やっちゃったっ(´・ω・`)ショボーン

やっちゃったっ(´・ω・`)ショボーン

ここでは、「やっちゃったっ(´・ω・`)ショボーン」 に関する記事を紹介しています。
良い天気が続いてますねぇ~
釧路は連日25度越えΣ(ОД○*)
・・・
おかしいぞっヾ(゜∀。)ノ
夏より暑いっ!
釧路地方以外の人は
丁度良いんでしょうがっ
jimaにはツライっ~( ̄ェ ̄)~
そんな中
先週の日曜日も
tamaと走ってきました
IMG_7410.jpg

・・・
tamaが
やっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
乗用車に追突です・・・

あっ
tamaも車の同乗者の方々も無事です。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタヨー

ホントは
アップしないつもりでしたが
tamaが
気持ちの整理をつけたいと言うので
記事にすることにしました。
事故の状況は
jimaが先頭を走ってたんですが
工事中の看板がある事を伝えつつ
ブラインドコーナーを
曲がったらスグ目前に
乗用車が
詰まっていて急ブレーキです。
その事をtamaに
伝えたんですが
リヤブレーキを強くかけすぎ
ロックしてしまい
制御不能に陥ったのです
jimaは止まれたんですが・・・
真横で
ドカンですΣ(゚д゚lll)
・・・
VFRブン投げ駆け寄ったら
元気でした。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタゾ
写真 2

車輌の破損の割に打撲程度で済んだのは
暑くても
ジャケット&パンツにパット入りを着ていたのと
態勢を立て直し
ブレーキをかけ直せスピードを落とせたから
もう少し距離があれば止まれたね・・・
写真 4
今回は怪我だけですみましたが
もし死んでしまっていたらと思うと
ゾッとします・・・
バイクは修理できますが
人はそうはいきません
本人も心に傷を負うでしょうが
一緒に居た者も傷を負います・・・
なんであの時・・・
ああすれば良かった・・・
こうすれば良かった・・・
起きた事に対して後悔が止みません・・・
生きていてくれて良かった・・・
ただそれだけですよ・・・
tamaは
これからもバイクに乗りたいと言います。
正直jimaは
一瞬下りようかと思いましたが
今は
身を引き締め二度と
事故をおこさないよう
こんな思いをしないよう
バイクライフを楽しんで行こうと思ってます。
被害者の方々には
楽しいはずの旅行で
嫌な気分を味わせてしまったのにも関わらず
気遣って頂きありがとうございました。
大変申し訳なく思ってます。
深くお詫び申し上げます。
・・・
・・・
・・・










さあ~
悔やんでいてもしゃーない!
tamaCBは入院中ヾ( ̄Д ̄)ノ
VFRは
・・・
IMG_7416.jpg
事故ん時に
ブン投げちゃったんで
ミラーがポッキリ&カウルがガリ傷だらけヾ( ̄Д ̄)ノ
なまら焦ってたんだと再認識( ̄□ ̄)フルエタノヨ
ミラー注文してるんだけど
まだ来ない・・・
IMG_7420.jpg
来るまでの間に
こんな時の為に取って置いた
IMG_7425.jpg
デジタルシルバーの外装に
チェーンジΣb( ・ω・)グッ
しばらくは
タンデムで走りますヾ(*´∀`*)ノ
気を引き締めてねっ( `_・・´) =3
皆さんも
事故には暮々も気をつけて
楽しんでくださいね!




tamaデス。

今回事故を起こしてしまったこと。

普段「~だろう運転」ではなく「~かも知れない」運転を

心がけていたつもりだった…。でも事故は起きてしまったんだ。

心がけが足りなかった。そして自分の未熟さ。

追突した車に乗られていた方々にケガは無かったけれど

楽しい旅行を台無しにしてしまった…。深く反省しています。

でも これからもバイクには乗りたい。

今回の事を しっかりと胸に刻んで…。


そして

事故の後に倒れたCBを起こして路肩に寄せるのを手伝ってくれた

黒いメットの男性にお礼を言いたいんだ。

どんなバイクに乗っていたとか、どっち方面から走って来たとか

慌てていて全然わからないんだ。

「ありがとうございました」と言いたいの。

jimaちゃんが事故のことはブログに書かないと言ったけど

その男性にお礼を言いたかったの。

このブログを見ていないとは思うけれど、ここに書きたかった。

だから事故のことを書いて…とjimaちゃんに頼んだんだ。


あの時、自分の体が痛いのかどうなのか分からないくらい混乱していた。

jimaちゃんのバイクまで倒れているのを見て愕然としていた。

CBを起こして寄せる時、確かに目の前に黒いメットの男性が居て、

その時に「すみません」とか「ありがとうございます」とか

言ったのか言ってないのかも覚えていなくて。


本当に ありがとうございました。



宗谷岬ツーリングのスライドショーが出来上がってはいるけれど

それは次回にUPすることにします。


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ヤンテルちゃん!

ありがと! 体は大丈夫だよ♪
足のケガも治ったよ♪

うぅっ!ヤンテルちゃんも事故っ!
廃車…。酷い事故だったんだね。(泣)
その後進展はあったのかな?
事故の後って示談成立まで結構時間がかかるよね。
ややこしくならなきゃイイけど…。

うん。今回の事故は色々と勉強になったよぉ。
二度と同じ事を起こさないように心がけて走るよ♪
2012/10/06(土) 23:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)師匠! ありがと!
ケガ、治ったよ♪ 1ヶ月で完治したよぉ。

jimaはVFRをブン投げて飛んできたの。
今まで立ちゴケをしないよう頑張ってきたのに…。
愛だわ!愛…。(涙)←嘘泣き?

冗談はさておき、ホントに気をつけようと思っているよ。
今までより一層注意を払って運転しなきゃ。

お仲間さんは事故後少しずつ良くなっているようだけど
まだまだ時間がかかりそうだね…。
早期回復を祈っているよ。
2012/10/06(土) 23:26 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ
諸事情でPCから離れてた間に・・・


tamaちゃん、体大丈夫ですか?

実は、tamaちゃんより2週間程まえになるんかな
ヤンテルちゃんも事故をしました(TT)


車やけど(廃車です・・・)

信号が青になったので交差点に入ったら
右から赤信号を無視して入って来た軽自動車に
当てられました・・・
相手は、自分が『青』だと主張
おそらく裁判になるやろうなぁー


怖い経験をした様やけどその、怖さがこれからの
バイクライフに絶対に生きて来ると思うよ(^^)
2012/09/22(土) 01:48 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
ごぶさたです、大変なことになってたんだね!
tamaさんお大事にね
遅れてスイマセン、でもたいした怪我じゃなくて良かった
jimaさんのあわてっぷりも目に浮かぶようですw
そりゃ、真横でぶつかったら慌てるよね

周りの人たちの為にも、気をつけようと自分にも言い聞かせました

私の周りでもひどい事故をした人がいて
いまだ入院中です、なのでしばらくバイクに乗ってませんが
自分しだいですもんね、気をつけてボチボチ乗ります

頑張ってね~
2012/09/15(土) 17:40 | URL | TREK #-[ 編集]

(;∀;)ノ のすけチャン!

ありがとう!

バイクは少しずつ直ってきてるよ。
カウル類は jimaちゃんと共同作業で自分達で直すから
ちょっと時間がかかるかな…。

うん。次への経験、次の為の経験…になったとアタイも思うよ。
相手の方々が無傷で済んだことがアタイの心の救いになったよ。
もしケガでもさせてしまったら「またバイクに乗りたい」と
思っていなかったかも知れない。

リハビリは走ること♪
そうだね。アタイは また風を切って発散したいよ♪

人生に「無駄」ってことは何も無いんだよね。
アタイも それはよく思うんだ。
どんなに辛いことがあっても いつかその経験が役に立つ時がくる。
苦しい思いをしたら その分だけ 人の気持ちもわかるようになるよね。

今回の痛みも次に繋がるよ♪ 頑張る!


2012/09/11(火) 22:29 | URL | tama #-[ 編集]
お声掛け遅くなっちゃってすみません。
なんと言っていいか微妙ですけど、バイク早くちゃんと治ってくるといいですね。
こけたりぶつかったり怪我したりいろんな事があるし、それが次への経験になるんだろうし、jimaさんが止まれたって事はtamaさんも次そんな事があった時は止まれるんだろうと思います。
大事に至らなくて良かった。そしてリハビリは走る事ですね♪
人生に無駄って事は何もないんだそうですよ。それをどう活かすかによって…
少しぐらいの怪我だったら次につながりますね!頑張って!
2012/09/11(火) 22:11 | URL | RFのすけ #-[ 編集]

(;∀;)ノ りょうサン!

はじめまして!そしてコメントをありがとう!

体は良くなってきてマス♪ アザも薄くなってきてます。
本当に大事に至らなくて良かったと自分でも思ってマス。
相手があった事故だから、自分より車に乗っていた方の
体が心配で、それだけが心配で。

気持ちが強いって言うか、ちゃんとケジメをつけたかったデス。
事故のことを書かないで先に進むことは出来なかったの。
ブログを続ける以上は書かないと。
手助けをしてくれた方にも本当は会ってお礼を言いたいんだけど…。

アタイは小さい時から父がバイクに乗っていて
ケガをして帰ってきたりしても 父は平然としていたから
バイクの恐さとかリスクとか、余り深く考えていなかったんだ。

車の事故の経験はあっても全部被害者側の立場だったし
今回初めて加害者になった自分。しかもバイクで。
いろんなことが身に染みて分かったよ。

「ありがとうございます」だなんて とんでもないです。
逆に、りょうサンに身体のことを気遣ってもらって ありがとうデス。

アタイも jimaちゃんの行動には泣きました。
愛情の深さも再認識しました。
もう二度と jimaちゃんに あんな思いをさせたくないと思いましたよ。

りょうサンも気を付けて走ってくださいね。
アタイも気を引き締め直して走ろうと思ってマス。

せっかく持てた二人共通の趣味だから
これからのバイクライフは悲しい思いをしないように
毎回楽しく帰って来られるように…。
そう走りたいと思っています。

りょうサンのブログへもお邪魔させてもらいますネ。
これからも jima共々ヨロシクお願いします♪
2012/09/11(火) 18:28 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ takashi!

カーチャンは やっちゃったよ。
ビックラさせてゴメンよぉ!

身体は無事、相手の方々も無事で良かったよ。

気持ちの整理は出来てる!早いしょ?
takashiに とびっきりの笑顔を見せなきゃねっ♪

jimaちゃんは
ちゃんとカーチャンのメンタルケアをしてくれてるヨ♪
ありがとう!
2012/09/11(火) 18:26 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ オヤビン!

今後同じヘマをしないように走りたいと思いマス。
2012/09/11(火) 18:25 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ akinakaさん!

まさか自分が…という過信から起きた事故です。
結局甘かったんだな…って思ってマス。

このことを記事にしないと先に進めないと思ったの。
手を貸してくれた方に礼も言えないまま
何もなかったように…だなんて出来ないもの。

身体は大丈夫! ありがとう!

バイクが直ったら また元気に乗ろうと思っているよ。
2012/09/11(火) 18:24 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ たかひろサン!

マジなのだ。やっちまったよ…。

これからは十分に危険予測でいくだ。
二度と同じ思いをしないよう、
jimaちゃんにも家族にも悲しい思いをさせないように。

バイクが直ったら また元気に乗るよ♪ ありがとう!
2012/09/11(火) 18:24 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ トモ松ちゃん!

うん!バイクに乗っている以上
事故やケガのリスクは誰にでもあるもんね。
これくらいで済んで良かったと思っているよ。

だから 八戸にはバイクで行く!
修理代かかるから ヘソクリ貯めてから行く!
その日まで肝臓を丈夫にしておいてね♪
また飲もう!
八戸でソムリエもどきが居る居酒屋を探しておいてね。
2012/09/11(火) 18:23 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ 先生!

コメントありがとねっ。

うんうん。細かい話は飲みの時にしましょっ。

アタイは愛されてマス。実感してマス。
プライスレスjimaちゃんを もっと大事にしなくちゃね。
2012/09/11(火) 18:22 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ びゅ~んサン!

うん!無事だったよ。ありがと!
相手の車に乗っていた皆さまも無事。

ホッとしてるだよ。
2012/09/11(火) 18:21 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ ホワイトさん!

ビックラさせてスンマセン!
ほんと、相手の皆さまが無事だったことだけが救いデス。

バイクはお金で直るけど、命はそうはいかないものね。

ありがとう!
打撲は勉強代だと思って痛みが消えるまで我慢するよ。
2012/09/11(火) 18:20 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ ろばーたサン!

ろばーたサンと会った日から一週間後だよ…。(泣)
ありがとう!身体は無事だったよ。

前を走ってたjimaちゃんが止まれたんだから
完全にアタイの操作ミス。勉強になったよ。

そうだね。相手の方々も無事だったから
不幸中の幸いだよね。本当にそう思うよ。

復活は いつになるかなぁ。
また元気に走りたいと思ってマス♪
2012/09/11(火) 18:19 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ 蒼海さん!

ほんと、相手の方々にケガが無くて良かったよ。

アタイの玉のような肌…。(もう水を弾きません。)
傷はつかなかったよ♪ アザだらけだけど時間が経てば治る!

jimaちゃんのVFR。
何があっても倒さなかったのにね…。
これを「愛」と言うのね…。もっと羨ましがって…。エヘ。

バイクが壊れたのにはショック!
修理代を足したら新車を買えた…。
生きているから こんなことも言えるんだよね。(反省)

めげずに元気にやっていくよ♪ ありがとう!
2012/09/11(火) 18:18 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ makimakiちゃん!

ビックラさせてゴメンよぉ!
マジで相手の方々が無事で良かったと思ってるよ。
アタイは ほっときゃ治るし。

バイクが壊れたこと…。ショック!
でも心は折れてないよ。

アタイもmakimakiちゃんと同じく鉄人さっ。
案外と骨が頑丈なんだと思ったよぉ。

うん!また一緒に走ろうね。
mizumizuも一緒にね♪
2012/09/11(火) 18:18 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ HALさん!

うん!やっちゃったよ。

色々書きたいこと、他の人に任せるって
HALさんらしいわ~。(爆)←これもね♪

アタイが一方的に悪い事故だから
相手の車の4人が無事でホッとしてるよ。
2012/09/11(火) 18:17 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ hirosan!

hirosanのコメントを見て、アタイは泣きそうになったよ。
ありがとう!

怖かった…というより、ぶつかる瞬間は
「もうダメだ!」と思ったよ。
あとは気付いたら地面に転がっていたよ。

相手の方々が無事だったことが救いだよ。

hirosanにも心配かけないよう
これからは今まで以上に気を付けるね。
2012/09/11(火) 18:16 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ masaちゃん!

んだ!マジだ…。
バイク替えて一ヶ月半…。見事に壊れたよ。

激励メールありがとね♪

そうだよね。バイクは直るもんね。
打撲で済んだことと、相手の方々が無事だったことが救い。
うん、ソロじゃなくて良かった。
もしソロだったら「ソロ禁止令」が発令されてたかも。
あ…。違う意味だよね? ふふ…。
笑っていいのか悪いのか…。あーあ。
2012/09/11(火) 18:15 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ わかばちゃん!

心配メールありがとうね♪
ブログの更新、待っていてくれてたんだね。
スマンスマン!
アタイは大丈夫だから♪ ねっ。

気を付けていたはず…でも起きちゃった事故。
未熟だったんだアタイ。
とっさにリアブレーキを強く踏んでしまったよ。

わかばちゃんの言うとおり!
元気だけが取り柄のアタイ。
もう元気だよ♪
2012/09/11(火) 18:14 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ lifeちゃん!

この前は お誘いありがとう! 行けなくてゴメンよぉ。
そして 心配もありがとうね♪

相手の方々にケガが無かったことが一番。
それだけで救われたよ。

アタイは大丈夫! 復活したらヨロシクね。
みんなにもヨロシク伝えてね♪
2012/09/11(火) 18:13 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ wakaッチ!

ありがとう!
相手にケガが無くて本当に良かったよ。
自分より相手。本当に良かったと思ってる。

うん。これも経験だね。予測走行は大事だよね。
これから同じことが二度と起きないようにする!

バイクには乗りたい。
今は手元に無いし、カウルもお色直ししなきゃ。

アタイがブッ飛んだ光景が目に焼き付いてるjimaちゃん。
同じ思いを もうさせないように心掛けるよ。
2012/09/11(火) 18:12 | URL | tama #-[ 編集]
はじめまして。 りょうと申します。
masaさんや、TREkさんのブログでお名前は知っていて、何度かおじゃまさせて頂いてました。今回は、わかばさんのブログに寄らせてもらったら、「ブロ友さんが元気になるように・・」と書いてらしたので、もしや・・と思って寄らせてもらい、思わずコメントさせてもらっています。

お体、良くなってきていますか?
大怪我でなくて、良かったです。 tamaさん、気持ちの強い方ですごいです!

tamaさんが記事にして下さった事で、ホントの恐さをまだまだわかっていない初心者ライダーの私は、ありがとうございます。とお礼が言いたくなりました。

初心者だと、『気をつける』と言っても気をつけるレベルが経験者の方とは相当違うと思っています。
バイクを乗り出してからブログを始めましたが、体験や、注意する事をブログで知る事ができているので、本を読むとか自分で勉強するとかより、ずっと経験者の方の体験談が勉強になります。

tamaさん、jimaさんのブログで、バイクの恐さ(良い意味で)と、tamaさんの強さと、お二人の愛情を分けて頂きました。 ありがとうございます。
(jimaさんの行動に思わずウルッ。。。涙)

ゆっくり治されて、またお二人でバイクライフを楽しんで下さい♪
また、寄らせて頂きます。

2012/09/11(火) 16:35 | URL | りょう #-[ 編集]
カァーちゃん!!

ブログ見てビックリしたよ…

何よりも不幸中の幸いでお体が無事でによりです。

ブログにも書いてあるけど時間を掛けて気持ちの整理してねぇ(>_<)

また、カァーちゃんのとびっきりの笑顔を見たいから完全復活お待ちしてるぜぇヽ(◕ω ◕`ヽ)

jimaさんも突然の事でビックリされたと思いますがtamaちゃんのメンタルケアお願いしますm(__)m
2012/09/10(月) 23:50 | URL | takashi #-[ 編集]
同じような場面で上手く対応できるように走りましょうね。
2012/09/10(月) 10:42 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
大変でしたね。。。

tamaさんがこのこと記事にしたいっていう気持ちが
よく伝わってきました。

体の完治を最優先にして
徐々にバイクライフに戻せるといいですね。。。
2012/09/10(月) 07:26 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
マジですか。。。でも体が無事で何よりです。
一発事故でとんでもない大怪我をする乗り物なので危険予測で行きましょう!
でも考え方を変えて言うと、逆に大型に変えずにボルドールに乗り換えてたからこの状況でも体が無事だったのかもしれません。
山での事故のほとんどがこういうケースなので今回体感したから今後はもう事故が起きないと思いますよー!
二人とも元気に復活するのを楽しみにしていますよー!
バイク直して元気にのりましょー!
2012/09/09(日) 22:40 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
こんばんわ 

バイクに乗っている以上、事故やケガのリスクは誰にでもあります

今回はケガがなくて、ラッキーだった、このぐらいですんでラッキーだった、と思うようにしましょう

そしてバイク八戸にくるんだ ( ^ω^ )
2012/09/09(日) 21:25 | URL | トモ松 #-[ 編集]
たまには、ラインやメールではなく。
こっちにコメントしますね。
事故は残念でしたが打撲程度で済んで安心しました。

細かい話は今度飲みの時に。
でも、tama姉さんは愛されてるなぁと思いました。何の躊躇もなくバイクをぶん投げたjimaさんプライスレス。
2012/09/09(日) 17:17 | URL | 先生 #-[ 編集]
無事でなにより!
2012/09/09(日) 15:32 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
ビックリしました!
新しいバイク壊れちゃったのはショックですけど
双方の体が無事で何よりです。

バイクはお金出せば直せるし、新しいの買えるけど
人間はそうは行かないから、後遺症残るような怪我しなくてよかったですね。
とはいえ、全身打撲だって直るまで大変だから大事にして下さい。
2012/09/09(日) 14:12 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
身体が無事で何よりです(涙)

