ワイワイ賑やか!レッドバロンツーリングゥ~!

ワイワイ賑やか!レッドバロンツーリングゥ~!

ここでは、「ワイワイ賑やか!レッドバロンツーリングゥ~!」 に関する記事を紹介しています。
(´◇`)ノ あい!毎度お馴染みの tamaです。

ツーレポが遅い tamaです。

オナゴだけど tamaです。 ん?( ̄ω ̄)関係なかった?


5月27日(日)に「レッドバロンツーリング」に参加して参りやしたっ。

毎年1回目のツーリングは「芝桜ツーリング」だす。大空町と言う所だよ♪

この日集まったのは20機! (゚∀゚=)すげぇだよ。

しかも女子が3名! やったー!やっと女子が来たどっ。(´∀`)嬉しい!

女子4名だど♪


パパとタンデムの未来のライダー「あいリン」を含めると女子4名♪

しかも、あいリンが女子平均年齢をグーーン!と下げてくれてマス。(・◇・)アリガタイ。w


みんなが集まれば「よぉ!久しぶり~♪」とか「バイク買い換えた?」だとか

挨拶やら何やらで賑わうのよね♪ これがまた楽しいんだわ~。(´∀`=)

今回は「ろばーたサン」が赤切符持参。Σ(゚□゚ノ)ノ ホゲー!

ニッコリ笑って記念撮影したけど 満面の笑み…。w

ろばーたサン…w

ろばーたサンは いつもニコニコしているんだけどね、赤切符でもニコニコ。(・Д・;)スゴイ。


出発前は お決まりの全員集合!で記念撮影をしまーす。

それぞれのデジカメをバロンの店長に渡して順番に撮っていきましたヨ♪

最後の方になると「あと何回撮るんだぁ~?」とか「まだか~~?」とか

「早く走り隊」の面々がボヤッキー化するのも お決まりデス。w

天気も悪けりゃ気温も低い。走ったら尚寒いんだけど走りたいのよねぇ~。

全員集合!


写真を撮り終えて、いよいよ出発ーー!(・◇・)ノ 行くどー!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



最初の休憩ポイントを先頭走行の 「ハヤブサTさん」に聞いてから

アタイが皆に「鶴居のコープだよぉ!」って迷子ちゃんが出ないように伝えマース。

つか、去年迷子になったのは jimaとtamaなんだけどね。( ̄◇ ̄)寂しかった…。ww

出発進行ー!

…にしても寒い…。メッシュジャケットを着ている兄さんが居る…。

若いから平気なんだろうかね? アタシャ着込んでいるのに寒いだよ…。(・ω・`)

ちょっと早いけど鶴居で休憩。 寒いからトイレタイムをマメに取らないとね♪

みんなホットドリンクを買ったりしていたヨ。(´Д`=)ほわわ~ん。

次の休憩地点を弟子屈のコンビニに決めて再び走りマース。

休憩~


そんなに距離は長くないので「よっしゃー!」と気合いを入れてバイクに跨るアタイ。

まぁ、アタイの場合は寒さより一服がしたいだけなんだけど。w

寒いよぉ



程無くして弟子屈に到着しました♪

なんと!ここでツワモノが! ソフトクリームを食べてるヨ…。( ̄∀ ̄)通称「先生」が。

寒くないのね…w


ちょっと~!ダイエットしているんじゃなかったのぉ?(´◇`)」

いや、今日は【食べる日】って決めて来たんで♪ (・∀・`)」って。

( ̄ェ ̄)見てる方が寒いってば…。w


そして残念なことに ここで4名が「寒いから帰るぅぅっ!」と。

「ラビットショーさん」は風邪気味だそうで、そりゃ帰った方がイイ!うん!(´Д`=)

弟子屈で♪


他は薄着で断念。メッシュ兄さんも離脱デス。若くても平気じゃなかったのね。(´ω`=)

じゃぁウチらは芝桜を見て来るぜ~~♪と手を振って出発。

ここから大空町へノンストップですヨ~。(・∀・)b


と・こ・ろ・がっ! Σ( ̄□ ̄) ポツポツ降ってきた…。

雨とガス? 峠の路面はウェット状態で視界もチョー悪いっ。

シールドは濡れるし、寒いから中も曇ってしまうし前が見えぬ…。(;∀;)

見えねぇだぁ!


jimaに「前が見えねぇだよぉぉ!」と叫んだら

ゆっくりでいいぞぉ~!気をつけろぉ~~っ!」と。

気をつけてるけど見えねぇだぁぁっ!」とモヤモヤの中を走っていたら

tama~!今0℃だわぁ~!」て。( ̄ω ̄)0度…。零度…。レイド…。

ニャロ~! 雨寒男のせいだ…。( ・`ω・´) jimaパワー発揮かっ。


でもね、峠を下りたら路面もドライ♪ んでもって芝桜公園に到着~♪ (´∀`=)

公園内に入って間もなく「走ろうぜぃ!」の akumakozoオヤビンと会ったよん♪

芝桜だよ♪


そして お昼ご飯は七輪を囲んで焼き肉デッス! ここからテンションが一気に上がるのだ!

やっきにく~♪

27.jpg


お肉が美味しい~~~♪ みんなでナンダカンダ話しながら食べるのもイイよね♪

ろばーたサンなんて彼女と電話してたんだけど、鼻の下がビロ~ンって伸びてて

終始ニヤニヤニヤニヤ…。周りも「ヒューヒュー♪」言いながら茶化したりしてね。

ろばーたサン…ww



この「芝桜まつり」には毎年 歌手が来てステージで歌を唄うんだけど

今年は女性演歌歌手が来ていたんだ~。名前忘れちゃった…。(有名ではない?)

アタイ達はステージからメッチャ離れていて、最初は歌に合わせて踊っていても

全然気づかれなかったのさ。ヘ(゚д゚)ノ オーイ!

おーい!


だから椅子の代わりに使っていた牛乳のカゴを持って踊りまくった!

気づいて~!


そうしたら「後ろの皆さま ありがとうございます♪」って気づいてくれたヨ♪ (・∀・)v


で、最後に何故か カゴ積み上げゲーム開始!

積め積め~~!


焼き肉屋さんのオジサンも笑って見てたけど、童心に戻って楽しむってのもイイネ♪


散々大騒ぎしたあとは「ごちそうさまでした♪」と焼き肉屋さんに挨拶をしてバイクへ♪

帰るだよ~

帰りは美幌峠を通って和琴(わこと)へ向かいマース。(・∀・)b

美幌峠通過~

踊って温まった体も 走り出すと すぐ冷えた。(゚Д゚=)))) ブルブル…。

和琴の売店でホットコーヒーを購入~。缶じゃなくてドリップコーヒー♪

マフラーで暖を…。

またソフト食べてる!


ここで「サエねぇさん」が「フラッシュ金魚」なるものを買ってきた!

金魚グリーーーン♪


揺らすとピカピカ光るゴム製の金魚。110円~。(´∀`=)


なんだか愛嬌がある金魚ちゃん♪ アタイも買ってこよ~~っと!

で、ピンク、イエロー、パープル、ブルーの4色を買って

赤ニンちゃん、先生、jimaに渡して「チーム・フラッシュ金魚」を結成~~!w

色鮮やかねんっ。w


これでまた盛り上がったんだわさ♪

110円で盛り上がれるってステキだわぁ~。( ̄艸 ̄)安い。

それぞれのバイクに金魚を ぶら下げて走ったヨ♪


そして標茶(しべちゃ)のセブンイレブンで解散!

そこで フラッシュ金魚戦隊は ポーズを決めて記念撮影さ♪ (`ω´)ゞ ビシッ!

フラーーシュ!


アタイと jimaは今でも ぶら下げてるけど、みんな外しちゃったかな~?w


そんなこんなで 寒かったけど楽しかったバロンツーリング♪

みんな!またネ♪

次回のバロンツーは多分「ナイタイ高原」かな~~♪ (´◇`)


最後に 芝桜公園で撮ったムービーを♪ jimaちゃんが笑いながら撮ってくれたダヨ♪




今日も長々と最後まで読んでくれて ありがとぉっ! (´◇`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ニヤニヤろばーたサン! おは~♪

んだっ。もうサイン会には参加しないことを祈るだよ~。
アタイもサインはしたくなーい!

免停ライフは不便だしょ!ストレス溜まっていないかい?(´Д`=)
解除の暁には また一緒に走ろうね♪
2012/06/15(金) 08:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ makimakiさん! おは~♪

うん!満喫♪満喫♪
大空町の芝桜は毎年見てるけど、ホント綺麗だよ♪

makimakiさんチからは片道380キロ…!
こないだ wakaッチが日帰りで600超えしたから
もしかしたら気合い次第で可能になるかもよ?ニヒヒ!

GWの連休後にアタイとjimaはマイナス2℃を経験してるから
0℃でも「しゃーない!」って感じで麻痺してきたかも…。w
2012/06/15(金) 08:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 師匠! おは~♪

5月の終わりで0℃って ナイよねぇぇ!
本当に日本は広い…つーか、北海道も広いから気温差があり過ぎだよぉ。
十勝や道央方面は20℃超えしてたりするのにさ。
メッシュを買って着ても、中にダウンを着てたりするアタイ達。ww

うん!大勢だと賑やかでイイ! この集まりは飲むともっとスゴイど!w
2012/06/15(金) 08:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaッチ! おは~♪

んだ!後ろにぶら下がってた金魚はコレだわさ~。

つか…。「キティ」じゃなくて「キティーちゃん」だ・か・ら!
(´・ω`・)もー!呼び捨てしないでよね。www

メンバーの みんな、ノリがイイっしょ?楽しいよ♪
立ち位置はメインダンサーね、振り向いたらバックダンサーが居たさ~♪

TeamFlash金魚と牛乳箱Dancersは 次回どんな風になるんだろね♪
バロンツーは 雰囲気が良くて一体感があるから好きさ♪
2012/06/15(金) 08:45 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん! おは~♪

ドMツー!ww
なるほど、弟子屈で離脱の4人は S組なのか…?

「こんな日に普通はツーリング行かないよね」
っていう日に行くのがアタイ達なんだねぇぇ~。プッ!
自分達で「変態だよね」って認めてるさ。w

そうだよ♪赤いのはZZRだよ~ん。250cc♪
サエねぇさんという8年選手なのだ!

ガンメタのジャケット!HALさんに言われて初めて気づいたど!
モーホー仲間が増えて良かったね♪w
…って。ショーさんもメッシュだったとは…。知らなかったわさ。w
もう一人居たんだよぉ。もっと薄いメッシュの兄さんがっ。デヘ。
2012/06/15(金) 08:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン! おは~♪

そーだの♪ お祭りお祭り♪
「芝桜まつり」だから盛り上げないとネッ。ウフッ。

走ってBBQ~。で、踊って…と中身が盛り沢山のツーリングは
マジで楽しかったヨ♪ 
ノリのいいメンバーに、アタイは感謝してマス♪
一人でウギャウギャ騒いでたらドン引きだけど
ノッテくれる皆がいるから楽しめるんだよね♪
2012/06/15(金) 08:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん! おは~♪

んだの。寒くても元気イパーイなのだ♪
黙っていたら寒いから、動いて動いてポカポカに♪
踊っていると言うより 揺れて回っているだけなんだけどね♪w

いや~、ホントに5月の最終週で0℃ってねぇ!
今年は例年より寒い年なのさ~。
去年の同じ時期は「寒い」と言いながらも7℃あったんだよ~。
2012/06/15(金) 08:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! おは~♪

真冬ね。(´∀`=)釧路の真冬は氷点下10~15とかだからさ。
鼻毛も凍ってしまうだよ。ww マジ。

寒くてもガッツリ盛り上がれるメンバーが居てホントに楽しいよ♪
これで酒が入ったらスゴイことになるよ。w
2012/06/15(金) 08:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん! おは~♪

