不完全燃焼で終わった今シーズン!( ̄ω ̄)ふぃ~

不完全燃焼で終わった今シーズン!( ̄ω ̄)ふぃ~

ここでは、「不完全燃焼で終わった今シーズン!( ̄ω ̄)ふぃ~」 に関する記事を紹介しています。
(・◇・)ノ どもども! tamaキンです。

すっごい久しぶりに書くブログ…。

完全にスイッチがOFFってましたよぉぉ~~。

やる気?それって何?みたいな…。


いや~、北海道のバイクシーズンは終わってしまったデス。

って、いつの話をしているの?アタイ。

もう雪が降ってマス。フヘヘ…。


今シーズンは 前半好調!…だった。

後半は不完全燃焼!…で終わってしもたわ。

目指せ1万km!も達成出来ず、8400kmちょいくらいでオワタ。

実質バイクに乗れた期間は4ヶ月くらい。事故っちゃったし。

事故ったあとも実はコケたし。10月。

コケた…ってゆーかバイクぶん投げてモモンガになった。

いや、モモンガになったつもり…。

だから思ったほど飛んでなかったという事実。w

ハエ叩きで叩かれて落ちるハエのように…が正しいかな~。ww

それで肩を強打。未だに痛ぇぇぇ!

詳細は敢えて書きません。ヘヘヘ。

そのままシーズンを終えたのさ。だから不完全燃焼。


「青森へ行くにはもうちょっとパワーがあるバイクが良いんじゃないかぁ?」

…と jimaに言われたりしてさ、いろいろ考えてさ、

「ヨッシャ!」ってCBに乗り換えたのにさぁ。

事故ったバイクを直したら~、ナンダカンダで30万近く吹っ飛んでったのさ。


旅費がぁぁぁぁぁ! ハイ、サヨオナラ。ショボン。


今年こそは のすけチャンに会えると信じていたのになぁ。

来年だ!うん!来年!青森へ行くのだ!

そんときゃ愛知から蒼海さん、masaちゃん、TREK師匠、

東京からは たかひろサンが駆けつけて来てくれるだろう!ヘラヘラ。

こっちからはスペイン人もどきの wakaも行くハズ~~♪ウフウフ。


…。


バイクに乗りてぇぇぇぇっ!ヾ(`◇´)ノ


さて…。またOFFろうかな…。ww


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


皆さまのブログへの訪問もしておらず…スマソ!(´Д`=)

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

師匠~(´∀`)うん、お元気だよ♪
まぁ、なんとなくボンヤリ過ごしていたのは事実。

飛んだってゆーか、飛んだつもりさぁ。w
大丈夫だよ♪
バイクが足の上に倒れて来たけど無傷!mrちゃ頑丈なアタイ。

師匠の言うとおり、嫌なことはリセットして
また来年はヒャホホー!って はっちゃけるよ♪

北海道にも是非来てくんなまし~♪
青森の時はmasaちゃんを道連れにしてね♪w
2012/12/15(土) 15:01 | URL | tama #-[ 編集]

makimaki(´∀`)うん。8400kmで不完全燃焼。w

でもmakimakiが言うように嬉しい出会いが沢山あった!
これは次の記事で書こうと思っていたんだけどね♪
makimakiやmizumizuとも出逢えたし、来年も一緒に走りたいね♪

青森は来年こそ行くだ!ちゃんと計画を立ててね♪
そのためには事故ったり飛んだりしないよう気を引き締めなくちゃ!
2012/12/15(土) 15:00 | URL | tama #-[ 編集]

akinakaさん(´∀`)そうなのよぉ~。
いろいろあった今年のシーズン。ふ~~って溜息ばかりだった!

でも来年も楽しく乗るよ♪ ツーリング大好きだもん!
今バイクをいろいろイジってまーす♪

こちらこそ♪ またまたよろしくお願いします♪v(´∀`=)
2012/12/15(土) 14:59 | URL | tama #-[ 編集]

スペイン!(´∀`)もどき…。w

うん!来年 青森に行きたいね♪
休みが3日だと超ハードだやね~~。(´Д`=)
ガンガン走らないと無理ぽ。
どうにかならないか考えようぜぃ!

