さらば友よ!しばしの別れ(TДT)

さらば友よ!しばしの別れ(TДT)

ここでは、「さらば友よ!しばしの別れ(TДT)」 に関する記事を紹介しています。
せっかく路面も乾いてきて
もしかして
乗れんじゃねっ?(`艸´)
って感じだったのが・・・
いらねー
あはははっヾ(`∀´*)ノ
ゆ~きやコンコン♪
あられやコンオコオン♪
降っても降っても・・・

降んなやぁーd(`Д´)b

まっ
気温も上がってきてるから
すぐ溶けると思うけどね(`艸´)

春は近い!たぶんΣb( ・ω・)グッ

春はねぇ~
出会いと別れの季節でもあるのよね・・・

jimaの友人
FZ-1フェーザー乗りの熊猫さんも
転勤を命じられ
横浜へ行っちゃう事になっちゃいましたヾ( ̄Д ̄)ノ
熊猫さんは
jimaが一人で走ってた時
初めて参加した自動車学校主催のツーリングで出会いましたヾ(`∀´*)ノ
そこで
気の合う仲間ができ
マスツーリングの楽しさを知る事になったんです(`艸´)
同じ趣味を共有する仲間達
楽しいったらありゃしねぇヾ(`∀´*)ノ
走ってる時より
休憩時のトークの方が長かったような?(`艸´)
寂しいわ~
今週中に
旅たっちゃうので
その前に
会いたいな~って事で
その時
一緒に走っていた
トモちゃんも誘って
食事に行って来ましたよヾ(`∀´*)ノ

応援ポチッとお願いします(´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ









何回か来た事のある
あじあんFood Cafe
「Cantikaチャンティカ」へ
タバコ吸えるんだよー♪

うまいっ!
熊猫さんもトモちゃんも
久々に会ったんだけど話が盛り上がったね(`∀´*)ノシ
昔話しに身の上話に恥ずかしい話etc・・・

楽しい時間なんて
あっちゅーまに過ぎてしまうヾ(`Д´)ノ
お店の
終了時間が来てしまったΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

もう少し話そう!
カラオケ屋さんへGO!
酒無しカラオケ無しなのに
ここでも
話が盛り上がった(´艸`)
楽しい・・・
けど寂しい・・・
もっと話したかったねぇ・・・
熊猫さんは
思い出がいっぱい詰まった
大事なバイクを手放しました( ;ェ;)
残念だけど
仕方がない・・・
でも
いつになるか分らないけど
こっちに戻って来たら復活するでしょうヾ(`∀´*)ノ
その時は
また一緒に走ろう!
その為にも
早く
内緒の計画を実行して下さいねΣb( ・ω・)グッ
向こうに
行っても元気でいてねΣb( ・ω・)グッ
ありがとー!
名残惜しい・・・

トモちゃんも
忙しい中来てくれて
ありがとね!
いつの日か
彼氏に
バイクの魅力が伝われば良いねぇ
復活できるよう
説得するべしっ m9っ`Д´) ビシッ!!

無理矢理ケツに乗せるか?(´艸`)
近くに来たら
遊びに来てねヾ(`∀´*)ノ




あい。(・∀・)ノ tamaデス♪

熊猫さん、昨日は遅くまでお付き合いしてくれて ありがとう&お疲れ様でした♪

何かと忙しい時に時間を作ってもらえて嬉しかったよ♪

もっと話したかったけど、あっと言う間の約5時間。

最後の握手には、「すぐコッチに戻って来れますように」って願いを込めたアタイです♪

体大事にしてね。(´Д`=)

ちゃんとゴハン食べてね。(お母さんか!w)

釧路に帰って来た時は、また語り合おうね♪


トモちゃん!(・∀・)ノ 昨日は ありがとーう!

メールや電話で話していたから「初めて」の感覚が全くなくて楽しかったヨ♪

今度は「マッコリ」と「ビール」飲もうね♪w


もう強行突破で 彼氏を後ろに縛りつけて走っちゃえ!( ̄艸 ̄)ププ…。






ヾ(`◇´)ノ 早くバイクに乗りたぁぁぁぁいっ!


雪降んな!つーの。もぉぉ。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


今日も最後まで読んでくれて ありがとぉぉっ!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 熊猫さーん!
いえいえ こちらこそ 忙しい中時間を取ってくれて ありがとうでした♪

本当に時間が経つのが早かったねぇ。もっと話したかったね。

毎日バタバタで帰宅時間も遅いのかぁい?
体、大丈夫かい?

アタイも熊猫さんが早く北海道に帰って来れるよう祈っているからネ!

