よっぱらい!

よっぱらい!

ここでは、「よっぱらい!」 に関する記事を紹介しています。
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

lifeちゃんへ

めちゃ楽しい飲み会でグビグビいっちゃった!(´∀`=)

lifeちゃんとも一緒に飲みたいぞぉ!

---------------------------------------------------------------------------
masaさんへ

(゚∀゚)だは!

呟いてるし! また一緒に飲みたいねぇ♪
---------------------------------------------------------------------------
わかばチャンへ

怒るな怒るな!ヾ(´Д`=)ハイハイ!

ぶはは!
メッチャ楽しい飲み会だっただよ♪

ツーリング先での「ご苦労さん会」さ♪
----------------------------------------------------------------------------
蒼海さんへ

もっちろーーーーん!

混ぜてください…だなんて!
是非是非飛び込んできてくんなまし!w

あれま!ビール1箱もらったのかい?
送って~~!って言いたいところだけどさぁ~♪
ほら!アタイらより近くに呑兵衛が居るでしょ?

改札を抜けた所で朝まで寝てた人。( ̄艸 ̄)マサ…ってヒト。
2012/08/19(日) 10:17 | URL | tama #-[ 編集]
また混ぜて下さい。(^_^)v

家ではほとんど飲まないのにお歳暮でビール一箱貰ってしまった。そっちに送ろうか?^^;
2012/08/16(木) 21:28 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
こらぁッ!!

なに呑んでんだよ!!(怒


…ってうそだよーん。

なにやってんの?

2012/08/16(木) 20:14 | URL | わかば #-[ 編集]
最果ての地でも酔っ払う人たちw
楽しそうだね~
明日は天気がいいかな?
2012/08/16(木) 18:57 | URL | TREK #-[ 編集]
(´・д・|≡っ|) チラッ

いいなあ…
2012/08/16(木) 09:20 | URL | masa #-[ 編集]
みんな、酔っ払い~(笑)

楽しそう~(^-^)

酔っ払い~に混じりたかった~(^-^)

私は、お家で酔っ払い~(爆)

ツーも楽しんで来てね~\(^-^)/
2012/08/15(水) 22:56 | URL | life #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
