コラボ記事だよ♪「2012モーターサイクルショウinサッポロ♪」

コラボ記事だよ♪「2012モーターサイクルショウinサッポロ♪」

ここでは、「コラボ記事だよ♪「2012モーターサイクルショウinサッポロ♪」」 に関する記事を紹介しています。
ついに来ました!
この日がっ
あっjimaです(`∀´)

・・・
って言っても先週の話しですが(´∀`;)

行って来ました
2012モーターサイクルショウ!
来たよっ来たよぉ~♪

tamaは
昨年のモーターサイクルショウ終了後から
始めた
1000円貯金を握りしめて
総額ウン万円也!Σb( ・ω・)グッ
さすがtamaちゃん!

jimaは・・・
ポチポチしすぎで
 ナビとかナビとかナビとか…ナビあるのにポチしたから(=_ =;)
予算不足だったのよヾ(゜∀。)ノ
したけど
年に一度!
張り切ってイッちゃうしかないっしょーヾ(`∀´*)ノ
の前に
札幌に来たら必ず寄る
アストロプロダクツへ
980円也!
masaさんやたかひろさんもゲッツしてた
MCクリーンブラシをみっけ♪
即購入Σb( ・ω・)グッ

チェーン磨くの楽しみだわ(´艸`)

さあ~モーターショウへGO!
jimatamaは
会場に着くと
じゃっ!と解散!( ´Д`)ノ~
それぞれ
好きな売り場へヾ(`∀´*)ノ
すると
・・・
後ろから忍び寄るデッカイ影がっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
胸筋ムキムキよっ!
昼食を
たかひろさんの
お仲間とご一緒したんですよΣb( ・ω・)グッ
乗りたい。。。走りたい。。。
お仲間の一人が
バイクで来場Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
この方の他にも
何台かバイクで来てました・・・
この時期でも
札幌って走れるのねヾ(゜∀。)ノ
かぁー!
乗りてぇー!c(`Д´c)
チビッとの時間でしたが
お話できて嬉しかったです!
道東来た時は
ご一緒する事を約束して
jimatama会場へ戻りましたヾ(`∀´*)ノ
たかひろさんのブログ←
さあ
ショッピング開始だっΣb( ・ω・)グッ
年々規模が小さくなってるね・・・
・・・
なんてこったいΣ(゚Д゚ノ)ノ
出店数も少なけりゃ
観るバイクも少ないっc(`Д´c)
去年より
規模が小さくなってるよヾ(`Д´)ノ
そんな中でも
釧路から札幌へ移転した
「ヒストリー」さんは頑張ってたΣb( ・ω・)グッ
お久ぶりでしたー

出店数が少ない為か
tamaとすれ違う機会が多い
・・・
すれ違う度にデッカイ袋が増えてるしΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
どんだけ
買っとんじゃヾ(`Д´)ノ
アータ!
この時の為に貯めてたのよっ ( `_・・´) =3
アタイは女子なのよっ!
はいっ
すんませんヾ( ̄Д ̄)ノ
わかさん半額だよー!
割引商品テンコ盛り
tamaは満足したようですヾ(`∀´*)ノ
ヒストリーさんのHP←
ふたり揃って
会場をぐるりとまわってみた (`∀´*)ノシ
買えないよっ!っと言いつつまたがってみた
したっけ
いましたよー(´艸`)
走ろうぜぃ
しばし談笑してると
イベントが始まった(`∀´*)ノシ
・・・
アイドルが熱狂的ファンの前で踊って歌ってたヾ(`∀´*)ノ

次は○○歌いまぁ~す❤」 

おぉぉぉぉー!!!
 

  キターッヾ(`∀´*)ノ


・・・熱いっΣ(゚Д゚ノ)ノ
呼んでる!呼んでる!目が訴えてるー!

