「中年B組」修学旅行~後編♪

「中年B組」修学旅行~後編♪

ここでは、「「中年B組」修学旅行~後編♪」 に関する記事を紹介しています。
(´Д`)ノ へぇい! tamaです。

「中年B組修学旅行」の後編ダス~~。

ホテルにチェックイン…の前に 車を駐車場へ。

ここの駐車場のオジサンが激しくテンパってた。新人さんだったのかなぁ?

オジサンがんばれ!


wakaッチと二人で見てたんだけど、「ハイ!真っすぐ真っすぐ!」…と誘導。

「あ…!停まって!…いや、もう少し前かっ?」って誘導してるのに疑問形。w

「も、もうちょっと前!前…っ。」ウロウロ…あたふた。

jimaは言われたとおり前へ進む。…「カキーン!」Σ(`□´=)あっ!何か当たった!

上から ぶら下がってるパイプみたいな物がアンテナに当たったのか?

オジサン、「う…うぉっ。あ…大丈夫!大丈夫!」と言い、手でパイプを持ち上げた。


ここで wakaッチがアタイに「あれって手動式なんだね?(`艸´)」って。

「んだ。手動式なんだわ。( ̄艸 ̄)」ヒソヒソ…。

すると、「ピーーー!ピーーー!」と警告音のような音。(;゚Д゚)なんだ?

それでまたオジサンが「んっ!?おわっ!キョロキョロ…あれっ?」とキョドってる。

jimaは その間 車の中でジーーーっと待つ。アタイとwakaッチは見守り隊。

オジサンは車とピーピー音の操作盤の間を行ったり来たり。

そして「あ!これ忘れてた…。あ~これだ!よしっ。」と独り言。(でも聞こえた。w)

んで何もなかったように jimaに「ハイ♪いいよ~!」て。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

駐車の話だけで こんなに書いちゃったよ。まだチェックインしてないよ。w




ハイ。やっとチェックインでーす。(´◇`)

やっとチェックインだよ。


宿泊先は「狸の湯ドーミーイン アネックス」です。温泉大浴場アリ。

部屋の様子…。撮ってなかった! 着替えてすぐ お楽しみの「飲み食い」へ♪

天気も悪いし、ホテルが「たぬき小路」内にあったので近場で済ますことにしたヨ。

飲むぞ~~!


jimaとwakaッチは魚類が苦手。jimaは刺身と焼き魚はOK。でも煮付けはNG。

wakaッチは刺身NG。魚は全般好きじゃないようで、二人とも魚の「汁系」は受け付けない。

「んじゃ、居酒屋だね♪」…と言いながら「あ!【魚平】だって!ココ入る?」とか

二人に嫌がらせ発言を連発しながら歩いて行ったら (・∀・)b

「つぼ八チェーン店」の「新八」というお店を見っけたので そこに入ったよん♪


まずはビールで乾杯~~~~♪

乾杯だ!

ワイワイ♪

食べ物も頼んで ワイワイターーイムッ!

jima&wakaッチは ずっとビールで、アタイは2杯目からロックワインに変えました♪

3人ともカメラ持参だったから互いに撮り合ったり ホントにワイワイ♪


ブロガーは真剣にカメラと向き合う。w

楽しい時間は あっと言う間に過ぎるもんだよね。閉店まで居たんだけど22時だったかな?

ちょっと閉まるの早くない? でも部屋で飲めばいいかっ♪


ハイ、ここで居酒屋での数分間ムービーです。( ̄艸 ̄)ヨッパ。

先に説明を入れておきマス。

まず、jimaは途中で数秒フリーズ。いつもはジョッキ3杯が定量なのに5杯飲んだから?w

wakaッチはムービー撮ってんの知らなくて、知った途端一瞬シラフに戻りマス。w

「え?マジ?まさかブログに載せないよね?」とかなんとか言ってマスよ~♪

アタイは「ブログぬ(に)載せる~~♪」って ちょいロレツが変です。

では どーぞ♪ ただの酔っ払いです。




ごちそうさま!


