「真冬の沖縄ナイト」&「走ろうぜぃ!」

「真冬の沖縄ナイト」&「走ろうぜぃ!」

ここでは、「「真冬の沖縄ナイト」&「走ろうぜぃ!」」 に関する記事を紹介しています。
さ…寒い。


うわぁぁぁぁっ!Σ(`□´=)


また 雪!降ってーーーるっ!


やめて…! もぉぉ! 春はまだかっ!まだ来ないのかっ! (;Д;)


あ。(・◇・)ノ どもども!「SNB46」 tamaどす。

え?「SNB46」の意味? 飲んで 暴走する 46歳

お祝いコメントを下さった皆さま! (・∀・)ノ ありがとぉぉぉっ!

アタイは今日から普通のオバサンに戻りマス!

キャンディーズかっ!Σ( ̄□ ̄)

あ、いや… ( ̄‥ ̄)都はるみ…?ww

蒼海さんも1日違いのお誕生日おめでとう!

アタイと一緒に普通のオジサンに戻るかい?うふふふ。

お互いに熟れた同士、腐らないよう日々精進しましょーね。(意味不。w)



ハイ。(´∀`=)去る18日(土曜日)に行って来ましたヨ♪

「真冬の沖縄ナイトin釧路」へ♪

真冬の沖縄ナイト♪

jimaの友人、竹越くんのお誘いを頂いて初めて行きました~。

今年で4回目だそうデスよ♪

「今日は(も)飲むどーー!」と気合いを入れて、いざ出陣!( ̄∀ ̄)うふ。

会場の入り口では シーサーの氷像が出迎えてくれました。
シーサー!

ハイ!では「続きの方」でイッパイ書きマース!






会場の中へ入ると… 人!人!人!(・∀・)賑わってるぅ~!

竹越くんの会社の新入りモックンが席を取っていてくれたヨ♪

しかもステージ前の特等席!でも何故か畳の上。「和」ですな。w

とりあえずビールだけ買って席に着いたんだけど やっぱ何か食べたいしょ。

てなわけで、モックンとjimaに「買ってきて♪」と財布を渡して

アタイはビールをグビグビ飲んでました。( ̄艸 ̄)だって…畳だからブーツの脱ぎ履きが…。w

ビール飲んで~~

ステージでは沖縄ソング~~♪ 南国へ行った感じがしてイイ!

jimaとモックンが色々と食べ物を買ってきてくれたんだけどね、

せっかくの沖縄料理の画像が…ナイ。Σ(゚∀゚ノ)ノ あれぇ?

沖縄料理食べて~

あった!1枚だけ!「ゴーヤのお浸し」の写真~~♪

歌を聴くのと食べるのと飲むので忙しくて写真を撮ってなかったんだネ。w

ちょっとトイレへ…と席を立って歩いていたら いいモノ発見!


泡盛♪泡盛
♪d(・∀・)b


やっぱ沖縄ナイトに泡盛は欠かせないでしょ~~♪ソッコー買った!w

まぁ、泡盛を飲んだのは4人中アタイのみ…だったけどネ。w
泡盛飲んで~~

盛り上がって~~

いやぁ~ ホントね、こんなに盛り上がるイベントだとは思ってなかったのさぁ~。

踊れ~~~!

パツキンtama

ナビィさんは最初金髪のウィッグをつけていたんだけどね、途中でステージからヒョイ!て放ったのだ~~。

それをアタイは被って踊って~ 近くにいたチビッコにも被せちゃったり♪

あ~ ホント楽しかった!

楽しかったわぁ~~

熱気ムンムンの会場から外に出ると さみぃーのなんのって!

jimaと「寒い!サブい!さみぃーー!」と叫びながらトコトコ歩いて行った先は…。

オヤビン&jimaちゃん 


ヘイ!akumakozoオヤビン率いる「走ろうぜぃ!」の新年会の二次会へ乱入いたしましたヨ。

オヤビン、シブいお顔でjimaとツーショット♪


参加メンバーの方々よん♪↓
参加メンバー♪ 

ジャンボさんに「あぁ!ジャンボさん♪はじめまして♪」って言ったら

あ…初めてじゃないんですよ~。去年会ってマス♪」と。

ん?(`Д´=)アタイ…。ボケたか?覚えてない…。

って!! アタイ、去年の新年会では一次会で意識不明になったんだっけ!