八戸でみんなが集まったら超楽しいと思う!
実現出来たら嬉しいな~♪

おぅ!NEWマシン同士で月曜に走ろうっ!
そして jimaの会社の前でブォンブォンしよーぜ!w
2012/12/15(土) 14:58 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さん(´∀`)突っ込まないでくれてサンクス。w
今は元気だよ♪ でも なんだかやる気が起きないだよ。
まぁ「更年期障害」なのかも。と、片づけてみた。w

八戸で集合出来たら すっごい盛り上がって楽しそうでしょ?
masaちゃんとTREK師匠を無理やり引き摺って来ておくれ~~!v(´∀`=)

この冬はアタイの分もバンバン乗ってよ~~!
2012/12/15(土) 14:57 | URL | tama #-[ 編集]

るーのぼサン(´∀`)ノ ヤッピー♪

んだ!来年はリベンジの年にするのだぁ~!
ホント、事故なく楽しい年にしたいわぁ。←切実。

そうなのよぉ。1万kmいかなかった!
雪がほとんど積もらないだなんてステキ…。(´ω`=)
釧路はこれからが厳しい寒さとの闘いなおだぁ。
2012/12/15(土) 14:56 | URL | tama #-[ 編集]

masaちゃん(´∀`)エヘラ~
そうかぁ~ 名古屋からメチャクチャ遠いのかぁぁぁ!
気合い入れてもダメ?ムフ。
来年は厳しいのかい? んじゃ再来年も行くかな~。w

うんうん!出来ればみんな集まって飲めればサイコー!
サイコーってか ある意味コワい。w
そだね~♪とりあえず今を頑張るよ♪ (・∀・=)エイエイオー!
2012/12/15(土) 14:56 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさんこんばんは~
お元気?そうで何より

ええ~飛んだんですか?大丈夫?
まあ嫌な事はひとまずリセットして
来年からはっちゃけましょう!!

北海道も青森も行きたいな~
私も来年は頑張るよ!
2012/12/12(水) 20:52 | URL | TREK #-[ 編集]
8400キロでも、北海道ではかなり走ったほーだと思いますが、不完全燃焼なんですね^^;
僕なんか5000キロくらいで終わっちゃいましたよ。
でも、色々出会いとか楽しい事があったから燃焼しきってますけどね!青森は来年のお楽しみですね!
2012/12/12(水) 17:01 | URL | makimaki #-[ 編集]
いろいろあったんだねぇ・・・。

でもカラダも無事で
バイクも直って
また来年楽しく乗れるといいね!

元気なtamaさんとjimaさんのバイクライフは
読んでても楽しいよ!

またまたよろしくお願いします。
2012/12/12(水) 12:17 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
こらこら…
名前の前のスペイン人もどきいらないし…(#゚Д゚)

来年青森行きたいねー!
休みが3日しか取れないから今のところは不可能に
近いんだけど、どうにかならないかと模索中…。
八戸で、のすけさんトモ松さん蒼海さんmasaさん
TREKさんjimatamaさんらが愛知~北海道の
中間地点で一気に集合するなんてすごいかも…!

きっと昨年が完全燃焼しすぎて今年が不完全燃焼に
感じてるだけだよ!
来年はお互いNewマシンになったし月曜にそっち方面
行ったときにはjimaさんほっぽっといてまた一緒に
走りまくろうぜぃ!(*`◇´*)/
2012/12/12(水) 11:01 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
話さない事はあえて突っ込まないけどね…今が元気ならそれでよしだ!(^_^)v

来年八戸で集合ですか~?masaさん、TREKさん御指名されちゃいましたよ。ドウスンベー^^;

不完全燃焼は…こっちで変わりに乗っといてあげるからそれで解消して…デキンヨナ-!?^^;
2012/12/11(火) 21:03 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
来年は、今年のリベンジの年となりそうですね。
事故無く、楽しいツーリングの年にされて下さい♪(^-^)

一万キロ、行きませんでしたか~。
自分も途中から計算してませんが、目標の一万キロにはいきそうもありません・・・。

雪がほとんど積もらない町に住んでいるはずなのですが。(・∀・)
2012/12/11(火) 20:30 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
来年だ!うん!来年!青森へ行くのだ!

そんときゃ愛知から蒼海さん、masaちゃん、TREK師匠、

東京からは たかひろサンが駆けつけて来てくれるだろう!ヘラヘラ。


ヘラヘラ~ って名古屋からメチャクチャ遠いんだぞ!! ヽ(#`Д´)ノ
でも来年は正直厳しいかもなぁ…
もちろん行ける余裕があれば合わせるけどね、その事は来年に話し合おう!
できればみんなで、もちろんスペインwakaさんも全員で飲めれば最高だね!!
とりあえず今を頑張ろうよ  (。・∀・)ノ゙
2012/12/11(火) 19:49 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する