新tama号復活!の前にーy( ´Д`)。oO○

新tama号復活!の前にーy( ´Д`)。oO○

ここでは、「新tama号復活!の前にーy( ´Д`)。oO○」 に関する記事を紹介しています。
ほい!
盗撮され
知らない間にパンツ姿を
全国にお披露目された
お久しぶりのjimaです (`∀´*)ノシ オボエテロヨ

なんだか
tamaが事故ってから記事を書く気が起きなくて
皆さんの
ブログ読み逃げばかりで・・・
すんませんヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
いつもなんですけどね(`艸´)

tama号が入院してから
VFRでタンデムで行くぞー!
な~んて
言ってたんだけど
な~んだか
乗る気にならなかったんです・・・
それでも
テンション上げて
走ってましたよーΣb( ・ω・)グッ
その時の
お話は後ほど(`艸´)
そう!
新tama号復活しとります!
今回は
復活する前の事です
9月22日・・・
遅っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

ポチッと
応援よろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



事故から
2週間程たったある日に
jimatama母校の
愛国自動車学校のI先生から
「秋の校友会」へ参加しませんかぁ~?ヾ(*´∀`*)ノ
教習車で
コース走れるよぉ~Σb( ・ω・)グッ
とお誘いがっ
したらば
行ってみるかっと
タンデムで学校へ
おお~久しぶり~
bikejin Tさんは仕事だった
教習コースの一角を使い
特別コースを作ってました (`∀´*)ノシ
に、にぃ~ぐりっぷ・・・

いきなり
スラロームヾ(゚Д゚)ノマガランノヨ
また
スラロームヾ(゚Д゚)ノコーンジャマダーッ
続いて
8の字2周ヾ(゚Д゚)ノヒロガルー
坂道発進から
jima鬼門の一本橋ヾ(゜∀。)ノドキドキ
・・・
なんとか完走?(`艸´)
・・・
よれよれでしたっヾ(゜∀。)ノ

続いて
いきなり校長先生から指導受けた
いきなり
バイクに跨り
教育的指導を受けるtama(`艸´)

最新アプリ?だぜぃ
漫画カメラなる
アプリで撮ってみた(`∀´*)ノシ
笑いすぎじゃないっ?
久々に
乗るバイクはやっぱ楽しいヾ(`∀´*)ノ

早くtama号修理しないと
シーズン終わっちゃう・・・
修理費を安く上げる為
外装以外はレッドバロンにお願いしてたんだけど
この時
工場長の仕事が早く
あとは
外装取付のみまで完成してたっΣ(゚□゚ノ)ノアラマ
中古の外装は
すんなり手に入ったんだけど・・・
やる気がっ( ̄ェ ̄;)
・・・
なんて
言ってられないヾ( ̄Д ̄)ノ
tamaの
熱視線を浴びながら奮起したさっΣb( ・ω・)グッ
やるぞっ!
一気に塗っちゃったよぉ
下地から
tamaも頑張った!
一気に仕上げたよっΣb( ・ω・)グッ
黒っ!
今回は
ブラックの単色・・・
あっ
ブラックかい?って聞いたら
黒じゃねーしっヾ(`ε´)ノって
tama暴れるから
気をつけてね(`艸´)

ブラックなんだけど
ブルーとグリーンのパールが入ってるんで
角度によって変化する
tamaこだわりの黒なのだっ Σb( ・ω・)グッ 黒じゃねーつってんだろっヾ(`Д´)ノ
・・・
聞こえたみたい・・・
叫んでるよっΣ(`∀´ノ)ノ

とりあえず
残り少ない
今シーズンは一色で終了ですヾ(`∀´*)ノ
間に合ったよ
・・・
このままでも
良い感じなんだけど
・・・
tamaの頭の中には
すでに
オフシーズンの構想がっΣ(ОД○*)
・・・
ヨロチクビーム2号の誕生かっヾ(゚Д゚)ノ
・・・

最後まで
読んでくれてありがとー!
ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




復活後
レッドバロンツーと
月曜どうでしょうのwakaさんとの一泊ツーリングの
お話がありますが
・・・
早めに
アップするつもりです・・・
・・・
パンツ姿がトップにきてるのはキツイ( ̄ェ ̄;)シカエシシテヤル
・・・





関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

げげっ…@@;

ヒマつぶしの1日限定コメして遊んでたのに

消せないようにしやがった…ヽ(#`Д´)ノ
2012/11/02(金) 10:04 | URL | 海川 魚介  #SFo5/nok[ 編集]
1日で消えるコメント書いてますが、何か?