(ノ∀`)タハー!ジャンボさん!失礼いたしやした!


久々に会ったヤス!髪が伸びていて思わず「三国無双か!」ってツッコミ入れてみた!

そーいや会うのは1年ぶりよねぇ~~。(´∀`=)

あみもー君は、ホーネット売っちゃったんだって!次のバイクが楽しみね♪


アレ?(・Д・)キョロキョロ…。

N村店長ラオウさんが居ないわネ?(・◇・)寂しいじゃないの!w

乱入したヨ~~

乾杯の後、あーだこーだとソレゾレ会話~~♪

んで、ヤスが「ブランデーグラス」を熱唱~~♪↓
歌シブ過ぎじゃね?w


んでんで、アタイは隣のボックス席へ。勝手に仲間入り。

突撃となりの晩ごはん!」じゃないんだから…。( ̄∀ ̄)エヘ。

男性2名と女性1名の お三人♪会社の仲間だそうで快くアタイを受け入れてくれましたわ~。

ウチの会社に来ませんかっ!?」とスカウトされちゃった!ww


そして三次会へ レッツラゴー!

やっぱ外はメチャ寒いーーっ!(`□´=)うぉおおおお!

三次会だよ~

この後、みんなはラーメンを食べに行ったんだ~~~。

でもウチら2人は車を2時までのパーキングに入れてたので時間が無かった!


これからラーメンを食べに行くみんな♪またね~~♪とバイバイ。↓
またね♪


「あぁ…ラーメン食べたかったな…。今年は意識不明にならなかったのにな…。」

なんて思いながら運転代行を頼んで帰りましたわさ。( ̄ε ̄)


でも やっぱ食べたかった!…からコレ。↓
これで我慢…(;Д;)

カップ麺で我慢の子さっ。(´◇`)まいっか!


つか…。みんなにモザイクかけてっけど…。

オヤビンのブログでは顔が丸出しーーーー!!www


今回も長々と読んでくれてアリガトーーーー♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コチラもポチっとアリガトーーー!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ lifeちゃん! おはよ~♪&ありがとう!
SNB46、気持ちは永遠のセブンティーン!ww

お酒は飲んで楽しむのが一番!だよねぇ♪
今年はハッピーマンデー(wakaさんデー)の時、
一回くらいは前乗りで十勝に泊まって一緒に飲みたいね♪

真冬の沖縄ナイトは誰でも参加できるよ♪
チケットは前売りで¥2000♪
来年行っちゃう? メチャ楽しいよぉぉ~。
時期が来たら誘うから待っててネ♪
2012/03/20(火) 07:30 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/
tamaちゃ~ん、物凄くものすご~く…遅くなってしまったけど(>_<)

お誕生日おめでとう(@^▽゜@)ゞ

『SNB46』なんて、面白い☆
よく、思い付くね~(^o^)
tamaちゃん最高!!(^^)

酒飲んで暴走!!ありあり~(^o^)

私なんて、最近飲んで暴走しまくり~(  ̄▽ ̄)

楽しいのが一番だもんね(^-^)v


真冬の沖縄!?
こんなイベント、釧路でやっていたんだね!!
しらなかった…(>_<)

なんか、すご~く楽しそう(*^^*)

これって、私も参加出来るのかなぁ?
もし、出れるなら来年私も、参加したいわぁ(^〇^)
2012/03/17(土) 19:50 | URL | life #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん!こんばんは~~♪
返事がおそくなって ごめんちゃい!

おぉ!ヤンテルさんは沖縄に行ったことがあるんだね♪
アタイは行ったことがないのよぉ~~。いつか行ってみたいなぁ。
そしてオリオンビールをグビグビ飲む!プハーッて。w

SNB46♪
ヤンテルさんも入る?仲間仲間~~!

同じ41年生まれの午年だね♪(´艸`)中年パワーで頑張ろうネ♪
2012/03/15(木) 21:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hisaさん! こんばんは~&お久しぶりーふ♪
返事が遅くなってごめんなさいデス。

そーなのよぉ。寒くても仲間といれば暖かくなるのよねぇ♪
てゆーか、アタイの場合は暑く(熱く?)なるわぁ~~。w

オリオンビールはクセが無くて美味しかったよ♪

ん?xxxx!飲んだことない!
酔った時顔に×印は描かれるけど…。なははー!

