いっちゃったペケ子っ来たぞVFR!

いっちゃったペケ子っ来たぞVFR!

ここでは、「いっちゃったペケ子っ来たぞVFR!」 に関する記事を紹介しています。
   jimaですっ

待ちに待ったVFR
納車日
契約を済ませ・・・

ひとりでこっそり走ろうと
納車日は伝えてたけど・・・
時間までは言ってなかったのに・・・

な~んとっ
ZZRショーさん
N村Jr
bikejin Tさんアクッつあん

駆けつけてくれたっ・・・

嬉しかったけど・・・

ゾゾッ
寒気がしたんだよねっ 
図2  
XJR・・・最後のお別れ・・・複雑だったなぁ 

初めての
フルカウル
VFR 初セパハンだっ
・・・
・・・
・・・ 

続きを読む前にポチッとお願いします にほんブログ村 バイクブログへ


ゲゲッ


ペケ子ポジション
全然違うじゃあ~りませんかっ

最初だからぁ~
かる~く近間で~
浦幌の道の駅まで行くか~いって
ショーさん 

 ワクワクドキドキッ

駐車場出るとき・・・
オエッ嗚咽が・・・緊張しまくりっ

フラフラしながらショーさん達に付いて行く事に・・・

なんじゃこりゃ

前傾キツッめっちゃキツッ

これは慣れるのに時間かかるかもと思ったんだよねぇ

この時は
気を使ってゆっくり走ってくれましたねぇ
感謝してましたっ

んっ? 



納車日  

・・・・・・
・・・
・・
N村店長ラ王さん登場

嫌な予感的中

案の定
その後は
いつもの通り

アクッつあんシビレ切らし

ショーさんスイッチ入り

N村店長ラ王さんはもちろん
bikejin Tさんまでも・・・

ギョエェェェ~

初乗りVFRjima
なまらビビッた

この時は
初乗りでVFR800のパワーを味合せて頂きっ
ごっつぁんでしたぁ~


ふっふっふっ
覚えてろよぉ~絶対忘れるもんかっ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
そうなんですよぉ~たつさんv-356
めっちゃ
ペケ子とVFRのトルクの出方の違いに戸惑いましたっv-404
ありゃ~
油断すると立ちごけしますねっv-399
(してたまるかっですけどv-389
走り出せば
回すと面白いっv-354
まだまだ
慣れてないけど宝物なんで
大事に乗っていきますよぅ~v-392
こちらこそ
よろしくお願いしますv-398
2011/01/02(日) 13:53 | URL | jima #-[ 編集]
 こんばんは。先日はコメント有難う御座いました☆
 年末年始のゴタゴタでずいぶんと遅くなってしまいました(苦笑)

 VFR納車おめでとう御座います。
 今まではXJRだったのですね。XJR1300でしたら僕もよく知っているバイクなので乗り換えた時の驚きは理解できそうです(笑)

 っても僕のVFRは最初からアップハンドルだったのとセパハン車種(TZR250R)からの乗り換えだったので姿勢は楽でパワーはあると… なんていいバイクなんだと思いましたよ"r(^^;)
 エンジンも高回転型なのでXJRと比べると低速の扱い方が難しそうですね。

 これからもVFRとの生活楽しんでくださいね~☆
 そして今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/01/01(土) 22:50 | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集]
BMW
すっかり乗りこなしてましたよねぇ~
bikejin Tさんさすがですっv-391
あの時は
ヤバイッて思いましたもんv-389

シーズン後半は
乗り方がわかってきてたのに
あっちゅうまに終了・・・残念無念v-356
来シーズンは
BMW
あおりまくりますからぁ~ひひっv-397
2010/12/30(木) 15:46 | URL | jima #-[ 編集]
jimaも
ネイキッド好きなんだけど

masaさんと同じく
仲間の影響モロ受けまくり・・・

しかも
3人続けて乗り換えちゃうしぃ~
レッドバロンに
VFRの現車があるもんだもんっv-12

くすぶってたものが
一気に爆発しちゃったんですよねっv-389

VFRは
免許取得時からの憧れでしたのよっ

まさか
自分の物になるとは思ってませんでしたv-354

今は
自分のポジションに合うよう変更したので
めっちゃ楽ですよぉ~♪
サイッコォ~ですv-218

シーズンインまでに
masaさんのZRXに負けないよう
磨きあげますっv-391

2010/12/30(木) 15:32 | URL | jima #-[ 編集]
jimaさんまだな慣れてないのに
みんな飛ばしましたよね(^o^)(←ごめんなさい、ボキもです)


ときどきjimaさんミラーで見てましたけど、
キラッ!と光って「ヒュイーン!」って走ってくるの見て、
「かっちょえー!」と思いましたわ。
VFRとjimaさんナイスカップリングですね!


来シーズンは「VFR」全開で
ぶっ飛びんでいきましょう!
ワクワクしますね~(^^)



2010/12/30(木) 11:17 | URL | bikejin T #-[ 編集]

いいですねー昔はネイキッドしか興味なかったのですが
最近仲間のバイクの影響もあって色々なバイクに興味深々です。
フルカウル+ツアラーなバイクに惹かれますよー!
masa
2010/12/29(水) 20:35 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/21-2e1fa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック