masaさんのおケツ?MET塗装!途中経過ヾ(`∀´*)ノ

masaさんのおケツ?MET塗装!途中経過ヾ(`∀´*)ノ

ここでは、「masaさんのおケツ?MET塗装!途中経過ヾ(`∀´*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
だんだん北海道も
暖かくなって来ました!
って言っても釧路だけ寒い…6~7度ヾ(゜∀。)ノ
・・・
どう言う事?d(`Д´)b
・・・
我慢できないから
走っちゃうけどねっ(`艸´)

その前に
首を長~くして待ってる人の為に
やるぞ!やるさっ!やらねばっ!
そう!
「ライムグリーンで行こう!」のmasaさんのメット塗装さっ!
ホワイト基調で
ライムグリーンを入れケツも入れてくれと!・・・ケツは言ってないか?
けど
ケツはmasaさんの代名詞!
masaさんファンも
ケツ入れを希望してるぞっヾ(゚Д゚)ノ
・・・
入れねばね?(`∀´*)ノシ

デザインは
tamaが考えたよΣb( ・ω・)グッ
後は
jimaが塗装でアレンジするのさっ!

ライムグリーンって
キャンディー塗装だったのねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
どおりで
綺麗なハズだっ!
ポチっとな
ネットで
ポチッとゲッツ!
キャンディー塗装って
やった事ないんだよね~
めっちゃ楽しみなんだわヾ(`∀´*)ノ

ポチッと応援よろしくです!

にほんブログ村 バイクブログへ








すでに
マスキングは終了していて
後は塗装するだけだったんだけど・・・
なかなか時間が
できなかったΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
でも
いよいよだっ(´艸`)
シルバー透けさせるのさっ
キャンディーって
インクみたいな材料で
クリヤーに混ぜて何回も重ね塗りしてくのさっ!
下色を入れないで
そのまま塗装しちゃうと
透けちゃって大変な事になるっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ケツ書いて透けさせるのも
良いかな?とも思ったんだけど
今回は
ヤメといたヾ( ̄∀ ̄)ノ
1回塗り、2回、3回、4回・・・
どんどん
ライムグリーンになってキターッヾ(`∀´*)ノ

まだ先は長い

ライムグリーン塗装終了Σb( ・ω・)グッ
そうねぇ~
山登りでいったら
・・・
4合目あたりか?ヾ(゚Д゚)ノ
・・・
あはははっ
masaさ~ん!
すまん
もうチョイかかるよヾ(゜∀。)ノ
気長に
待っててぇ~
きっちりケツ入れるから(`艸´)

それと
ちょっとお知らせが…
最近
仕事の方が忙しく…って言っても
儲かってる訳じゃないんだよーヾ(`Д´)ノ
どっちかと言うと
比較的ヒマヾ(゜∀。)ノ
これじゃイカンって事で
作戦会議が頻繁にあるのです
その資料作りが大変なんですわっヾ(`ε´)ノ
そこで
しばらくの間
ブログはアップしますけど
コメ返は
tamaが
代わりにしますんで
宜しくお願いしますねっ
ゴメンなさーいっヾ(゜∀。)ノ
皆様の
ブログも読み逃げばかりに
なっちゃうと思いますヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
それはいつもの事か(`艸´)

申し訳ないです(´∀`;)

さあ~
いよいよシーズンIN!
普段のストレスを発散しに
休日は嫌な事忘れて走り捲りますよーΣb( ・ω・)グッ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ホワイトさん! こんばんは~♪
コメ返遅くなってゴメンチャイ!

メットのデザインは「ここは こんな感じで~」「こっちは こーゆー感じかな?」
…ってね、「感じ」だけでデザインしちゃった。うふふ~~。
でも世界で一つしかないのは確か♪ 良い、悪いは別にしてネ♪( ̄艸 ̄)

道具はプロの物ね。うん!jimaは塗装屋さんじゃないけど道具は揃っているんだよ♪

北海道にも春が来たらしいけど、釧路には来てないような…。w
気温が上がってくれないのぉ。釧路と根室だけ…。

でも走りまくるヨ♪ 今年はチョイト遠くも行っちゃう!
2012/04/28(土) 23:49 | URL | tama #-[ 編集]
ヘルメット自分でデザインして塗装しちゃうなんて凄すぎる!
世界にひとつしかないオリジナルのヘルメット作れるなんて羨ましいですよ。
しかも、使ってる道具がプロの物じゃないですか!
シート切ったり、貼ったりするのは出来るけど塗装は出来ないな~

いよいよ北海道も春が来たようなので、今年も走りまくって下さい。
2012/04/25(水) 11:17 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]

(・∀・)ノ hisaさん! こんばんは♪

ブログって読むのが楽しいとか、書くのが楽しいとか
人それぞれだもんね♪

なんだか最近 jimaの仕事は余計な資料作りが多過ぎて
それで忙しいんだぁ。

でも今ね、資料広げてるけどTV見て笑ってるよ。ww

おぉ!hisaさん!カワサキに乗り換えたい衝動に駆られてるのかい?

アタイもね、バイク屋さんに行くと買いたくなっちゃうんだ♪
それを抑えるのが大変よぉぉっ。ヾ(`◇´)ノうわぁぁ!って叫びたくなるヨ♪エヘヘ。
2012/04/24(火) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! こんばんみ♪

ヘイ!段々と完成に近づいておりマッスル♪

「尻~ず」とは!akinakaさんってセンスあるわぁぁ♪
コレ、喜んでいいからネッ。w

アタイなんてさ、ブログ読み逃げどころか読んでナイ。アヒャ。
jimaはマメに読んでいるけどね♪

まず仕事!

でもねぇ、jimaちゃんは まずtama!なんだよぉぉ。( ̄艸 ̄)ププ。

次にバイク。
その次に仕事。エェ━━(;゚Д゚)━━ッ!?ww

2012/04/24(火) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! こんばんは~~♪

ライムグリーンでもキャンディー塗装だと塗るのが大変みたいダヨ♪
でも、jimaは好きでやるから楽しんでるわさ。
アタイも好きだよ~!綺麗な色だよね♪

うん!次は いよいよツーケー入れだ!w
了解!ドドーン!といっちゃうわ♪
masaさんから文句言われたら
「だってぇ~、るーのぼサンが どーんと!って言ってたもん。」って
るーのぼサンのせいにしちゃおっかな~~。むふむふ。( ̄艸 ̄)

jimaへの労いのお言葉、ありがと!
ビシバシ働いてもらおっと!なんつって!
2012/04/24(火) 22:14 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! こんばんワン♪

ケツヘットの出来具合で注文が入っても、デザインとか任せてくれる
寛大な方じゃないとさ。ほら、アタイって大雑把なO型だし~、
自分のメットにオバケをワンサカ入れちゃうし~~。←シツコイ。w

これを仕事としてやっても多分 jimaの性格なら「いいよいいよ~~♪」ってさ、
薄利商売になってヒーヒー言いながら、ゴハンに塩振って食べて…ってなるヨ。w
2012/04/24(火) 22:07 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! こんばんみ♪

いや~~、もぉ日本中マーヒーなんだねぇ。
今もjimaは膨大な資料と闘っておるよ。沢山の文字を読むの嫌いなのに。ワァオ!

ケツヘットね♪ 4合目の次はアタイの出番さっ。
ライン入れを頑張ってるよん♪

キャンディー塗装って手間がかかるけど、やっぱ綺麗なんだよね♪
楽しみにして待っててネ!
2012/04/24(火) 22:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん! こんばんは~~♪

4合目ね。アタイだったらもう頂上気分なんだけど。ブヒ。

HALさん短気って言うけど、結構細かい作業とか得意だしょ~?
好きな分野は大丈夫ってことかな♪

ワーキングプアってさぁ、ほんと哀しい言葉だよねぇ。
働けど働けど…、頑張れど頑張れど…。

jimaは本気で宝くじが当たることを信じているようだヨ~~。
けど、買っても当たってるかどうか見ないんだよね。ww
2012/04/24(火) 21:56 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠!こんばんは♪

そーなんだね。ただのメタリックとは違うんだね~~。
もっと簡単なものかと思ってたよアタイも。

つか、masaさんのケツヘットが届いて箱を開けた時ね、
「うぉわっ!キャンディーのライムグリーンだったのかぁぁぁぁ!」って
jimaが驚いてたの。こりゃ手強いと思ったのかな?ww

師匠達も今年に入って ものすごく暇なのかぁ…。(;Д;)
景気回復は いつになるんだろうね。
2012/04/24(火) 21:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ よぉっ!wakaさん! こんばんワンコ。

コンプレッサー買っちゃえ!それで遂に嫁から三行半が…。ww
そーそー!4合目だったんだねぇ。アタイなんて もう8合目くらいかと思ってたさ。

ちょっと~~~~!(´・ω`・)jimaさん すごすぎ!って!
あのホーネットのタンクだってさ、ほんとは塗り替えたいのに
「どれだけ苦労したことかっ!」って、NG出されたんだからぁぁ。
そんなの知らないわよぉっ!ヾ(`◇´)ノ もぉぉ!

