助っ人参上!ヾ(`∀´*)ノ

助っ人参上!ヾ(`∀´*)ノ

ここでは、「助っ人参上!ヾ(`∀´*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
寒い日が続いてますねぇ~
・・・
釧路と根室だけっヾ( ̄Д ̄)ノ
ちょっとちょっとー!
まだ20度越えてないんですけど!
どうなってんのーヾ(`Д´)ノ
って言っても
行先が
暖かければオッケーで
出るとき雨さえ降ってなければ
突っ走るんだけどねΣb( ・ω・)グッ

今日も
釧路の最高気温は10度
北見方面は25度ヾ(`∀´*)ノ
津別峠でも
行っちゃうか~い?
なんて
話してたんだけど
連チャンの出張の疲れとストレスなどで
最近
さらに疲れが取れない
帰って来たら
うたた寝しちゃう日が多くなっちまったヾ(゜∀。)ノ
ツーリングが
心のストレスの発散になるんだけど
tamaが
カラダ休めなっ!!っと一喝Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
(ホントは優しく言ってくれたんだ
tamaもツーリング楽しみにしてただろうにっセンキューヾ(`∀´*)ノ)
そんなんで
今日はマッタリディヾ(`∀´*)ノ
心も体もリフレッシュ!
今度の
休日は気温上昇!天気もピーカン!
間違いなしっΣb( ・ω・)グッ
・・・
たぶん
晴れろ!祈願ステッカー作っちゃった!

続きは
5月27日のバロンツーの前日の話しだよヾ(`∀´*)ノ


ポチッと
応援よろしくねっヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ










実は
5月の連休中に
「月曜どうでしょう!」のwakaさんと
札幌へ遊びに行った時
道中
ハラペケ子tamaの機嫌を取る為に
アウトレットモール レラで
期間限定で開催されていた
サンリオの
キティーちゃんグッズを見に連れてっちゃるΣb( ・ω・)グッ
と言ったわ良いわ・・・
渋滞で断念したのさっヾ( ̄Д ̄)ノ
あわわっ

喋らなくなりそうだったtamaちゃん
その時に
jimaとwakaさんで
セイコーマートの
キティーちゃんクジを引かせてあげるからと
機嫌を取り戻そうと頑張った!
俺達は頑張ったΣb( ・ω・)グッ
そのあと
wakaさんとの
楽しい時間を過ごし
あっちゅーまに
釧路へ帰ってきたのさ
キティーちゃんクジを引かずに
・・・
ニコニコだねぇ~

ニコニコの
tamaを連れて向かったのは
jimaの友人の会社
「トータルリペア・プレスト」
頑張るわよぉ~
今回の
助っ人は
でっか~い下駄箱の塗装ヾ(`∀´*)ノ
サビ取り&下地作り隊長をtamaに任命!
小隊長モッ君と二人に任せ
竹越総隊長は塗装!
稼げよ!
tama隊長!と言い残し
jimaは
・・・
痛いキズだわ
tamaとーちゃんの
日本一周岬巡りをした
ハーレーダビットソンのキズ直しΣb( ・ω・)グッ
あっこっちキズは有るんだけど
この二つのキズは
・・・
乗ろうと車庫行ったら
カベに寄りかかってたんだってぇ(´艸`)
痛々しい・・・
隣の作業室では
やいのやいのと
tamaの人生相談室!語るモッ君
なんだか
楽しそうに作業してましたよ(`艸´)
こちらも
気合いれて
ばっちりさ!
上手くいったよっヾ(`∀´*)ノ
パーツを乾燥させている間に
隣の部屋へ
あーだこーだ
ちょっかいかけてたら
・・・
うるっ・・・
下駄箱隊
苦戦しているヾ(゜∀。)ノ
イエッサー!
急ぎます隊長Σ(゚Д゚ノ)ノ

続けて作業開始Σb( ・ω・)グッ

耳元でささやく
・・・
まだ?
・・・
ねぇ~
・・・
まだ?
・・・
ライムグリーン色した甘い声がっ
・・・
もうちょいだっ!
masaさんのメットも
いよいよ終盤ヾ(`∀´*)ノ
あと少しで
できるからねぇ~
もうちょい待っててね(b´∀`)

この日の
jimaの担当作業は終了Σb( ・ω・)グッ
続いて
下駄箱隊の応援へ
竹越総隊長と二人で
一気に塗装開始!

サビ取り&下地作り隊は
しばしの休憩
・・・
静かだΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
工場が静かだっΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
tamaが
いない?
良いんでなぁ~い♪
うひょひょひょ♪
殺伐としていたトイレが
華やかになってましたヾ(`∀´*)ノ
社長が
喜んでくれて
嬉しかったみたいだよヾ(`∀´*)ノ
終わったぁ~♪
10時から始めて
21時近くまでかかったけど
すげー楽しかったってΣb( ・ω・)グッ
俺もだけど♪
今度なんか
あったら
また行くってさ!
なんたって
tamaは
トータルリペア・プレスト助っ人だからっヾ(`∀´*)ノ
みんな
お疲れ様でしたっ!

次の日の
レットバロンツーリーングは
tamaが書くよー!
これが
また大爆笑ツーリングだったのさっ(`∀´*)ノシ

お楽しみにヾ(`∀´*)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



あっそうそう
なにやら
月曜日しか走れない
自称晴れ男が
明日jimaを退け者にして
tamaとHALさんの3人でツーリングに
行く企画をたてやがったぞっヾ(`ε´)ノ
良いのか?
ホントに良いのか?
・・・
日曜日に
店の前にバイク止めて
長時間一服してやる… 壁|∀ ̄)チラッ




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
どもで~すヾ(`∀´*)ノ
そちらは
梅雨入りしたみたいですねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
こちらは
これからが良い季節になるはずΣb( ・ω・)グッ
たぶん・・・
ケツ(゚д゚(  *  )?
入れましたよぉ~♪
さりげなくねヾ(`∀´*)ノ
もう少しで完成です!

2012/06/11(月) 22:10 | URL | Jima #-[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)

そう言えばmasaさんのメットまだだったんですね( ゚ω゚ )

ケツ(゚д゚(  *  )文字は入れられたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
2012/06/10(日) 23:17 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
楽しいと思うと
時間経つの忘れちゃいますね ヾ(`∀´*)ノ
仕事も
楽しみながらやりたいけど
現実はキビシーヾ(゜∀。)ノ
好きな事を
仕事にできる人が
ホント羨ましなぁ~と思いましたヾ(`ε´)ノ
ヘルメットも
もう少しでできあがりますよ~
楽しみながら
やらせてもらってますΣb( ・ω・)グッ
2012/06/08(金) 23:19 | URL | Jima #-[ 編集]
う~ん
まだ寒いんですよぉ~ウチの近くだけヾ(゜∀。)ノ
でも
暖かくなるの待ってたら
シーズン終わっちゃいそうなんで
走れる時は
走ろうと思ってますヾ(`∀´*)ノ

ぐへへ工場長も
なんだかんだ言ってそうだけど
優しいさがブログで伝わってますよ(`艸´)

そうですね!
今年も良いシーズンだったっ言えるよう
事故に気をつけて
安全に楽しんでいきましょう ヾ(`∀´*)ノ


2012/06/08(金) 23:14 | URL | Jima #-[ 編集]
ずいぶん楽しかったようで・・・(`ェ´)
ずーっと笑い話聞かされてるよっ!
大盛り頼んで残しやがったとか
あっネタばらしちゃった (`艸´)
まっいっかヾ(`∀´*)ノ
ステッカー良いでしょ~
wakaさんの
くれくれ要求に
応えたんだから
月曜どうでしょう!
スッテッカー作ってね!

いつくれるっ?ヾ( ̄∀ ̄)ノ

2012/06/08(金) 22:52 | URL | Jima #-[ 編集]
たのしそー!ヘルメットも楽しみですね
2012/06/08(金) 22:22 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
まだまだ、気温が低いんですね!
って温度差激しすぎて体調崩しそう~。

お気持ちわかります(--:)
私も、まさしくそれ!
バイクに乗るとストレス発散出来て楽しいんだけど
帰って来ると、やる事やらなきゃいけないし体の疲れが取れません!
女って、損ですわぁん!でも、たまさんの場合、jimaちゃん
やさしいから問題ないのかな~。(*^^*)
お互い、事故に気をつけ、安全に楽しんでいきましょうね♪
2012/06/06(水) 15:12 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
「トータルリペアPREST助っ人」ネームの実物見たよー!
ネームの半分がキティちゃんって… さすがtamaさんだね^^;
次は「月曜ツー助っ人」とか作られそうで怖い…

あのProduce by reinman?jima&酒powertamaいいねー!
ありがとう!もったいなくて今のバイクには貼れない…
大事にしますよぉ(*`◇´*)
でも、一言…
太陽マークがjimaさんの心の叫びに見える…(*`艸´)
カッティングで2色できるんですね、ウチもいつかは作って
一緒にツー行ってくれる方達にこっそりバイクに貼って
やりたい!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 
2012/06/05(火) 21:04 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
でっかい下駄箱で大変でしたヾ(゜∀。)ノ
でも
楽しかったです♪
今回は
トイレがキティーちゃん
次回は・・・Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
そうです
のけものです
・・・( ̄ェ ̄)
楽しかったらしいです( `_・・´) =3
ヘルヘットに鬱憤ぶつけるΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
おお~
ナイスΣb( ・ω・)グッ
八つ当たりします!
2012/06/05(火) 20:38 | URL | Jima #-[ 編集]
おおっ!
するどいど!
るーのぼさんヾ(゚Д゚)ノ
完成間近だよ~ん♪
あれが
どう書かれてるか
お楽しみに(´艸`)
2012/06/05(火) 20:31 | URL | Jima #-[ 編集]
jimatama
稼ぎますよぉΣb( ・ω・)グッ
いつでも呼んでください!
参上しますよヾ(`∀´*)ノ
ムフッ
高くつくかもしんないけど(`艸´)
2012/06/05(火) 20:27 | URL | Jima #-[ 編集]
10度だよ~10度!
鼻水ジュルジュルだよ~んヾ(゜∀。)ノ
ヘルヘットは
tamaと楽しみながら
やってるよーヾ(`∀´*)ノ
夫婦共同制作なんて
やらせてもらえる機会
頂けてサンキューだよ!
もうちょいで
完成するから楽しみに待っててねd(`∀´)b
2012/06/05(火) 20:23 | URL | Jima #-[ 編集]
今週末は
17度まであがりそうですよー(´艸`)
そこまで上がれば十分Σb( ・ω・)グッ
蒼海さんが来る7月は
気持ち良く走れるはず!
たぶんヾ( ̄∀ ̄)ノ
疲れ抜けないねぇ~
養命酒飲めば
元気になるかなヾ(`∀´*)ノ
月曜ツーリング・・・
楽しかったらしいよ・・・
かなり・・・
嫌がらせして来るよΣb( ・ω・)グッ
2012/06/05(火) 20:14 | URL | Jima #-[ 編集]
髪バッサリ切ったよぉ!
夏バージョンらいしけど
う~ん寒いっヾ(゜∀。)ノ
釧路に夏来るのかっ!
ストレスたまるよぉーc(`Д´c)
でも頭大丈夫!
tamaが
ワカメ料理いっぱい出してくれるってヾ(`∀´*)ノ
2012/06/05(火) 20:03 | URL | Jima #-[ 編集]
下駄箱ですか?
なんでもリペアしちゃうんですね
トイレもwwwキティちゃん仕様?

あれ?jimaさんのけものですかw可哀想に
その鬱憤をヘルヘットに!!
2012/06/04(月) 20:19 | URL | TREK #-[ 編集]
作業お疲れ様でした~。

ヘルヘット完成間近ですか?
カッコよさげに見えます♪

例のアレは、後ろに書いていらっしゃるんですよね、わかります。(・∀・)
2012/06/04(月) 14:08 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
助っ人なら

我が家のなんちゃってリフォームの助っ人に来てほしかったでちゅwwww
2012/06/04(月) 10:36 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
先日はメールありがとうございました m(_ _)m
ヘルヘットに関しては雨降りなんかでやる事無い時で充分なんでゆっくりお願いしますね

この時期で最高気温10度って…
えっ、10度ー!?
って3回くらい聞き直しちゃうくらいのカルチャーショックです
こっちの真冬くらいか…

2012/06/04(月) 10:23 | URL | masa #-[ 編集]
まだ気温が10度とは…やるな~釧路。^^;
仕事でもいつもこんな風に楽しく出来ればストレスもたまらないよね~。疲れがたまるのは、お○を取ったせい?^^;
養命酒とかのお世話になりそうですね~。

jimaさん月曜ツーリングに連れて行ってもらえない抗議行動が可愛すぎます。^^;
2012/06/04(月) 07:55 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おっ、髪切った? (タモリ風)

釧路まだ10℃なの Σ( ̄□ ̄;)

と言いつつ今日海のほうを走って寒すぎて速攻帰ってきましたが…

Jimaさん、ストレスためないでね 頭、ハ〇ちゃうよ ( ^ω^ )
2012/06/04(月) 00:00 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