東京は暖かくなりそうな感じかぁ!いいなぁ~。
こっちなんてね、また今日も雪が降ったヨ。あーあ。

飲み後のラーメンはイイよね♪
でもカロリーが…。酒もカロリー高いし…。(・◇・)
最近体重が増えたからダイエットしなきゃー!
2012/03/15(木) 21:08 | URL | tama #-[ 編集]
沖縄に行った時は、オリオンビール飲みまくってた

結構、行けますよね(^^)

で、なにSNB46
酒飲んで爆走する46歳・・・

僕ももうすぐ仲間入りですわ

4月で46・・・
2012/03/11(日) 17:14 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは
寒い冬も、仲間といると暖かくなれますよね~。

オリオンビール、私の周りにも、好きな人
結構いるんですよね。なぜ?そんな旨いかな?

自分は、オーストラリアのXXXX(フォーエックス)
ラガーが好きですが・・・。

東京はちょっと暖かくなりそうな感じですね。
4月は伊豆箱根には行けるかも!!

飲み後のラーメン、良いな~、でも、メタボってるので
我慢我慢!!
2012/03/11(日) 15:48 | URL | hisa #-[ 編集]

(・∀・)ノ へい!橘花~~♪お久しぶりーふ!

なに?橘花に会えなくて寂しくないのか…ってかい?
ちゃんと開口一番に「あれ?橘花は居ないの?」って聞いたよぉ!

まぁ、アタイは誰が居ても居なくても自分なりの楽しみ方で
フリーダムにやっちゃうからねぇ~。

酔ったアタイが魅力的ってか!( ̄∀ ̄)ww
こないだは大して酔わなかったヨ♪
どこまでもお供ってアータ、アタイよか酒強くない?w

2012/03/03(土) 22:20 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! こんばんは~。

そーなの♪釧路の夜は熱かったのヨ~♪

就職が決まっていない弟クンへのアドバイスは…。
飲んでる席で「あのぉ~♪仲間に入れてもらってもヨロシいですか?」と
最初はわりかし丁寧に入りつつ…。
そして終始ニコニコ笑ってかしこまらずに「どんなお仲間で?」とか質問。

…って!それで就職が決まるんなら みんな困らないよねぇ。(´Д`=)
弟クン、早く就職が決まるとイイネ♪

あら!(・◇・)るーのぼサンも〆のカップ麺、よくやるのかぁい?
飲んだ後って何か食べたくなるんだよね♪
アタイは運転代行サンが来るまでの間にコンビニのオニギリも食べてたのよんっ。w
2012/03/03(土) 22:15 | URL | tama #-[ 編集]
tama姐さん 橘花に会えないのは寂しく無いのぉ!?
橘花はめちゃ会いたいよー。
やっぱし橘花の片思いなのねん(T_T)アハッ

酔った姐さん 魅力的だわー(^o^)
どこまでもお供しまっせー!


2012/03/03(土) 19:47 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
釧路の夜は熱かったみたいですね。(^_^;)

隣のボックス席に乱入!||| ̄□ ̄)!
しかも、スカウトされるとは・・・未だに就職が決まらない大学4年生の弟にアドバイスをくださいませ~。(爆)

シメのカップめん、よくやります。(^-^)
最後に何故か食べたくなるんですよね~。
2012/03/01(木) 23:39 | URL | るーのぼ #-[ 編集]

(・∀・)ノ やぁ!SNBの会員希望のwakaさん!

会員になるには条件があるんだなぁ~~~。

まず…「晴れ男検定2級」を取得して。( ̄ω ̄)ふ…っ。
あーた、また今年もjimaと仲良く「雨男」を続ける気?w

おぉ!メルサン!トトシー!シャンデリー!なつかしす♪
その他スカイラブ・レッドシャポーとか?

いや、あの頃は良かったヨ。バブル時代だもんね♪
わざわざ札幌の「マハラジャ」とか「シャカマンダラ」とか行ってたよ~。ww

まっ!オヤジ…ってのは気にするんでない!
アタイもオバサンだから♪ニヒヒ。


2012/03/01(木) 23:12 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ TREK師匠! こんばんは~。

うん!釧路で沖縄気分はサイコーだった♪
あんなに楽しいイベントなら毎年行っちゃう!むふ。

あらぁ~~!なんだか飲んでばかり…ってぇ。
たまたまヨォ。tamaだけに。なんつって!

