ハッピーサンデーマンデーツーリング (`∀´*)ノシ

ハッピーサンデーマンデーツーリング (`∀´*)ノシ

ここでは、「ハッピーサンデーマンデーツーリング (`∀´*)ノシ」 に関する記事を紹介しています。
ほいっ
jimaですd(`∀´*)b
今回は
10月の7日、8日のお話ですΣb( ・ω・)グッ
・・・
すでに
この時の記事をアップしてる
雨男会副会長の
「月曜どうでしょう」wakaさん(次期会長)から
・・・
オイオイ いつアップするのよ( ̄ェ ̄)
・・・と
無言のプレッシャーがっヾ( ̄Д ̄)ノ
・・・
なーんてね
スペイン人だから(`艸´)ハーフ?
陽気な上にウヒョーな人だから
そんな事は気にしないのだd(`∀´*)b
ちょーっと
忙しくてアップできなかっただけ(`艸´)

数日前にwakaさんから
オメーら8日の「体育の日」は休みだろ!
月曜日だぞっ!
わかってるんだろーなっ! m9っ`Д´) ビシッ!!
とメールがっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・
しかたねぇ~
一緒に走ってやるかいーy( ´Д`)。oO○
・・・
月曜日しか走れないwakaさんヾ( ̄Д ̄)ノ
でも
ウチらは2連休(`艸´)
シーズン終了間近・・・
陽が暮れるのも早いし
朝早く出ても
帯広まで2時間・・・
wakaさんと
今シーズン最後になるだろうし
いっぱい一緒に走りたいよねぇヾ( ̄Д ̄)ノ

・・・
・・・ヾ( ̄∀ ̄)ノ
どっピーカン♪

・・・
帯広で
一泊決定(`∀´*)ノシ
・・・
暴れるわよ~んヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
えっΣ(`∀´ノ)ノ

※注意!
長編です!
飲み物とオヤツ用意して見て下さいね!

ポチッと応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




7日の日曜日
まった~り準備して
10時半頃帯広方面へ向け出発ヾ( ̄∀ ̄)ノ
途中の浦幌の道の駅で
tamaがめっけたΣ(`∀´ノ)ノ
フラッシュ金魚
フラッシュウニに続き
オクトパス!
タコだよっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
どんだけ
フラッシュシリーズあるんだべね?
良い天気だ
時間は
たっぷりあるっ!
気ままに途中下車(`艸´)
しぇー
いえい

ちょっと走っては
また止まるの繰り返しd(`∀´*)b
暖かくてサイコーだったよ
すっごい
穏やかで暑くもなく寒くもなく
冬装備だけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
空も高い!
この時期が一番好きかもΣb( ・ω・)グッ
気持ち良いみたい
長~い直線見ると
寝ころびたくなるtamaΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
気持ち良いって
十勝方面は
ズラ~っと木が並んだ
こんな景色が多いねぇ~
思わず止まってしまう程
好きな景色の一つだよヾ(`∀´*)ノ
tamaが
寝ころびたくなる気持ちが分る気がする(`∀´*)
皆さんも
寝ころんでみたら?
ひかれないようにねっ(`艸´)
寄り道しまくりで
着いた先は
「愛国から幸福ゆき」という切符が
一大ブームとなった幸福駅へ(`艸´)
初めて来たよ
あるのは知ってたんだけど
実はjimatama初めて来たんです(`∀´*)ノシ
観光客いっぱい来てたよ
来シーズンは
愛国駅にも行ってみようかなヾ( ̄∀ ̄)ノ
さあ目的地へ行こう
ひたすら
まっすぐな道を走り
この日の目的地に到着d(`∀´*)b
マイナスイオンじゃ~
良いトコだよ~ん
ピョウタンの滝は
ラビットショーさんに教えてもらった素敵なトコなのだヾ(*´∀`*)ノ
真夏の暑い時に来ると
滝から舞い上がる水しぶきが浴びれて
気持ちが良いよΣb( ・ω・)グッ

たっぷり
マイナスイオンを浴びて
いよいよ宿泊先の帯広へ
・・・
この日は
ずーっと良い天気で
良い景色だ
途中下車しまくりでしたd(`∀´*)b
帯広着いたら
行こうと決めていた
wakaさんの店(`艸´)
素敵な店でないの~!よっ社長!いっぱいおごって!

外から様子を伺うも
wakaさんの姿が見えない・・・ ( ̄ェ ̄;)
したっけ
tamaが突然クラクション鳴らし始めたΣ(ОД○*)
プッププ~!プッププゥ~!
プゥプゥプゥゥゥゥゥゥ!!!d(`Д´)b

・・・
無線からボソっと
出て来ねえな( ̄ェ ̄)
・・・
ぼお~ん( ̄∀ ̄)
ボオンボオンボオ~ン
ボオォォォォォ~ン!ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウヒョー
響き渡る
モリワキマフラーの音Σ(`∀´ノ)ノイイオトダ
・・・
出て来ねえ・・・( ̄ェ ̄)
・・・
石投げてみっか?(`∀´*
)

いや
やめてヾ( ̄Д ̄)ノ

・・・
しゃーないな(`ェ´*

な~んて事を
wakaさんの店の前で
繰り広げ
気付かれないままホテルに向かいました!
知らぬが仏って奴ですな (`艸´)
ホテル到着後
まったりしながら
wakaさんの仕事が終わるのを
待ってる時に
パンツ姿を撮られたのさ( ̄ェ ̄;)オボエテロヨ
さあ行くよー
ハッピーマンデー前夜祭開始!
飲んだ食った喋った
いやぁ~
wakaさんのトークは
おもろいヾ( ̄∀ ̄)ノ
さすがスペイン人(`艸´)ハーフナノ?
眠いの通り過ぎたよ
楽しかった!
あっちゅーまに
日付が変わっちゃたよΣ(`∀´ノ)ノ

8時集合!んじゃ解散!
おやすみ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
・・・
おはよぉ~ヾ(゜∀。)ノ
あっちゅーまに
朝が来たΣ(ОД○*)
寝むてー
この日のルートは
すべてwakaさん任せ(`艸´)
先導頼むぞっ m9っ`Д´) ビシッ!!
・・・
まだ続くのだが
さすがに長すぎて頭がパンクしそうだから
メインイベントの
ハッピーマンデーツーリングの模様は
wakaさんのブログに丸投げだっ(`艸´)ポイッ

月曜どうでしょう」←ココクリd(`∀´*)b
って訳にも
いかんよね(`艸´)
扇ケ原展望台での動画で勘弁ヾ( ̄∀ ̄)ノ

wakaさん
おもしろすぎΣ(`∀´ノ)ノ
wakaさん色々ありがとー!
いやぁ
楽しかった!
wakaさん!
色々とありがとー!
また一緒に走ろうヾ(*´∀`*)ノ

jimatamaシーズン終了していますヾ(`Д´)ノ
振り返ると
色んな事がありました!
新しい出会いもあった!
ブロ友さん達との出会いもあった!
たくさんの楽しい思い出が
いっぱいできたヾ(*´∀`*)ノ
みんなありがとー!
ただ
残念だった事も
一緒に走っていながら
tamaを事故らせてしまった事と
青森に
行けなかった事ですヾ( ̄Д ̄)ノ
来シーズンは
もっと気を引き締め
無事に帰って来る事を胸に締め
最高のシーズンにしたいと思います!
いや
しますよっΣb( ・ω・)グッ
みなさんもしてねっ!
して
来季こそ
青森さ行くぞー!

こんな長編
最後まで読んでくれて
ありがとーヾ(`∀´*)ノ

応援ポチッと
お願いします (`∀´*)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
るーのぼさんご無沙汰してます!
いつも
読み逃げですいません(´∀`;)
まだまだ
走れるるーのぼさんが
羨ましいですよー!
こちらは
我慢の季節到来してますヾ(゜∀。)ノ
楽しい記事
いっぱいUPして下さいね!
2012/11/25(日) 23:12 | URL | Jima #-[ 編集]
こんにちは~、ご無沙汰しておりました。(^_^;)
訪問してくださって、ありがとうございました。

過去記事、拝見いたしました。
tamaさんが事故に遭われたそうですが・・・無事に復活されたみたいで安心いたしました。
あの状況、たまにありますので他人ごとではないです・・・。

北海道、やはり景色は最高ですね♪
これからも絶景の中をツーリングして楽しい思い出をいっぱい作られて下さい。(^-^)
2012/11/21(水) 11:37 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
すっごい良い天気だったんですよd(`∀´*)b
真っすぐな道で
寝ころぶのは気持ちが良いんですってぇΣ(`∀´ノ)ノ
あっ一人の時に
真似しちゃダメですよっ
轢かれちゃいますよヾ( ̄Д ̄)ノ
相方さんの監視のもとやっちゃってみてヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウチは冬眠しちゃいますが
りょうさん地方は
まだまだ走れるんですよね?
ツーレポ楽しみに
してますねヾ(*´∀`*)ノ


2012/11/11(日) 22:29 | URL | Jima #-[ 編集]
wakaさんとのツーは
楽しいですよぉヾ(*´∀`*)ノ
笑いすぎて
咳込んじゃうこと間違いなし(`艸´)
今年は
akinakaさんに
ホントちょこっとだけでしたけど
会えて嬉しかったです!

まだ走れるのは
羨ましいです!
ツーレポ楽しみにしてますよヾ(*´∀`*)ノ
2012/11/11(日) 21:54 | URL | Jima #-[ 編集]
今年は残念でしたヾ(゜∀。)ノ
来年こそ走りましょう!
「飲み」良いっすねぇ(`艸´)
誘ってください!
どこでも行きますよ~( ̄∀ ̄)ノシ

「ブログ夏場はサボりまくってましたけど・・・」
・・・
えへへっ
出来る時にやりましょヾ(*´∀`*)ノ
2012/11/11(日) 21:39 | URL | Jima #-[ 編集]
すっかり
寒くなってしまいましたよヾ(゜∀。)ノ
もう
バイク走ってるのは見かけませんヾ(`Д´)ノ
jimatamaも冬眠に入ってます・・・
んでも
やることは一杯あるからヒマしません(`艸´)
来年も
よろしくです!
また一緒に走りましょうΣb( ・ω・)グッ
2012/11/11(日) 21:17 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaさんtamaさん、こんにちは。

わぁ~~~、いいお天気だし、お二人共とっても楽しそう~♪tamaさん、道路で寝転んでるし・・・( ´艸`)

なんといっても、お二人の笑顔と仲の良さに、こちらも思わず笑顔になります☆
これからもずっと仲良しでバイク楽しんで笑顔を分けてくださいね♪
2012/11/10(土) 11:26 | URL | りょう #-[ 編集]
楽しそうですね~。最強の3人です!

今年はちょこっとだけどjimaさんにお会いできました!
来年も行く予定にしていますから
是非tamaさんやwakaさんにもお会いしたいですね。

もうシーズンオフしたんですね。
これからも違うネタで楽しませてください!
2012/11/05(月) 00:33 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
今年は一緒に走れなかったけど、これからはバイクに乗れなくて暇になるんで

「飲み」

でご一緒しましょうwww

うちのブログも夏場はサボりまくってましたけど・・・

2012/11/04(日) 22:21 | URL | バル1400 #-[ 編集]
そろそろ大変な気温の季節ですが頑張ってますね!
イイナー。私もバイク乗りたいですよ。
来年は寒くても早めに取りに行きたい。。。また道東にもいきたいし、うまく連休繋がってくれないかなぁと思うところです。
風邪に気をつけてシーズンぎりぎりまで私の代わりに乗り回してくださいねー!
2012/11/04(日) 17:28 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
よっ
ピザにポテトフライ!欧米か?さん~( ̄∀ ̄)~
暴挙?
なにを
おしゃいますやら( ̄∀ ̄)
数年前すでに
刺身って美味しいの?さんの
シャコタンお友達が来て・・・
あっ
やめとこう(`艸´)
wakaさんのイメージが
スペイン人の暴走族になってしまうもんね(`∀´*)ノシ
こちらこそ
来シーズンも
よろしくですヾ(`∀´*)ノ
2012/11/04(日) 10:56 | URL | Jima #-[ 編集]
makimakiさんも
シーズン終わっちゃいましたかヾ( ̄Д ̄)ノ
9月から10月の上旬までは
異常なほど暑かったのに
急激に気温下がりましたもんねΣ(ОД○*)
あの時は
12月まで乗れるかもって思ってたんだけど
フタを開けたら
去年より
オフが早かったですヾ( ̄Д ̄)ノツマラネー
春まで
たっぷり時間あるし
お互いバイク
チョしまくりましょうΣb( ・ω・)グッ
来年は
一緒に走って下さいね!
mizumizuさんにも
宜しくお伝えくださいヾ(*´∀`*)ノ
2012/11/04(日) 10:42 | URL | Jima #-[ 編集]
行った事ないのに
キーホルダーがあった?Σ(`∀´ノ)ノ
・・・
それ
ニセモノですよ師匠!m9っ`Д´) ビシッ!!
来年こそ!
ホンモノGETしに来て下さいΣb( ・ω・)グッ
2012/11/04(日) 10:32 | URL | Jima #-[ 編集]
毎日の
チェックΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
うっプレッシャーがっヾ(゜∀。)ノ
tamaは
アップしてない事が
いっぱいあるし
冬はヒマだしヾ( ̄Д ̄)ノ
これからは
更新頻度高くなると思いますよヾ(`∀´*)ノ タブン
来年
バルさんも誘って
「ブォン、ブォン」してあげに行きましょ(`艸´)



