さあ帰ろう釧路へ!2年ぶりのソロツーd(`∀´*)b

さあ帰ろう釧路へ!2年ぶりのソロツーd(`∀´*)b

ここでは、「さあ帰ろう釧路へ!2年ぶりのソロツーd(`∀´*)b」 に関する記事を紹介しています。
ほい
またまたjimaです(`艸´)
蒼海さんとmasaさんを
見送った後
苫小牧の友人宅に
泊めてもらってからのお話ですヾ(*´∀`*)ノ
お世話になりました
友人のカズヤは
中学からの付き合いで
あんな事やヾ(゜∀。)ノ
こんな事やーy( ´Д`)。oO○
〇X△うぷぷなこと(`艸´)
たくさ~んの
思い出を共有している親友なんですd(`∀´*)b
久々の再会に
昔話に花が咲き
ここでも
楽しい一時を過ごさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
お世話になりました
帰り際
八戸へ行く時に
また泊めてくれ!d(`∀´*)b
とまたの再会を約束して
さあ釧路へ
・・・
そういえば
ソロツーは2年ぶりだったっΣ(`∀´ノ)ノ

ポチッと
応援よろしくお願いしますd(`∀´*)b
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



jimaは
バイクで道東を出たのが今回が初めてΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ナビ男jima
前日
遠回りさせられたにも関わらず
今旅もナビ任せですヾ( ̄∀ ̄)ノ
「GPS受信したよ
     今からマリコ
          ご案内しますね
ふっ
jimaナビは
マリコちゃんて言うんです(`艸´)
ほ~い
支笏湖へ連れてってぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ不安だった・・・
・・・
むうぅ~( ̄~ ̄)
・・・
終いにゃヾ(゚Д゚)ノワオッ
マジかよ?
ナビ確認したっけ
距離優先の設定になってたΣ(ОД○*)ガーン
・・・
むうぅ~( ̄~ ̄)
・・・
行くか?戻るか?
tamaと一緒なら迷わず戻るが
・・・
支笏湖はスグソコ
行くっきゃないでしょ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
良いねぇ~
蒼海さんもココで撮ってたねぇ
到着~♪
しばし
休憩後次の目的地へ
よっ!
ハー兄の引っ越しの手伝いで
札幌に来ていたtamaのトコに
ちょっとだけ顔出して
楽しみにしていた
日勝峠へ
キター!
も~う
ここからは
・・・
うひょお~!
オラオラ~!
な~んて
一気に駆け上り(`∀´*)ノシ
気合入れたもんだから途中の画像なしヾ( ̄∀ ̄)ノ
あっちゅーまっ
今度牛とろ丼食うよ
旅ライダーさん情報だと
ここ
清水ドライブインの
牛トロ丼が有名で旨いらしい
・・・
北海道人jima知らなかったヾ(゚Д゚)ノ
・・・
峠を越えたら
一気に気温が下がり寒ーいのΣ(ОД○*)
しかも
車がずら~り連なってんのΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
清水から
高速乗っちゃったよ d(`∀´*)b
キターッ!Vtec~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
な~んて
直線番長ぶり発揮さっΣb( ・ω・)グッ
ちょっと
味占めたかも (`艸´)

高速降りてから
白糠コイトイまでノンストップ!
無事到着~d(`∀´*)b
あ~面白かった
この3連休は
中身が濃かったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな
ありがとー!
めっちゃ
楽しかったです!
良い思い出になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ベルボトムさん
メット越しに大変失礼しましたっヾ(゜∀。)ノ
えりも岬で
待ち合わせをしていて
時間的にギリだったんですヾ( ̄Д ̄)ノ
ホワイトさんが外に
いなかったら
そのまま行ってましたわぁ(´∀`;)
会えると思ってなかったから
感激しました!
tamaが
悔しがってましたよ(`艸´)
今後も
tama共々よろしくお願いします・(*´∀`*)
2012/08/13(月) 20:34 | URL | Jima #-[ 編集]
ソロだと
冒険心高まるから
ついつい
脇道行っちゃいますよね(`艸´)
それもまた
楽しいですよねヾ(`∀´*)ノ
コイトイの
ラーメン屋は昔からありますよー!
師匠キャンピングカー持ってるんだヾ(゚Д゚)ノスゲー
あそこのトイレ広いですから
たまに
いるみたいですよっ (`艸´)
2012/08/13(月) 20:20 | URL | Jima #-[ 編集]
お洒落だなんて
むふっ
もっと言ってください(`艸´)
なんちゃって
文才ないから
写真で誤魔化してるだけですよヾ( ̄Д ̄)ノ
画像の編集やら文字入れは
オフィスのパワーポイントで
やってますよヾ( ̄∀ ̄)ノ


2012/08/13(月) 20:07 | URL | Jima #-[ 編集]
ええっ!
半永久通行止め区間ってΣ(ОД○*)
おお~
砂利道抜けて
ちゃんと支笏湖へ行けたから
まりこさん・・・
いや
ある意味
マリコ様は優秀なのかもヾ( ̄∀ ̄)ノ
ソロツーは
ペース上がりますよねぇ~
最近
痛い目に
あった人が一人いますよ(`艸´)プッ
2012/08/13(月) 19:59 | URL | Jima #-[ 編集]
もみじさん!
道路100キロ以上で走ってたら
逮捕されちゃいますよヾ(`Д´)ノ
ツーリング先は
車も少なければ信号も少ないし
走りやすくて同じペースで
ズウーッと行けるんですよヾ( ̄∀ ̄)ノ
油断してると
痛い目に会うから
気を付けてます(`ω´)ゞ
てか
距離延ばさないと何も無いヾ( ̄Д ̄)ノ
もみじさん
地名追っかけてくれてるんだ
もっと詳しく書くようにしようΣb( ・ω・)グッ

