4月だというのに雪!いやだぁぁぁーーーーっ!

4月だというのに雪!いやだぁぁぁーーーーっ!

ここでは、「4月だというのに雪!いやだぁぁぁーーーーっ!」 に関する記事を紹介しています。
4月だ♪ 4月~~♪ もうじき乗れるよ~~~んっ!

(・∀・)ノ ウッキウキの tama デス。


…と、言ってはみたものの…。しつこくネバっこく降る雪。

今日も天気予報で「雪だるま」が…。( ̄ェ ̄)フン。


もうヾ(`◇´)ノ いいからっ!あっち行って!(あっちって?どっち?→by雪


でもね、昨日は晴れてたよ♪ d(・∀・)b わぁい!


晴れてても寒かったけど…。( ̄ェ ̄)フン。 


昨日の朝、全国の天気予報を見てたらさ。

マイフレンド is わかばチャン地方が21℃とか。

21℃ーー(`□´=)ーーーーー!! 夏? 今(;∀;)夏だっけ?

ほんと、釧路の夏だよ~ その気温。夏夏夏夏ココ~ナ~ッツ♪

愛愛愛愛アイランド~~♪ふ~た~り …… (・◇・)え?歌い過ぎ?w


ハッ!Σ(□´=) ガレージのバイク…。バラバラのまま…。(今気づいたフリ)


この前 jima が「 tama~、( ̄□ ̄)バイクやらないと~~!」って言ってたのよねぇ。

アタイは「だって(´・ω・)ガレージ寒いんだもん…。」と。(暖房効くまで時間がかかる)

じゃあオレが先に行って暖かくなったら呼んでやるよぉ~。( ̄∀ ̄)」← jima。

え?暖かく…って5月くらいかしら? ーy(´◇`)。oO○」

そーじゃなくてっ!Σ( ̄Д ̄)…。」という会話があったんだ。


バイクがバラバラのままなのに 十勝のwakaさん

30日のハッピーマンデー、一緒に走る?」とか先走りの誘いをしてしまった!


シーズン乗り始めは近場のクネクネ連続ポイントで

鈍った勘を取り戻す走行練習もしないとぉっ!(´□`=)

アタイのスプロケットとチェーンの交換もしないとーーっ!予定は14日。


でも…。寒い。(´-ω-`)寒いの嫌い。嫌いだからお尻が重くて立ちあがれない。

あ… その、寒くなくても お尻は重いんだけど。w


本当は 一昨日の日曜にやる予定だったんだけどさぁ。ーy(´◇`)。oO○

アタイが洗濯をし終わって「さて、やるか!」って、やる気を出した時にさぁ。

jimaちゃんが「お昼寝」をしていたのよねぇ。(´◇`)気持ち良さそうに。

それで「あら~。今日は無理ね。」って。w( jimaのせいにした。)


そんでもって 暖かい部屋の中でmasaさんのヘルヘット作業をポチポチと。


【アタイ、やってますよ~オーラ】
を放ちながらポチポチ。


その時 jimaがあぁ!ビックリした!て突然大声で言ったんだ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


おっ?起きたか?と思って、アタイはオーラを倍増させてから

どうした?」って聞いたら、…無言。


グゥ~~ピィ~~」って また寝てた。


寝言だった…。( ̄ω ̄)紛らわしいぞ。オイ。w


しかもアタイは【やってますよオーラ】を無駄に放ってしまったではないか。


なので、只今『オーラ充電中』の為、部屋でマッタリ。( ̄艸 ̄)


早くバイクに乗りたい!…と言いながらも「オーラ充電中」と言い訳をしてる矛盾。


誰か…。寒い外への一歩を踏み出す勇気をアタイにください。(・∀・)オナシャス!



なんてフザケてないで 明日から真面目にやらなきゃな…。w ( ̄∀ ̄)うはは。

明日から…?

(´・ω・`)だって…。今日は大荒れ…。


あ、ハイ。やります。やりますよ~~っ!(;∀;)着込んで やり…マス。


masaさんの「ケツヘット」は少しずつ進んでいまっせ~~♪d(・∀・)b イェイ!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ hisaさん! こんばんは~♪
コメ返が遅くなってしまってゴメンチャイ!

明日からで良いとhisaさんが言ってくれたから
やりました!翌日に。ww

あら!やだぁ~~。( ̄艸 ̄)
可愛いだなんて言われたことがないから照れますわぁ~。(もっと言って。w)

バラバラだったバイクはピカピカに磨いて準備OKだす♪

しかし…。寒い。ナハ!
2012/04/11(水) 22:12 | URL | tama #-[ 編集]
おはようございます。
そうです。
明日からで良いんですよ~ 明日からで!

と、悪魔のささやきを・・・してると・・・
jimaさんに怒られそうかな。

オーラ全開でアピールって、可愛いですね~。
2012/04/07(土) 10:14 | URL | hisa #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! メロンパーン!←(訳:こんばんは)

雪一つない青空。( ̄ェ ̄)うらやまし杉。

こっちは 昼間雪で、夕方から大雨の突風!酷かったよぉ~~。
そんな中、ガレージでバイク磨きを2時間したわさ♪

ケツヘットね♪
お尻の場所決めたヨ!( ̄艸 ̄)プププ。あとは お楽しみで♪

2012/04/06(金) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! グッドイブニーング!

