ(`◇´)ノ もー超脳ミソとろけてるし…。グスン。
2012/02/19(日) 21:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! こんばんみ~~♪
まだまだホント寒いよぉぉっ。雪も降るし路面も裏通りはツルツルだよ。

スライドショーは今回、masaさんオススメの「ビデオスタジオ」を初めて使ってみましたぜ♪
今までのはウィンドウズのムービーメーカーエッセンシャルだったんだけど
それと比べるとビデオスタジオは内容が濃くて楽しかった!
説明書とか読まない質だから、いじっていじって なんとな~く把握したところダヨ♪

スライドショーを作ってる内に もう走りたくてたまらなかった!
出来あがりを見て、またまた走りたくなって悶々。ww

風邪はしばらくひいてないよ♪
バカは風邪ひかないんだ~~♪  ヾ(・∀・)ノ イェイェイ!ww
2012/02/19(日) 20:51 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさーん! こんばんは~♪
お久しぶり~~ふ♪(出来ればビキニで w)

いやいや、姫初めと筆下ろしの女王様て!(゚Д゚=)喜んでいいのか?ww

腰痛は先月プチギックリになって、数日で治ったんだけど
また同じ痛みが出てきて参ったわさぁ~~。
バイクに乗る時まで腹筋を鍛えて腰痛を緩和させよっかな~~。

うん!みんな楽しそうでしょ♪
誰かが何かやろう!とか言うと、みんながノリノリでやってくれて
「ガハハー!やるんだ!?」みたいに爆笑してたよ♪

もうバイクに乗りたくて体がウズウズしてまっせ~~!
2012/02/19(日) 20:40 | URL | tama #-[ 編集]
お久しぶりっすね~(^^)
jimaさんtamaさん、忙しかったのね~(^o^)
去年のツー記事がいやに懐かしい~
もうすぐ3月、はやく雪とけてほしいっす

ではまた(^^)/
2012/02/19(日) 08:03 | URL | ろばーた #-[ 編集]
こんばんは。

楽しいのがガンガン伝わってくるスライドショーでした、イイですね~。(^-^)

バイクで走っている写真を見ると、走りたくなりますよね~。
こちらも、今日は雪が降ってました・・・積もってはいませんが。(^_^;)
凍結とかはあまりないんですが・・・全然乗れてませ~ん。m(_ _)m
2012/02/18(土) 21:58 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
いいですねー!阿寒湖横断道路も近くて羨ましいです。おととし通りましたが最高のヘアピン連打ですよね。また行きたいなー。動画こってますね(笑)
2012/02/18(土) 19:50 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
tamaさん、おひさぁー!

先週、今年最初のツーに行ってきたよぉー
北海道は、まだまだ乗れないねぇー
早く、暖かくなってほしいねぇー


2012/02/18(土) 14:21 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
あぁ、このコースは去年の~~
あの楽しかった思い出が蘇ってきたー!
早くバイク乗りてぇぇぇ!ヾ(`◇´)ノ

tamaさんが「今、お酒入ってないよね?」なんて
聞かれるんだったら俺は絶対酔っぱらいにしか
みえないよね…w

プレストのHPすごい!
パーツのボタン1つとっても細かい仕事されてるね。
すごく手間と時間のかかってるとってもいいHP^^
プレストの社長も大喜びですね!
ちょっと拝見させていただきましたが…
ガラスコーティングとかのすごいのはわかりますが
内装のリペア技術はすごいですね!(゚◇゚;)
2012/02/18(土) 12:32 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

そしてZZRもキタ━━━v(゚∀゚)v━━━ !!!!!

え~っと、これまでの流れからすると
姫始めと筆おろししたら腰痛になったtamaさんなんですね。
違いましたっけ?(爆)

それにしても寒そう~
まっ、今の方が寒いですケドね。

何気にウチの横走ってる?(笑)
2012/02/17(金) 21:50 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
あっ、どーも(・◇・)ノ
トモ松と言います おぼえていらっしゃるでしょうか?
なんてな!

はやくバイク乗りたいですな~
2012/02/17(金) 20:36 | URL | トモ松 #-[ 編集]
え~どちらのtamaさんでしたっけ?なんて言うと北海道から鉄拳が飛んできそうですが…

腰痛は僕も悩まされております。tamaさんは腰の使い過ぎ?^^;
こっちは寒いだけで雪も氷も無いんだから「バイクに乗れるやろ!」と言われそうですが乗っておりません。^^;
けど、来週はまたキャンプツーリングに行きますよ。(^_^)v

トータルリペアのホームページ…Chromeで見るとレイアウト崩れますぜ!姉さん。IEだと綺麗なんでちょっと残念。^^;
2012/02/17(金) 20:20 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
まだまだ寒いが続いてますけど、ソッチはもっと寒いんでしょうね~
スライドショーも上手だしトータルリペアさんのHPも上手にできてますよ

でもこれ見てると走りたくなってウズウズしてくるんじゃないですか?
もう少しの辛抱です、カゼひかないようにねww
2012/02/17(金) 15:32 | URL | masa #-[ 編集]
tamaさ~ん!こんにちは!
お久しぶりーふです!

忘れるもんですか・・・姫初めと筆おろしの女王様(笑)
にひひ^m^

腰痛再発ですか・・・バイク乗れるシーズンまでに治るとイイですね。

みなさん!楽しそう!
早く暖かい春が来るといいですね。。。
2012/02/17(金) 12:38 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