コンビニで飲み物とツマミを買って、部屋に戻って 再び お喋りタイム♪ 

jimaは定量超えしたのでコーヒーを飲み、wakaッチはビール、アタイはスミノフを♪

すっぴん


あ!ツマミの写真は wakaッチのブログ「月曜どうでしょう」に載ってマス。w

(b´∀`) イッパイ話して深夜2時まで またまた楽しい時間を過ごしたヨ♪


二日酔いナシ♪



4日の日は雨!高速道路に入ってすぐ土砂降り!

雨


気をつけて走ってね


ここで初めて「バイクで来なくて正解だったね~。」って諦めがついたわさ。w

パーキングでトイレタイムのあとに wakaッチはカキ氷を買ってきた!(`□´=)寒い…。

んで、3分の1くらい食べたところでギブ。w

それをアタイに食えと。エ━━(;゚Д゚)━━ッ!!寒いって! 

て…完食したけど。w


帰り道の途中で音更(おとふけ)にある「柳月(りゅうげつ)スィートピアガーデン」へ。

ここで wakaッチが嫁チャマの好物のロールケーキを買うって♪(´∀`=)

そして、ウチの分まで しかも2本も買ってくれてさぁ。娘のヒーも喜んでた♪

wakaッチありがと♪




何度も言うけれど、ホントに楽しい時間が過ぎるのって早く感じるね。(´Д`=)

wakaッチとはツーリングを2回して、今回で会うのは3度目。毎度楽しませてくれる♪

ブログで繋がったこの出会いを大切にしていきたいと思う jima&tamaデス。


そして、このブログを見てくれていて

3月のモーターサイクルショーでアタイ達を発見してくれた makimakiさん♪

今回は会えなくて残念だったけれど、また機会があったら是非!(・∀・)会ってくださいまし♪



これからも「中年B組」のツーリング、修学旅行は何度でも行いますヨ♪

「俺(私)は中年じゃないから…」と思っている ソコのあなた!(・◇・)ノ

「中年予備校B組」もあります。…って、なんの募集をしてるんだか。ww


今日も最後まで読んでくれて、ありがとデス♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ バルさん! こんにちは~♪

んだっ。ステキな飲み会だしょ?ww

んぬっ!(`∀´=) HALさんちで焼き肉大会!
それもステキな大会になるのね?ヨッシャー!w

ハンドルキーパーさんは誰になるんだろーーっ!
アタイは「ナシ」で。w
2012/05/19(土) 11:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! こんにちは~♪

wakaッチが顔出しOKなんで載せちゃった!w

やっぱ、いろんな人が見てるから顔出しNGの人も結構いると思うけど
それはそれで仕方ないもんね♪ 諸事情ってもんがあるからネ。

あのね、中年B組の先生の名前は「玉八せんせい」だよぉぉっ♪ (`艸´=)
「3年B組」の「金八先生」と遠い親戚…。(ある意味近い。w)
2012/05/19(土) 11:11 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! こんにちは~♪
メロンパン…。あれから口にしていないアタイ…。
体重が激ヤバですぅぅぅっ。(泣笑

酔っぱらいの動画さ、あとで見てロレツが回っていないと知ったアタイ。
いつもそーなんだろうか?ww
コップ2つは鼻からも飲みました。(ウソ。w)

うん♪
こういう旅行はイイネッ!
大人になってから こんな経験が出来るって幸せだな♪って思うよ~♪
2012/05/19(土) 11:04 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! こんにちは~♪

そーなの、写真を撮っていると思っていたのに実は動画だった…と知った時ね♪
「ネットにだけは ヤメて~~!」って言ってたけど容赦なく載せたアタイ。プッ!

蒼海さんとも一緒に飲みたいっ♪ 北海道に来た時は絶対やろうねっ。
あぁ!「やろうね」って なんかワイヒーだわね。w

飲み会しよーーぜぃ!(´∀`)v
2012/05/19(土) 10:58 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaッチ! こちらこそ サンキューなのだっ♪
んだ!次はバイクだどっ。カルガモ250隊、頑張るべしっ。w

パトカー事件の話は会った人には話すと思うけど
「コイツ、ほんとにフザケたやつなんだな…。」と白い目で見ないような人にだけ。ww

また行くよ!中年B組には「卒業」というものが無いからねぇ~っ♪
あ、でも新級はあるよ?「熟年B組」とかさ。ww
2012/05/19(土) 10:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ makimakiさん! こんにちは~♪

うんっ。今回は残念だったけど、同じ北海道だもん機会は沢山あるよねっ♪

ほんと、こういう出会いって 意味合い違うかもだけど
「合縁奇縁」って言うのかなぁ~。なかなか無い出会いは大切にしたいっ!