2012/08/13(月) 19:51 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaが休みの時は
tamaも一緒に走る!
jimaが仕事の時に
tamaは走るですよヾ( ̄Д ̄)ノコンニャロー!
必然と
ソロツー無くなりましたね
楽しいから良いけどさ(b´∀`)
蒼海さん
masaさんが遠いトコから
時間作って会いに来てくれたのは
ホント嬉しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったー♪
wakaさん
参加できたらもっと
盛り上るのにねぇヾ( ̄Д ̄)ノ
残念だった!
そこで
wakaさんに朗報だっ!
稚内で
・・・(`艸´)ウププ
今回も
マリコ様頼みだから
機嫌損ねないようにしないとっΣ(ОД○*)

2012/08/13(月) 19:27 | URL | Jima #-[ 編集]
すんません
蒼海さんヾ(゜∀。)ノ
ワタクシ言葉足らずでしたわヾ(゚Д゚)ノ
バイクで道東出た事がない・・・
一人で道東以外走った事がない・・・
と思ってたら
行きは二人で
帰りは一人って事が過去に
一度ありましたΣ(ОД○*)
・・・
まったく
年をとると記憶が薄れますなぁーy( ´Д`)。oO○
・・・
ヾ( ̄Д ̄)ノゴメンナサイ
2012/08/13(月) 17:15 | URL | Jima #-[ 編集]
昔はひとりで
ぶらりと走ってたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ツーマプ片手にね!
一人だと
道間違えても良いしね(`∀´*)ノシ
一緒に走ってくれる
仲間ができて
先頭走る機会が多くなったら
道間違えれない!っと思って
ナビ導入したんだけど
・・・
けっこう
ウソつかれるねーy( ´Д`)。oO○
久々の峠は
面白かったですよー!
カメ!連呼ですよー!
気分だけね(`艸´)
久々すぎて
恐ろしかったですΣ(ОД○*)
2012/08/13(月) 17:03 | URL | Jima #-[ 編集]
Jimaさん、こんにちは。
釧路で少しでもお会いできてよかったです。
メットでしか顔がわからなくて残念でしたが。
Tamaさんにもあいたかったなあー

2012/08/13(月) 15:41 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
ダートですか、私もひとりで走っていると
高確率でダートが出現しますw
ああ、そういえばjimaさんのソロツーの記事って
無かったですね、いつも仲良しだもんねwww

白糠コイトイのラーメン屋って昔からあるところかな?
10年位前、キャンピングカーで白糠に泊まって食べたよ~
そのときはライダーがトイレで寝ててビビッたわ~w
2012/08/11(土) 19:06 | URL | TREK #-[ 編集]
凄い、段々ブログがお洒落化してる。
画像の文字は携帯アプリからですか?
私も、今探し中なんですが、何で検索すればいいのやら?
2012/08/11(土) 13:16 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
まりこさんだめですね!多分ポロピナイキャンプ場(美笛峠出口から入るところの地図上で繋がってるが実際半永久通行止め区間)に行く道を選んだんじゃ(笑)
ソロツーはいいんですけどペースに気をつけないと気付いてたら旗を持ったオッサンが道路に出てきたりするような場面に陥りやすいですよね。

お気をつけて!(笑)
2012/08/11(土) 13:15 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
ソロツーもたまには良いですよね。
寂しさもあるけど 自由度もいっぱいですね。

Jimaさんtamaさんの記事を見るときは
地図見ながら記事の地名を追っかけて
走った気分になって楽しんでます。

しかし広いですね 行動範囲が!
一般道100km 高速200kmくらいで
走ってんじゃないですか??


2012/08/11(土) 07:58 | URL | もみじ #-[ 編集]
そういえばjimaさんがソロツーしてたって話
聞いたことなった… tamaちゃんは「かなり」
ソロツーしてるのにね^^;

蒼海さんmasaさん来てるときはホント楽しそうで
羨ましかったですよ!
蒼海さんもmasaさんも会いにきてくれるってのが
嬉しいしまた楽しさ倍増ですよね!
俺も参加したっかたー(*>ω<)

マリコ…
甘やかしてるでしょ!
あんまり甘やかすとアニータになっちゃうよ!ww
2012/08/10(金) 20:54 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
マリコ嬢との二人っきりのツーリングはいかがでした?
あんな道案内してくれるなんてマリコ嬢かなりのツンデレ?ただの嫌がらせかも?それともtamaさんの怨念かもね。^^;

バイクで道東出たの始めてってのはびっくりでした。まぁあまりあちこち行かれても羨ましさが沸騰しちゃうのでほどほどにお願いします。^^;
2012/08/10(金) 10:55 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
帰りはマリコと楽しんできたわけですか!

そういえばtamaさんのソロツーは記事で見かけますけどjimaさんのソロツーって見たことないな… (。-`д´-)
気合い入れすぎてカメ!カメ!って連発してそうな気がしますけどwww

2012/08/10(金) 08:06 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
