いつか必ず!再会を願ってヾ(`∀´*)ノ

いつか必ず!再会を願ってヾ(`∀´*)ノ

ここでは、「いつか必ず!再会を願ってヾ(`∀´*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
あい!jimaですヾ( ̄∀ ̄)ノ
蒼海さんmasaさん
たかひろさん
たかし&しんのすけとの
楽しかった日から
あっちゅーまに
一ヶ月っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ホント
楽しかったんですわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なのに
アップしてないというヾ(゜∀。)ノ
・・・
あい
すんません~( ̄∀ ̄)~
前記事で
tamaが札幌へ行ってからの続きですd(`∀´*)b
たかし、しんのしん!ありがとう!
前日に
またの再会を約束して別れた
旭川の
たかし&しんのすけが
tamaの見送りに来てくれたんだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
早速の再会だっΣ(`∀´ノ)ノ
めっちゃビックリしたよ!
泣かせる事しやがってー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとよー!
たかし&しんのすけは
この後
根室のノシャップ岬へ行きますっΣb( ・ω・)グッ
・・・
いや
ノサップ岬だから(`艸´)
気を付けてねー!
と別れて
masaさんと
たかひろさんの待つjimaんちへダッシュ=3=3

いつもポチッと
応援ありがとー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



すでに
出発の準備が整っていた
masaさんとたかひろさんを待たせて
ソッコー準備し
masaさんが
ぷりてぇ~ワイフ&ぷりてぃ~ドーター達に
お土産を買わねば
〇X△うひょひょひょヾ(゜∀。)ノ
って事で釧路の
フィッシャーマンズワーフMOOへ
したっけ
またまた登場!
いやぁ~
運命感じちゃうねヾ(*´∀`*)ノ
この二人根室で雨に当たって
ノサップ岬は断念したんだってΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
予報は晴れだったのにねぇ~
そういえば
前日、足寄に来る途中でも
雨に当たってたね (`艸´)
・・・
ぷぷっ
たかし&しんのすけ
雨男会入会おめでとー!( ̄∀ ̄)ノシ
wakaさん!
会員増えたよーd(`∀´*)b
まいう~♪
お土産も
ゲッツしたし
さあ~苫小牧へ
V-tecー!!!
途中
昼食のため十勝清水で高速おりて
たかひろさん
お勧めの「韋駄天」へ
豚丼が美味しいらしい!
ここは
蕎麦屋なのに
豚丼が美味しいとのことだが
うまそー

jimaだけ
ソバ食べた(`艸´)
・・・
てかっ
ここで大変な事が起きたのさっヾ(`Д´)ノ
jimaが
ソバ食べようとしたその時!
・・・
その時のことは
たかひろさんの
ブログ「だぶじぃ(ZZR1400)乗りまわし日記」でね←
・・・
味は・・・?
はて?
・・・
覚えてな~いΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・
気を取り直して
さあ~出発だっ!
またまたバビューンとV-tec!
途中
この日に帰ってしまう
蒼海さんと苫小牧で合流すべく
連絡取るも
jimaの中途半端な答えに
右往左往する蒼海さんの
様子が
蒼海さんの
ブログ「風雲蒼海」で←(`艸´)ゴメンナサイ

札幌、苫小牧分岐点で
たかひろさんと
お別れしました。・゚・(ノД`)・゚・。
先導ありがとー!
高速!楽しかったですわぁ(`艸´)
V-tecサイコー (`∀´*)ノシ
北海道を
離れる前に
また一緒に走りましょうΣb( ・ω・)グッ
たかひろさん!またね!
さあ~
ここからは
masaさんが先導だっm9っ`Д´) ビシッ!!
・・・
北海道人なのに
こっち方面
masaさんの
方が詳しいという( ̄□ ̄)トホホ…ナサケナイ
・・・
蒼海さん待ってろよー!
と心で叫びつつ
苫小牧フェリー港へ
・・・
ありゃいない?ヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
蒼海さん
鵡川の道の駅へ移動してたΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

masaさんと
そっち向かうよぉー!
知る人ぞ知る!
・・・
到着~♪
蒼海さんいたーっ!
待たせたのぉ~
ここで
蒼海さんが
ゲッツしそこなってた
ホクレンフラッグの
道東グリーンをプレゼントーヾ( ̄∀ ̄)ノ
ホクレンフラッグ全制覇!
しばし
談笑するも刻々と
お別れの時間が迫るとともに寂しさが増して来て・・・
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

