アートだよ♪ パンツが破けたよ♪ スライドショーだよ♪  

アートだよ♪ パンツが破けたよ♪ スライドショーだよ♪  

ここでは、「アートだよ♪ パンツが破けたよ♪ スライドショーだよ♪  」 に関する記事を紹介しています。
(´◇`)ノ やぁ! もうアタイばっかりの記事だやねぇぇ。

あ、tamaです。

今日は6月16日(土)のツーレポだす~。


jimaが取引先の お客様に「シゲチャンランド」と言うところが

相生(あいおい)にあるから行ってみ~♪と言われたそうな。

んで、その話を この前一緒に落石ツーをしたサエねぇさんに話したら

「実はすっごい人なんだって!有名歌手のアルバムジャケットとかを手掛けたり!」って!

(・◇・)それは行くっきゃない! アタイはアートが大好きよ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




何度も何度も相生は通っているのに、しかも道の駅から近くて同じ道路沿いにある!

なのに今の今まで気づかなかった「シゲチャンランド」の存在。

んで、ネットで調べてみたら ホームページがあったよ♪

しかも、「シゲチャン」は すご~~い人だっただよぉ。(゚Д゚=)

ウィキペディアにも出てるど!


ハービー・ハンコックや坂本龍一のレコードジャケットのイラストや

「ひらけポンキッキ」のオープニングタイトルを手掛けたり、

スイス、カナダ、フランスでも活躍! 大西重成さんという方ですだ♪

そんなスゴイ人が 釧路から程近いところに居るなんてさ。(゚∀゚=)ワクワク!


16日は「シゲチャンランド」メインのツーリング♪

天気は曇り。でも行き先の気温は釧路より暑そうなので~ (´Д`)

アタイは今年初のメッシュ♪ もちろん暑がりの jimaもね♪


家を出発してから阿寒で休憩をして、相生へ向かいマース。

わかり易い場所にあったにも関わらず、通り過ぎてしまったアタイ達。w

引き返して見つけた!シゲチャンランドだよ♪

シゲチャンランド♪


受付には大西さんが居りましたぜぃ~! 早速記念写真を1枚♪

シゲチャンと♪


それから場内を見て歩きマス。


様々な物を使って創作をしていて思わず見入ってしまうぅ!(´◇`)素晴らしい。

外観からは想像出来ないギャラリー。

途中「ご自由にどうぞ♪」ってコーヒーが置いてあったり

トイレも綺麗で しかもアート。細かなところに気配りも。

アタイは感動したわさ。また行きたいわさ~~~!

メチャメチャ写真を撮ったので 今回はスライドショーを作りました♪

良かったら見ておくんなましデス♪ (・◇・)ノ



この日の走行距離は 356.7km♪

もうちょっと走りたいアタイなのでした~~。( ̄艸 ̄)ソロを多めにしようかな…。w

あ♪ 道の駅「あいおい」で食べた ぶっかけ天蕎麦が超美味しかった!

リピーターになること間違いナシ♪


それから…。

去年 女満別の「さくら豚串」を食べる目的で走ったけど

店が閉まっていて食べられなかった 月曜しか走れない wakaッチ!

今年も「土日・祝日のみ」の営業らすぃ…。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも♪ハッピーマンデーがあるからね♪ (´∀`)その日を狙って行こうぜぃ!



今日も最後まで読んでくれて ありがとーーーうっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ るーのぼサン! こんばんは~♪

いや… あのね、ネタじゃないの。
アタイ、思いついたら すぐ行動しちゃうからさぁ~。テヘヘ。
だから、ここに横になってバランス取れるかなぁ?な~んて思って
横になったはいいけど一人で起き上がれなかったさ。ww

ライパンもメッシュ×2みたいなねっ。w
風通しが良くなったけど さすがに恥ずかしいやねぇぇ。(´ω`=)>
2012/06/28(木) 22:09 | URL | tama #-[ 編集]
走行シーンを見ていますと、うらやましくなってきましたよ~。
景色が広いですし、道も良いですし・・・。

ついに、メッシュを出されましたか~。
でも、ズボンもメッシュ・・・というか、風穴が。(^_^;)
ネタで体を張るとは、流石ですよ~。
2012/06/28(木) 09:13 | URL | るーのぼ #-[ 編集]

(・∀・)ノ wakaッチ! おは~♪

行った行った!シゲチャンランド♪ムフ。
フラストレーションたまりまくりの jimaはスッキリしたようだぜぃ!
まっ!曇ってはいたけど合羽の世話にはならなかったから ぉK!だやね。w

ナビねぇ♪ ( ̄艸 ̄)ムフムフムフ…。付いちゃったよコレ。
汁子は北海道一周狙い…。w
って言ったら「シリンダーを抜いておく」とかなんとか言ってたな…。w
でもさ、ナビが無くても「ツーマプ」があるし青看見るし。
飛んで行くのには変わりないのだよ…。ニヤニヤ。

そーなのよぉぉ!
せっかくの500万のケツが!ww
ポールダンスのあと、一人で起き上がれなかったっていう事実。
jimaに起こして貰ったさ。ww

ハービーハンコックは有名だしょ~♪
「デスコ」懐かすぃ~~!
酔っ払って男子トイレに入った思い出が…。w

つか、カセットテープって響きも懐かすぃねっ♪
ビロ~ンてテープが出てきちゃったら指でクルクルと巻いたりして。w
2012/06/27(水) 08:49 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ makimakiさん! おはよ~♪

うん!豚串も蕎麦も 超美味しかったよん♪
機会があったら一緒に食べに行こうね~!