2012/11/04(日) 10:28 | URL | Jima #-[ 編集]
こちらこそ
楽しい思い出ありがとー!
うちらも
ブログ始めたばっかりの頃
衝撃の
こきゃーせマンブログを発見した時から
いつか
会いたいねって話してたんです(`艸´)
それが念願かなって
本当に嬉しかったです!
しかも
強行日程で来てくれた事に
感激してました。・゚・(ノД`)・゚・。
また会いましょう!
楽しみましょう!
これからも
よろしくですヾ(`∀´*)ノ
masaさんは
まだまだ続くシーズン
気を付けて楽しんで下さいねΣb( ・ω・)グッ
jimatama
ガレージに籠ります(`艸´)

2012/11/04(日) 10:12 | URL | Jima #-[ 編集]
なははっ
久々なんで長編になってしまいました(´∀`;)
てか
いつもですけどねヾ( ̄Д ̄)ノ
とうとう
シーズン終了しちゃいましたよーヾ(`Д´)ノ
これからの休日は
バイクいじりです!
まずは
tama号からイキま~すΣb( ・ω・)グッ
・・・
wakaさんの店2階だったから
良かったけど
1階だったら
・・・
恐ろしい事になってた
・・・と思うΣ(ОД○*)
2012/11/04(日) 09:28 | URL | Jima #-[ 編集]
まさか職場の下でこんな暴挙が行われたなんて…
町内会からクレームが来てたのはこのせいか…><;
いつか必ず復讐させていただきます!ψ(`∇´)ψ

ピョウタンの滝の動画見てたら…
なんか幸せそうな夫婦に見えますけど…
アーモンドチョコ食ってばかりだし…ww
これ、冷やして食べたら美味しいんだよなぁ!

来年もハッピーマンデーツーリングよろしくです!
知り合えたみなさんみんなで走りたいですね!
来春まで半年もある… 長すぎ…(ーー; )
2012/11/03(土) 23:45 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
相変わらず楽しそうなツーリングですね!
幸福駅、行った事無いんですよねー。来年は是非行きたいです。
こちらもシーズンオフになりましたヽ(´o`;
また半年もバイクに乗れないと思うと、テンションだだ下がりです(T ^ T)
来年までに色々やりたいな(^-^)/
2012/11/03(土) 21:20 | URL | makimaki #-[ 編集]
wakaさんのブログでも読みましたが
良い天気ですね~
ひたすら真直ぐの道は北海道!!って感じですね~
行きたかったな~来年こそは行くぞ!
「愛の国から幸福へ」って有りましたね
私も行ったことがないですが
なぜか切符のキーホルダーがありましたw
2012/11/03(土) 19:13 | URL | TREK #-[ 編集]
更新ご苦労さまですっ!!(`・ω・́)ゝビシッ
毎日チェックしてるんでこれからも頑張って下さい(^^ゞ

ピョウタンは「どうでしょう」でも行ってましたもんね。

wakaさんも
「どこぞの珍走団がやってきた?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
って居留守使ってたんでしょうね。

よし、来年はオイラも「ブォン、ブォン」ってやりに行こうっと♪(* ̄ー ̄)v
2012/11/02(金) 20:34 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
そろそろか、そろそろかと待ってる俺と蒼海さんはjima.tamaファンかな?

wakaさんも気を抜けないですね、いないとなにされるか分からないな〜
まるで俺みたいだ (^д^;)

もうお2人共シーズンオフですか、楽しい思い出をありがとうございました
ブログ始めた頃から仲良くしてくれたお2人に会えた事は本当にうれしかったです
青森はまた来年の楽しみにしてエネルギー充電しましょう
来年のカラーリング変更楽しみにしてますよ (^д^)
2012/11/02(金) 17:28 | URL | masa #-[ 編集]
長い沈黙を破ってやっとアップしましたな。^^;
釧路の方はもうバイクシーズンは終了?長い冬の間に、jima号、tama号は綺麗に変身ですね~。(^_^)

しかし…wakaさんの店の前でクラクション慣らしたり、空ぶかししたり、石投げたり(ナゲテナイ?)…珍走団ですかいっ!?^^;

2012/11/02(金) 06:30 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する