メール了解だよっ♪ d(・∀・)b
jimaからアドレス教えてもらったよん♪

アタイにも遠慮ナシでメールおくれ♪
返信は遅くなっても必ずするからねっ。
2012/04/22(日) 15:22 | URL | tama #-[ 編集]
うぅ~
慣れない環境と職場は嫌だよねぇヾ(゜∀。)ノ
でも慣れるしかないか・・・
今は堪えて!
早く帰って来れるようにっ!
おうっ
話し相手ならなんぼでもΣb( ・ω・)グッ



2012/04/21(土) 22:21 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、トモちゃん、送別会ありがとうございました。
とっても楽しく、あっと言う間の時間でした。

‥って、書き込みが遅くなってスンマセンm(_)m
毎日バタバタで帰宅時刻も遅く、帰って寝るだけ生活が続いてるもので。

やっぱ自分には都会生活がツラいっす。
早く北海道に帰りた~い!!!!

週末なら返せると思いますので、jimaさん、tamaさん、携帯にメールください。
話し相手が欲しいです。

>tamaさん
メアドはjimaさんに聞いてくださいね。
2012/04/19(木) 23:50 | URL | 熊猫 #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaさん! おは~~~♪

あらぁ!見てたのねん!( ̄艸 ̄)イヤン!
…って、ヘマしたのは jimaだけどさ。wwwww

「ヨシ!途中まで書いた!」なぁんて言ってさぁ。
カウル磨きをしていたjimaに「公開になってるよ?」って。w

しかも「ブロウ村」に反映されちゃってるし…。ププ!

jimaの反応は「Σ(゚Д゚ノ)ノ マジ?やっちゃったーー!」

見に来てくれた方々は きっと「記事どこ行ったーー?」って思ってたよねぇ。


そだよ♪
アタイ達と wakaさんも仲間!どこに居ても仲間は仲間だもんね♪
せっかくの縁だものぉ~。大切にしたいよ♪

八戸から横浜かぁ~!

でも、jimaの休みを組むのは八戸まででイッパイイッパイなんだぁ~。ザンネン。

2012/04/03(火) 08:54 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん! おはよぅぅ♪

もぉ~!エガッキーさんの記事を見ると
バイクに乗りたい気持ちが膨らみ過ぎてパンクしそうよぉ~。

桜がもう…。(;∀;)コッチは雪…。

3、4月は別れと出会いの時期。
互いに思いがあれば いつまでも繋がっていられる♪

アタイは熊猫さんと一緒に走ったことが無いので
戻って来たら一緒に走ってもらおーと思ってマス♪
2012/04/03(火) 08:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん! おはおは♪

いや~、ホント寒いよねぇ。世間では「春」と言うけど
「冬」だよねぇ~~~~~!

マジで本州の方々のツーレポを見ると
「うわぁぁぁぁ!走りてぇぇぇ!」ってなる…。(;∀;)ツライ。w

んだ!ハイシーズンには絶景&グルメ記事で
北海道の爽やかさと涼しさを見せつけるど!ww

今年は「雨」の記事が無いことも祈るアタイ。w

シーズンオフも早い…。

考えない考えない!( ̄∀ ̄)ハハ…。
2012/04/03(火) 08:36 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! グッモーーーーニン♪

うん。熊猫さんがバイクを手放しちゃったのも寂しいねぇ…。
すごーく綺麗に大事にしていたバイクとの別れも辛かっただろうなぁ。

いつかまた北海道に戻って来たら復活すると思う♪
その日を楽しみにして待ってるだよ~。
2012/04/03(火) 08:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hisaさん! おはよー♪

急いては事を仕損ずる…ってのもあるねぇ。
乾燥路面を走っていて、いきなりアイスバーン!…ってこともあるからね♪
焦らないで、ベストな状態になってから走るよ♪

本当の友人って、久し振りに会っても話が弾むんだよね♪
深い話も出来る相手が居る…ってことは良いことだよネ♪

hisaさんも友人達に会いたくなっちゃった?
たまに皆で集まってワイワイしたりマジバナしたり出来るとイイネ♪
2012/04/03(火) 08:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! もーにんもーにん!
熱は下がったかい? 大事にするんだよぉぉっ。

熊猫さんは 横浜勤務が二度目なんだ~。
だから 横浜のことは分かっているみたいヨ♪
でも、北海道と違ってバイクに乗る気がしない…と言っていたよ。

んだ!まだ雪が降ってんだよぉ。今年はシツコイわぁぁ。(泣)
2012/04/03(火) 08:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! モーニン♪

なんかね、いろんな話をして時間の経過が早かった!
もっと話したかったんだけどねぇ。

jimaは 熊猫さんと二人で走ることも多かったから
思い出が沢山あって、「免許取得後初期に一緒に走ってた人が 誰も居なくなっちゃった。」
って寂しそうに言ってたよ。

まっ!その分アタイが一緒に走ってあげちゃうわぁ~。w
2012/04/03(火) 08:08 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠! グッモーニン♪

転勤のある仕事だと、友達が出来ても離れなきゃならない寂しさを
毎回味わうことになるんだよねぇ。
でも逆を考えれば、全国各地に友人が出来る…ってことにもなる!