腹を立てるのは おヤメなさい…。
アタイ等なんて5ヶ月乗ってねぇんだぞぉぉぉぉっ!ヾ(`◇´)ノ

なんて、気温が上がらないのは「ホニャララ」が原因らしいよ。

「ホニャララ」って、自分もよく分かってないんだけどネ。w
こないだTVでやってたんだ。その時は「へぇ~」なんて思っていたけど
忘れてしまった…。www
2012/04/06(金) 20:56 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! こんばんは~~~!

ぬぉぉぉ!(`ω´)バイクに乗らず車とは!
あ、買ったばかりだから乗りたいよね~♪
しかしバイクが多いのに車とは勿体ない…。と思っちゃうのアタイィィ!

ほとんど春かぁぁ。
コッチは沿道に雪がチラっと残っているけど
気温が上がらないんだよねぇ…。ショボン。

ケルヘットは これからがjimaの出番なのだぁ♪
いよいよ第一段階の塗装に入りまっせ~~。にひ♪
2012/04/06(金) 20:51 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠~! こんばんワンコ♪

名古屋も寒いのねぇぇっ!?
コタツに入ると眠くなっちゃうでしょ?
アタイ、普段はコタツに入らないようにしているんだけどね、今日は寒くて入ったの。
そしたら寝ちゃって!爆睡した。ww

日中は15℃?
いいなぁ~~~~~~!15℃なら普通にルンルン気分でバイクに乗れるなぁ♪

師匠は怠けたこと言っても許す!(´∀`)b w
masaさんだったらシバく!むふふ。
2012/04/06(金) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaさん! コンバンミン!

しばらくブログネタに困らないのは良かった!…のか?w

コメ返見た見た! 了解だよ~~♪
って、これ、ここで返事するアタイもアタイだけど。w

予定決まったらjimaでもアタイでもメールしてちょ♪
2012/04/06(金) 20:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ くまくまサン! こんばんは~。

釧路は夏でも あまり気温が上がらないんだぁ。
ここ数年は「地球温暖化」のせいか、20℃超えの日も多くなったけどね♪

釧路生まれで釧路育ちのjimaとアタイは25℃なんてなったら もぉ大変!
暑さに慣れていないからクラクラしちゃうわぁ。そして無口に。ww
jimaなんて滝汗かいてスゴイよ♪

釧路は寒くてもツーリング先が暑いと、着たり脱いだり…が忙しいさ♪

冬は 絶対走れないから冬眠確定だけど、その分オンシーズンでは走りまくるヨ♪

2012/04/06(金) 20:34 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんは~。

こちらも、風は強いは妙に冷え込むわで・・・でも、天気は雲一つない青空が広がっていました・・・。
そちらはだいぶ荒れているみたいですね、大丈夫ですか~?(^_^;)

ケツヘット、鋭意製作中・・・寒い中お疲れ様です。
お尻はどこに描くか、決まりましたか~?(笑)
2012/04/04(水) 21:06 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
今日はこっちも寒かったよー
なんだかなかなか暖かくならねえ…
いい加減腹が立ってきたぞー! ヽ(#`Д´)ノ

変な天気だねぇ…
毎年こんなんだったっけ?
2012/04/04(水) 18:03 | URL | masa #-[ 編集]
日曜日は愛知県でも山間部では雪が降っておりました。
平野部は良い天気だったのでバイク多かったのですが、自分は車でありました。^^;
まぁ積もるほどじゃないんでもうほとんど春ですね~♪

jimaさんさすがですね。居眠りしながらmasaさんのヘルへっとやってたんですね~♪大きな桃のようなお尻に仕上がったことでしょう。(^_^)v
2012/04/03(火) 15:02 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
名古屋も4月に入ってから寒いよ~
私もコタツに入って出られません

っても朝だけなんだけどね
昼間太陽が出れば、15度ぐらいになるから
怠けたこと言ってたら、tamaさんに怒られちゃうね

2012/04/03(火) 13:47 | URL | TREK #-[ 編集]
ウチのバイクも昨日フロントやハンドル回り
いろいろやってしまおうと1日中ガレージに
篭ってたらまぁアクシデントやらヒドイ状態の
パーツあったりでもう大変!
今、フロント回りはバラバラになってます…(ーー;)
しばらくブログネタに困らないなぁ(笑)

マンデーツーお誘いありがとう!
お返事は直メールするのが普通なんですが、
ウチのブログのtamaさんのコメ返信になぜか
書いてしまったのでヒマな時にでも見ておいて
ください(;^ω^A

今日はこっちも吹雪で大荒れ… 仕事もヒマ><;
2012/04/03(火) 13:04 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
こちらじゃ、20度って、、、
初夏まで行かない、春か、逆だけど
秋くらいですよ(A´∀`)アセアセ

でも、さすが北海道クオリティ(*´Д`)ハァハァ
夏場はずっと。。。快適シーズン(*´Д`)アハーン
<冬場は冬眠確定っぽいですが(A´∀`)アセアセ
2012/04/03(火) 12:39 | URL | 珍獣くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する