んっ?
tamaの目がキラリヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
こっちも

キターッ

酒飲まなくても暴れるババー
くっくっくっ
おもろすぎ(`艸´)
さあ~
今回は
tamaとのコラボ記事なんですよヾ(`∀´*)ノ
まだまだ
続きますが最後まで
お付き合いヨロシクです Σb( ・ω・)グッ

ポチッと応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ















(・◇・)ノ ハイ!バトンタッチしましたヨ♪ 

モーターサイクルショーの記事なのに

自分ののカメラには 「食べ物」しか納まってなかった tamaですぅ。w


年に一度のお楽しみ♪モーターサイクルショーーーーーー!

アタイはコツコツと貯めたヘソクリで何を買おうか決めていたのさ♪

レイングローブとブーツカバーは買う!ってね。(・∀・)b

なんつったって「雨男」のjimaちゃんが毎度降らせてくれるもんだからさぁぁ。ーy(◇`=)。oO○

おまけに 「雨男会」のメンバー、「月曜どうでしょう」の wakaさんと一緒に走ると

土砂降り にしてくれちゃうもんだからさぁぁぁっ。( ̄艸 ̄)ププ。

「雨男会」って言っても jimaとwakaさんの二人だけ…。会長と副会長。w


催しは10、11日だったけど、アタイ達は前日9日に札幌へ。

jimaちゃんと久々のドライブだぁ~~♪ウキウキ。


この日の昼食は高速パーキングエリアで食べました~。

って、いきなりゴハンの話。(・Д・=)(食べ物の写真しかナイから。w)

jimaちゃんはコレ↓ 塩ラーメンとミニ豚角煮丼セット~。
カロリー高いデス。(´∀`)

アタイはコレ↓ カツカレ~~。
これもカロリー高いデス。( ̄∀ ̄)
うまぁぁい!

…。

てゆーかアタイ、体重がヤバい。( ̄ω ̄)

最近「セブンイレブン」で売っている「スティックメロンパン」にハマり…。

ほぼ毎日食べてたら丸くなってもーた。ヤバス!

なのにカツカレーなんて食べちゃってさ。いいのか?自分。

とか自問自答しながら(してないかも。w)完食。


札幌に着いてから jimaちゃんが行きたかった「アストロプロダクツ」と言う お店へ。

ここは工具がイッパイ売っている お店デス♪(´∀`=)

jimaちゃんは「いやぁ~ウキウキワクワクするぅ~♪」と円らな瞳を輝かせてたヨ♪

tama専用の工具箱買っちゃう?(`∀´)」って言われたけど

要らな~~い。( ̄∀ ̄)」と即答。ガレージが工具箱だらけになってしまうわよ。w

車用のジャッキが壊れたから買っちゃおう!

バイクのチェーンを磨くブラシも買わなくちゃ!

…とハイテンションの jimaちゃん。おもちゃ屋さんで はしゃぐチビッコみたい♪


「アストロプロダクツ」を出て、次は「オートランド」へGOGO!

釧路にはバイク用品店が無いから色々見たいのよね♪ヾ(・∀・)ノわぁい!

でも!翌日に控えているモーターサイクルショーでの出店がどれくらいなのか…。

どんな物が売られるのか分からないからね。とりあえず見るだけにしておくか!

…と決めつつも、ステッカーとアタイのウィンターパンツを買っちゃった~~。

だって、エンジェルハーツのパンツがあったんだものぉぉ。(´Д`)欲しかったの。

これは多分、明日売っていないだろう…と予想。(去年も無かったから勝手に予想。w)

しかし、メロンパン効果で丸くなったアタイ。( ̄ェ ̄)…。

試着してみたら、ギリチョン! ( ̄◇ ̄)ダイエットしよ…。

付いてくれた店員さんに「メロンパン食べすぎたのよぉ~。もう食べないわぁ。

と、しなくていい説明をして購入♪エヘ。

冬ジャケも「うぉぉぉ!ヾ(`◇´)ノ イイ!」…ってのがあったんだけど、明日もあるからヤメたの。

店員さんに「明日、サイクルショーの帰りに来るから~♪」と言って店を出てハー兄宅へ。


そして待ちに待った当日ですヨ~。(´艸`=)マンモスうれP!(ヤバ古。w)

会場に近づくにつれ、車の中で jimaと「あと少しっ♪あと少しっ♪ホイッ!」」とか

よくわかんない「あと少しコール」をしながら向かってさ。w


会場に着いてからは「じゃぁ解散!あとでね~♪(・∀・)ノシ」と単独行動♪

だがしかーし!お目当ての店が出ていないではないかっ!Σ( ̄□ ̄)ショック…。

去年は出店していたのに、今年はナイ!結構お気に入りが揃った店。ガビーン!


