マジ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?…「jimaちゃん驚く」の巻

マジ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?…「jimaちゃん驚く」の巻

ここでは、「マジ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?…「jimaちゃん驚く」の巻」 に関する記事を紹介しています。

あのね、GWは悪天候で一度もバイクに乗れなかったのね。

それでね、GW明けの7日の月曜は晴れていたのよね。

あ、tamaデス♪ (´◇`)ノ どうも~~♪


朝に マイダラリン(ダーリン)の jimaちゃんが「とうとう1回も乗れなかったぁぁっ!」

とか「仕事に行きたくねぇぇっ!ヾ(`Д´)ノ」とか言いながら出勤。

で、午前中に ダラリンから電話が。


めっちゃ晴れてるしっ!バイク乗りてぇ~っ。ヾ(`◇´)ノ」と。w

うん、イイ天気だねぇぇ~。ーy( ̄◇ ̄)。oO○」

乗るのか?( ̄‥ ̄)一人で行くのか?

いやぁ~~。わかんないわぁ~。ーy( ̄◇ ̄)。oO○」

行くなら気をつけて乗れよぉぉ。(・ω・`)」

…。…。…。

いや、行くなっ!ずるいっ!(`Д´ )b でも気をつけて行けっ!」って

行っていいのかダメなのか 支離滅裂な…。w

行かないと思うよ~。夕飯の支度もあるしさぁ。ーy( ̄∀ ̄)。oO○」

そっか♪(・∀・`) じゃぁね~♪」と、jimaちゃんホ…ッとして電話終了。





でも行っちゃった。( ̄艸 ̄)エヘ。


午前中は本当に行く気がなかったんだけど、昼から気温も上がってきて気持ちイイしさぁ。

13時。クローゼットから おもむろにウェアを出してササッと着まして。ウフ。

バイクの鍵をスタッ!と手に取りガレージへ。

ヨイショ~コラショ~とバイクを出して、準備体操もバッチリで出発進行~!ルンッ。


今日はどこへ行こうかな~~♪ まずはN村店長のお店まで行こうっと!

な~んて考えながら走りマス。ブンブーーン! (´∀`=)あ~気持ちイイ♪

しかし、N村店長の車が無かった!「あらぁ~、居ないのねん…。」

じゃあ このまま進もう!と決めて最終目的地点を考えたわさ。


そうだ♪今年は標茶(しべちゃ)経由で弟子屈(てしかが)に行ってないしな~♪

でもでも弟子屈は この前行ったばかりだしな~~♪

あ!そーーーだっ!美幌峠を上っちゃおう♪ (・∀・)b

…ということで、峠の頂上を最終目的地点に決定~。


途中、標茶のセブンイレブンで休憩して そこから一気に美幌峠へ♪

あ~久々のクネクネ~~♪ ちょっと気温が下がってきたけど気分は上々ダス。

美幌峠



頂上に着いてから携帯を確認すると jimaちゃんから着信アリ。w

もしもし~~?今どこに居ると思う?(´◇`)」

ぬぉぉぉーーっ!( ̄◇ ̄)やっぱり乗ったのかぁぁぁっ! どこに居るぅ?

んふ♪どこだと思うぅ? ーy(´◇`)。oO○←(一服中)」

うーん…。(´・∀・)弟子屈か?

違うよ♪今ね、美幌峠の頂上に居るさ♪ ーy(´◇`)。oO○」


マジ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!? よく行ったなぁ!マジかっ!ふぉぉぉっ!

 

ほんとに?美幌?ホギャーッ$%&#=▽●…いやぁぁぁっ!ギョエェェッ!



…って。驚きすぎ( ̄ェ ̄)じゃない?

