tama (´Д`)父の話

tama (´Д`)父の話

ここでは、「tama (´Д`)父の話」 に関する記事を紹介しています。
(´・д・`)ノこんばんは~

只今 なんとなく 腰とお腹に変な痛みを感じている tamaでございます~

本日は 父と二人で 亡き母のお寺参りに行って参りましたデス。ナム。

tamaの父は 時々 鼻から毛を出してマス。 いわゆる・・鼻毛デス。

それで 自分でも気になる時は ハサミで切るんだけど・・・

それが 裁縫の時に布を裁断したりする ドデカイのですわ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ

どんなに頑張って鼻の穴を広げても 切り辛そうなのに

「いいんだ♪これでいいんだ♪」と言い放ちマス。(´Д`;)

そんな父もバイク乗りなんですよんっ


DSCN0289 - コピー

まだまだ現役でいて欲しい!

そしてワタクシがバイクの免許を取得した暁には

一緒に走りたい・・と思ってマス♪(*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ポチリお願いしまする。




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
SLちゅわん♪ 今年も宜しくお願いいたしますデス~ (´∀`*)

最高に良いお正月を迎えられて良かったね♪ (゚∀゚*)v

親子でバイク乗り・・ね。

免許を取ろうと思うんだけどぉ~ってジッチャマに云ったらね

「うん、イイ!イイ!」って大賛成してくれたよ♪

パパちんカッコいい・・?

それはメットを被ってバイクに跨っているから そう見えるんだね。( ̄∀ ̄) ヌハッ

普段はランニングシャツにステテコでんがな。w

2011/01/03(月) 00:29 | URL | tama #-[ 編集]
トモ松さん (´∀`)

今年も マッタリ モッコリ お願いしますよ~

こちらは大した雪は降っておりませんわよ♪

夜は ブラックアイスバーン状態・・かな?←(夜は出不精なので分からず・・)
2011/01/03(月) 00:19 | URL | tama #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

akumakozoさんのおかげで
最高によいお正月を迎えられたSLライダーです(^o^)丿

親子でバイク乗りって 憧れます

パパちんカッコいいですねー^m^
2011/01/02(日) 22:21 | URL | SLライダー #-[ 編集]
こちらは
チラッとしか降りませんでしたよぉ~
jimaですっv-398> って

外見たら大粒の雪がっ降ってるぅ~v-399
これは積もるかも・・・

トモ松さん
良い年越しできましたか?
ウチは喪中の為
新年の挨拶はできませんが
こちらこそ
今年も宜しくお願いいたしますぅ~v-392
2011/01/01(土) 12:48 | URL | jima #-[ 編集]
tamasさん、jimaさん
あけましておめでとうございます  m(_ _)m

今年も、まったり よろしくお願いします

雪ふりましたか? こっち2日間吹雪でしたよ…
2011/01/01(土) 10:15 | URL | トモ松 #-[ 編集]
bikejin Tさん こんにちは!(・∀・)

そっす!これっす!ジッチャマのバイクっす♪

あれ買ってコレ買って・・と
気付いたらナンカいろんな物が付いてましたぜ♪

その度に 亡きtama母は
「ったく・・どんだけ金を遣うんだかlねぇ~」(`ω´*)
・・と半ば呆れていましたが

自分の仲間には
「ウチのオトーサンはハーレーに乗っててね♪」
なぁんてプチ自慢をしていた様でございまするよ (´∀`)

このハーレーを狙っているのは・・
孫の「ハー」なのだっ
「ジジが乗らなくなったら俺がもーらおっと!」って。あひゃ。

ワタクシは・・
取りあえず jimaのホーネット・・だと・・

意義ありっ!(`ε´*)ノ なんだけど。ニャハハ!

2010/12/30(木) 16:06 | URL | tama #-[ 編集]
masaさん ニンッ(・∀・)

そうなのですよ~
My パピーもライダーなのでスンッ←(スンッも流行らないかなぁ・・w)

masaさんは父親を知らないんですね。

若かりし頃のワタクシは
一時父親のことを疎ましく思っていましたが

今は尊敬と感謝の気持ちでイッパイでゴザイマス♪

でも やっぱ鼻毛は切るべきだよねぇっww (´・д・`)

春になったら頑張りまっせ!
masaさん 応援をありがとうっ (´∀`*)
2010/12/30(木) 15:54 | URL | tama #-[ 編集]
これっすね!お父様のバイク!!!!
こりゃ~筋金入りのバイク好きだすわ。
いやいや恐れ入りましたm(_ _)m

免許とったらこのハーレーtamaさんもらっちゃいましょう~(^^)/

2010/12/30(木) 11:24 | URL | bikejin T #-[ 編集]

良き父上ですなー しかもライダーとは!
父親を知らぬmasaにはうらやましいかぎりです!!
でも鼻毛は切るべきなり!

早く免許を取ってツーリングに行くべきですよ(^^)
春先の記事が楽しみです~
tamaさんがんばれ~!!
masa
2010/12/29(水) 20:42 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/22-9a45db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック