XJR1200・・・

XJR1200・・・

ここでは、「XJR1200・・・」 に関する記事を紹介しています。
XJR1200・・・

てっ手放してっしまったのだぁぁぁぁぁぁ

jimaですっ

XJR1200
jima弟から格安で譲ってもらったマシーンなのでしたっ

jima弟は、
たまにしか乗る事ができず

ペケ子は・・・年老いていくばかりなのでしたっ
jima弟が呼んでいたっ
(オンナの子だったんだわっ


もともと純正色の
ネイビー

イエロー 

イエローホワイトパールに化粧直しをし今年は乗るぞっと
意気込んでいたのだが持病の腰が悪化

続きを読む前にポッチとお願いしまする
にほんブログ村 バイクブログへ



しかたなく手放す事になり ・・・

jimaのトコへ嫁入りに来たのでしたっうっふん

そこで
jimaペケ子を自分色に染めるべく

またまた
お色直しをしたのだった
DSC01857.jpg 
カラーはブラックをぶち込み
色んな顔を見せてくれましたバッチグゥ~渋いっ最高っ (自我自賛

DSC01543.jpg 
鏡面肌になるまで磨き上げましたよっ

しかしっ
心配事がひとつ・・・

ネイビーからイエローホワイトパール
          
ホワイト
ブラックへ と・・・

厚化粧をしてしまい・・ヒビ割れないないかと・・・

ホワイト???


失敗したのさっ
白バイでなくパトカーになっちゃったのっ~

そんなこんなで
いっぱい
 
思い入
れのあるXJR1200・・・
図6 
キャンプも行ったっしっ
チビ達とも
一緒にいっぱい走ったなぁ~
図4 
たくさんの思い出ありがと~ペケ子ぉ~
ごめんよぉ~
N村店長N村Jrbikejin Tさん悪いんだからねぇ~エヘッ


今度の
良い感じ
どんな思い出をくれるのかっ楽しみなんだわっ
IMG_1762.jpg 
さぁ~まだまだ続く振り返り編









関連記事

関連タグ : XJR1200, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いらっしゃいませぇ~
ナウマンゾウ ナウッ トモ松さんv-407

めっちゃtamaとウケてましたよっv-391

こちらこそ
よろしくお願いしますぅ~♪

あっv-405
ペケ子はバツサンでしたっv-411v-356
2010/12/27(月) 22:41 | URL | jima #-[ 編集]
そりゃ寂しかったですよぉ~masaさんv-406

乗り換えの時
新しい相棒と走ってても
嬉しいはずなのに・・・
な~んか物想いに耽ってしまいましたv-404

がっv-363

今はVFRにゾッコンですぞいv-391

2010/12/27(月) 22:32 | URL | jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
Jimaさん はじめまして トモ松です
ぐぉー ぺけ子~
うちのペケ三郎の嫁にほしかった バツイチでも良かったのに…
ってか (・◇・)ノ

では、今後ともヨロシクお願いします。 m(_ _)m
2010/12/27(月) 21:04 | URL | トモ松 #-[ 編集]
jimaさんこんちはーす☆

いいですねーXJR、カッコいいっす!
たくさんの思い出が詰まった分だけ手放した時に寂しいんですよね…
それは辛かったでしょう(-_-;)

分かりますよ、分かりますとも!

XJRの話も色々聞かせて下さいね~
2010/12/27(月) 07:51 | URL | masa #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/19-e5a42cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック