順調♪快調♪タンクカバーも塗っちゃったヾ(`∀´*)ノ

順調♪快調♪タンクカバーも塗っちゃったヾ(`∀´*)ノ

ここでは、「順調♪快調♪タンクカバーも塗っちゃったヾ(`∀´*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
朝起きたら日差しが眩しいヾ(`∀´*)ノ
良い天気じゃ~ん♪
・・・
おお~っとΣ(゚Д゚ノ)ノ
雪、ゆき、YUKI、また雪
ニュースで
サクラ満開ってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・
ふ~ん
良いんでな~いヾ(`ε´)ノ

すねるぞ!コンニャローヾ( ̄Д ̄)ノ

っていっても仕方がないね( ̄ェ ̄)

4日の水曜日に
jimaんちの近くの体育館で
1,2,3・・・ダァー!

入場券を頂いたんで

jima初の生プロレス観戦ダァーヾ(`∀´*)ノ

流血Σ(゚Д゚ノ)ノ
有刺鉄線タグマッチあり~の!

観客席で乱闘あり~の!

悪役レスラー
クチから変な液体吐きながら
観客追い回し~の!
・・・
tamaの目がキラリ ( ̄∀ ̄)

まっまさか
乱入するのか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
マジかっ!
・・・
tamaの腕引っ張って
逃げたさあーヾ(`Д´)ノ
マジに
行きそうで焦ったっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
くくくっ
めっちゃ
楽しかったですよぉーヾ(`∀´*)ノ

雪は降れど
シーズンは間近!準備せねばっと
久々にガレージへΣb( ・ω・)グッ
るん♪るん♪るん♪

バラバラの
VFR&ヨロチクビーム号の磨き開始さっ!
順調♪順調♪
VFR2012バージョンに向け
タンクカバーも
イメチェンさヾ(`∀´*)ノ

まだ走れないjimatama
ポチッと
応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





タンクカバーの塗装を
友人の
トータル・リペア プレストを←tamaが作ったHPだよ
経営している
竹越社長に依頼したのさっヾ(`∀´*)ノ
腕の見せ所だよ


コーティングだけでなく
車の内装修理(ビス穴、タバコの焦げ穴、やぶれ、ハンドルの摺れ等)
さらに
車にこだわらずソファーやカバンや靴なども修理してるんだよΣb( ・ω・)グッ
バイクの破れたシートも修理してたっ!
良いね♪良いねぇ~♪
おおっ
良い感じに仕上がって来たんじゃな~い♪
ヒャッホ~イ♪
完成!
あとは取り付けるだけ!
VFRのラメ入り
パラリラ塗装は完成してるんだけど・・・
このタンクカバーと
合うかがどうか心配なんだよねヾ(゜∀。)ノ
・・・
いよいよ
乗り出し準備も大詰め
楽しみだっヾ(`∀´*)ノ

それにしても
大事にしてる物、
気に入ってる物を直せる技術は凄いですよね!
困ってる方がいましたら
諦める前に
トータル・リペアに
相談してみて下さいね
笑顔で対応してくれますよ Σb( ・ω・)グッ
その修理の様子は
「プレスト・リペア日記」←で見てねヾ(`∀´*)ノ
竹越社長!
割安で塗装してくれたお礼に
しっかりPRさせてもらったぜい!
また頼むね(´艸`)
あっ!
皆様にも価格は
竹越社長が笑顔で対応してくれますよΣb( ・ω・)グッ


にほんブログ村 バイクブログへ


おまけ
tamaメットに

酒POWER注入だっ!ヾ( ̄∀ ̄)ノ

酔拳炸裂するのか?
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
タンク塗るの
面倒臭いんでタンクカバーなんですよ(´艸`)
塗装すると下取り価格が下がっちゃうんで
売る時は
保管しているシルバーの外装を付けて売るつもりですヾ(`∀´*)ノ
売らないけどねd(`∀´*)b
masaメットは
少しずつ進んでますよ!
お楽しみに♪

2012/04/21(土) 20:58 | URL | Jima #-[ 編集]
タンクカバーつけるんですねー。
皮にも塗装が出来るのは驚きです。
酒パワーメットも面白いですね。あんなに綺麗に出来るもんなんですねー。まささん楽しみですね(笑)
2012/04/19(木) 16:34 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
あわわわっ
コメ返遅くなっちゃって
ごめんなさーいヾ(゜∀。)ノ
最近忙しくて
バタンキューなんですわっ( ̄ェ ̄)
>酒パワー全開で!、って、それ、二日酔いて事??
jimatama
晩酌しないんですよー!
酒パワー!
ふっふっふっ
それは
tamaと飲めばわかります(´艸`)

塗装でイメチェン良いですよ♪
自分でやると愛着も違いますΣb( ・ω・)グッ
乗り出し準備は完了しとるけど
記事アップできずに
シーズンINしそうです(´∀`;)


2012/04/18(水) 19:21 | URL | Jima #-[ 編集]
こんにちは。
酒パワー全開で!、って、それ、二日酔いて事??
ウコンと太田胃酸ってロゴを両側に・・・

楽しい酒は、100薬の長ですからね~。

塗装でイメチェンも、面白そうですね。
2012/04/15(日) 13:45 | URL | hisa #-[ 編集]
めっちゃ走りたいですよーヾ(`Д´)ノ
準備も着々と進んでます!
あと少しの辛抱ですわぁ~
タンクカバーに塗ってる塗料は特殊なんで
ヒビ割れとかしないんですって!
メーカーで
何万回ってテストしてるらしいですよヾ(`∀´*)ノ
お尻メット・・・
むふっ
こっも進んでますよ!
お楽しみに(´艸`)
2012/04/11(水) 20:24 | URL | Jima #-[ 編集]
見ましたか!
モケットシートの
修理なんか見事ですよねぇ~Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
「酒パワー」ステッカー
お店で
見つけた時は即買いっすよΣb( ・ω・)グッ
ピッタリでしょ(´艸`)
2012/04/11(水) 20:16 | URL | Jima #-[ 編集]
早く走りたいでしょ~w
準備にも力が入りますね
タンクカバーでも塗装できるんですね
初めて知りました、ひび割れしないの?

