jimaの休日ヾ(゜∀。)ノ&ヘルヘット完成だっ!

jimaの休日ヾ(゜∀。)ノ&ヘルヘット完成だっ!

ここでは、「jimaの休日ヾ(゜∀。)ノ&ヘルヘット完成だっ!」 に関する記事を紹介しています。
ほいっ!
久方ぶりのjimaでっす (`∀´*)ノシ
先週は
ブログ「風雲蒼海」の蒼海さんが
愛知県から海を渡り会いに来てくれましたヾ(`∀´*)ノ
雨は?降らなかったよっ Σb( ・ω・)グッ

二日間一緒に過ごさせてもらったんだけど
めっちゃ楽しかったです!
優しい口調で
いつもニコニコ
蒼海さんの人柄の良さが溢れてました(*´∀`*)
良い思い出ができました!
ありがとー蒼海さん(*´∀`*)
また会おう!

そんな蒼海さん
今も道内を走りまわってます (`艸´)
ブログ「風雲蒼海」←今ココだっd(`∀´*)b
見かけたら
声かけてみてください
きっと
また会いたくなりますよd(`∀´*)b

楽しかった蒼海さんとの
お話はtamaが気持ちを込めて記事を作成中です (`∀´*)ノシ
さて本題は
走れなくてストレス溜まりまくってた時のjimaの休日だっ!

ポチっと応援よろしくです (`∀´*)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



最近
雨降らせないでねm9っ`Д´) ビシッ!!
と言う輩が多いっΣ(゚Д゚ノ)ノ

すっかり雨男イメージが定着してしまった( ̄ε ̄)
でもね
カッパ着たのは
5月の連休後のツーリング以来無いんだよヾ(`ε´)ノ←その時の様子
その時は雪だったけど(=_ =;)
なんで
走れなかったかと言うと
疲れが溜まってしまい
ヨタヨタしてるのに走ろうとしたのを
tamaに止められたのと
朝から
雨が・・・あっ( ̄ェ ̄)
・・・
・・・
・・・
さあ~
本題!本題!( ´з`)ノ⌒☆
tamaが
レバー買ったのよ (`Д´)b
ひげひげひ~げ
jimaも
欲しいんだけど我慢さヾ(゜∀。)ノ
かっちょえーなぁーおいっ!
ちゃちゃっと取付けて
テストラン!
良い感じらしい・・・
・・・
我慢だっ我慢( `_・・´) =3
無い袖は
振れないヾ(゜∀。)ノ
続けて
tamaに
付けてーc(`Д´c)
と前から言われてたナビを
良いナビだよ
jimaが使っていた
お下がりの迷ワンナビを付けたのよ(`∀´*)ノシ
真剣・・・
周りに
tamaちゃんにナビなんか付けたら
ダメだってー!
どこまでも行っちゃうよd(`Д´)bと言われたが
・・・
まさかねっ?
・・・
行くよっ北海道一周ーy( ´Д`)。oO・・・
マジっ?
・・・ーy( ´Д`)。oO○
・・・ーy( ´Д`)。oO○
・・・ーy( ´Д`)。oO○

ホントに行きそうで怖い(=_ =;)
気配感じたら
キーシリンダー外してやるさっ( `_・・´) =3
バージョンアップ!
tamaの
ばっかじゃツマらない ( `_・・´) =3
前に付けてた
デジカメ動画も良かったんだけど
他が撮れないヾ(`Д´)ノ

安物ビデオカメラ買ってステー作って
VFRに
セットΣb( ・ω・)グッ
・・・
・・・
まあ~あれだーy( ´Д`)。oO○
・・・
誰でも
失敗はあるわなーy( ´Д`)。oO○

作り直すっヾ(`ε´)ノ

まあ~ずまず
休日に雨が降ると時間が余る・・・あっ( ̄ェ ̄)
・・・
・・・
待たせたなぁ~~( ̄∀ ̄)~
「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんの
メットがついに完成したよっ!
そっかΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
愛知から早くヤレと雨を降らせてたんだなっ!
とmasaさんのせいにしとこう(`艸´)
masaさんファンから
ケツ入れるよね?って熱烈要望がたくさんあって
いっちょハデにドカーンと入れちゃうか?
ハリネズミさん熱望の*でもと
画策していたんだが
デザイン担当tama指揮官から
可愛そうだと許可がでず・・・
でもこっそり
大人しめにねヾ( ̄∀ ̄)ノ
ケツだ!ケツ!
masaさんから
ZRXとの画像が送られてきたよヾ(`∀´*)ノ
良いんでな~い!Σb( ・ω・)グッ
かっちょえーヾ(`∀´*)ノ
バッチリでないか~い?
ちなみに
こきゃーせ!とケツてかりは剥がせるようにしといた( ̄∀ ̄)

数日後
ありがとー!
いや~
masaさんありがとー!

