宗谷へ行く前に「ラブキャン」したもんね~♪

宗谷へ行く前に「ラブキャン」したもんね~♪

ここでは、「宗谷へ行く前に「ラブキャン」したもんね~♪」 に関する記事を紹介しています。

( ̄◇ ̄)ノ HEY! tamaでっす!

アタイ、キャンツーデブ…デビューしました~~。

因みに jimaちゃんは経験あり♪ (´∀`=)

14日、昼頃(何時だったか未確認。)出発~~!

天気は晴れ♪ ルンルルーン♪ (゚∀゚=)

出発!(・∀・)ノ

晴れ晴れ~(゚∀゚=)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




今回は「月曜どうでしょう」の wakaッチと3人で

15、16日の二日間で「宗谷岬へ行こう!」と計画♪


GWは雨の中、車で札幌へ「大人の修学旅行」として行ったんだけどね、

今回はバイクで「大人の修学旅行パート②」さっ♪


wakaッチとは15日の朝8時に合流ってことになり~、

jimaちゃんが前日は十勝でキャンプをしたい!…と強く希望したので

アタイらは14日に糠平(ぬかびら)のキャンプ場へ♪

ルンルン♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(σ・∀・)σランラン♪

緑~~(´∀`=)

jimaちゃん



キャンプ場でテントを張って、それから食料の調達をしにお買い物~。

アタイのボルビームちゃんで久々のタンデムをしたよ~。

食料と飲み物をテントに置いてから温泉に入りに行っただよ♪

うん

テント

温泉



思えばアタイ、温泉なんてメチャ久しぶり~~! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昔は よく行ってたけど、jimaちゃんと行くのは初めてだっ。(゚Д゚=)

久々の温泉は超気持ちイイ~~♪ 来て良かったな~って思ったよ♪


風呂上りに何か冷たいものを…と思ったけど我慢!

テントの中には冷たいビールとカクテールが待ってるから♪

jimaちゃんが「一服してくか♪」と言っても「我慢!」…の一言。

テント前で ゆーーっくりとしたかったのさ♪ (・∀・)b


キャンプ場に着いてからの お酒とタバコは おいすぃ~~っ♪

カンパイ

酒うめぇし!

ニヤニヤ


アタイはキャンプ自体も何年ぶりだろ~!

久々過ぎて 何もかもが新鮮だったな~♪


しかし、飲むのも食べるのも早いアタイ達。 ( ̄∀ ̄)

あとは なんにもする事がない!w

んじゃ、近くの「糠平湖」にでも行ってみっか!ってことになって

真っ暗の中 不気味な夜の湖の畔へ。うひょー!

でも、そんなの関係ない二人。 (・∀・)人(`∀´)


「しっずかな湖畔のもっりの影から~♪」

なぁんて唄いながら行ったさ。子供かっ!

暗いし~


行ったはいいけど真っ暗で見えなーい! 

数秒で引き返した。 ( ̄◇ ̄)アハハ。


で…、戻ってからテントの中でシュラフに潜り込み、

「今何時さぁ~~。」と時計を見ると まだ19時半。(゚Д゚;)エェッ!

寝るには早過ぎだっ。 でも食べたし飲んだし…。

することがナイ。( ̄ェ ̄)さて…何しよう。

夫婦の会話?

それは いつもイッパイしてるしな…。


そーだ! ヽ(゚∀゚ )ノ

ラブキャンだから「LOVELOVE~~~♪」しちゃう?


( ̄ω ̄) ま・さ・か!

そんなことはしませーん。

だって、テントの天井は低いし… ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

狭いからテント自体が動くし… ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


そっちの心配かっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ


…と思った もみじクンと masaさん!(´◇`)

jima&tamaは そのようなことは してまへんっ。w

30分後には おとなしく就寝だったさ。


だから朝起きるのが早かったさ。4時半。( ̄‥ ̄)ボーー。

しかも寒い…。 シュラフから出るのに勇気が必要。

jimaちゃんは早々と外に出て お湯を沸かしたりして働いてマス。

そして何もしないアタイに 熱いお茶を入れてくれました。

やさすぃ~~ダーリンだわぁぁぁ♪ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・シアワセ!


それから 陽の当たる場所にテントを移動させて乾かしながら

片づけをして出発の準備をして wakaッチとの待ち合わせ場所へ♪


目的地は宗谷岬~~♪ (・∀・)人(`∀´)人(´∀`)


稚内では (´◇`)

「あの~、それだけは、ちょっと…【バイクで日本一周ブログ】」

トモ松ちゃんと合流しまーす♪ (´・ω・`)←ショボーンちゃんもね♪


次回へ つづく♪ d(・∀・)b いつになるかな。w


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
わかばチャンへ

こんばんワンコ♪ (´∀`=)
待っててくれて ありがとぉ!

二人の間に何があったのか…と
想像してくれるなんて
もみ蔵クンったら… ( ̄艸 ̄)フフフだよね。

テントが狭くても 低くても 動いても
気にしないのかっ!Σ( ̄□ ̄) ワカバチャン…。(笑

なに?もみ蔵クンもキャンツーしたいのかぁ?
一人で行ってもらいましょう…だなんて!
付き合ってあげなさーい!わかばチャン♪

続きは写真が多すぎて、今整理中~~♪
楽しみにしていてねんっ!
--------------------------------------------------------------------
タカシへ

(・∀・)ノ タカシ♪ 久しぶりだねぇぇ!

んだの!ニューマシンで稚内に到達しちゃったど!
旭川は通っただけさぁ~!
事前に連絡…と思ったんだけど 急に決まったツーだし
丁度お盆中だから、タカシもシンノシンも
予定が入っているだろうなぁ~~って思ってさぁ。
この街の何処かにタカシとシンノシンが住んでいるんだろうな♪
なーんて考えながら通ったよ♪

んだ!アタイはテントで変なことはしなーいのだ!(・◇・)
息子が悲しむようなことはしないからダイジョービ!

最北の地は初だったから感動したよ♪
もっと走りたい場所とかがあったんだけど
時間が無くて叶わなかったからさ~
次回はもっと日数を増やして計画するよ~♪

旭川にも計画立てて行くど!
美瑛に行きたいから案内ヨロシクね~♪(´∀`=)
-------------------------------------------------------------------------
masaさんへ

( ̄Д ̄)テント壊すわけナイっしょ!w

うん!さすがにさぁ~、大人だからね、
そこは当然 jimaが発情したとしてもブン殴るよね♪w

masaさんもテント買っちゃう?
酔っ払った時に改札抜けた所に張るテント。がはは!
--------------------------------------------------------------------------
蒼海さんへ

あのぉ…。( ̄∀ ̄)
実際狭いってば!激しくなくても狭い!w

それように大きなテントって!!
もし買ったとしてもブログにデカいテントをUPしたら
爆笑ものだしょ~~っ。ww

静かにやりなさい…ってかぁぁい! (;゚Д゚)

( ̄□ ̄)やらないから! www

どうしても…って言うなら、デカいテント(防音の)送って♪ウヒャヒャ!
--------------------------------------------------------------------------
たかひろサンへ

デブー完了…に吹いてしまったわ!;:゙;`;・(゚ε゚ )
でもさ、たかひろサンはデブじゃないっしょ?
マッチョマンじゃーん♪

キャンプは楽しかったよ♪
たまにはイイかな~って思った!

まさかのシモネタ…。
( ̄∀ ̄)アタイ、結構シモ系イキます!w
…って、話したり書いたりするだけだよ?ww
---------------------------------------------------------------------------
makimakiさんへ

こちらこそ~!(´∀`=)
楽しかったよ~!ありがとうねぇぇっ♪
帰りは「爺や」が白糠まで送ってくれたから
何事もなくクネクネ山道を走って帰ったよん♪

makimakiちゃんとmizumizuちゃんは
ゲリラ豪雨にやられちゃったのかぁ!Σ(゚□゚ノ)ノ
風邪ひかなかったかい?暑かったり濡れたり…。

mizumizuのハプニングが気になってさぁ…。
本当に大丈夫かな~!凹んでないかな~!って。

ツー記事は宗谷の後に書くから待っててね♪

まさかの下ネタは 可愛いもんでしょ?
お子ちゃまってか! ( ̄‥ ̄)ホント?ソレ。w

キャンツーも たまにはイイネ♪(´∀`=)
いつか一緒に出来るといいなぁ~。

続きは 気長に待ってておくんなまし♪
---------------------------------------------------------------------------
wakaッチへ

コラ! ヾ(`◇´)ノ
そこの魚嫌いの男! 嘘八百並べるなっつーの!
今度バイクに魚ぶら下げてやっからね。(`艸´=)ウケケ!

んだ!キャンプでの温泉って普通に行くよかイイよね♪
その後の鮭…酒はうまい!
キャンツーしたくなったしょ?

もうこれは有給休暇をもらうしかないねっ♪嫁に。w

続きは今作ってる最中だ~~♪
待っててけれ♪
2012/08/25(土) 21:40 | URL | tama #-[ 編集]
この日の朝に会った時の…
jimaさんは魂抜けたように頬もこけてげっそり…
tamaちゃんは肌もツヤッ艶っでスキップしてた…
さて、いったい何があったのでしょう…?

キャンプでの温泉はなぜか普通に行くよりいいですよね!
おまけに温泉入った後の外でのビールがもう最高!
う~ん、キャンツーしたくなってきた!(`ロ´;)

続き楽しみに待ってます~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2012/08/23(木) 22:34 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
先日はお世話になりました(^∇^)
帰りは無事に帰れましたか?
僕らは途中ゲリラ豪雨にやられ、大変でした!
でも、楽しかったので、結果オーライです!
まさかの下ネタ?
と思いきや、ラブラブネタなんで、安心しました。
下ネタならば、お子ちゃまの僕には刺激が強すぎ(>人<;)
キャンプツーリングは楽しいですよねわ!と言いながら僕も今年デビューしたばかりの新人です。

続き楽しみにしてますね~(^-^)
2012/08/23(木) 18:27 | URL | makimaki #-[ 編集]
いいなー。私もデブー完了してますがまだキャンプデビューしてないんですよ。

まさかのシモネタ記事でビックリしましたwww
2012/08/23(木) 08:27 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
テントじゃ狭い?そんなに激しいんだ~?^^;
それように大きくて頑丈なテントgetしないといけませんな。
何々?防音も必要だって?

…静かにやりなさい。(^_^)v
2012/08/23(木) 07:38 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ビ、ビックリした!
テント壊したかと思った (゚Д゚lll)

まあ、さすがにね
大人だしそこは当然…

俺もテント欲しーー!
2012/08/23(木) 03:42 | URL | masa #-[ 編集]
かぁーちゃん♪

久しぶりだねぇ(●´∀`)ノ

NEWマシーンでいつのまにか稚内に到達してたんとは知らなかったしょ(>_<)

かぁーちゃんはテントで変なことしないしょ?(笑)
してたら息子は悲しむぜぇ(●゚∀゚)ノ

でもかぁーちゃんもお・と・なの女性だから期待しちゃうかも♪

って冗談はこのへんでぇ!キャン&ラブツーリングお疲れ様でした。

最北の地はいかがでしたかぁ!?

今度は来旭するの待ってるぞぉ━━(*´∀`*b)━━
2012/08/22(水) 23:22 | URL | タカシ #-[ 編集]
待ってたじょい。

ふたりの間になにがあったのか!
…おっさんは嫌よね~。
そんなことしか想像できないんじゃねーの!

テントが狭くっても
天井が低くっても
テントが動いても_?__
気にしなーい(え?)

…っていうか~。
キャンツー行きたくて仕方ないみたい。
もみじさん。

ひとりで行ってもらいましょう。

続き楽しみにしてるね~。

2012/08/22(水) 22:03 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する