レーダー付きナビゲッツ!&2011ラスツー!

レーダー付きナビゲッツ!&2011ラスツー!

ここでは、「レーダー付きナビゲッツ!&2011ラスツー!」 に関する記事を紹介しています。
元気ですかー!

更新が滞ってますが
jimatamaは
しっかり元気です!

寒くても
しっかり休日は遊んでますよー!

2月6日は
KWB46
(カッコ(´艸`) ワカイヾ(`∀´*)ノ ババアーΣ(`Д´ノ)ノ)46回目の誕生日ヾ(`∀´*)ノ
おめでとー!って事で
5日の
日曜日に前祝いしてきましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
今年は寝なかったね
tama誕生日の
恒例になりつつある
映画館に
ホットドック食いに行ったΣb( ・ω・)グッ
去年は
感動に包まれていたjimaの横で
グースカピー寝てたから
今回も
食って終わりか?って思ってたんだけど
最後まで鑑賞してましたっ(´艸`)
「ロボジー」面白かったですよ~
吉高由里子って良いですなぁヾ(`∀´*)ノ
そういえば
去年
3月17日公開の
「僕らがいた」
jimaの町内会で撮影してたんですわヾ(`Д´)ノ
・・・
まっいっかヾ( ̄∀ ̄)ノ
この後
数年ぶりに
ボーリングさっヾ(`∀´*)ノ
翌日・・・ウデ筋肉痛・・・
いやぁ~
久々だけど
ボーリングって楽しいねぇ~(`∀´*)ノシ
スコアは
jimaの圧勝Σb( ・ω・)グッ
今回は調子が良かった♪
ちなみに
jimaのベストスコアは
中学生の時に叩き出した178Σb( ・ω・)グッ
・・・
を最後に急降下ボロボロヾ(゜∀。)ノ

tamaに
ボーリング人生でベストスコアいくつ?って聞いたら
162だよっ!ってΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
今回68でかーっΣ(`Д´ノ)ノ
jimaと
たいして変わらん・・・
食った!飲んだ!笑った!
んで
最後は
カラオケ行って
歌って踊って食って食って食って笑って誕生会終了ヾ(`∀´*)ノ
久々に
大笑いして楽しかったですΣb( ・ω・)グッ
tamaも
ストレス発散できたみたいだし
楽しんでくれて良かったですよヾ(`∀´*)ノ

さぁ~
バイクシーズンまで
あと一カ月チョイヾ(`∀´*)ノ
そろそろ準備しなければ
・・・
寒くてガレージに足が向かないんだけど
こんな物
ポチッとしちゃいましたヾ(゜∀。)ノ
今のレーダーって凄いね
いま使ってる迷WANナビは
メーカが倒産してしまいデーター更新ができないのねヾ(`ε´)ノ
今年は
のすけちゃんトコに行くつもりだし
ナビ男のjimaには必需品Σb( ・ω・)グッ
まぁ~
ナビなくても行けるんだけど
ホントに欲しかったのは
GPSレーダーだったのさっ!
探してたっけ
なんと!
レーダー付きナビとなっ!一石二鳥ヾ(`∀´*)ノウヒョー!!!
仕事で
地方行くことが多いし
仕事に遊びに活躍しそうっ!って事でゲッチューだっΣb( ・ω・)グッ
今の
レーダーって凄いのねぇ~
無線の電波も拾って教えてくれるんだねぇΣb( ・ω・)グッ
現在
社用車に付けてるんだけど
今んとこ
出番なしです・・・c(`Д´c)

なんだかんだ
おカネ貯めるとか
使わないとか言いながら
ポチポチっ
ポチスル菌が活発化して止まらないっすよぉヾ(゜∀。)ノ

さぁ~続きでは
2011ラストツーリングをば・・・
もう良い?長い?
そう言わず
続きをどうぞm9っ`Д´) ビシッ!!
書ける時に書く!
だって
レポたまってんだも~んヾ(゜∀。)ノ

応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





もう少しで
冬眠してから4カ月になるんですよヾ(`ε´)ノ

2011ラストツー!ヾ(`∀´*)ノ

なははっ
11月5日の話しですわっヾ( ̄Д ̄)ノ
なんだか懐かしい
準備完了!
さぁ~行くべっヾ(`∀´*)ノ
って時に
トラブル発生Σ(`Д´ノ)ノ

ぎょぎょっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なっないっ!
ギョエー!
いつの間にか
ヘルメットコムの
アンテナが
折れて無くなってたっ( ̄ェ ̄)
したけど
ちゃんと通話できるし大丈夫だΣb( ・ω・)グッ
・・・
停まってる時はねっヾ( ̄Д ̄)ノ

走りだしたら
ぜんぜーん聞こえなーいΣ(゚д゚lll)
こんな
細そっこいのに
ちゃんと仕事してたんだねぇヾ(`Д´)ノ
しかしっ
ラスツーで会話できないのは
楽しさ半減だよヾ( ̄Д ̄)ノ
そこで
いつも持ち歩いてるよ

