みんな!ありがとう!&「宗谷岬ツーリング」スライドショー!

みんな!ありがとう!&「宗谷岬ツーリング」スライドショー!

ここでは、「みんな!ありがとう!&「宗谷岬ツーリング」スライドショー!」 に関する記事を紹介しています。

(´◇`)ノ どもども! tamaです。

昨日 事故の相手の方が電話で

「こっちは全然大丈夫ですから♪」「お体大事にしてくださいね。」

…と言ってくださいました。有難いデス。

コメントやメール、電話で心配をしてくださった皆様。

本当に ありがとう! とても嬉しかった!元気が出ました。

バイクは まだ直っていないし 身体もまだブーツが履けない状態デスが

復活したら 今まで以上に気を引き締めて運転したいと思いマス。


では…。宗谷岬ツーリング「中年B組修学旅行②」の

スライドショーが出来たので「続き」の方でUPしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




このツーリングの模様は「月曜どうでしょう」のwakaッチが

詳しく書いておりマース。ココ←クリックで読めまする。(´Д`=)

あ… いや、自分で書けよ!って話だけど…。

全部スライドショーでまとめた…ってことで。ハイ。

良かったら見ておくんなまし♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントの返事が遅くなってゴメンナサイ!
-------------------------------------------------------------------------------
たかひろさんへ

(・∀・)うん!
ホテルに泊ると疲れは取れるよね♪
ケガは完治したよ~!バッチリだよんっ♪
また一緒に走りたいネ♪
そん時は たかひろサンも是非「EXILEもどき」に参加してね。w

-------------------------------------------------------------------------------
もみ蔵くんへ

(・∀・) 超大作スライドショー 見てくれて あんがとっ!
おかげさまで ケガは完治したのだっ!
CBも復活したよ~~~♪
でも カラーリングはベース色のみで
あとはシーズンオフにラインを入れたりするよ♪

jimaの後ろでおとなしく我慢はできにゃいっ!w
タンデムは20分くらいしたから もういいよ。プププ。
だからラブツー記事は無いのだっ。

jimaちゃんは あの瞬間震えが止まらなかったって。
でも目ん玉は飛び出すほどデカくないから
…と言うより目が小さいのかっ。w
--------------------------------------------------------------------------------
蒼海さんへ

(・∀・) スライドショーの曲、イイでしょ?
アタイの好きな「SOUL'd OUT」の曲なんだ♪

CBは復活したよ~~!
外装全部お色直し! 
でも間に合わせだからベース色で今期は終了さっ♪
ラインなんかは冬場にジックリやるよんっ。
jimaの後ろに乗ってのツーリングは結局無かったわさ。w
--------------------------------------------------------------------------------
wakaチへ

(・∀・) うん!楽しかったねぇ♪
1泊ツーは「飲み会」があるから倍楽しいわ。ww

文章担当サンキュー!
これからもヨロシク~~!文章。w

また来年 大人の修学旅行に行こうぜぃ!
テルテル坊主を10個は用意してね♪
---------------------------------------------------------------------------------
makimakiちゃんへ

(・∀・) うん!一泊二日はテンション上がるわぁ~!

いつかmakimakiとmizumizuともマスツーお泊りしたいわさ♪
その前にmizumizuを jimaに紹介しなくちゃね♪
---------------------------------------------------------------------------------
takashiへ

(・∀・) takashi~~!
こないだはゴメンよぉぉぉっ!
せっかく釧路まで来てくれてたのにアタイは夕張…。
本当に残念だった…。

takashiも剣淵の鳥モモ食べたんだね♪
あれはイケるよねっ♪

身体はもう心配ないよ♪ ありがとう!
カァチャンは治癒力パネェーだよ♪
--------------------------------------------------------------------------------
masaちゃんへ

(・∀・) 事故の件は無事に全て終わりやした~!
あとはヘソクリを チマチマと貯める!
そして八戸へ行くのだっ!

ウコンねっ。
元々ウコンを飲まなくても二日酔いってしたことがないのさぁ~。w
だから効いてるのかどうか よくわかんないんだけど
最近は飲む前にウコン!っていう儀式みたいなものに…。w
--------------------------------------------------------------------------------
トモ松ちゃんへ

(・∀・) 大作スライドショー!ダハー。
共有してくれてありがとさん♪

自分が出るとドキドキしちゃう?
じゃぁ また来年もドキドキする為に来てね♪

タマボルちゃんは復活したよー!
結局タンデムツー無し!ww
--------------------------------------------------------------------------------
TREKさんへ

(・∀・) 北海道と言えば宗谷岬なんだけど
アタイ、生まれて初めて行ったさ~~。
北海道で生まれ育って46年で初めて!w
そりゃもー感激したさ~♪

アタイも いつか師匠と一緒に大人の修学旅行をしたいわぁ♪
--------------------------------------------------------------------------------
チョロちゃんへ

(・∀・) そーなのよぉ~。
事故を起こしてしまったんだよぉぉぉ。
でも無事全て終了しましたっ。

身体も良くなったのでバイクも乗れるよ~。
ありがとう!
---------------------------------------------------------------------------------
ベルボトムさんへ

(・∀・) 事故の相手の方々は本当に良い人で助かりましたデス。

怪我は完全に治りました♪
心配ありがとデスッ。

バイクも修理が終わって、外装もお色直しをして復活しましたヨ♪
シーズン残り僅かなので、安全運転でツーリングを楽しみマス♪
----------------------------------------------------------------------------------
鍵コメさんへ

(・∀・)ありがとう!

