ぐおぉぉぉーヾ( ̄Д ̄)ノ雪はないだろ!雪はっヾ( ̄Д ̄)ノ

ぐおぉぉぉーヾ( ̄Д ̄)ノ雪はないだろ!雪はっヾ( ̄Д ̄)ノ

ここでは、「ぐおぉぉぉーヾ( ̄Д ̄)ノ雪はないだろ!雪はっヾ( ̄Д ̄)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ぬぉぉぉぉーヾ(`Д´)ノ
5月の連休・・・
雨ばっかだったじゃっヾ(`Д´)ノ
一回も乗れんかったjimaだよっ!
連休明け
tamaが一人で楽しんでる中
・・・
いや・・・
もう一人いた( ̄ェ ̄)

雨の中札幌に車で一緒に遊びに行ったのに
一人で楽しんでいたのがヾ(`ε´)ノ
こいつだ!
ココクリオリャオリャ!( `д´)つ))`Д´)グリグリ!

嫉妬の嵐の中
フンフン d(`Д´)b
言いながら仕事頑張り
やっと来た休日!
良い天気だっ
ウップン晴らすよぉ~ヾ(`∀´*)ノ
走るぞ!走るぞー♪
毎度のコンビニで
朝食すませて
この日道東で一番天気が良い帯広へGO!
しかし
海沿い
風がパネぇーΣ(゚Д゚ノ)ノ
って事で
山方面から目的地へ
ビュービューさっ!斜め走行さっ!
ちょっと
気温が低いけど
風が収まってきて良い感じ Σb( ・ω・)グッ
・・・
この時は
ナイスチョイスだったと思ったねヾ(`∀´*)ノ
山にかかる不気味な雲・・・
どんどん
さがる気温・・・
晴れ間が無くなり・・・
・・・
ポチポチと
雨が・・・

雨男復活かよっヾ(`ε´)ノ
・・・
と思ったら
・・・


ポチっと
応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




    





雪だよっΣ(゚Д゚ノ)ノ

ウソでしょ?ウソだと言ってぇー!

ほぉ~
そうきたか・:*:・(*´∀`*)・:*:・

冬景色だねぇ~
マイナス温度って?
ダイアモンドダストでも
飛ばしちゃうのか~い?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
知ってる?
天気の神さま~
今5月なんだよぉ~?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
・・・
・・・
ダラァー!
ふざけんなーっヾ(`Д´)ノ

寒いっ寒いよぉ~

なんか悪い事したか?ブツブツブツ・・・
途中
寒すぎてカッパ着こんだのさっヾ(゜∀。)ノ
・・・
ブーツが滑るのよ・・・
うっすらと凍ってるような?
tamaは
寒すぎでテンションだだ下がりΣ(゚Д゚ノ)ノ
話しかけても
うなずくだけ・・・

コエーよ
道路もtamaちゃんもっヾ(゚Д゚)ノ

引き返そうかと思ったんだけど
峠の中頃まで来ちゃったし( ̄ェ ̄)
この先は
きっと晴れだと信じて
トロトロ走りで強行突破!
したっけ
天は我を見放さなかったヾ(`∀´*)ノ
うひょー!晴れたー!
阿寒湖畔から
足寄へ向かう一区間だけだった!
テンション下がりまくりの中
前に
晴れ間が見えてきた時は
叫んじゃったヾ( ̄∀ ̄)ノ

気温もどんどん上がり
目的地の
帯広市に着いた頃には17~18度までにΣb( ・ω・)グッ

やっと着いたよ
tamaが
行きたがっていた
「ランチョ・エルパソ」に到着~ヾ(`∀´*)ノ←ブログ
雰囲気が良いねぇ~
ソーセージ美味いよ!