今回は潰れなかったの♪wwww
jimaはアタイが潰れなかったからホッとしたんじゃないかな?
毎度パジャマに着替えさせたりベッドまで運んだりで
結構大変…らしいよ。←他人ごとのように言ってみた。w
2012/03/01(木) 23:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! こんばんは~。

そそ!KWBからSNBへ♪コロコロと変わるのだぁぁ!

スーパーナイトブイブイ!それ気に入ったよ♪

でも「スーパーナイトブーブー(豚)」じゃなくて良かった!ww

うん!アタイ、jimaと再会してから基本フリーダムなの♪
まぁ、夫が寛大だから本来の自分を思い切り出せる…ってことだよね♪
だから、jimaには感謝してるんだよ~~~~~~~。

誰でも話しかけちゃうし、知らない人がいつの間にか隣にいたりして
お酒の席では結構盛り上がりマスわぁ~~。アタイだけ。wwww
2012/03/01(木) 22:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoオヤビン!先日はお疲れ様でした~♪

途中からの参加でも最初から居たかのような図々しさのアタイです。ww

〆のラーメン!ほんと食べたかった!寒かったから特に!

んでもって「大将」のラーメンが好きなアタイ…。後ろ髪引かれながら帰りました~~。
2012/03/01(木) 22:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ よっ!SNG38のセンター張ってるmasaさん!w

んだよ~♪釧路で沖縄を感じるなんてステキだったわよぉ~。

オヤビンの迫力?
野放し状態のアタイを寛容に見守ってくれたオヤビンだもん♪
優すぃ~~わ~。
でも、コイツは放っておいた方がイイ!と判断したのかも。w

夜は結構冷え込んで、この日はホント寒かった!
氷のシーサーは綺麗だったよ♪
釧路では毎年「氷まつり」てのがあって、沢山の氷像が見ること出来るんだ♪

2012/03/01(木) 22:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤス!ほいっ!先日は お疲れサマンサでした~~♪
マジでラーメン食べたかったわぁぁ。

アタイも久し振りに会えて楽しかったヨ~♪
一番ヤスと会話をしたと思う~~。

もっちろん!復活したらヨロピク!
その日を楽しみに待っているからねぇ~♪
2012/03/01(木) 22:38 | URL | tama #-[ 編集]
SNBの会員に入れてくださいー!
酒飲んで爆走には自信があります(キリッ
jimaさん、管理しなきゃならない酔っぱらい
1人追加でおね!w

沖縄ナイト&新年会楽しそうですねー^^
釧路の夜の街いきたいー!
あぁ、なんか思い出してきた…
メルサンバ?トトシー??シャンデリー???
名前間違ってるかもだけど懐かしい思い出が…^^;
あの頃に戻りたい… なんて言ってる時点でオヤジか…(ーー;)
2012/02/29(水) 22:21 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
お~楽しそうですねwww
釧路で沖縄気分が味わえるなんて最高だね
氷のシーサーカッコイイ!

なんだか飲んでばかりのような気がするけど
今回は潰れなかったんだねw
jimaさん落書き出来ないって残念そうじゃなかった?
2012/02/29(水) 21:39 | URL | TREK #-[ 編集]
KWB46から今度はSNB46っすか!

覚えにくいから
いっそのことバイクみたいに数字3ケタにしてください。
SNB460(スーパー、ナイト、ブィブィ ^m^ )
意味的には酒飲んで暴走と変わらないです(笑)

楽しそうですね~
tamaさんの起爆剤効果はもの凄そうです。

誰へだてなく絡んでいくとこ最高です!^m^
2012/02/29(水) 18:25 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
途中からの参加ありがとうございますwww

お陰様で盛り上がりましたね。(感謝)

〆のラーメン旨かったよぉぉぉぉぉ(笑)
2012/02/29(水) 10:29 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
どうもどうも、SNG38 (酒、飲んで、グニャングニャン、38歳)の俺です

北海道で沖縄を感じて、2次会で親分の迫力を感じてラララ~ですね

夜ならかなり冷えるんでないの?
氷のシーサーすげえなぁ (^д^)
2012/02/29(水) 09:04 | URL | masa #-[ 編集]
先日はどうもお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^^)
復活したらよろしくお願いしますね!
2012/02/29(水) 01:50 | URL | ヤス無双 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