ばっちりさっΣb( ・ω・)グッ

さぁ~
気を持ち直してGO!
天気サイコー!
天気バッチグー!
最初の休憩地
浦幌の道の駅に到着ヾ(`∀´*)ノ
無線もバッチリ
tamaが
トイレタイム中に
チョロチョロ散策してたら
・・・
食ってるし
あと少しで着くのに
小腹がすいたとパクリΣ(`Д´ノ)ノ
高台に登ってみた
ここで
jimaの従兄と偶然に会ってしばし談笑後
目的地「帯広」へ
恐るべしtamaの胃袋

おやつ足りなかったみたいヾ( ̄Д ̄)ノ
目的地に近付くにつれ
トーリ!かーらあげ!にーく!
はーらへった!はいっ!はーらへった!大合唱だっヾ(`∀´*)ノ
到着~♪
ここ
鶏の伊藤は
年に一度来るんだけど
マジ美味いよぉ~♪

唐揚げが美味いΣb( ・ω・)グッ
ボリュームも満点Σb( ・ω・)グッ
住所は
帯広市西5条南28丁目2の8!
唐揚げ好きの人は
一度行ってみると良いよヾ(`∀´*)ノ
天気良い!帰るには早い
天気は良い!
このまま帰るのは勿体ないヾ(`Д´)ノ
って事で遠回りして帰る事に
天気良いのに誰もいなかった
何度も来ている
道の駅「銀河ホール足寄」に到着ヾ(`∀´*)ノ
・・・
誰もいない・・・
シーズンオフを痛感しましたよヾ(`ε´)ノ
陽が落ちてきたー
もう終わっちゃうんだな~
って思ってると
自然とスピードが落ちちゃってたねぇ(´∀`;)
雌阿寒岳が見えるよ~
途中
デジカメの連撮機能使って遊んでみたヾ(`∀´*)ノ
これ面白いよ!
みんなでやったら大爆笑だわ(´艸`)
ツーリングは
走るだけでも楽しいけど
笑いは大事だねヾ(`∀´*)ノ
あ~走りたい・・・
今年も
もう少しでシーズンイン!
無事故d(`Д´)b無違反(´艸`)大爆笑ヾ(`∀´*)ノを
モットーにしていくよっΣb( ・ω・)グッ
真っ暗だわさ~
最後まで
読んでくれてありがとーヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




おまけ

「手を繋いで歩いて行こう!」も開設から一年が過ぎ
なんと!
50000アクセス突破Σ(`∀´ノ)ノ
嬉しい事です!ありがとぉ~!
当初
そんな続かないだろうなぁ~と
思っていましたが
日本列島
北から南まで
色んな人達に出会う事が出来ました(*´∀`*)
こりゃ楽しい♪
ブログをやっていなかったら
知り合う事もなかったでしょう!
これからも
たくさんの人達と出会って行きたいですね
大事にしていきたい仲間達ですヾ(`∀´*)ノ
これからも
「手を繋いで歩いて行こう!」
jima&tama共々応援宜しくお願い致します・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これからもよろしくねヾ(`∀´*)ノ







関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
あと
もう少しでシーズン始まりますΣb( ・ω・)グッ
・・・
バイクがバラバラのままなんで
3月中に仕上げるよっΣb( ・ω・)グッ
・・・
また
ばたばたしそうな予感がヾ(゜∀。)ノ

2012/02/28(火) 22:45 | URL | Jima #-[ 編集]
ありゃー一日違い!
蒼海さん5日だったんだぁΣ(゚□゚ノ)ノ
お誕生日
おめでとーうヾ(`∀´*)ノ
tamaは
水瓶座のO型でおました(´艸`)
うん!
仲間に入れたげる(´艸`)
一緒に
お祝いしましょーヾ(`∀´*)ノ
2012/02/28(火) 22:40 | URL | Jima #-[ 編集]
無線付いてると
楽しいよ~♪
情報共有できるからね!
しゃべりっぱなしだよっヾ( ̄∀ ̄)ノ
tamaは
腹減ったら急に無口になるけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
シーズン前に
二代目検討中さっΣb( ・ω・)グッ
・・・
2012/02/28(火) 22:30 | URL | Jima #-[ 編集]
レーダーナビ・・・
早い者勝ちでしたね(´艸`)
今度は
ナビの言う事ちゃんと聞くから
迷わん!
任せといてΣb( ・ω・)グッ
そっか~
窓際で気にしてくれてたんだぁ~(*´∀`*)
・・・
場所知らねーし!
教えてもらってねーし!
ってtama叫んだよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
あ~あ
wakaさん
酔拳のエジキ決定だわ(´艸`)
2012/02/28(火) 22:21 | URL | Jima #-[ 編集]
チュドーン!
踏んじゃいましたわヾ(゜∀。)ノ
うん!
まだ
走り足りなかったですけど
充実したシーズンでしたよヾ(`∀´*)ノ

今年は
masaさん達の上陸楽しみにしてますΣb( ・ω・)グッ
実現すると
良いなぁ~♪
2012/02/28(火) 22:10 | URL | Jima #-[ 編集]
なははっ
自分でキリ番踏んじゃいましたΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
レーダーは前から
欲しかったんだけど・・・
高くてねぇ~Σ(゚д゚lll)
自分に言い聞かして
思いきっちゃいましたヾ(`∀´*)ノ
新年会で
親分から秘密兵器の存在を聞いて
がく然としましたけどねヾ(゜∀。)ノ
秘密兵器とは?
親分に聞いてください(´艸`)
2012/02/28(火) 22:02 | URL | Jima #-[ 編集]
早く走りたいっ!
もう少しの辛抱ですねぇ~
ポチしすぎで
ちょっとピンチですっヾ(゜∀。)ノ
来月の
モーターサイクルショーに使うおカネもピンチヾ(゜∀。)ノ
tamaに
応援要請中ですヾ(`Д´)ノ
2012/02/28(火) 21:52 | URL | Jima #-[ 編集]
たまに
映画館で観るのは良いですねぇ~♪
お値段が高いすけどヾ(゜∀。)ノ
ボーリングも
久々にやると楽しいです!
今度は
子供らも連れていきます
なんだかハマりそう(´艸`)

バイスはナイス
ヒラメキでしたΣb( ・ω・)グッ

ユピテルレーダー・・・
今日は
厚岸で2台PCとすれ違ったんだけど・・・
反応ナシヾ(゜∀。)ノ
ホントに効くのか
不安になって来ました( ̄ェ ̄)
2012/02/28(火) 21:41 | URL | Jima #-[ 編集]
もう2月も終わっちゃいますが
tamaさん、KWB46 おめでとうございます。

1シーズン1万キロは凄いですよ!
今シーズンは大型免許にも挑戦しちゃいましょう!
2012/02/28(火) 18:43 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
tamaちゃん誕生日おめでとう!(^_^)v
2月6日なんですね~。僕の誕生日は2月5日なのだ!
水瓶座のB型でおます。
いつか一緒にお誕生日会しましょう!(^_^)v
2012/02/27(月) 22:28 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
こんばんは~。

ヘルメットコムが何だか痛そうに見えてしまいます・・・。(^_^;)
自分は持っていないですが・・・あったら楽しそうですね~、無いと無言でひたすら走っているだけですからね~。

うちのメンバーも導入したいですね~・・・隊長がなんていうかわかりませんが・・・。(^_^;)

無事、1万キロ突破、おめでとうございます♪
今年も充実した、楽しいツーリングを満喫されて下さい。(^-^)
2012/02/27(月) 21:54 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
tamaちゃん誕生日おめでとー♪
いいなぁ誕生会やってもらえて…
ウチなんて…「今日は高いビール飲んでいいよ(-ε-)b」
だけだった…><; ボーリングやカラオケ行きたい…

ナビとレーダーが一緒のがないかなー?なんて思ってたら
あったのですね!
早速[YEAR ZN410]で検索しました… が、ヒットしない…
なぜだ? あぁ、そういうことかぁ…
いや、ここはキリ番でも厳しくツッコまれてるのであえて
ツッコまないでスルーしとこう…^^;

実はこの日、職場の前を通るんじゃないかと窓際でずっと
仕事してたけど… バイク1台も通らなかった…><;
2012/02/27(月) 21:46 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
自分でキリ番踏んでどうする!  ヽ(#`Д´)ノ
ってツッコミ入れてですねww

実際乗れる時期って短いじゃないですか
なのに1万キロオーバーってすごいことですよ
充実したシーズンだったんでしょうね~

シーズンインまでに準備整えてバビューン! ですよ♪
2012/02/27(月) 19:53 | URL | masa #-[ 編集]
tamaさん
お誕生日おめでとー!
jimaさん
キリ番ゲットおめでとー!

またいいものポチポチしましたねぇ。
こっちではレーダー活躍するほど道が空いてないですけど
そちらでは必需品かもですね!

あと少しでツーシーズンですね。
2012/02/27(月) 12:30 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
たのしそうですねー!おめでとうございます!
うちもいろんなものつけたいけど先立つものが。。。。ロト当たらないかなー(笑)
2012/02/26(日) 23:47 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
tamaさん誕生日オメデト~
そういえば、はやぶさの映画やってたな
見に行ってこようかなw

おお、jimaさん178なんて頑張りますね~
私も中学、高校くらいが最高でしたね
投げ放題でいくら、なんてボーリング場があって
むきになって投げてた覚えがありますよ

アンテナ代わりのバイスって・・・w
発想が職人ですね~jimaさんって何者?

ナビいいですね~未だにiponeナビですよ
ユピテルいいですね、レーダーも付いてるんですか?
要チェックですね、いかんいかん泥沼に・・・(笑
2012/02/26(日) 19:34 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する