ショックを受けながらウロウロしていたら「ヒストリー」があった!

早速品定め♪(・∀・=)←ショック終了。w


レディースコーナーでロッソのジャケットみっけ♪

そんでもってグリーディーのジーンズ(パット付き)みっけ♪


ん?(・Д・)買う予定あったっけ?…。


でも買っちゃうんだよねぇ~~♪( ̄艸 ̄)ヘソクリあるから。ムフ。

予定してたブーツカバーもゲット!メッシュジャケットも♪

だけどホントに出店数が減っていて拍子抜けしちゃったわぁ。(・ω・`)


お昼になったので一回外に出て昼食タイム♪

たかひろサンと、たかひろサンの仲間の方々とでラーメンを食べに行きましたヨ~。

jimaは「辛味噌ラーメン」、アタイは「醤油ラーメン」に角煮をトッピングゥ~~。
 

辛味噌ラーメン♪ 

醤油ラーメン♪

jimaは辛味噌を食べて、尋常じゃない滝汗を流してたヨ。Σ(゚Д゚ノ)ノ

同じものを食べた たかひろサンはサラサラしてんのに jimaはドドドーー!

多分、jimaの汗腺は他の人より通りがイイのね。w

ラーメンは とっても美味しゅうございました♪ お店の名前は「白熊」ですヨ♪


食べ終えてから たかひろサンとお別れして再び会場へ。

あ!「オヤビン発見!」「海里ちゃん発見!」(゚∀゚=)来てたのね~。

なんちゃらかんちゃら立ち話をしていると、会場の端の方で地元のアイドルちゃんが歌ってた。

ファンのお兄さん達がメチャノリノリで一緒に踊ってたんでアタイも仲間入り♪

近くにいたお兄さんがアタイを見て嬉しそうに 「ウンウン♪」みたいな感じで頷いてたヨ。


こういうお兄さん達って一般的に「ヲタ」って言われる存在。「オタク」のことね。

シャツはin!背中にはリュック!…みたいなイメージです。(´∀`)

そんな感じのお兄さんは多かったけど、アタイは嫌じゃないの。

イイ年して他に趣味はねぇのか!って思う人もいるだろうけどね。

熱中できる存在があって、その喜びを共有できて語り合える仲間もいる。


アタイ達もバイクに熱中して その喜びを共有できて語り合える仲間がいる。

似たようなもんだ♪( ̄∀ ̄) バイクに興味が無い人にはわからん世界だもんねぇ。


あ、話が脱線してしまいますた。w




今回購入した物はコレだ!↓ワン・ツー・スリー♪

jimaちゃん購入品♪




tama購入品♪


結局サイクルショーでは物足りず、「オートランド」で お買い物したよ♪

オートランドでもお買いもの~~♪
こんな荷物になりました。w

ハー兄に「どんだけ買ってんの。w」って言われたけど。( ̄◇ ̄)フ…ッ。

この日の夕飯はハー兄とユー姫と 一緒に外食をしたんだけど

珍しく写真を撮るのを忘れちゃったから、お店の前でパシャ♪

ハンバーグ美味しかった♪



今回のモーターサイショーは物足りなくて残念だったけど

心とバイクウェアのクローゼットは満たされた2泊3日の旅でした~~♪


最後に…








zzz…

( ̄艸 ̄)ipodを聴きながら居眠りしてるjimaちゃんを撮っちゃった!

口をポカーンと開けて… 金魚になった夢でも見てたのか?ニヒ。


今日も長々と最後まで読んでくれて ありがとーーーーう!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ うん!聞いた聞いた!