美幌峠②

美幌峠③

今年もヨロチクビーム号♪



そんで時計を見たらもう3時20分じゃーないのっ。夕飯の支度しなきゃ。w

トイレを済ませてから チラリンと 売店を覗いてみて ふと思ったの。

見たのはキティーちゃんコーナー。

「今度からソロツー記念にキティーちゃんグッズを一つ買って帰ろう!」

…ということでGETしました。メロンキティーちゃん。(´∀`人)キャワユス。

キティー(´∀`=)ちゃん


今年は何回ソロで走るかわからないけど、楽しみを作っちゃったヨ♪


帰りは同じ経路じゃツマラないから鶴居経由で帰ることにして、

夕飯のメニューを考えながらスタコラサッサと走りました。

さすがに気温も下がってきて寒かったけど とっても気持ちよく走ることが出来たよぉ♪

走行距離は221kmでした♪


今日も最後まで読んでくれて ありがとーーう!(´∀`)ノシ  ウレシス♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
お久しぶりです!チョロさんヾ(`∀´*)ノ
すんません
いつも読み逃げさせてもらってます(´艸`)
リンク貼ってくれるなんて嬉しいですよ!
これからも
よろしくです(`∀´*)ノシ
北陸?
今年はムリだーヾ(゜∀。)ノ
でも
行ってみたいグヘヘ工場Σb( ・ω・)グッ




2012/05/25(金) 22:22 | URL | Jima #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す。

リンク貼らせていただいても宜しいですか~?
で・・・今年、北陸に来る?予定は無し?(笑)
2012/05/25(金) 10:34 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん! こんばんは~♪
未だ寒いのは釧路・根室・室蘭あたりかな~?

他は20℃超えとかしているのに釧路は9℃、10℃の世界だよぉ。(泣
今年はソロツーで300km超を目指してマッス♪

タイトル画、最高だなんて言ってもらえて嬉しすぎるっ!
ありがとう♪
2012/05/23(水) 21:00 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん!こんばんは♪

ブラッと美幌峠に行ったはいいけど
道路脇に残雪があったりして、「寒いどーー!」って思いながら走ったさ。w

おぉっ!やっと会えるんだね♪
メチャ楽しみだよぉぉっ。飲もう!走ろう!
こちらこそヨロチク~~! 
2012/05/23(水) 20:56 | URL | tama #-[ 編集]
未だ寒そうな感じが伝わってきますけど
200キロ以上も1人で頑張って乗りましたね~

トップのバナーも最高ですよ!
2012/05/22(火) 13:28 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 11:54 | | #[ 編集]
ブラッと美幌峠まで行ってきたぜっ!ってのが良いですね~。
夏が短くて走れる期間が短い代わりに、ブラツーでも中身の濃いツーリングが出来て羨ましいです。(^_^)v

そんな北海道にとうとう上陸できるのだ~!
jima&tamaさんにも会いに行くからよろしくで~す。(^_^)v
2012/05/22(火) 11:48 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ いよぅっ!のすけちゃん! こんばんは♪

なにさぁぁぁっ。ダラリンが居なくて寂しかった!って言って欲しいのかっ?ウシャシャ!
まぁね、ちょっと前のアタイだったら そーだったかもね。ーy( ̄◇ ̄)。oO○
…って。
なんかアタイさ~~、ダラリンをケツの下に敷く鬼嫁みたいなキャラになってきたな…。
本当は違うんだよ?信じてくれるよね?のすけちゃんなら。wwwwwww

悲惨レポは jimaが責任を持って書く予定だからさ。ふふっ。

でもかなり時間がかかりそうだから、一つ飛ばして その次のレポをアタイが先に書いちゃうかも!
2012/05/21(月) 23:43 | URL | tama #-[ 編集]
あ!どうもこんばんわ。のすけちゃんです。

いいないいな♪…とか言って、実はダラリンが居なくてさびしかったんじゃねーの?(笑)

次回の悲惨レポートが気になります…やっぱり雨?…もしや雪!?
2012/05/21(月) 23:21 | URL | RFのすけ #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松っちゃん! お久しブリ照り~~♪

西への愛の逃避行お疲れさまダヨ~。
どっかの山小屋で誰かにオカマ掘られなかった?
それだけが心配…。w

アタイはノホホン主婦だから、プラ~~っとソロツー出来ちゃうけど
一生懸命に家族の為働くjimaちゃんは出来ないからツライわよねぇ。←(他人事のよう。w)

あぁ!そうだよ~。jimaが居ないから「晴れ」なんだっ♪
次回のツーレポは二人で走った超悲惨な物語。ww
2012/05/21(月) 23:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! こんばんは♪