ゆっくり
時間かけて味わいながら食べる所なんだけど
ハラペコ
jimatama一気食いd(`∀´)b
あっちゅーまだよ
食った食った♪

この日は
ちょっくら遠くまで行こうって
話していたんだけど
残念な事に
十勝方面だけ良い天気だったヾ(`Д´)ノ
阿寒方面から
行かなかったら雨にも雪にも当たらなかったみたいヾ(゜∀。)ノ

無事に帰れて良かった
・・・
この時
シーズン始まってもまだ
まともに走れてなかったけどヾ(`ε´)ノ
次の週は
462キロツーに行けたよΣb( ・ω・)グッ
その模様は
tamaが書きまーすヾ(`∀´*)ノ
楽しかったよっヾ(`∀´*)ノ

明日は
今シーズン初の
レットバロンツーに行ってきますΣb( ・ω・)グッ

何台集まるのかなぁ?
ラビットショーさんと
ろばーたさんは参加確定!
半年ぶりに
みんなに
会えるのが楽しみ(´艸`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




おまけ
今シーズンは動画も入れちゃう?


なんだ?
tamaちゃん?
発進の時
キン〇〇でも挟まったのか?Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
蒼海さ~ん
こっちは未だに20度越えないんですよヾ(゜∀。)ノ
先週のツーリングも
最低気温0度の中走ってきましたっヾ( ̄Д ̄)ノ
メッシュ?
どうかな~?
内地の人だと
道東は寒いからカッパは必需品だよ!
jimaは
15度あれば
メッシュだけどね~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2012/05/30(水) 21:56 | URL | Jima #-[ 編集]
出遅れました。^^;
この時期に雪ですか!?北海道あなどれませんな~。
7月の始め大丈夫だよね~?メッシュジャケットで無くて冬ジャケ着てった方が良いのかな~?^^;

でも、強行しちゃって正解でしたね。青空とtamaさんの嬉しそうな喰いっぷりが拝めてなによりでした。(^_^)v
2012/05/30(水) 21:37 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
27度っΣ(゚Д゚ノ)ノ
うひゃー溶けちゃうよヾ( ̄Д ̄)ノ
バイク乗りたいよねぇ
ちっちゃいの
ゲッツしちゃおうかΣb( ・ω・)グッ

2012/05/28(月) 23:52 | URL | Jima #-[ 編集]
カッパ着る時に
ツルっと来ましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ
道路端は
うっすらと凍ってましたけど
走行ラインは
溶けてて大丈夫でした Σb( ・ω・)グッ
ホント
無事で良かった!
ヒヤヒヤもんでしたヾ( ̄Д ̄)ノ

2012/05/28(月) 22:55 | URL | Jima #-[ 編集]
気合入れたくなかったけど
気合入りました!
肩凝りましたよヾ( ̄Д ̄)ノ
動画のセイコマは
違うトコですよ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
時たま
登場するN村店長のお店です!
ZX14で
ぶっ飛んでる方ですヾ( ̄∀ ̄)ノ
2012/05/28(月) 22:46 | URL | Jima #-[ 編集]
makimakiさん・・・
釧路は
まだ一度も20度越えてないんだよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
ほお~
芝桜ツーは
晴れてて最高でしたか ( ̄ェ ̄)
こっち来る時は
カッパ持ってきてね~( ̄∀ ̄)~
今年も
jimaが走る時は
忍耐ツーリングの予感がヾ(゜∀。)ノ
晴れ男パワー分けとくれー!
2012/05/28(月) 22:33 | URL | Jima #-[ 編集]
めっちゃ
テンション下がったよぉヾ(`ε´)ノ
雨ならまだしも・・・イヤだけど
雪だもんなぁ~
tamaなんか
無言だよ無言っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
そっちのほうが
怖いかもヾ(゚Д゚)ノ
ソーセージ
美味しかったよ!
今度
月曜日以外で行こうねぇ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ソーセージ持って
自称晴れ男さんの店の前で
食うべしっヾ(`∀´*)ノ
2012/05/28(月) 22:07 | URL | Jima #-[ 編集]
あ~
昨日も極寒でしたっ( ̄ェ ̄)
・・・
思えば出だしは良かったのに
wakaさんと会ってから・・・
うつしたなあーヾ(`ε´)ノ
そうそう
順調に帯広に行けたら
wakaさんトコの前
行ったり来たりして
羨ましがらそうと
してたんだけどね・・・
罰あたったヾ( ̄Д ̄)ノ
2012/05/28(月) 21:56 | URL | Jima #-[ 編集]
さすがに
体がダルくなっちゃいましたヾ(゜∀。)ノ
疲れも倍ですよ・・・
次の日
仕事休もうか?って
マジに考えちゃいましたよヾ( ̄Д ̄)ノ
tamaのタマは大丈夫だけど
食いすぎで
ハラがヤバいってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
2012/05/28(月) 21:15 | URL | Jima #-[ 編集]
なかなか
気温が上がらないんですよぉヾ(゜∀。)ノ
昨日も
マイナスでは
なかったけど極寒ツーでした( ̄ェ ̄)
カメラはナンバーの
ボルト使って取り付けただけなんだけど
意外と良い感じですΣb( ・ω・)グッ
2012/05/28(月) 20:54 | URL | Jima #-[ 編集]
ぐおぉ。ブラックアイスバーンだったのですかね?