マジに
一緒に行きたくなっちゃいましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな気持ちを
振り払い
いよいよお別れですc(`Д´c)
・・・
また会おう!

jimaは
見送ることは多いが
見送られることはあまりない・・・
うおぉぉー!
切ねぇーヾ(`Д´)ノと叫びながら
右へ曲がろうとしたら
ナビちゃんが
左へ行けっ!とΣ(゚Д゚ノ)ノエエッ?
・・・
あい!
見事遠回りさせられました~( ̄ェ ̄)~
なんてこったい
手振れなかったのが悔やまれるヾ(゜∀。)ノ
・・・
この次は
目一杯ふるからねヾ(`Д´)ノ
蒼海さん!
masaさん!
たかひろさん!
たかし!
しんのすけ!
ほんと楽しかった!
いつか必ず
また会おうΣb( ・ω・)グッ

にほんブログ村 バイクブログへ



来た道を
戻り苫小牧へ
お世話になりました
この日の宿は
苫小牧に住む
中学の時からの友人宅でお世話になっちゃいましたd(`∀´*)b
カズヤ、むっちゃん、子供達
世話になったね
暖かく迎え入れてくれてありがとー!
今度はtamaも連れてくから
またヨロシクねヾ( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
晴れ男?
却下 m9っ`Д´) ビシッ!!

雨男会を
背負ってたつのは君たちだm9っ`Д´) ビシッ!!
いや~
お疲れさんでした!
今度は
晴れの日に一緒にノサップ行こうね!
かーちゃんに
隠しごとできんよー!
すぐばれるヾ(゜∀。)ノ
リンクするよー!
バナーは
ちょっと待ってねd(`∀´*)b
2012/08/10(金) 01:24 | URL | Jima #-[ 編集]
ほんと
楽しかったんですよー!
良い思い出になりました♪

るーのぼさんは八戸まで
ラーメン食べに行く強者なんだから
ちょっと足延ばせばスグですよd(`∀´*)b

いつか会いましょうヾ(*´∀`*)ノ
2012/08/10(金) 01:12 | URL | Jima #-[ 編集]
wakaさんと初めて会った時を
思い出しました(`艸´)
ほんと
バイク&ブログつながりに感謝ですね!
VTECってな~に?って?
え~?
wakaさん知らないのぉ~?
コオォォォォォー!って音するんだよぉ~♪
by-jimatama



2012/08/10(金) 01:05 | URL | Jima #-[ 編集]
出会いがあるから別れがある。
別れがあるから出会いがあり、再会がある。
・・・
良い言葉ですなぁ~
makimakiさんの言うとおり
出会いは人生の財産!
大切にして行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ

知らない町で
ナビちゃんにウソつかれたら
困っちゃいますよねヾ(゚Д゚)ノ
・・・
この時の帰りも
・・・ヾ(゜∀。)ノボーン!
2012/08/10(金) 00:56 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!
高速繋がったから近いですよヾ( ̄∀ ̄)ノ
カモンですよΣb( ・ω・)グッ
待ってますからねヾ(*´∀`*)ノ

jimatamaも
いつか行きますからね!
その時はよろしくです!

2012/08/10(金) 00:46 | URL | Jima #-[ 編集]
さすがに
あれから釧路は無理っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
蒼海さんなら平気か?(`艸´)
ほんと
楽しかったです!
良い思い出をありがとーございました!
また
必ず会いましょう!
次は
並んででも豚丼食べましょうねd(`∀´*)b
2012/08/10(金) 00:37 | URL | Jima #-[ 編集]
初めて会ったのに
昔から知ってたかのようなんです!
楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ
もみじさんとも
そうなりますよ!
間違いないΣb( ・ω・)グッ
いつか
会いましょう!

うん!
ナビには困ったもんだ
・・・
道覚えろ!って言われそうヾ(゜∀。)ノ
2012/08/10(金) 00:30 | URL | Jima #-[ 編集]
そうなんです
もう一ヶ月経っちゃったんですヾ(`Д´)ノ
昨日の事のようです…
本当に
よく来てくれました!
めっちゃ嬉しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

もっと
いっぱい話しをしたかったんですヾ( ̄Д ̄)ノ
話したりない!
必ずまた会いましょう!
2012/08/10(金) 00:18 | URL | Jima #-[ 編集]
いや~
楽しかったですね!
お疲れ様でした!
tamaのアレは
もうチョイ後ですヾ(゜∀。)ノ
9月ですか!
良い季節ですよ!
バルさん方も
一緒できると良いですね!
楽しみにしてますΣb( ・ω・)グッ
2012/08/10(金) 00:10 | URL | Jima #-[ 編集]
wakaさんの仰る通りに雨男入会かぁ!?
でも普段は自称晴れ男のつもりです(*^_^*)

jimaさん、masaさん、たかひろさんにMOOでまさかの再会にはビックリしました(>_<)