メリットとデメリットの両方だよね。

名古屋も寒くなっちゃったのかぁ~。
泊まりのツーリング…。

ヾ(`◇´)ノ アタイも連れてってぇぇぇ!ww
2012/04/03(火) 08:02 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん! おはよー♪

そうなの~。まだ寒いんだぁ!今日の予想最高気温なんて6℃…。
しかも また「雪マーク」の天気予報…orz

jimaが二輪免許を取得して、最初に出来たツー仲間の熊猫さんなので
「寂しいなぁ…」って言ってたよぉ。

また戻ってくることを願ってマス♪

2012/04/03(火) 07:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ くまくまサーン! こんばんは~。

去年は5月に雪が降ったんだよぉ~。
しかもGWのツーリング中に見舞われてしもうたっ。タハー!(ノ◇`)ついてない!

時には4月に「ドカーン!」と降る時もあるんだわさ。
それを「ドカ雪」と呼んでマース♪

うん!北海道はデッカイドー!(´∀`=)ウフーン。
2012/04/03(火) 00:02 | URL | tama #-[ 編集]
アハハ… 実は日曜の午前中に途中のこの記事がUPされ
たのを見ちゃってそのあと消えたんだけど、実はその後の
ブログ村のツーリング注目記事に、記事も消えて無いのに
7位までランキングうpされているのを見て1人でウケて
楽しんでました…(^◇^*)

熊猫さんはJimaさんのマスツーの楽しさを知り共有する
仲間なのですね…
俺にとってはjimatamaさんだね!その仲間が遠くに行って
しまうのは想像しただけで涙出そうなくらい悲しいけど…
仲間はどこにいても仲間だよね!(T▽T;)
横浜なんて近い近いー!
のすけさんの八戸~熊猫さんの横浜ルートでツーリング
なんてのもちょっとは考えてない?ヽ(^◇^*)
2012/04/02(月) 21:00 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
jima&tamaさんへ

こんばんは~♪
4月に雪とはすごい・・・
どこでも昨日は寒かったですけどね・・・
早く乗りたいですよね!!
こちらは少し桜の花が咲き始めました♪

3月4月って、出会いもあるけど、別れもある時期・・・
でも離れても心のつながりは切れないと思うから
さみしいですけど、また会える日まで
がんばりましょうね♪
2012/04/02(月) 19:44 | URL | エガッキー #FOTi0RoY[ 編集]
今日も寒いですね~

それにしても本州勢の“乗った、乗った”記事を読んで
グッと耐える時期ですね(TヘT)

ハイシーズンには絶景、グルメ記事と共に
涼しい・爽やか北海道記事で見返しましょう!(笑)


シーズンオフも早いってのは考えないように・・・・(-_-;)

2012/04/02(月) 12:41 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
友達との別れも寂しいですが、猫熊さんがバイク手放しちゃったと言うのも寂しいですね。
いつかまた釧路に帰ってバイクライフも再開出来ることを祈ります。(^_^)v
2012/04/02(月) 08:16 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おはようございます。
雪、降っちゃいましたか・・・。
待てば海路の日和あり!って、他人事のようで申し訳ありません・・・。

昔の仲間って会うと、若いころに戻った気がしますよね。
年齢を重ねて変わるものと、変わらないものがあるって
良いですよね~。

あ~、自分も友人たちに会いたいな~。
2012/04/02(月) 07:59 | URL | hisa #-[ 編集]
北海道から横浜って環境が違い過ぎて適応するのが大変そう…
元気で頑張ってほしいですね

にしてもまだ雪ふってるんですね…
2012/04/02(月) 06:06 | URL | masa #-[ 編集]
読んでるほうも
寂しくなりました。。。(涙)

楽しくて切ない食事会だったんでしょうね。
2012/04/01(日) 23:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
一緒に走った仲間が遠くに行っちゃうのは
さみしいね~、早く帰って来れますように
転勤の無い仕事でよかったw

名古屋も4月に入った途端寒くなっちゃった・・・
来週末は泊まりのツーリングなのに
2012/04/01(日) 22:49 | URL | TREK #-[ 編集]
大阪はポカポカ陽気でしたよ(・∀・)

まだまだそちらは寒いんですなぁ(´・д・`)

気のいい仲間が転勤されるのは辛いですなぁ(´Д⊂
2012/04/01(日) 22:03 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
もう、4月っすよ!?
エイプリルフールっすよ!?
嘘だと言ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

南国育ちのくまですので。。。
雪は12月と1月にしか
降らない。。。
数年に1度くらいしか、つもらない
ものだと、思ってるんですが(A´∀`)アセアセ

北海道はでっかいなぁ~(*´Д`)アハーン
<イミフメイ(゚∀゚)ゲラゲラ
2012/04/01(日) 20:37 | URL | 珍獣くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
