うぉ~っと宗谷に行く前にトモ松さんキターッヾ(*´∀`*)ノ

うぉ~っと宗谷に行く前にトモ松さんキターッヾ(*´∀`*)ノ

ここでは、「うぉ~っと宗谷に行く前にトモ松さんキターッヾ(*´∀`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ほいっjimaですヾ(`∀´*)ノ
モタモタしてるうちに
tamaに
先越されてしまったですよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
前記事では
宗谷岬に向かってんですけど
その3日前に
蒼海さんmasaさんに続き
旅のお供
「(´・ω・`) ショボーン君」引き連れ
遠路遥々フェリー乗って八戸から
「あの~、それだけは、ちょっと…【バイクで日本一周ブログ】」
トモ松さんが
北海道上陸したんです!
こりゃー行かねばと
襟裳岬で待ち合わせすることに(`艸´)
tamaは
ハー兄が帰って来てるからお留守番さ
jima一人で
霧がっ・・・
チョびっとマッタリしすぎて
出るの遅れたのさっΣ(ОД○*)

途中
akuma親分の
「走ろうぜぃ!」本部前で
こりゃまた
「大人の修学旅行」満喫中で
一服中ーy( ´Д`)。oO○の
WhiteCat46さんを発見!Σ(゚□゚ノ)ノオオッ
本部前を
通り過ぎたトコで停車!
したっけ
WhiteCat46とakinakaさんが
駆け寄って来てくれて
ガッチリ握手!
嬉しかったねぇ~♪
本部には
久々に熊猫さんと共に転勤してった
海里ちゃんもいたっ!
初めましての
カチカチ山さん!
ベルボトムさん!
会えると思ってなかったんで
めっちゃ嬉しかったですよヾ(`∀´*)ノ
・・・
メット被ったままの挨拶でゴメンなさいでしたっヾ( ̄Д ̄)ノ
舞い上がっちゃってましたヾ(゜∀。)ノ
・・・
カメラがないっ( ̄ェ ̄)
・・・
バイクに忘れて来ちゃってた(´・ω・`)ショボーン
・・・
残念!
この次機会があった時の楽しみに取っときますΣb( ・ω・)グッ
もうちょっと色々お話がしたかったけど
トモ松さんが待ってる!
後ろ髪惹かれつつ
襟裳岬へ

ポチッと応援よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








浦幌の道の駅で
シッコターイムd(`∀´*)b
そこで
釧路へ向かう途中の
旅ライダーの若者と時間がないのに
しばし
おしゃべりΣ(`∀´ノ)ノアラマッ
青森で事故っちゃって
代車での旅だった・・・
無事に楽しんで帰れたかな?
・・・
ヤバイっ
ナビのマリコちゃんに
最短ルートで連れてってとお願いして
バキューンと
農道にご案内~Σ( ̄∀ ̄ノ)ノココドコ?
また
砂利道出て来るんで無いかと
ヒヤヒヤもんでヾ(゚Д゚)ノタノムデー
広尾町まで一気に着いた!
砂利道無くて良かった
・・・
あははっ
この時点で
待ち合わせ時間15分前( ̄ェ ̄)
・・・
無理だっ m9っ`Д´) ビシッ!!
・・・
トモマ松さんに連絡いれ(´・ω・`)ショボーン
黄金道路突入!
変な天気だー
寒いっ
いっ痛いっ
寒さに強いjimaでも
霧の中
濡れたメッシュジャケットで走るのは寒すぎっヾ(゜∀。)ノ
てか
痛かったっヾ(゜∀。)ノ

襟裳岬に
遅れる事40分
寒い中待たせてしまってゴメンねトモ松さん(´・ω・`)ショボーン
ようこそ北海道へ
初めましての
トモ松さん初めての気がしなーいヾ(*´∀`*)ノ
トモ松さん自作だっ
がっちり
握手かわして
さあー釧路へ!
良い景色だ
すでに
昼も過ぎてしまい
お腹がグゥ~腹減ったーヾ(゚Д゚)ノ
tamaがいたら
怖かったぞっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノヒイー
トモ松さんは
今回で北海道8回目!
名所は
北海道の人より詳しいぞっΣb( ・ω・)グッ
今回の旅の目的は
グルメツーリングだっd(`∀´*)b
って言っても
jimaにグルメ情報は皆無だっ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・
タッタカタ~ン♪
こんな時の為に
ツーリングマップるだっd(`∀´*)b
天馬街道抜けて
大樹町に
玉子がのった牛トロ丼
「味の龍月」発見(`∀´*)ノシ ムハーッ
初めて食べたぞ
うまいっΣb( ・ω・)グッ
初めて食べたけど
美味いΣb( ・ω・)グッ
また
食べようっとヾ( ̄∀ ̄)ノ

お腹も満たされ
釧路へ向けGO!
良い天気だ
ここまでは
順調だったのに・・・
釧路に近付くにつれ・・・
霧がヾ(`Д´)ノキタヨー
霧が濃いっ
すっごい霧が濃かったΣ(ОД○*)
めっちゃ疲れたよ・・・
霧の都「釧路」の洗礼を受けちゃったねトモ松さん (`艸´)
怖かった・・・
この後
落ち着いてから
夜の釧路の街で
ようこそヘボカルさん
トモ松さんのお友達の
ヘボカルさんも北海道をツーリング中で合流 (`∀´*)ノシ
どこ行く!ADAS会長
「ヘボルト・カルロス」
←ヘボカルさんのブログ
略してヘボカル(`艸´)
楽しかったぁ
いやぁ~笑った!
ヘボカルさん
少しの時間でしたけど
楽しかったですd(`∀´*)b
また北海道に来た時は
声かけて下さいねΣb( ・ω・)グッ
翌日
トモ松さんとヘボカルさんは
別海でキャンプ!
数日後
稚内へ行く前に
jimatamaは
糠平へキャンプに
良い天気だったよ

その後
トモ松さんは
jima&tama&wakaと
稚内で合流する事になったのです (`艸´)
その様子は
tamaが気合入れて作ってるんで
楽しみにしてて下さいねヾ(*´∀`*)ノ  

最後まで
読んでくれてありがとー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメ返遅くなってしまって
ゴメンなさいヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaんちは
市内ですよー!
泉屋までは15分程で着くのだ(`艸´)
ぜひ
一緒に行きましょー!
グルメツアー♪
ミートも良いけど
jimaは
泉屋風が好きですΣb( ・ω・)グッ
2012/09/07(金) 22:30 | URL | Jima #-[ 編集]
いやあ~
遅くなってしまって
すんませんヾ( ̄Д ̄)ノ
あの夜は楽しいお話し
いっぱい聞かせてもらっちゃいました(`艸´)
続きは
また来年!
来る時声かけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2012/09/07(金) 22:16 | URL | Jima #-[ 編集]
あの時はびっくりしましたよお。
TAMAさんも一緒かなーと思ってたのだけど。
次回はお二人に会いたいな!
ぜひ泉屋にバイクでミートソース食べに行きましょう!
また、釧路にいきたいなあ。
JIMAさんちは市内ですか?
2012/09/04(火) 08:54 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんばんわ・・・ヘボルトカルロスです。

スゲ~~遅コメント申し訳ありません。
釧路では物凄くお世話になりました!!
急に混ぜてもらったにも拘らず北海道の人達の暖かさに感動しました。

また来年・・・釧路に参りますので・・・
その時は是非またのみましょう!!
2012/09/03(月) 23:42 | URL | ヘボカル #-[ 編集]
どもども
お久ぶりですヾ(`∀´*)ノ
tamaにボルドールはヤバかったすよ!
コーナーで煽られまくりですっヾ( ̄Д ̄)ノ
どこでも行っちゃいますよっ
恒例道東オフ会ツーリング!
良いっすね!
やりまひょーd(`∀´*)b
2012/09/01(土) 22:06 | URL | Jima #-[ 編集]
ここにコメントは記事違いですが、まずはボルドール納車おめw

仕事で札幌いってたときにたかひろさんから聞いてましたが、これで
jima&tamaツーリングの行動範囲が更に広がりそうですね~

って言ってたら宗谷岬ですかwww


あまりにもブログ更新しない&だれのブログにもコメントしなさ過ぎてネット界から抹殺され
かけてたんで、やっつけで更新しておきました~

9月に毎年恒例(?)の道東オフ会ツーリングでもやりまっかw





2012/09/01(土) 18:30 | URL | バル1400 #-[ 編集]
トモ松さん!
放心状態…jimaもでしたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
なんちゅうか
旅の余韻に浸ってたというか
デジカメの画像見ながら
ウンウンうなずいてました(*´∀`*)
楽しかった!
またソムリエに
会いにいきますかっ( ̄∀ ̄)
来年も一緒に旅しましょう!
荷物が
どんだけコンパクト化されてるか
楽しみにしてます(`艸´)
2012/09/01(土) 06:42 | URL | Jima #-[ 編集]
ホワイトさんだっ!って
jimaもすぐ気付きましたよd(`∀´*)b
ホント短い時間でしたけど
会えて嬉しかったです!
来年も
ぜひ五体満足で来て下さいねΣb( ・ω・)グッ
その時は
こちらこそ
よろしくですヾ(`∀´*)ノ
2012/09/01(土) 06:31 | URL | Jima #-[ 編集]
いや~
めっちゃ
行きたかったんですよ~
どうしても休めなくて…
妬み…
羨ましながら仕事に精を出してましたよヾ( ̄Д ̄)ノ
ぜひ今度の機会には
一緒に走ってくださいねd(`∀´*)b
mizumizuさんにも
よろしく
お伝えくださいΣb( ・ω・)グッ
トモ松さんのペケJかっちょいーです!
来年きたら
ぜひ実物見て下さい!
2012/09/01(土) 06:20 | URL | Jima #-[ 編集]
この日は
寒い!暑い!強風!濃霧!晴天!
移動ごとに
天気が変わるという
デッカイドーを経験しましたね(`∀´*)ノシ
良いのか悪いのか・・・
良くないねっヾ( ̄Д ̄)ノ
旅ライダーの皆さんには
せっかく来たんだから
晴天の中
思いっきり走ってもらいたいですよ(´・ω・`) ショボーン

2012/09/01(土) 06:04 | URL | Jima #-[ 編集]
あ、どーも (・∀・)ノ

北海道から帰ってきてから放心状態がつづいております

自分のブログ絶賛放置中

そしてただいま荷物コンパクト化計画進行中 (・∀・)ノ

牛トロ丼はうまかった
2012/08/29(水) 18:07 | URL | トモ松 #-[ 編集]
あの時はありがとうございました!
ちょうど出発前に外でタバコ吸ってる時にjimaさんらしきVFRが見えて、
あれっ?jimaさんだよな?と思った瞬間に本部前で停車
バイクとメット、ジャケットで直ぐに気が付きました!
短い時間だったけどお会い出来て良かったです。
一緒に写真も撮れたし!

来年も五体満足で生きてたら、
きっと釧路へ行くと思うんで、よろしくお願いします。
2012/08/28(火) 12:03 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
先日は奥様をお借りしまして、ありがとうございましたm(_ _)m
(決して変な意味では御座いません。)すんごい楽しかったです!今度はjimaさんも一緒に走れたらいーですね!
さすがにこの時期は来道される方が多くて、色んな出逢いがありますね(^-^)
トモ松さんのXJRかっちょいいですね!
キャンプツーリングいーですね~。
今年1回しか行けてないので、あと1回は行きたいです。
レポの続きが楽しみです(^。^)
2012/08/28(火) 10:14 | URL | makimaki #-[ 編集]
トモ松さんがショボンに・・・。||| ̄□ ̄)!

天気は霧だったみたいですが、宴会は盛り上がったみたいですね。
いろんな方が行かれていますね~、さすが聖地です。(^-^)
2012/08/27(月) 22:07 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
行きますとも!
早く会いたいですから
家で待ってられませ~んヾ(*´∀`*)ノ
「味の龍月」行きたかったんですかΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
牛トロ丼美味しかったですよー!
今度来た時は
牛トロ丼&豚丼食べに行きましょー!

2012/08/27(月) 21:38 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠が来る時も
迎えに行きますよっヾ(*´∀`*)ノ
トモ松さんの
パッキングは絶妙ですΣb( ・ω・)グッ
jimaの過積載荷物の
中身の8割は
tamaの荷物ですヾ(゜∀。)ノ
おかげで
タイヤの真ん中がヤバイですヾ( ̄Д ̄)ノ
2012/08/27(月) 21:19 | URL | Jima #-[ 編集]
ヘボルトカルロスΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
日本の方ですか?と聞いたtama(`艸´)
そうそう!
トモ松さん
南から北まで凄いですよねっd(`∀´*)b
あんな事や
こんな事(`艸´)
いっぱい
楽しい話し聞かせてもらいましたヾ(`∀´*)ノ
2012/08/27(月) 20:58 | URL | Jima #-[ 編集]
なんと!?トモ松さんと襟裳で合流してたんですね。
トモ松さんの落ちそうで落ちないあの荷物!さすが旅慣れてますね。^^;
「味の龍月」は僕も行きたかったのです。次に行ったら連れてって下さい。(^_^)v
2012/08/26(日) 21:44 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ほ~稚内の前にすでに迎えに行って会っていたんですね
トモ松さんの装備はさすがコンパクトにまとめてますね

下手にパニアがあると要らん物ばかり積んでますw
jimaさんも過積載気味ですね~
2012/08/26(日) 20:44 | URL | TREK #-[ 編集]
ヘボカルさんってへボルトカルロスの略だったのか… (゚Д゚lll)

何気に思ったのだけどブログみてるとみんなあっちこっち行ってすげえなー
っていつも思うんだけど、トモ松さんって1番あちこち行ってません?

この前南の方にずーっと走って行って今度は北海道だもんな…
うーん、すげえなやっぱり (^д^)
2012/08/26(日) 08:27 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する