MOOから出てきて出発しようと準備してたらしんのすけクンがバイク来たわ~って言って見てたら御三人が登場したんですよ~(笑)これって運命ですかねぇ<゜)))彡

って事で運命と言えばTAMAちゃんこれもビックリ我がブログ発見するとは恐るべし(゜o゜)
何で?どうし?って感じで一人でテンパッテました(笑)

以前も車のブログはしていましたが今回からバイクを主体にブログしてるんですよ!!
もし良かったらリンクでもお願いします<゜)))彡

かぁーちゃんには隠し事出来ないなぁ(笑)
2012/08/08(水) 21:01 | URL | タカシ #-[ 編集]
いい出会いがあって、美味しいものを食べて・・・良いですね~。(^-^)

別れの時、ついていきたくなるお気持ち、わかります・・・遠いところから来られたとなると、余計にそう思ってしまいますよね。
また会える日を楽しみに♪ですね。
2012/08/07(火) 22:51 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
なんかこの記事読んでたら登場されるみなさんが
初めて会う人、会うのが2回目とか信じられない…
昔からの知り合いみたい!
自分もそうですが、バイク&ブログつながりに感謝ですね!

たかし&しんのすけさん雨男会入会おめでとう!
でも… か、かわいそすぎる…><;
と、言いつつ… jimaさん勧誘活動ご苦労様です!
次期会長副会長候補ですね!ヾ(´▽`;)ゝ

えっと… VTECはかなり楽しいようですね!
2バルブから4バルブに変わる瞬間なんてたまりませんよねー!
tamaちゃんと話し合った結果、カルガモツーでいつもペース考えて
抑えながら先頭走ってくれるjimaさんには次からはVTECをいっぱい
使って楽しんで走ってもらいたいのでウチらに遠慮なくVTECバンバン
使って走ってくださいね!
ただし、
6000rpm以上は使用禁止!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
VTECってな~に?  by-tamawaka
2012/08/07(火) 22:18 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがあり、再会がある。


むか~し、何かで読んだよ~な気が・・・する?かも?

出会いは人生の財産になりますよね^^;

ナビには僕もヤられた経験が…
右方向です。右方向です。と何回言われても、曲り道は無く、右側は川でした。
川の中に連れていかれそーになりましたよ((((;゚Д゚)))))))
2012/08/07(火) 21:55 | URL | makimaki #-[ 編集]
いつの間にか苫小牧から高速で釧路の近くまでいけるんだね
私が行ったときは帯広のあたりだけで無料で少し走ったらすぐ終わりだったのに
でもフィッシャーマンズワーフMOOはあったよ!お土産買ったな~
皆さんの出会いを見てると行きたいな~
いや、いつか行くぞ~まっててね~
2012/08/07(火) 20:10 | URL | TREK #-[ 編集]
もう1カ月も経っちゃったんですね~。まだまだ昨日の事のように楽しかった事が思い出されます。^^;

しかし、心残りが…豚丼食べれなかったんですよ~。(-_-;
次に行ったらしっかり食べますんでよろしくです。(^_^)v

お見送りしてもらった時は、あれから釧路まで帰るもんだと思ってたので「大丈夫かな?」と少し心配してたのですが、近くのお友達のとこに泊めてもらったんですね。
良かった良かった。^^;

では、次に会える日を楽しみにしています♪(^_^)v
2012/08/07(火) 19:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ブロ友さんとたくさんの出会い
楽しそうですね!

しかしうそつきナビにはお互い困ったもんですね
2012/08/07(火) 17:13 | URL | もみじ #-[ 編集]
本当にお世話になりました m(_ _)m

そっかー、あれからもう1ヶ月も経つのですよね
早いなー…… (´・д・`)
住むところは違えども、同じ趣味趣向で繋がる仲間ってなんかいいですよね

必ずまた会いましょう!
本当に会えてうれしかったよ!! (**∀**)ノ
2012/08/07(火) 16:28 | URL | masa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
めっちゃ面白かったですよー。
TAMAさんがアレした後はガンガンv-tec利かせて走りましょうか(笑)
帰りの苫小牧楽しそうですねー。
また行きたいなー。九月かなぁ。。。

2012/08/07(火) 10:10 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