大事なヘルメットを
jimatamaの好き勝手に
塗装させてもらったのにね(`艸´)
夫婦で
楽しませて頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ホントありがとね(*´∀`*)
今度は
ZRXをケツ仕様にしてみようか?( ̄∀ ̄)ノシ
そだっ!
蒼海さんに続き
このケツメットを被って
masaさんが北海道にやって来るのだ!←ココクリックして
masaさんは旅の模様を
jimaが
使いこなせないでいるアイフォ~ンを駆使して
記事をアップするらしいよ!
目がはなせませんなぁ~(`艸´)
札幌でmasaさんと合流して
「だぶじぃ(ZZR1400)乗りまわし日記」
たかひろさんも一緒に来る!
しかも
旭川からも
たかししんのすけも来る!←過去記事だよ
今週末も
盛り上るぞう(`艸´)


ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaさんへ

あっちゅーまの二日間でしたねΣ(゚д゚lll)
ほんと楽しかったです!
また会いましょうΣb( ・ω・)グッ
見送られるの
初めてだったんで
別れ際泣きそうに
なっちゃったよ!


HALさんへ

手羽先?
むふっ楽勝ですよ(`艸´)
って言っても
バタバタしてて
まだ食べれてないんです~( ̄ェ ̄)~
あぁ~早く食べたい
tamaが札幌に行ってるんで
お預けなんですヾ(`ε´)ノ
天気は
バッチリΣb( ・ω・)グッ
・・・
の時もあったよーy( ´Д`)。oO○

TREK師匠へ

お褒め頂きありがとーございます!
masaさん
こきゃーせ!ケツメット被って着弾しましたΣb( ・ω・)グッ
新調カッパも
大活躍してましたよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
今回、師匠は
残念でしたけど
きっと会えると信じてます(`艸´)

akinakaさんへ

ありがとーございます!
いやぁ~
大事なヘルメットを
任されるなんて
嬉しかったですよ(*´∀`*)
しかも
北海道まで来てくれたんで
嬉しさ倍増!ヾ(`∀´*)ノ

たかひろさんへ

二日間お疲れ様でした(*´∀`*)
ホント楽しかったです!
向こうに行っちゃう前に
また一緒に遊びましょうΣb( ・ω・)グッ
・・・
たかひろさんも雨男っ?Σ(`∀´ノ)ノ
黙ってたなぁーヾ(`ε´)ノ
雨男二人もいたのに
なんとか天気も持ちこたえてくれて良かったです!
・・・
微妙だったけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
楽しかったから
バッチリですね!

るーのぼさんへ

蒼海さんに会えました!
いつもニコニコして
こっちも思わずニコニコしちゃいました(`艸´)
また会いたいなぁヾ(`ε´)ノ
masaさんから
本州の交通事情きいたけど・・・
北海道は聖地かも!
・・・
半年しか走れないけどねヾ( ̄Д ̄)ノ

るーのぼさん!
いつか
こっちに来てねΣb( ・ω・)グッ

もみじさんへ

お久しぶりです!
読み逃げ?
ぜんぜんオッケーですよΣb( ・ω・)グッ
jimaもですから(`艸´)
仕事が忙しいのも
あるけど
この時は週末雨が続いてましたよd(`Д´)b
ガレージ作業進む進むΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
楽しいやら悲しいやら・・・
もみじさんとこも
もう少しで梅雨明け?
どんどん
走って!
ツーレポ楽しみにしてますよ!
tamaの
お掃除道具?
あれが
また優れもんなんですわぁΣ(`∀´ノ)ノ
濡れたシールドを
サッとひと拭きです!

橘花ちゃんへ

おっ!
橘花もケツメットにすっか?(`艸´)
って
おどりゃーヾ(`Д´)ノ
あれほど言ったのに
なぜ
直メでよこさないんじゃ!
こっちは
直ぐ見れないって言ったでしょー
気付いたの
前日だもんよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
今回は残念!
次回は
直メでねΣb( ・ω・)グッ

wakaさんへ

晴男に変身?したかのように?
いやいや
晴れ男に変身したんですよっヾ( ̄∀ ̄)ノ
雨が降ろうが
雪が降ろうが
風が強かろうが
走って楽しければ晴れ男なのっ( `_・・´) =3
って事にしといてヾ(゜∀。)ノ
wakaさんと
もっと
一緒に走りたいんだよねぇヾ(`ε´)ノ
jimaが
月曜日休みん時は
ヨロシクΣb( ・ω・)グッ

makimakiさんへ

前回は
惜しかったですからねヾ( ̄Д ̄)ノ
ぜひ道東来て下さい!
一緒に
楽しみましょう!
















2012/07/16(月) 22:31 | URL | Jima #-[ 編集]
雨男会は解散ですね(o^^o)
楽しそうですねー、僕は道東になかなか行けずにいます。
道東には有名な自然の観光地と、有名なブロガーがそろってるから、今年中にはなんとか…行きたい…です。
2012/07/12(木) 23:05 | URL | makimaki #-[ 編集]
前半の雪ツーや極寒芝桜ツーしてたjimaさんが
先週今週末と晴男に変身?したかのようになんか
今はめっちゃ楽しそうですねー!
俺もその仲間に入りたいよぉ!ヽ(*`◇´*)/

masaさんのメットきれいですねー!
このヘルヘット、全国的に有名になられているので
きっといろんな方から声かけられるんでしょうね!

ホーネットのNewレバーかっこいい!
立ちゴケはもうできないね^^;
ウチのFZR… なんかご機嫌ナナメ…
来週のハッピーマンデーがアンハッピーになりそう…><;
2012/07/12(木) 21:21 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
橘花のメットもお願いします!

今週末も誘ってもらえるのかなぁ。。。(´∀`*)

あ!また直メじゃないから怒られるかにゃ?
2012/07/12(木) 20:36 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
いつも読み逃げしてましたが、久しぶりのジマさん記事でしたね。
走れないがたまって盛りだくさんの内容ですね!
ホーネットの改良、ヘルメット、手羽先まで。。。。

タマちゃんのドリンクホルダーのお掃除道具は笑えますね。

(最初の写真)ジマさんが余裕のピースしてる間に
タマちゃんはバイクに片足かけてますよ
おいていかれますよ。

2012/07/12(木) 20:16 | URL | もみじ #-[ 編集]
蒼海さんと会われましたか~、熱い夜だとお伺いしましたが。(・∀・)

masaさんは、きょう出発されるみたいですね。
突然知りましたので、びっくりしました。(^_^;)
結局は、バイカーは北を目指す・・・というところでしょうか。
やはり、北海道は聖地ですよね~、あこがれの地です。
(^-^)
2012/07/12(木) 19:46 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
私も雨男なんで雨人間寄せ集めて晴れにしましょう!
なんだかちょっとずつ天気が変わってきましたね。
2012/07/12(木) 19:26 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
凄い!
流石の仕上がりですね!

ワンオフ品っていいなぁ。。。

ほんとに
グッドマッチ!ですね
2012/07/12(木) 16:45 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ヘルへットw直に見せてもらったけど
凄くきれいだったよ~見事な腕前です

それをかぶって今晩(明朝)そっちに向かって
発射しますからね、こちらは梅雨末期の土砂降りだけどww
カッパを新調してたから大丈夫でしょう
私は今回はいけませんが、いつかそちらへ行った時は遊んでくださいね~
2012/07/12(木) 13:17 | URL | TREK #-[ 編集]
すごい量の手羽先! Σ(・ω・ノ)ノ

でもアメリカンサイズをものともしないお二人だから
あっちゅーまに完食?( *´艸`)クスクス

天気微妙ですね~
のせいでしょうね~
持つと良いですね~

楽しんできて下さい(^.^)/~~~
2012/07/12(木) 12:17 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
本当にヘルメットきれいに仕上げていただいて感謝のしようがありません m(_ _)m

それに押しかけて迷惑かと思いながらも、やっぱりどうしても1度お会いして直接お礼が言いたかった!
たかひろさんも忙しい中、しかも天候が微妙な状況で来ていただけるという事で本当にうれしい限りです

3人に会えるのを本当に楽しみにしていますのでよろしくお願いします m(_ _)m
2012/07/12(木) 01:14 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する