ホテルに着いたよ♪

ホテルに着いたよ♪

ここでは、「ホテルに着いたよ♪」 に関する記事を紹介しています。
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

masaちゃん♪
盗撮したわさ。(`艸´=)アホなアタイ。ww
隙あらば…だわさ♪


わかばチャン♪
いーのいーの♪ 載せたもん勝ちだわさ~♪( ̄∀ ̄)
もっと楽しめるのを いつか激写するど!


たかひろサン♪
なんかパンツ一丁で寛いでる人が居たから
パシャッ!っとね♪( ̄艸 ̄)www


ヤンテルちゃん♪
激写しちゃったのさぁ!(´∀`=)
アタイに隙を見せてはイケナイのだ!w


蒼海さん♪
そうなの!アタイも…(´ω`=)>

って!( ̄ω ̄)まさか~~♪w


takashi♪
元気になっただよ♪(´∀`=)ありがとね♪

カァチャンはね、こんなモッコリを見ても
もう興奮しない年齢に達しているのだよ…。w


りょうさん♪
拝んだあとに「チーン!」って言った?w
なんつって!( ̄∀ ̄)


師匠♪
流行に乗っかったアタイさ♪w
お元気そうで…って、jimaちゃんの?( ̄艸 ̄)ブッ!


ベルボトムさん♪
jimaはバイクに乗る時だけボクサーパンツを着用するんデスよ♪
普段はモッコリが見えないトランクス~~♪w
2012/10/14(日) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]
あははーベル夫とおなじようなパンツでびっくりしましたっつ!(笑)
2012/10/13(土) 23:54 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
今流行の盗撮映像ですね?
お元気そうで何よりwww
2012/10/11(木) 21:11 | URL | TREK #-[ 編集]
アハハハハヾ(≧▽≦)ノ

これは拝んでおくべきなんでしょうか。。。( ̄人 ̄)
2012/10/10(水) 16:36 | URL | りょう #-[ 編集]
かぁーちゃん♪

元気になったようで安心しました!!

かぁーちゃんはこんなやらしいjimaさん見てると興奮しちゃうんでしょ~ ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/10/09(火) 23:03 | URL | takashi #-[ 編集]
この隣には同じ格好のtamaさんが…^^;
2012/10/09(火) 17:58 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
あはは♪
何撮ってるん(^^)
2012/10/09(火) 00:16 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
なにしてんすかwwwww
2012/10/08(月) 01:08 | URL | たかひろ #-[ 編集]
ぷふぁ!!

いいの?こんなの載せて・・・。
…って楽しんでます(笑

2012/10/07(日) 21:16 | URL | わかば #-[ 編集]
アホー!! ヽ(#`Д´)ノ

しかも盗撮っぽいし (((;゜Д゜))))
2012/10/07(日) 20:59 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