あ!(・◇・)初乗りね♪ したした!レポまだだけど。w
いんや~~~。あれかい?wakaさんは今年も「あめおクン」かい?

つーか、ブーツカバー買ってカッパ買ってないって!( ̄艸 ̄)足だけ過保護?

それよりもっ。どっちの記事かわからなくなってるだなんて…。
レッツゴー!ホスピタル!w
2012/04/24(火) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ くまくまサン! こんばんは~。

ヘルヘットのこと忘れてたのぉ?masaさんが泣いちゃうよ?ケツ出しながら。ニヒ。

そーなんですねぇ~♪
シルバーを下地に塗らないとキャンディーにならないそーなの。
アタイも初めて知ったんだけどね♪
jimaは初キャンディーでウキウキしてたよんっ。

ウチらも仕上がりが楽しみだわさぁ~。
やっぱ自分のメットとは違ってテキトーに出来ないから(そう言っておくw)
気合い入れてやってるよん♪

ビンボー暇なし!(´Д`=)みんな同じだねぇっ。(アタイは暇だけど。ウハッ。)

ガンバガンバだよ~!
2012/04/24(火) 21:26 | URL | tama #-[ 編集]
こんにちは
忙しいのは良いことですよね~。
私も読み逃げが多いので・・・。

最近、カワサキに乗り換えたい衝動が・・・
うっ、ライムグリーンを見ると・・・

まあ、衝動だけですけどね~。
2012/04/24(火) 07:50 | URL | hisa #-[ 編集]
だんだんと完成に近づいてますね~

この尻~ずも楽しみです!

ブログ読み逃げとか全然気にしないでください!

まず仕事!
次家族(爆)
時間あったら ツーへ!イエイ
ブログは後回し(笑)

すみません。アキナカのやり方でした(笑)
2012/04/23(月) 13:31 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ライムグリーンって、結構塗るの大変なんですね。(^_^;)
でも、きれいなので好きです、あの色♪

次はいよいよ、おケツですか?(・∀・)
どーんといっちゃってください!(笑)

お仕事の方も、無理せず頑張られて下さい。(^-^)
2012/04/23(月) 09:18 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
それにしても凄いですね~♪
これでmasaさんのお尻ヘルメット完成して公開したら一気に注文が入るかもしれませんね~。

でも、これを仕事としてやるとなるとかなり取らないと採算合いませんね。^^;
2012/04/23(月) 07:44 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
日本中ヒマなんだよねえ…

ウチらもヒマで北海道も無理かもねって話てる状態で… (´-д-`)

ヘルヘットなんですけど、ボチボチでいいですからね
本当手間かけさせて申し訳ないです m(_ _)m

キャンディ塗装ってそんな風に塗るんですね、知らなかった (゚Д゚lll)
2012/04/23(月) 06:38 | URL | masa #-[ 編集]
これでまだ4合目ですか!
短気な私にはやっぱ塗装はムリです~(^^ゞ

仕事忙しいのに儲からない・・・・
ワーキングプアってやつですかね?
みんなおんなじぃ~, (>_<"),
2012/04/23(月) 03:58 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
へー、キャンディライムグリーンて
そういうことなの!、キャンディ塗装ってのがあるんだね
只のメタリックとは違うのか~
光が当たると浮き上がる「ケツ」いいなーwww

私らも今年に入ってものすごく暇です
工場しだいなんで私らにはどうしようもないので
なるようにしかなりませんw
2012/04/22(日) 23:00 | URL | TREK #-[ 編集]
あぁ、エアブラシかっこいい!コンプレッサーほしい(`ロ´;)
下地塗ってライムグリーン塗装してまだ4合目だなんて…
もう完成でもいいような…(masaさんごめんなさい><)
jimaさん、すごすぎっ!
ホーネットのタンクもすごい完成度ですもんね!

もう今年の初乗りできましたか?
こっちは明日は雨…><; 
心のどこかでjimaさんのせいだと怨んでます…w

仕事がんばー!
最近はどっちの記事読んでるのかどっちにコメ入れてるのか
訳わからなくなっているので(老化?)大丈夫ですよ!
仕事メインでガソリン代いっぱい稼いでください!(*`◇´*)/
2012/04/22(日) 22:17 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
すっかり忘れてた、ヘルヘット!!
(゚∀゚)ゲラゲラ

シルバーを下地に、グリーン系に
ぬってくんですかね?(´・ω・`)モキュ

どんな仕上がりになるんだろー(A´∀`)アセアセ


ちなみに、くまも。。。
貧乏ひまなし状態ッス(=゚ω゚)ノアイ
2012/04/22(日) 21:35 | URL | 珍獣くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する