もちろんmakimakiさんとの出会いもネ♪
2012/05/19(土) 10:45 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠! こんにちは~♪

はいぃっ!楽しかったヨ♪イッパイ笑った!

あらっ。そちらの中年A組は林間学校で山小屋体験だったんだもんね♪w
変な儀式…。ソレはアタイも参加したいわぁぁっ。

えぇ…。見事な雨。なんたって雨男トップ2が揃っちゃってるもんだから
晴れ女のアタイも負けました。w

wakaさん、イイ男でしょ~~っ♪
プラス、話上手で楽しい人なのよんっ♪
2012/05/19(土) 10:39 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! こんにちは~♪

動画で笑っちゃった?ガハー!アタイ、まだ大人しいほうだヨ。w

うん!気の合う仲間との旅は最高だよね♪
遠慮が無くて自然に気楽に行ける!

中年B組のレポは今年何回うpされるかなぁ~♪
2012/05/19(土) 10:33 | URL | tama #-[ 編集]
素敵な飲み会ですっ!!

HALさんのウチで焼肉大会企画するっていってましたよw
釧路組はハンドルキーパーさんを決めてみんなで乗り合わせて押しかけましょうね!(^^)!

2012/05/14(月) 22:05 | URL | バル1400 #-[ 編集]
動画楽しいなぁ
やっぱ素顔出しがイイ!

なかなか許可でない人のほうが多いから
難しい問題もあるけれど。

楽しい雰囲気がガッツリ伝わってきたよ~

中年B組は先生の名前は何ハチなんですか?
^m^
2012/05/14(月) 14:09 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
こんにちは~。
今日の朝ごはんはメロンパンで、気分のいいるーのぼです。(・∀・)

だいぶ出来上がっている時に、動画を撮られたんですね~。
コップ二つ!||| ̄□ ̄)!

イイですね~、こういう旅行・・・修学旅行みたいに楽しめる仲間って、最高です。(^-^)
2012/05/14(月) 09:46 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
wakaさんが動画撮られてると気が付いた時の表情が良いっすね。一瞬で素面に変身?^^;
楽しそうな飲み会でいつか僕もご一緒したいです。(^_^)v
2012/05/14(月) 07:33 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
楽しかったね~!
ホントありがとうございました!
次はバイクでだね!(*`◇´*)/
駐車場のおじさん…
目撃者のみぞ知る高さ制限バーの手動持ち上げ…
ストリームの高さで入らない駐車場も不思議ですが
よく無事出庫できたなぁって…(笑)

1つだけ心残りが…
e-474 「名前は…」
v-433 「ミニーちゃん♪」
これをブログ記事にできなかったこと…
今思い出しても笑える…(^◇^*)

また中年B組修学旅行行きたいよ~!ヽ(`Д´)ノ
2012/05/13(日) 21:22 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
今回はお会い出来ずに本当に残念でした。しかし、まだまだ合う機会があると思うので、その時はヨロシクです。
こーゆー出会いってなかなか無いと思うので、大事にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/13(日) 19:54 | URL | makimaki #-[ 編集]
楽しそうだね~
こちらの中年A組は林間学校で
へんな儀式をしながら盛り上がってたんだよw

それにしても見事に雨だねwww
wakaさんがいい男でビックりだ!
2012/05/13(日) 19:01 | URL | TREK #-[ 編集]
動画で笑ってしまったww

なんだかイイ感じで酔っ払ってましたね~

気の合う人同士の旅は最高ですよ

ね、中年B組の皆さん♪
実はタイトルが気に入ってたりする俺でした (^д^)
2012/05/13(日) 17:52 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する