そうだね~♪ 北海道はデッカイドー!って言うくらいだもんなぁ。
広いよ~。生まれ育って46年。まだ行っていない所は山ほどあるさぁ。
アタイは いつかソロで北海道一周したいだよ。
jimaは仕事があるからさ、アタイは家事放棄。ww

でも、そんなことしたら絶叫どころか気絶しちゃうかもね。ナハハ!
2012/05/21(月) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん! こんばんは♪

ん?次回は津別峠じゃなくて、愛冠岬にしよっかな。ダハハ!
でも、ヒジョーに危なさそうだからヤメておくわぁっ。

あらヤダ!立ちゴケ「随分」って! 4回よぉぉ4回。w

jimaは電話のあとに中嶋みゆきの「恨みます」を歌っていたかも。プフフ。

グルメレポね、ホントに体重ヤバイの。ww
でも一瞬「なにか食べちゃおうかな~!」って思ったんだけど
帰ったら夕飯の支度…が頭にあったから食べないでサッサと帰ってきたヨ~。
2012/05/21(月) 23:01 | URL | tama #-[ 編集]
おひさしブリトニー (。・ω・)ノ゙

西への愛の逃避行より帰ってまいりました  m(_ _)m


tamaさんのソロ活動も本格的になってきましたね( ^ω^ )

てゆうか、jimaさんがいないので天気が良いのでは…Σ( ̄□ ̄;)
2012/05/21(月) 22:55 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! こんばんは♪

そーだの。jimaの悲痛な叫びね、「ふぉぉぉっ!」って。w

帰ってからかい?「いいな~~。」って言ってたヨ♪
でもイジケてなかったよん!
ソコがjimaのイイところなのだっ♪
2012/05/21(月) 22:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! こんばんは♪

あいっ。ソロツーもいいもんデスぜ。
いつもは jimaが居てくれるから甘えちゃうけど
やっぱソロだと気が引き締まるね。自分しか居ないからね。
体も引き締まってくれたらイイんだけど。w

jimaちゃん、晴れの日は いつも気になって仕事にならないかも!プッ。
2012/05/21(月) 22:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ lifeちゃん! こんばんは♪

んだ!美幌峠まで行っちゃっただよ~~。
楽しかったヨ♪ 鼻歌うたいながらルンルルーンって♪

lifeちゃんもソロツー決行かい?
練習が終わったら行こうね!コンキリエ♪

楽しみだぁぁっ!
2012/05/21(月) 22:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaッチ! こんばんは♪

三国はヤバいっしょ!美幌よか寒いっしょ?
そーいう時は ほら、こないだ買ったカッパ!暖かくなるから着てみ♪ムフ。

うんっ。ソロツーの時だけ限定でキティーちゃんを集めちゃうわさ。
wakaッチも集めるんだったら最終的にはアタイにくれるんでしょ?w

jimaが心配なのは、アタイが思いつきで何処かに行っちゃうから
何かあったら…って思うんだね。

これで「おー!どこでも行ってこい!」なぁんて言われたら
本当に「お泊りセット」積んで行っちゃうよ♪
2012/05/21(月) 22:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ makimakiさん! こんばんは♪

今度道東へ来ることがあったら峠ツーしましょっ♪
景色もスゴイ良いんだよ~。

そーなのよねっ。天気がイイと つい乗りたくなっちゃう!
一人気ままに…ってのもオツなものですな♪

うん♪200kmくらいだとホント丁度いいくらいの距離だよね。
サクッと走って、帰って来てからの夕飯の支度もサクッと手抜き♪w
2012/05/21(月) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノシノシ hirosan! めちゃお久しぃ~~♪&こんばんは♪

うんっ。今年は まだコケてないよ。まだ…。w

jimaは「ダメ」とは言わないんだ♪
でも「行くなっ!」「気をつけろっ」「ずるぅい!」…って言うさ。フフフ。
アタイも何かあった時は自己責任だから…って思いながら
気は引き締めて、口元はニヤニヤ緩めて走ってマス。

オンシーズンになったからツーリング計画を立てたりするのが楽しいヨ♪

ありがと!気をつけて走るネ♪
hirosanも気をつけてねっ♪ ニュージャケットを着て走るの楽しみでしょ♪

jimaにも「ヨロシク」伝えるネ♪ピース!

