溜息吐息

溜息吐息

ここでは、「溜息吐息」 に関する記事を紹介しています。
あい。tamaですけど…。(´Д`)ノ

コメントの返事、遅くなってゴメンナサイ。

まだ書いてません…。


最近 jima家には不幸(?)な出来事が多々続き…。(´-ω-`)色々と…。

そのため超多忙な jimaちゃんが更に多忙になりーの、

アタイのバヤイは【心労】って言うんですかね? (´_`o)ハァ。


疲れてマス。

色々あり過ぎ…。 


ハッ!?呪われてんのか? Σ(・Д・)

なら…

呪っている奴は出てこーいっ! ヾ(`◇´)ノ

真っ向勝負だ! ヾ(`ε´)ノ コンニャロー!


て…。縁起でもない。( ̄ω ̄)もぉ…。


まぁ~~~~。人生山あり谷あり。(´-ω-`)ねぇ。


つか、谷…。大杉! ヾ(`Д´)ノ どん底かっ!

山はドコ? (゚∀゚*三*゚∀゚)キョロキョロ。

あ、全国の大杉さんゴメンナサイ。(´ω`=)> 多過ぎ…ね。w


何をやっても発散にならなーーーーーいっ! (;Д;)ノ

フラストレーションが溜まりまくって もうじき爆発しそーだ。


酒を飲んでワイワイしてパーーーッ!っと発散! ヾ(・∀・=)ノ

……。

それは一時凌ぎに終わり…。( ̄◇ ̄)


んじゃカラオケで熱唱しよーーっ! ヾ(・◇・=)ノ♪

……。

それも束の間の時間に終わり…。( ̄ェ ̄)ふぅ~。


バイクは一応乗れるようにはなった。(´_`o)うん。

今期はベース色のみで終了~~。 (´Д`)

あとはシーズンオフにラインや他の色などを入れマス。


しかし…。

この気持ちは何だろう。うーーーーん…。

元気が出ないんだよねぇ。(´-ω-`)ハァ…。


本当はコメントを返してから楽しいツー&嬉しい再会の記事を書くハズだったんだ。

「次書くよー!」って言ってたのに。


ヤバス…。アタイの心がヤバヤバス…。


日曜はバロンツーです。

少しは発散できるかなぁ。

発散したいわ…。


今回はコメ欄は設けませんでした…。(;Д;)ノ またねっ。


にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事