お尻メットの出来も楽しみwww
2012/04/10(火) 20:54 | URL | TREK #-[ 編集]
もの凄いリペア技術ですねぇ
リンク見ました!たばこの穴とかまるで手品みたい!

で?
酒パワー? 痛すぎませんかぁああ!!(笑)

ウケル~♪
2012/04/10(火) 02:02 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
jimaも初耳でしたけど
大日本プロレス
tamaは知ってましたよヾ(`∀´*)ノ
大のプロレス好きなのだっ!
めっちゃ詳しいよー
タイガージェットシン・ブッチャー・テリーファンク!
懐かしいですなぁ~
この時が一番面白かったかもヾ(`∀´*)ノ
「酒」良いっしょ~♪
酒飲まなくても
酔っ払い感があるtamaに
「飲酒中」はシャレにならんかも(´艸`)
2012/04/09(月) 23:04 | URL | Jima #-[ 編集]
あははっ
今日も一時雪が舞いましたよっヾ(`ε´)ノ
冬・・・長いですヾ(゜∀。)ノ
したけど
もう少しで
走れると思うと
ウキウキですよー♪

2012/04/09(月) 22:41 | URL | Jima #-[ 編集]
生プロレス面白いですわー
tamaに言わせると
全日と新日は
もっと凄いらしいΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
tamaの夢のひとつに
新日の1.4東京ドーム観戦に行くがあるよ!
今日は
無事に初乗りできたのかな?
ってか
準備終わったのか?
釧路は一時雪が降ったよヾ(゜∀。)ノ
jimatamaは
今週末に
ヨロチクビーム号を整備に出すから
初乗りは
21日か22日かなΣb( ・ω・)グッ
いよいよだね!
今シーズンも
ヨロシクねっヾ(`∀´*)ノ
2012/04/09(月) 22:36 | URL | Jima #-[ 編集]
革製品用は特殊ですよー!
グニグニしても割れないし剥がれないです Σb( ・ω・)グッ
タバコの穴の修理みたんだけど
おおっ!って唸りましたよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
良い仕事しとりますわぁ~
酒パワーイメージどおりでしょ
masaさんのイメージは
・・・
みんなの期待に応えなければならぬか?(´艸`)
2012/04/09(月) 22:24 | URL | Jima #-[ 編集]
マジですかっ
へべれけモードのくまさん凄いんだっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
tamaと
一戦交えてみてほしい(´艸`)

珍獣くまくまVS夜露死苦tama!
ファイッヾ( ̄∀ ̄)ノ
2012/04/09(月) 22:15 | URL | Jima #-[ 編集]
酒powerステッカー!
良いっしょ~♪
札幌で見つけたんだよ~(´艸`)
これだっ!
って即決だったよヾ(`∀´*)ノ

2012/04/09(月) 21:32 | URL | Jima #-[ 編集]
全日本や新日本プロレスは知ってますが大日本は初耳です( ゚ω゚ )

流血と言えばタイガージェットシン・ブッチャー・テリーファンク等が思い浮かびます( ー`дー´)

「酒」いい(・∀・)

でもポリをおちょくる為に「飲酒中」と書いた方が更にオモロイです(・∀・)
2012/04/09(月) 20:01 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
今シーズン最後の雪となるといいですね・・・冬、長すぎですよね。(^_^;)

タンクカバーの仕上がり、めっちゃきれいですね~ツートンカラーで豪華になっています。
今年の初走りが楽しみですね♪

酒パワーでGOです!(`・ω・´)
2012/04/08(日) 20:13 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
プロレスたまに職場の近くでやってるけどまだ
生で見たことない…
ウワサでは生で見ると迫力がハンパないとか…^^;

明日初乗りの予定なのにまだFホイ-ルが違う場所に
ある…それにまだ汚れたままだし洗車も急がねば…
あ、明日の予報「雪」だからなんも心配なかった…<(T◇T)>

本職さんはマスキング技術もすごいんでしょうね!
自分は塗る技術どうのこうの言う以前に下地処理やマスキングの
段階でもうヘタな気がする(^^ゞ
酒POWERいいねー!俺も酒でパワーアップできるぜぃ!(゚ー゚;)
jimaさんは酒好きを引き寄せる逆パワーがあるのかも!(笑)
2012/04/08(日) 12:30 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
革製品って特殊な塗料なんかな?
スゲエ!  (=゚∇゚)ノ
タバコの穴とかどうやるんだろうか?
プロってすごいっすね、最後の最後でtamaさんの独り言的な言葉がありましたがツーケーは…
どうなんだろう…

酒パワーはイメージどおりですよww
2012/04/07(土) 23:09 | URL | masa #-[ 編集]
鮭パワーなら、くまも譲受できるんだがなぁ(A´∀`)アセアセ
酒はどーも苦手(A´∀`)アセアセ
<でも、へべれけモードくまは、凄いらしい(A´∀`)アセアセ

やっぱ、慣れた方の塗装は綺麗っすなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
革製品も塗れる。。。ってのは、初めて知りました(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012/04/07(土) 22:13 | URL | 珍獣くまくま #-[ 編集]
酒power ウケルー
ヤバイ!ヤバイ!

お巡りさん挑発してるよ~^m^
2012/04/07(土) 21:13 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