「橘花は明日来るんだって」ってオヤビンが言ってたよん♪

海里ちゃんは多分、心の中で「よくやるよなぁ~。このオバハン。」
…って思ってたハズ!ww

2012/04/01(日) 19:02 | URL | tama #-[ 編集]
橘花は次の日 日帰りで行きました(@_@;)

海里ちゃんが「tama姐さんのダンスが素敵でした」
と モーターサイクルショーの感想とは思えないことを言っていたので
どんなもんかと気になっていたんですが
これは生で見たかったですねーーー(#^.^#)
2012/04/01(日) 12:57 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
(・∀・)ノHALさん!こんばんは♪

半月後だと「雨男会」の頭上には ミゾレ!ww
でも去年のGWに雪に当たってるからなぁ~。ドンダケ。
今年はカッパの出番が少ないことを祈るアタイ。

買い物は楽しかったヨ♪
実際 手に取って見ることが出来るのって やっぱイイ♪
釧路にバイク用品店があればいいのにねぇ。
もう自分で お店をするしかナイ?www

しかし自分でやると、シーズン中バイクに乗れない気もする。wwww
2012/03/21(水) 18:20 | URL | tama #-[ 編集]
めっちゃ貢献してますよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
地元にも落としたいけど
お店が無いもんねぇ~ヾ(゜∀。)ノ
今回の買い物で
しばらくポチも終了です!
あとはシーズンに向け
準備中だよっ!
あと一カ月だねぇ~♪
今んトコ
15日解禁かな(´艸`)
あぁ~
そういえば
去年は雪の中走ったっけなぁ~ヾ(゜∀。)ノ
今年は
脱!雨男!
根拠はないけどっΣb( ・ω・)グッ
2012/03/20(火) 21:51 | URL | Jima #-[ 編集]
ナビにウェアにとJima&Tama夫妻は経済に貢献してますね~(・∀・) b
釧路には用品店無いから豪買ツアーがウラヤマシス!

タイミング的に他のブロ友さんの記事にもある
モーターショウと混同して途中まで読んでいたのはナイショです(^_^;)

シーズンまであと1月、
いやJima&Tamaさん達の万全装備なら半月でしょうかね(笑)
その場合雨男会の皆さんの頭上には何か降るのでしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012/03/20(火) 10:19 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
(・∀・)ノ ホワイトさん! おはよー♪

うん!奮発したよ♪ でも自分では抑えたつもり…だったりして♪ニャハ。

ホワイトさんの言うとおり、ストレス解消にはなったよぉ♪
楽しみが増えるって良いことだよね♪
また来年に向けてヘソクリを貯めるよ♪

おぉ!ホワイトさんもパ~ッっとやっちゃう?
でもでも 後のことを考えてね♪ ( ̄艸 ̄)うふ。

ぱあ~っと
ストレス発散できたのはtama
財布と
にらめっこしながら
ビビりながら
買ってたjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ
う~ん
tamaみたく
使う時は使う!
シボる時はシボる!
ってできないんだよねぇヾ(゜∀。)ノ
一応考えるんだよー
一応ね・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ

バイク乗れない冬は嫌いだー!
2012/03/20(火) 10:14 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ たかひろサン! おはよ~♪
先日は ありがとう! ラーメン美味しかったなぁ~~♪

jimaは無類のラーメン好きなので大丈夫なのよぉぉ♪
毎日でも食べれると思うから♪ww

スープカレーもイイネ♪ 最終日の昼に食べて帰って来たよ♪

たかひろサンは今年メットを新調するのねん♪
メットを新しくするのって、ウキウキするね♪

そうそう!出費の芋づる式は痛いよねぇ。(;∀;)
たかひろサンもアタイと同じく「千円貯金」する?

今年は雨に当たらないよう、アタイも祈ってるわぁ~~。w

らーめんは
毎日食べてもへっちゃらなjimaだっΣb( ・ω・)グッ
カレーも好き♪
ハンバーグも♪
おのれは
子供かー!ってtamaに言われるのさΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・
この間の健康診断で
中性脂肪で引っかかったよぉヾ(゜∀。)ノ
美味いもん
食べる為に鍛えてる
たかひろさんを見習わねばヾ(`Д´)ノ
目標!
胸筋!動かす!Σb( ・ω・)グッ
2012/03/20(火) 10:01 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ akinakaさん! おはよ♪

うん!買い物した自分が一番気持ちイイ!w
早く着たいし使いたい♪

でも レイングローブとブーツカバーは使いたくないかも。w

てゆーか早くバイクに乗りたいよぉぉ!ヾ(`◇´)ノ うぉぉぉ!

でも(´∀`)もうすぐ春♪ メチャクチャ楽しみ♪

akinakaさ~ん!
ポチしすぎで金欠のjimaです!
7割tamaの買い物でしたよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
なんか
アリとキリギリスのようだったヾ(゜∀。)ノ
2012/03/20(火) 09:51 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ 首を長ーくして待ってくれてた wakaさん!おはよ♪
首が長くなり過ぎて釧路まで届いたらいいのにね。w (゚Д゚=)でもコワッ!

ムチとムチ!
もぉもぉ「ビシバシ!」って感じだしょっ。(・◇・)痛すぎ…。

いや~、ウチらも何がどれくらいの値段で、とか
何が何%OFFになるとか分からないもんだからさぁ~。
wakaさんのカッパのこと、すごーく気になってたんだよ?
毎度雨に打たれて可哀相に…って。

…。( ̄ω ̄)アタイも毎度だけど。ふ…っ。


つか!突っ込む!
「早くカッパ買いなさーーーーーい!」( ̄ェ ̄)レインマン。w

雨男会を脱退するには条件があるのよ?
まず、ソロツーで雨に当たらないこと。
アタイ達とのツーの時も「晴れ」にさせること。w

あれ?お土産届いてない?(・Д・)
「十勝のwakaさんへ」って伝書鳩に背負わせて頼んだんだけどなぁ…。(`艸´)

半額だよ!半額!ヾ(`∀´*)ノあっjimaです
しかーし!
雨男返上予定のjimaには必要なしm9っ`Д´) ビシッ!!
と言いながら
ブーツカバー買ってしまったヾ(゜∀。)ノ
2012/03/20(火) 09:45 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ バルさん! おはよー!

イッパイ買い物してきたよぉっ♪
春が近いと「物欲モード」がMAXになるよね。ww

jimaのVFRも来月車検なんだヨ~~。
4月って色々と出費が嵩むでしょ。入学祝いだとかの祝い系と
子供の学校の諸費納入だとかetc。
5月は車税やら固定資産税の納付書が頼んでもないのに
勝手に送られて来るし。www

でもでも!アタイは またヘソクる。(・◇・)ノ 「つもり貯金」するんだ♪

キャンプグッズは密かに チマチマと準備しつつあるんだけど
って、アタイのシュラフだけ。w

jimaは一応、最小限のグッズを持っているから大丈夫♪

しかし、慣れていないから手際は悪いと思いマス。ww

お久しぶりですーバルさん!jimaですよー
実は
VFRの車検・・・
10月だと思い込んじゃってたんですよヾ(゜∀。)ノ
バロンから
車検案内のハガキ来た時は・・・
こりゃ間違ってる!10月だよ!
って叫んだもんねヾ(`Д´)ノ
車検証確認したっけ
・・・4月・・・
のぉぉぉぉぉーヾ( ̄Д ̄)ノ

tama様に
お願い致しております・・・
頭があがりません(=_ =;)

キャンプツーリング行きたーいヾ(`∀´*)ノ
今年こそは
行くつもり!
けど
バイクでは一回しか行った事ないヾ(゜∀。)ノ
ご教授よろしくですm(_ _)m
2012/03/20(火) 09:34 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ ろばーたサン! おはよ♪&お久しぶりーふ!

行って来たよぉ!サイクルショー♪
「今年は ろばーたサン来てないのかな?」ってjimaと話していたんだ♪

うん。出店が少なかったのはヒジョーに残念!(´ω`)
年々規模が縮小されてる感じ…ってjimaも言ってたヨ。

やっぱ自分で走るようになると
「こんな時はアレが必要だ」とか、ウィンターグローブも「もっと温かくなるのが…」とか
いろいろ出てくるんだよねぇ。

シーズンが来たら またヨロシクね♪(´∀`)ノ

らばーたさん!お久!jimaです
来てるかなーって思ってたんだけどねヾ(`∀´*)ノ
ユコリンの
準備はオッケーかい?
さすがに
今年もろばーたさんの
ジャケットちゅう訳にはいかんでしょー
ここは
どどーんと
プレゼントしちゃいなさい m9っ`Д´) ビシッ!!
今年も
よろしくねヾ(`∀´*)ノ

2012/03/20(火) 09:13 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ 師匠! おはよーーっ♪

うん!テンションアゲアゲで踊りたくなる気持ちになっちゃう!

アストロが近くにあるなんて!
jimaが羨ましがるよぉぉ~~。アストロはjimaの「トイザラス」みたいな。w

そうだねぇ。(´∀`=)オナゴは貯めて買う人多いと思う♪
jimaを見てると「サイクルショーの為の分はあるのか?」
なぁんて思ってたもん!ポチポチポチポチしてるからねぇ~~。w

ナビあるのに「レーダーも付いてるからさぁ~~。」とか言ってポチ。
「コレ買っちゃおうかなぁ~~。」ってポチ。w

最後の居眠り写真は載せられたくなかったみたいヨ♪( ̄艸 ̄)ププ。

・・・
師匠やられちゃいましたヾ(゜∀。)ノ
なんも
悪い事してないのになぁc(`Д´c)
他人は良いけど自分は嫌という
・・・SだっΣ(`∀´ノ)ノ
アストロ近くにあるなんて
羨ましいー!
前は
帯広にあったんだけど
札幌に移転・・・
ヒストリーも移転・・・
釧路には
なんもなーいっヾ( ̄Д ̄)ノ
2012/03/20(火) 09:05 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ るーのぼサン! おはよーー!
そうそう!お祭りみたいだったよ~~。楽しかった!

ガッツリ食べるのは 釧路に帰ってから控えてるの。
シーズンが始まったら またガッツリ食べる予定だよ♪

スティックメロンパンは普通のメロンパンよりシットリしていて
薄いから「パクパク」って食べやすいの♪
だから ついつい手が出てしまって体重増加。w

チョコチップメロンパンも美味しいよねぇ♪
わかる!あの食感は なんとも言えないね♪

「チョコチップ、キターーー!」みたいな感じ♪(´艸`=)ムフ。

jimaです!
モーターサイクルショウは
年々規模が小さくなっていってるのさぁc(`Д´c)
始めて行った時は
試乗車とかも
あったのにさ!
でも
こんな機会はないんで
来年も行くよー
偶然に
ばったり会えるのは楽しいしねΣb( ・ω・)グッ
2012/03/20(火) 08:57 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ masaさん!おはよ♪

うん!メチャ買ったぜぃっ。
なんたって釧路にはバイク用品店が無いからさぁぁ。(;Д;)
「ライコランド」が釧路にあったら毎日行くかも!w

ポチポチ活動は jimaと一緒だね♪
アタイはポチポチは たま~にするけど ウェアとかは着てみないと
サイズがビミョーに違ったりするからさ♪
今回は特に「メロンパン効果」で「絶対着てみなきゃダメ」みたいな状態だったから。w

最近の気温は日中プラスにはなるけど上がって4℃とかかな?
朝晩は氷点下ってのが まだまだ続くかもなぁ~。

バラバラになったバイク…。( ̄∀ ̄)
 まだ バラバラ…。w

むははっ!
masaさ~ん!
まだバラバラだよっヾ(゚Д゚)ノ
先週から
ボチボチと作業はやってるよ!
ぷぷっ(´艸`)
VFR
2012バージョン進行中さっΣb( ・ω・)グッ
あっ
jimaでした

2012/03/20(火) 08:49 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ makimakiさん! はじめまして♪&コメントありがとーーう!デス♪
ブログ、見ていただけて とっても嬉しいです~~♪

なんと!Σ( ̄□ ̄) アタイがV-MAXに跨っている時に
jimaの後ろにmakimakiさんが居たとは!!!