強行突破。。。
無事で何よりです!(笑)

tamaさんの幸せそうな
くいっぷり写真が見れました ^m^
2012/05/28(月) 16:45 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
雪の中走行は気合はいってますねー。動画のセイコマってもしかして私が遊びに行ったとき休憩したとこですか?
ランテョエルパソは行ってみたいと思ってたところでした。どんな料理か確認できてよかった!
2012/05/27(日) 18:45 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
五月に雪は凄いですね。札幌では考えられません(>_<)
恐るべし道東方面…
僕は先日、滝上公園まで、芝桜ツーリングしてきました(^。^)
晴れてて最高でしたよo(^▽^)o
2012/05/27(日) 13:53 | URL | makimaki #-[ 編集]
横浜は今日27度まで上がりましたよ♪
オイラもバイクに乗りたい(T_T)
2012/05/27(日) 01:06 | URL | 熊 #-[ 編集]
キャー、5月に雪は無いですね(>_<)
凄く寒かったでしょう…

でも、帯広は晴れていて良かったですね!
このお店知ってますよ!!
一度行ったことあるんですけど、ソーセージがとっても美味しいんですよね!!

二人の美味しそうに食べてる写真見て、ヨダレが出そうになっちゃいました!!(笑)

2012/05/27(日) 00:56 | URL | life #-[ 編集]
雨男+寒男 … … +雪男ですか~!
jimaさんもうこれ以上はマジでヤバイよー!(((゚Д゚)))ガクブル…
明日のバロンツーもし寒かったり雨降ったらきっと
jimaさんのせいにされ…><;
それにくらべてme! GW以来ほんと毎週晴天に恵まれて
今はもう晴れてるのが普通… マジで晴れ男かも俺v-281

なんと、ウチから徒歩5分のエルパソに来てたのですね!
美味しそうな写真見てたらなんか無性にエルパソ行きたく
なってきた!地ビール飲みながら自家製ソーセージに
チーズポテトうまそう!( ̄¬ ̄*)ジュルッ

テールカメラいいねー!
俺がフロントカメラ付けたら前後で完璧だね!(^◇^*)
2012/05/26(土) 20:37 | URL | waka #-[ 編集]
雪降る気温から18度って…

なんだか気温差で身体がおかしくなっちゃいそうだね
tamaさんのタ〇タ〇大丈夫でした? (^д^)
2012/05/26(土) 16:30 | URL | masa #-[ 編集]
マイナス2度♪
この時期にマイナスを記録するとは・・・流石北海道という感じですね・・・。(^_^;)
こっちで言えば、2月の道路ですよ・・・。

カメラ、振動も少なくてきれいに撮れていますね~。
マフラーが近いのに、排気音がほとんど聞こえないのは意外でした。(^-^)
2012/05/26(土) 10:34 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する