うまい!

うまい!

ここでは、「うまい!」 に関する記事を紹介しています。
温泉に入ってきましたヨ♪



お風呂上りに冷たい水をどうぞ♪って
書いてから 飲もうと思ったら空だった…( ̄▽ ̄)





でも その分、お酒が旨いのだっ!





tamaでした~。
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ほんと少しの時間でしたけど
会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ホワイトさんが
外で一服 ーy( ´Д`)。oO○してなかったら
そのまま襟裳向かってたんですよ
グッドタイミングでしたっΣb( ・ω・)グッ
なんか
引き寄せるものが有ったんですね(`艸´)
今度の機会には
ゆっくりお話したいですね!
こちらこそ
よろしくです!


2012/08/19(日) 10:14 | URL | Jima #-[ 編集]

masaさんへ

そ! お・の・ろ・け!( ̄艸 ̄)むふ。
あーたも クロサワさんとイチャついて。w

んだね♪夫婦共通の趣味はイイだよ~。
----------------------------------------------------------------------------
蒼海さんへ

うん!d(・∀・)b
次は一緒にキャンツーしよーーー!

キャンプで温泉サイコーだよね♪
んで、外で飲む酒もまた旨し♪
-----------------------------------------------------------------------------
akinakaさんへ

アタイも会いたかった!

いつか会える日を楽しみにしてマス…。( ´Д`)ノ~
-----------------------------------------------------------------------------
TREKさんへ

キャンプは初日だけ♪ 最北端では宿を取ったよ♪

糠平の朝は寒かった! 4時半起きだった…。w
でもグッスリ眠れたから良かったよ♪
2012/08/19(日) 10:02 | URL | tama #-[ 編集]
最北端行きはキャンツーですか!
北海道なら平地でも涼しいからいいですね
暑いと寝れないですからね~
この先も気をつけて~
2012/08/15(水) 21:11 | URL | TREK #-[ 編集]
Jimaさん!
11日は少しの時間でしたが会えました!

立ち寄っていただいて
ほんとに嬉しかったです!

tamaさんにもお会いしたかったけど
また行く機会もあると思います。

よろしくお願いします!
2012/08/15(水) 15:23 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
次に行った時は一緒にキャンツーしましょうね。(^_^)v

キャンプで温泉&ビール、最高~♪
2012/08/15(水) 06:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おのろけかー! ヾ(*`Д´*)ノ
うらやましいぞー!

やっぱアレだな、夫婦共通の趣味はいいね
楽しんでよー♪
2012/08/14(火) 20:06 | URL | masa #-[ 編集]
だはー!♪( ´▽`)

キャンプ場から ちょいと離れた所の温泉にバイクでタンデムして行ったから、jimaちゃんだけブーツなのさ〜♪
2012/08/14(火) 19:52 | URL | tama #-[ 編集]
温泉に行くときもバイクブーツですか

下駄をはいていきましょう!

2012/08/14(火) 19:44 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する