本当に ありがとうぅぅ!
2012/10/06(土) 23:30 | URL | tama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 06:54 | | #[ 編集]
事故大変だったですね。
相手の方もいい方の様で。。
なかには逃げたりひどい人もいますからね。

怪我のほうはどうですか?
バイクは修理中かな?

早くなおしてまた二人でツーリング楽しんでくださいね!!
2012/09/25(火) 12:30 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
事故をおこされていたんですね。
ブログを書いておられるぐらいでヨカッタです。
お大事になさって下さいね。
2012/09/25(火) 09:15 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
いや~北海道と言えば宗谷岬だよね
私も一番最初に行きたかったのは最北端でした

夏でも天気悪いと寒いんだよね~

こないだテレビでも「大人の修学旅行」ってやってたけど
tamaさん達、流行の最先端だね!!
楽しそうだな~参加したい!
2012/09/16(日) 17:53 | URL | TREK #-[ 編集]
あ、どーも (・∀・)ノ

おお、大作スライドショーですね パチパチ

自分がでてると、なんかドキドキするぅ~


タマボルが帰ってくるまでタンデムだー ( ^ω^ )

って、タンデム jimaさん喜んでたりして
2012/09/15(土) 21:49 | URL | トモ松 #-[ 編集]
事故の件はなんとか片付いていくようなので安心しましたよ (^д^)
あとは流れに任せてヘソクリ貯めまくることに専念ですね

あのスライドショーに出てくるウコンって飲んだこと無いんですけど飲まないよりは二日酔いとか楽です?
2012/09/13(木) 20:25 | URL | masa #-[ 編集]
カァーチャン♪

スライド見たよ!!お泊りツーはいいよねぇ(o゚▽゚)o

ホント大人の修学旅行だぁ!!

9月1日に新そば祭り&名寄までツーに行った時に絵本の里剣淵で鳥もも焼き食ったーー☆(v^ー°)

美味かった思い出がよみがえりました(●*>凵<q)*゜・。+゜

カァーちゃん早くお体良くなってねぇ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)

2012/09/12(水) 22:30 | URL | takashi #-[ 編集]
いやー、楽しそうですね!
やっぱ、日帰りもいーけど、一泊二日ってテンションアゲアゲですよねp(^_^)q
マスツーでの泊まりかぁ…
いつかは経験したいです(^ ^)
2012/09/12(水) 18:53 | URL | makimaki #-[ 編集]
楽しかったね~!
日帰りは日帰りの良さがあるけど、1泊ツーには+αが
あって楽しさも倍増するよね!

あ、文章担当のwakaです。
スライドショー担当のtamaちゃんご苦労様です!
ううっ、スライドショー見てたらもうあの時の楽しさが
蘇えってきてまた泊ツー行きたくなってきたよ…(-ω-;)
今年はもう日帰りツーしかできないけど、来年もまた
一緒に1泊ツー行こうね!
あ、数えてみたら9ヶ月も先だ…( ̄◇ ̄;)
まずは「祝ツー」だ!
早くタマボル号帰ってくるといいね!^^b
2012/09/12(水) 15:26 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
朝からしっかり見てしまいました。^^;
曲もノリノリで一気に見れちゃいますな~。

今シーズン中にCBの復活は無理っぽいの?
まぁ…しばらくはjimaさんの後ろで我慢ですね。後ろで暴れてjimaさん巻き込んですっ転がらないようにね。^^;
2012/09/12(水) 07:57 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おはよう
早朝から超大作のスライドショー見せてもらいました
回復は順調ですか?

今シーズンはCB復活は無理かな?
Jimaさんの後ろでおとなしく我慢してください

北海道には日本一長い直線国道(R12?)
なるものがあるとか
復活ツーは まずそこから始めましょう!


Jimaさん あの瞬間 
心臓と目玉が飛び出したんじゃないですか
もうおさまりましたか

久しぶりのタンデムLOVEツー記事待ってます。

2012/09/12(水) 06:15 | URL | もみじ #-[ 編集]
いいなー!楽しそうですね。ホテルに泊まると疲れが消えるからいいですね。
残るシーズンはあと1ヶ月くらい。来シーズンに向けて怪我の完治頑張ってください(^ω^)
また遊びに行きたいナー
2012/09/11(火) 22:47 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