工事中でブラインドコーナーかぁ・・・・・
同じ状況で私も走っていたら
避けれなかったろうと思います。

ただ、大きなケガと周りにもケガ人がなければ
不幸中の幸いですよ。

バイクぶん投げていったjimaさんの気持ちわかります。

しばし、ゆっくり休養をとってくださいね。
復活楽しみにしてます(^^)


















2012/09/09(日) 13:52 | URL | ろばーた #-[ 編集]
何はともあれ双方に怪我が無くて良かったです。
tamaさんの玉の肌にも傷つくことは無かった?ようでほっとしました。^^;

それにしても、jimaさんの慌てっぷりには感心しちゃいます。比喩では無くてほんとにバイクほっぽり出してtamaさんのとこに駆け寄ったんですね。さすがラブラブのお二人です。微笑ましい…と言うより、羨ますぃ。^^;

バイク乗り替えたばかりで残念だけど、これにめげずに元気にやってきましょう。(^_^)v
2012/09/09(日) 13:30 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
いやー、びっくりしました!
でも、本当に双方に怪我が無くてなによりでした。どちらかにでも怪我とからあると色々大変ですからね。
バイクは壊れてしまったけど、tamaさんの心は折れてないはず!
多少、時間はかかると思いますが、復活を期待しています(^。^)
余談ですが僕も高3の春にバイクで車に突撃して、吹っ飛びました( ̄^ ̄)ゞ
NSー1は廃車になったけど、体は打撲のみ!
鉄人ですからp(^_^)q

また一緒に走りましょうね!
2012/09/09(日) 13:09 | URL | makimaki #-[ 編集]
あらら~(・_・;)

やっちゃいましたか・・・



色々と書きたい事はありますが他の方に任せます(爆

双方無事で何より!
2012/09/09(日) 11:35 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
あ~良かった~
ほんまに良かった。

涙出そうになったわ。
怖かったでしょ?
大きな怪我じゃなくて良かった。

ほんまに何もなくて良かった。
2012/09/09(日) 11:02 | URL | hirosan #-[ 編集]
マ、マジかー
バイクも替えて心機一転だったのにね…

バイクの状態からすると急ブレーキかけてたとはいえども少し速度も出てたのかな?
バイクは修理すれば直るからね、打撲程度ですんだのは幸いだと思うしかないよ
後は時間が解決してくれるからさ、でもソロじゃなくって良かったね
2012/09/09(日) 09:40 | URL | masa #-[ 編集]
おはよう。

ブログ更新しないね~ってもみ蔵と気にしてたんだよ。
今朝、もみ蔵が『書いてるよ』って言うから
わーい!って読んだら…。

大丈夫?とっても心配です。
気をつけていたはずだもんね。
ショックも大きいかもしれないけど
Tamaちゃんは、元気じゃないと…。

わかばも、これからも身を引き締めて
バイクに乗りたいと思います。

TAMAちゃんも早く元気になってね。
生きていてくれて良かったよ…。

2012/09/09(日) 07:35 | URL | わかば #-[ 編集]
ツーのお誘いして、事故起こしちゃったと聞いた時は、本当にびっくりして…

でも、何よりtamaちゃんが全身打撲だけで済んで、相手の方にも怪我がなかったとの事で本当に本当に良かった!!(泣)

無事だと分かって、ウルウルしちゃったよ~!!

気持ちの整理が付くまでは、ちょっと掛かるかもしれないけど…
体と心のケア出来たら、またバイクライフ楽しんでね!!

また、一緒に走りましょ♪

私も、気を引き締めてバイク楽しみたいと思います!!




2012/09/09(日) 01:34 | URL | life #-[ 編集]
この記事うpするのに相当の勇気がいるんだったんだろうに…

相手に怪我がなかったのがなにより!
そして全身打撲の身体は辛いだろうけどtamaちゃんが
精神的に元気なのがもっとなにより!

無責任な言い方ですが…
身体の痛みと授業料は高かったですがこれからのバイク
ライフに計り知れない経験を得たと思ってます…!
そして「これからも乗りたい」と思ってくれたtamaちゃんに
心からうれしく思う!
jimaさんはtamaちゃん以上にショックを受けてると思い
ますが、「また一緒に乗ろう!」の決断!
応援します!
2012/09/09(日) 01:12 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する