Jimaちゃんは ゲラゲラ笑いながら撮っていただよ♪
ナイスだしょ?w

寒くて寒くて こりゃ踊るっきゃない!と思ってさ~♪
マジで峠の0度には「ゲッ!」て思ったけど
最高に楽しかったから 元気イッパイのツーだったヨ♪
2012/06/15(金) 08:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! おは~♪

んだ!寒くてもね、七輪囲んでワイワイBBQは最高だよ~ん♪

ステージが近かったら…。
乱入しようとして関係者に取り押さえられてたかも。w

あらヤダ!踊ってる後ろのテントは最初から風除けの為なのか
低く設置されていたのよぉぉっ。ムフ!
2012/06/15(金) 08:39 | URL | tama #-[ 編集]
もうキップいらな~いv-218
しばらく免停ライフを満喫しますv-221
2012/06/14(木) 20:53 | URL | ろばーた #-[ 編集]
いやー、満喫してますねo(^▽^)o
大空町の芝桜も綺麗ですね~。しかし、我が家からは片道380キロ…無理だ…日帰り無理だ…
0度の中のツーリングは未経験ですが、凄まじさが分かるので、未経験のままでいます(^。^)
2012/06/14(木) 11:08 | URL | makimaki #-[ 編集]
5月の終わりで0度・・・
日本は広いな~
そりゃメッシュじゃだめだよね(笑

大勢だと賑やかでいいよね
皆さん楽しそうだな~
2012/06/13(水) 22:00 | URL | TREK #-[ 編集]
あー、あの後ろにぶら下がってた金魚はコレか~!
なんでキティじゃなくて金魚なんだろうってずっと
思いながらこの前後ろ走ってたさ…^^;

メンバーのみなさんノリよくて楽しそう!
動画のtamaちゃん… 立ち位置はメインダンサーと
バックダンサーでバランスとれてるし…ww
TeamFlash金魚だったり牛乳箱Dancersだったり
楽しすぎるぞぉぉ!
あとは次のツーは暖かい日になることだね!ヽ(^◇^*)/
2012/06/13(水) 21:10 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
さすがJimaさん。
風と、寒さと、臭いを連れて来たんですね(^_^;)

あの日は凄~く寒くて
「こんな日に普通はツーリング行かないよね」
って話してたんですが…行ったんかい!!(@_@;)

さて、この赤いのはZZR?
ヽ(^o^)丿ワーイ仲間だ~♪

このガンメタのジャケットはELF?
ワーイ\(-o-)/ モ-●ホーだ~♪
って(^_^;) メッシュで帰ったのってショーさん?(笑)
2012/06/13(水) 20:04 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
お祭り騒ぎですね~、これほど盛り上がれば、寒さも吹き飛びそうですね。(^-^)

でも、走ってバーベキューして踊って(笑)充実してますね。
皆さん、楽しむ天才ですよ~♪
2012/06/13(水) 17:04 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
踊りの動画見ちゃいました〜
寒くても元気一杯ですね!

きっと皆さん慣れているから大丈夫なんでしょうけど
5月の最終週でも0℃になるなんて
北海道ってどんだけ寒いところなんですか?
2012/06/13(水) 16:22 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
真冬だ! 真冬だー!!

0度でそこまで盛り上がれる皆さんは素晴らしい!

俺なら間違い無く寒いから帰るチームに合流ですね…

いや、パワーありすぎ♪ (^д^)
2012/06/13(水) 14:37 | URL | masa #-[ 編集]
きゃはは(笑)
Jimaさん!ないーす!

寒そうですね…
0度はないでしよ!

でも
最高に楽しそうですね!
2012/06/13(水) 08:26 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
寒くても走った先で七輪囲んでBBQって最高ですね~♪
踊ってると言うか…ステージ近かったら、そのまま乱入してしてたんじゃないですか?^^;

踊ってる向こうで崩壊しかけたテントが気になるのですが…tamaさん達がぶっこわしたの?^^;
2012/06/13(水) 07:39 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する