気軽に声をかけてくれて良かったんですよぉぉ!(´∀`=)
アタイ、図々しいから すぐ「お友達モード」に突入するので♪うふ。

最初はキョトン…とするかも知れないけれど
なかなか そういう縁って無いですもん♪ 嬉しい出会いを大切にしたいデス♪

makimakiさんはリターンライダーなんだね♪←(もう お友達モード。)
うん!道東に来る際には是非!一緒に走りたいわぁ~♪(´◇`)

これからも jima共々ヨロシクお願いします♪

奥チャマにも ヨロシク伝えてくださいね♪(´∀`)

なんとっ!
後ろから見てたんですかっ!
そっか
あの殺気はmakimakiさんだったのねヾ( ̄Д ̄)ノ
なんちって!
あっjimaですヾ(`∀´*)ノ
なんも
気にしないで声かけて
くれれば良かったのにー
遠慮はいらないよーヾ( ̄Д ̄)ノ
奥様もバイク乗るのかな?
タンデム?
道東来る時は
声かけて下さいねΣb( ・ω・)グッ
これからも
tama共々よろしくです!
2012/03/20(火) 08:41 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ hisaさん! おはよう~~♪
モーターサイクルショーは年に一度の楽しみなんだ♪
バイクもイッパイ見ることができて、お買いものまで出来ちゃうの。

東京なら 規模が違うんだろうなぁ~~。
アタイも東京のサイクルショーに行ってみたいな♪

うん!jimaと二人で「あと少しっ♪春よ来いっ♪」って
「春コール」してみよっかな~~。

でも…。まだまだ気温が低くてサブイ…。
しかも雪が残ってるよぉぉっ。(;ω;)う…。

待ち遠しい…。

は~い!jimaですよヾ(`∀´*)ノ

バイク仲間少ないのかぁヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaも周りに
バイク乗ってる人居なくってね
ソロで走ってたんだよぉ
まっそれはそれで楽しかったんだけどね(´艸`)
ショップのツーリングに
参加したのがきっかけで仲間が増えてったよ
同じ趣味だもん
打ち解けるのは簡単だったよヾ(`∀´*)ノ
バイクについて語りあう
休憩時間が良い!
ブログを始めてから
どんどん友達が増えてますよねΣb( ・ω・)グッ
バイク仲間は
それぞれ違う職業で年もバラバラ
バイク乗って無かったら
出会う事のなかった人達です!
hisaさんも
その一人ヾ(`∀´*)ノ
どんどん
友達の輪を広げて行きましょΣb( ・ω・)グッ


2012/03/20(火) 08:33 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
大奮発して一杯買い込みましたね~
日本のバイク業界に多大な貢献ありがとうございます。

でも、これを無駄遣いと思っちゃダメです!
こういうのがストレス解消にもなるし、明日への活力になるんです。

自分は後の事考えずにポチるだけですけど
最近大人しくしてたから、うちもパーッとやるかな~
2012/03/19(月) 18:23 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
結構買い込みましたねー。
前の日ラーメン食べてたのにラーメンでスイマセン(笑)
次回タイミングが合えばスープカレーもいいかもしれませんね。結局お金がないのもあり当日何も買わずに今年はショウエイのメットを買う予定でございます。
私も今年は車検も免許の更新もあるので結構出費が。。。いっぱつ出費がくると芋づる式に増えるのがなんともいえませんね。

今年は雨にお気をつけて!
2012/03/19(月) 15:54 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
気持ちいぃくらいのtamaさんの買いものだ!
いいねぇ。着たり使うの楽しみですね!

jimaさん。もうちょっと買えばいいのに。って
tamaさんと比べちゃいけないか(笑)

楽しい旅行でしたね!
もうすぐ春ですね。。。
2012/03/18(日) 23:15 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
モーターショーレポ、首を長~くして待ってましたよー!
コラボ記事いいですねー!ヽ(^◇^*)/