メッシュジャケットはモーターサイクルショーで
一目惚れして買ったヤツなのだぁっ♪
実際メッシュを着る期間って短いんだけどねぇ。(´Д`=)つい…。w

最近全然走れてないのかぁ~い?
次に走る時はバビューン!と一気にフラストレーションを
ブッ飛ばしてスッキリしてね♪
2012/06/27(水) 08:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ たかひろサン! おはよ~♪

たかひろサンも jimaと同じく豚串が大好きなのねん?
女満別の「さくら豚串」はデカい!ウハウハだよ♪
中札内の道の駅の豚串も美味しいよ~。

道東に来る時は また一緒に走ってくんなまし~!
2012/06/27(水) 08:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん! おはよ~♪

うん!椅子の値段は思わず二度見しちゃったさ。
お金持ちでアート好きの人なら買っちゃうね。
アタイも金持ちなら買ってるわぁ~!
ビンボーだから買わない…いや、買えないけど。w

破けたパンツは縫えば…ってか、縫ってでも!ププ!
ベイツのパンツは お気に入りなんだぁ~。(涙)

ジーパンの内腿が両足同時にっ?(・Д・;)
内股で歩いてたら「トイレを我慢してるのか…」って思われたかもよぉ!w
…と言いながらアタイもヤバい。太ったんだぁぁ!(泣泣泣)
だからパンツも破けたのか…。トホホ。
2012/06/27(水) 08:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん! おはよ~♪

外観は「なんだ?何があるんだ?」って思うような
不思議な景観なんだけど、中は 素晴らすぃアートの世界♪
一つ一つに気持ちがこもっているのが伝わるんだよねぇ~。

アートの才が全く無い?
ダイジョビ! masaさんは「人間アート」だよ♪
「おケツ」がアート♪ww

椅子の値段にはアタイもビビった!w
2012/06/27(水) 08:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ オヤビン! おはよ~でござんす♪

見え魔した?w
カギを解除するの忘れてますた。
見てくれて ありがとぅぅデスだ♪
2012/06/27(水) 08:46 | URL | tama #-[ 編集]
なんとっ!あの「シゲチャンランド」に早くも行ったね!
あ、フラストレーションたまりまくりのjimaさんが天気に
恵まれてツーできたのはなにより!^^b
でも、jimaさんに言っとく!
汁子にナビ付けたらダメだってー!
それでなくてもどこに飛んでいくかわからないのにナビ
なんて与えたらもう汁子制御不能!( ̄◇ ̄;)

スライドショーいいねー!
シゲチャンランドのガイドブックのなりそうなくらい!^^
でも、その後が悪い…
せっかく500万の尻になったのに柵でポールダンスなんて
するからケツが破れるのさ… ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…

ハービーハンコックを知ってるなんて!
さすがディスコの女帝汁子!スクラッチの先駆者だもんね!
その当時、俺の車の中も常にRockitがリピートさっ!
カセットテープだから何回も巻き戻して…(^ω^;)
2012/06/26(火) 20:57 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
豚串もそばも、なんまらうまそぅですね(^。^)
いいなぁいいなぁ(o^^o)
メッシュジャケットもカッコいいですね!
僕は、まだメッシュ着て、走ってないです…
てか、最近全然走れてないですぅヽ(´o`;
2012/06/26(火) 10:30 | URL | makimaki #-[ 編集]
いいなー。豚串大好きなんですよ。
うらやましーですねー!
女満別は。。。道東またいきたいところ!
2012/06/26(火) 08:32 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
椅子のお値段にはビックリですね~、一人乗りのベンツそれも動かない!って感じですね。^^;
破けたパンツは縫えば直るぐらい?この前、ジーパンの内腿が両足同時に破けますた。それも客先で仕事中に…見られないように内股で歩く不審なオヤジしてました。^^;
昔は膝小僧から破れてたんだけど、デブって来たもんだから内腿の辺りが擦れて破れるんですよね~。(-_-;
2012/06/26(火) 07:54 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
アートの才が全く無い俺にとってこういう人はスゲーって思う

俺ダメなんだよな~、センスが全然無いの…(笑)

椅子の値段にはちょっとビビったけどね ( *´艸`)ムププ
2012/06/26(火) 05:04 | URL | masa #-[ 編集]
見た見た~
2012/06/25(月) 23:18 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
(・◇・)ノ おやびん!
すみ魔しぇん!非公開のままだったダス!

今解除しますたッス!
2012/06/25(月) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]
動画が見られ魔しぇん

2012/06/25(月) 22:12 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する