ハケンの品格、ツボです♪(今ごろ?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…)

今度の月曜日は天気がいいので走ります、
10℃/0℃ですが寒くても走りますが、何か?

帯広から浦河の五色渓谷に紅葉を見に…
そして海岸線をいけるトコまで行きます。
室蘭の白鳥大橋まで… ヾ(ーー; )ムリムリ…
あ、あくまで予定です…!
きっと寒くて挫折する気がしますが、何か?

今回のルート選択は、海岸線は峠越えるより
温かい!みたい情報があったのですが、何か?

 フラフラ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ヘラヘラ~

そろそろ怒られそうなので2回目だけど今回を
最終回にしよう、そうしよう…!
トモ松さんの語り口パクリましたが、何か?(^ω^;)デヘ
2012/11/01(木) 21:55 | URL | ピザにポテトフライ… 欧米かっ!ヽ(*`◇´*) #SFo5/nok[ 編集]
知らぬ間にアップされてたんだよー!
油断してましたっヾ(゚Д゚)ノ


忘年会シーズンが楽しみです ( ̄∀ ̄)ヒヒヒッ
2012/10/20(土) 23:31 | URL | Jima #-[ 編集]
あいやー
この間はドモでしたぁヾ(*´∀`*)ノイロイロアリガトー
jimaのパンツ姿・・・不評?
良い足してんなぁ~って自画自賛してんだけど( ̄∀ ̄)
・・・
なんつって( ̄Д ̄)
ラメ入り?
どうなるかは
来シーズンのお楽しみに(`艸´)
校友会は
今回初めて開催したんですよー!
なかなか
楽しかったです!

教習車カラー
良いよね!
jimaも一番だと思ってたよーΣb( ・ω・)グッ
2012/10/20(土) 23:26 | URL | Jima #-[ 編集]
待ちわびててくれたんですねーヾ(`∀´*)ノ
北海道の冬は長いっヾ( ̄Д ̄)ノ
手をかけるには
十分な時間があるのですよ!
お楽しみに m9っ`Д´) ビシッ!!
2012/10/20(土) 23:03 | URL | Jima #-[ 編集]
ありがとーございまーす!
かっこ良いですよねぇ~!
このままでも
良いんでなかと思うんですけどねぇ・・・

tamaに
黒って言ってケンカ売ってみます?(`艸´)アトシラネ ププッ
2012/10/20(土) 22:43 | URL | Jima #-[ 編集]
ありがとー!
とりあえずの復活ですけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
教習車のフレディースペシャル!
のすけちゃんと
同じだー!って言ってたよぉ(`艸´)
来年は
黒ずくめで
ニセのすけで攻めるよ( ̄∀ ̄)ノシ
2012/10/20(土) 22:17 | URL | Jima #-[ 編集]
パンツ姿ねぇ~
やられましたよヾ( ̄Д ̄)ノ
自信があったら
ドドーンと放置するんですけどねヾ(゜∀。)ノ
ヨロチクビーム号は
まだまだ
これからなんですよ(`艸´)タノシミニシテテー

学校のイベントは
初の試みなんですよー!
楽しかったから
これからも続けて欲しいですよ(`∀´*)ノシ
2012/10/20(土) 21:47 | URL | Jima #-[ 編集]
あれと
似てるんだけど同じ色だって言うと
これまた怒るんですわΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
自分で修理するのは
懐に優しいからですよ(`艸´)
お金あれば
やってもらいますよヾ( ̄∀ ̄)ノ
たかひろさんの
デザインは
VFRの方でパクるかも(`艸´)
2012/10/20(土) 21:40 | URL | Jima #-[ 編集]
今回初めての試みなんですってーヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですよー
狭いコースだから
パワーは要らないんだけど
教習車・・・
扱いにくかったですヾ(゜∀。)ノ
来年は攻めるぞー!
tama号と
同じく全塗する?(`艸´)ププッ
2012/10/20(土) 21:21 | URL | Jima #-[ 編集]
復活してますよー!
いよいよ
シーズン終了間近なんで
とりあえず乗れるようにしました (`∀´*)ノシ
仕上げは
長~い冬の間にやります!
VFRもねΣb( ・ω・)グッ
たまねぎ
・・・( ̄∀ ̄)コッソリイレヨウ

2012/10/20(土) 21:05 | URL | Jima #-[ 編集]
気合十分!
おーし!って
ガンガン攻めようと思ってたんだけど
一人ずつお披露目なんだもんΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
みんなの視線が厳しく
緊張してしまって
ヨレヨレでしたよっヾ(゜∀。)ノ
masaさん
tamaが単色で済ます訳が無いじゃないかーっヾ( ̄Д ̄)ノ
フレアライン?
蒼海さんに
オバケ?って言われたフレアラインが入るかも (`艸´)
2012/10/20(土) 20:51 | URL | Jima #-[ 編集]
久しぶりに|д゚)来たら「おパンツ」画像



サッ!
2012/10/19(金) 17:49 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
ぶーぶーぶー!ψ(`∇´)ψ
jimaさんのぱんつよりタマボル号のラメ見せろぉぉ!
いや、あの近くで見たブルーとグリーンのキラキラ☆
綺麗だったなぁ…!

こっちの自動車学校はそんな校友会なんてないですよ…
なかなかいいイベントですね!
釧路で中免取ったのに誘われた事ないぞ…ww

スーパーフォアって…
教習所カラーのシルバーとブルーが1番カッコイイと
思ってるのは俺だけ…?(^ω^;)
2012/10/17(水) 22:28 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
新タマ号の記事を待ちわびていたもみじの目に飛び込んできたのは?!?!


  Jimaさんのパンツ  

     さくじょしろ~~~!

新タマ号がオフの間にどんな色に変わるか楽しみだな

豹柄か?   ショッキングピンクか?
  はたまた教習所カラーか??

2012/10/17(水) 14:28 | URL | もみじ #-[ 編集]
おおお!復活ですか!
おめでとうございます。

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~

ブラック ^m^
言ってだめなの?
2012/10/17(水) 12:47 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
あ!復活おめでとうございます。
黒と言えば(←黒じゃねーって言ってんだろ!)普段の通勤でも黒ずくめで「のすけさん?これからどろぼうですか?」って向かいのファミレスのお姉ちゃんに言われるほどの俺ですけどなにか?

…教習車が自分のCBに見える件。(笑)
2012/10/16(火) 23:48 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
パンツ姿で放置プレイかと思ったよw
ヨロチクビーム2号精悍になって帰ってきましたね!
パール入りの黒ですか?カッコイイ~~!!!

自動車学校でそんなイベントやってくれるンですね
楽しそうだな~私が行った所なんてほったらかしですよ!
2012/10/15(月) 17:45 | URL | TREK #-[ 編集]
綺麗に修復されて色もいいですねー。パールって事はJIMAさんの同様間近で見て効果が発揮されるアレですね。
何かあっても修復・塗装が出来るって羨ましいですよー。デザインパクってもいいですよ!
2012/10/15(月) 17:34 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
自動車学校で、そんなのあるんですね。知らんかった( ;´Д`)
教習車だと、デチューンしてるから、パワー無くて物足りないかんじじゃないですか?
しかし、とっても楽しそうに乗ってますねd(^_^o)
祝新tama号復活ですね!
これからも安全運転ですよ!
ブルーとグリーンのパール入りブラックですか!いいですね(^-^)/
オールペンしたいなぁ…
2012/10/15(月) 16:41 | URL | makimaki #-[ 編集]
新tama号…復活してるんですねっ!
無事に復活して良かったよ。残り少ないシーズン、安・全・運・転・で走って下さいね。^^;

しかし、新tama号…新タマネギみたいだな。^^;
2012/10/15(月) 10:53 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
教習車ならコケ放題なんで普段よりも攻め攻めですよ
でもあんまりわざとらしくコケてたらそこそ教育的指導が入るかも ( *´艸`)ムププ

tamaさんのCBはせっかく塗装したのに冬の間にまた塗っちゃうんですか?
フレアラインでいきますか!
たかひろさんもビックリなくらいに (^д^)
2012/10/15(月) 07:57 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