なんとっ、イエローコーンのカッパ半額…?
なんて魅力的なのか…これってアメとムチじゃなくムチと
ムチじゃんヽ(`Д´)ノ
こんな激安があるなら事前にtamaさんに財産渡しておけば
よかったー><;
昨年モーターショー行ってtamaさんが1000円貯金はじめた
気持ちが今よくわかる…w
今年は絶対カッパ買うから(まだ買ってないってツッコミは
ナシで…)晴れ男に変身するよっ!雨男会は脱退しjimaさん
1人で雨男ね…!(-ε-)b

あのストリームのリアに積み込んだたくさんの荷物のなかに
俺のお土産1つ入って無いかなぁ(^ω^;)
2012/03/18(日) 22:55 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
いっぱい買い物してきたみたいで良いっすね~!!

ぼくも春に向け物欲モード全開ですが、いかんせん
ZZR1400の車検やらXRの自賠責やら出費が
多い春なんで財源の確保に難航しておりますorz

キャンプグッツは充実させないんですか~??

今年はみんなでキャンプツーですよっw



2012/03/18(日) 22:05 | URL | バル1400 #-[ 編集]
お久しぶりーっす(^^)
いってきたんですね~サイクルショー!
私は行けませんでしたが、
なぜか行けたような気がするほどのリポート
ありがとうございます。

出店少なくてとても残念でしたね・・・
でも、いいグッズ、ゲットでけたようで(笑)
おニューのウエアでお会いできるのを楽しみに
しております(^^)/
2012/03/18(日) 19:50 | URL | ろばーた #-[ 編集]
こんにちは~
テンション上げ上げですね~春も近いですよ~

アストロプロダクツって日本中あるんだね
行ったことないけど、調べたら家の近所にもあった!今度行ってみよう
工具屋さんは楽しいよね~

女の人ってちゃんとためて買うよね
男(私)はだめだね我慢が足りなくってw
肝心な時にお金が無いんだよ・・・

あ~ジャケット欲しいな~

jimaさ~ん撮られてますよ~www
2012/03/18(日) 17:46 | URL | TREK #-[ 編集]
いっぱい買って、ガッツリ食べて・・・いろんな方に会ったりして、お祭りのようですね~。(^-^)

スティックメロンパンってあったんですね~、いっつも普通のメロンパンを食べてます。
といいますか、よく食べてます・・・一番好きなのは、チョコチップメロンパンです!(*゚∀゚)っ

チョコチップの食感がたまりません♪
2012/03/18(日) 17:01 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
おー、メチャクチャ買い込みましたね
日本経済もこれだけ皆が買えばすぐに回復するのにな~

俺もブログに載せていないコソッとしたポチポチ活動してますが
全く足元にもおよびませんね

今はそちらは何度くらいかな?
早く乗れるといいですね、ていうかバラバラになってたバイクは復活してます?
2012/03/18(日) 16:45 | URL | masa #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
札幌在住のmakimakiと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

僕もモーターサイクルショウに行きました。
そこで、V-MAXに跨り、写真を撮られているお二人を
発見し(写真を撮っているjimaさんの後ろで見てました・・)
声を掛けさせていただこうかと思いましたが、いきなり声
掛けるのは失礼と妻に言われ、遠慮させていただきました。
昨年から久しぶりにバイクに乗る事になり、
今年は道東にも行こうと思っていますので、
ご縁があればその時は宜しくお願い致します。
またコメントさせて頂きます。
2012/03/18(日) 15:23 | URL | makimaki #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは
モーターサイクルショー、楽しそうですね。
でもでも、買い物するところとは知りませんでした。

モーターショーとはちょっと趣旨が違うんですね。

東京は来週のようなので、晴れたら行こうかな。

バイク仲間と偶然会えるのも楽しそうですね。
う~、私、東京に友達はあんまり居ないのよね~。
寂しい・・・。

会場に「もうちょっと!」、で、春も「もうちょっと!」
って、掛け声かけたら、早く来るかな~。
2012/03/18(日) 14:31 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