2012/05/21(月) 22:21 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠! こんばんは♪

うん!美幌峠だよぉん♪ 
jimaは晴れる度に「また走っているかも!」って超疑ってるさ。w

200km圏だとサクサク行って帰って来れるから
乗りたくなったら昼からでもダイジョウビ♪

あい!これからもバリバリ走るよ~~っ!
2012/05/21(月) 22:10 | URL | tama #-[ 編集]
広い・・・広いですね~、北海道の大地は。
ぶらっと、バイクの聖地を走りに行けるってうらやましいです。(^-^)

ダラリンさんが絶叫されるお気持ちがわかります。(^_^;)
2012/05/21(月) 21:52 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
みなさんのコメ見て思いだしましたが
そういえばtamaさん最初の頃ずいぶんタチゴケしてましたよね…(^_^;)

今や一人で峠とは!
jimaさんの「俺が居なきゃ走れなかったのに」的な恨み節が聞こえてきそうです。

珍しく?グルメレポ無かったですね(^^ゞ
2012/05/21(月) 21:15 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
jimaさんの悲痛な叫び… ( *´艸`)ムププ

かなりストレス溜まってるみたいですね

もしかして帰ってからjimaさんイジけてたんじゃないですかぁ?
2012/05/20(日) 05:20 | URL | masa #-[ 編集]
ソロツーもいいもんだね。

自分とバイクしかないから
向き会える時間が好きだな。。。

jimaさん 気になって気になってしかたないんだね
(^ε^)♪
2012/05/20(日) 00:47 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ソロツーで美幌峠まで行っちゃったのね~(^-^)

凄い凄い~!
でも、楽しかったんだろうな♪♪
Tamaちゃんの笑顔がそれを物語っている!!

可愛いキティーちゃんもGETでねo(^o^)o

私も、明日夜仕事お休み貰えそうなので、練習& スカッとしにソロツー決行する予定だょ~(^-^)v
2012/05/20(日) 00:14 | URL | life #-[ 編集]
あぁ~っ、こっちでもほぼ同じことやってました…
こっちは天気が良かったから午後から三国峠…
峠の寒さが身にしみたプチツーでした!(笑)
ソロツーは行った場所でそこならではのグッズを
手に入れるのが思い出になっていいですね!
キティちゃんストラップ集めてみようかな…^^;

jimaさん… 巣立つ小鳥を見送りたいが見送れない
親鳥のよう…(*`艸´)
2012/05/19(土) 22:24 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
美幌峠、いってみたいですねー。
天気がいいと、走りにいっちゃう気持ちよく分かります。
200キロ位だと丁度いいくらいの距離ですね(^-^)/
2012/05/19(土) 21:39 | URL | makimaki #-[ 編集]
お久で~す。

サクッと221km走れるようになったんですね~
しかもコケてないし・・・
ソロですごいですね。

jimaさんの心配な気持ちと羨ましい気持ちが混ざった電話、おもしろすぎます(笑)

そちらも、いよいよシーズンですね。
気を付けて走って下さい。

jimaさんにもよろしく(笑)
2012/05/19(土) 19:20 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
お~美幌峠だ~~~
そりゃjimaさんもうらやましがるわね~

サクッと200km圏でそのあたりか・・・いいね~
これからもバリバリ走ってね~




2012/05/19(土) 17:18 | URL | TREK #-[ 編集]
(・∀・)ノ たかひろサン!コニャニャチハ♪

うん!この後何日か後に雪が積もったって!ww
しかし シツコイ雪ですな。

ありがとうぅ!風邪はホラ、●●は風邪ひかないって言うでしょ。w

もう1年くらいひいていないかもっ!
2012/05/19(土) 15:41 | URL | tama #-[ 編集]
最近雪が積もった場所ですねwww
でもヤッパリ寒そうですねー。風邪にお気をつけて!
2012/05/19(土) 15:37 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する